HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]
話題

なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?

カテゴリ:雑談
どうしてでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 14:57
Infomation 323 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

繁殖本能。

no.2 ( 記入なし05/06/14 14:57 )


男も女好きだと思うが・・・

no.3 ( 記入なし05/06/14 14:58 )


スレ主さんは同性愛者なんですか?

no.4 ( 記入なし05/06/14 14:58 )


別にみんなが皆男がいいと思ってるわけじゃないでしょ

no.5 ( 記入なし05/06/14 14:59 )


ここに書くやつはみんな同性愛者さ!

no.6 ( 記入なし05/06/14 14:59 )


男嫌いなの?

no.7 ( 記入なし05/06/14 15:00 )


両方ってのもアリだろ。

no.8 ( 記入なし05/06/14 15:01 )


注)スレ主は男です?

no.9 ( 記入なし05/06/14 15:12 )


注)女です?

no.10 ( 記入なし05/06/14 15:13 )


何故このようなスレを立てたのか事情が知りたいね。

no.11 ( 記入なし05/06/14 15:13 )


せっぱつまってたのか?しかし、スレ主の返答一切ないな。

no.12 ( 記入なし05/06/14 15:15 )


スレ主はセックスが嫌いなのです?

no.13 ( 記入なし05/06/14 15:15 )


ああ。そうかもセックスレス??
彼女が求めてきすぎて疲れたんか?

no.14 ( 記入なし05/06/14 15:17 )


女性で女性に恋しちゃったとか

no.15 ( 記入なし05/06/14 15:17 )


それだけじゃこんなスレ立てないんじゃないの?

no.16 ( 記入なし05/06/14 15:17 )


えー、気になるなぁ

no.17 ( 記入なし05/06/14 15:18 )


スレ主カモン。

no.18 ( 記入なし05/06/14 15:19 )


ぶちまけてしまいなさい。

no.19 ( 記入なし05/06/14 15:22 )


スレ立てたんなら責任持って出てきんしゃい。

no.20 ( 記入なし05/06/14 15:22 )


スレ主は童貞!

no.21 ( 記入なし05/06/14 15:23 )


人生の先輩として相談に乗ろうじゃないか

no.22 ( 記入なし05/06/14 15:24 )


イジメはしないから、さぁ!

no.23 ( 記入なし05/06/14 15:25 )


みんなで話を聞いてあげるよ

no.24 ( 記入なし05/06/14 15:26 )


主は男塾さんとは別人かい?

no.25 ( 記入なし05/06/14 15:27 )


やりたいから鋤ってわけではないだろう?

no.26 ( 記入なし05/06/14 15:28 )


男にある息子が好きだから

no.27 ( 記入なし05/06/14 15:29 )


色々だからスレ主に聞くのが一番良い。

no.28 ( 記入なし05/06/14 15:29 )


男塾さんはちがうっしょっ

no.29 ( 記入なし05/06/14 15:29 )


擦れ主さん歓迎します!!    徳島県民一同

no.30 ( 記入なし05/06/14 15:30 )


だから、肝心のスレ主は?

no.31 ( 記入なし05/06/14 15:31 )


私がスレ主です!もし女の人がSEXが好きなのならば俺にもチャンスがあるかなと思ってつい・・・

no.32 ( 05/06/14 15:32 )


今なら沢山の人が歓迎してくれます。
もうスレ主じゃなくてもいいから誰か何かないのか?

no.33 ( 記入なし05/06/14 15:32 )


今なら沢山の人が歓迎してくれます。
もうスレ主じゃなくてもいいから誰か何かないのか?

no.34 ( 記入なし05/06/14 15:32 )


なんで異性にひかれるの

no.35 ( 記入なし05/06/14 15:33 )


だから繁殖本能だろ

no.36 ( 記入なし05/06/14 15:34 )


同性じゃ、繁殖できないからね。自分が持ってない物に惹かれるっていうのもアリ

no.37 ( 記入なし05/06/14 15:37 )


>32
本当にスレ主なの?本物?

no.38 ( 記入なし05/06/14 15:38 )


偽者はこちょこちょの刑だ!

no.39 ( 記入なし05/06/14 15:39 )


>32
いくらシたい女がいても、人を選ぶだろw

no.40 ( 記入なし05/06/14 15:40 )


おっ正論

no.41 ( 記入なし05/06/14 15:42 )


スレ主は女であってほしい!と思ってる人いる?俺だけか

no.42 ( 記入なし05/06/14 15:46 )


えっ、みんな男性?

no.43 ( 記入なし05/06/14 15:47 )


予想するに男に酷い目にあった女の人ではなかろうか?
そこで「男はやりたいだけなの?」って思ったとか。
だからスレ主カモンベイビ〜

no.44 ( 記入なし05/06/14 15:47 )


>32
消えろ!

no.45 ( 記入なし05/06/14 15:49 )


すごい事なってますねここ。ROMしとこ(笑)

no.46 ( ゲラ子05/06/14 15:49 )


スレ主いるのか

no.47 ( 記入なし05/06/14 15:51 )


もう誰かスレ主になれば?

no.48 ( 記入なし05/06/14 15:52 )


このまま行くと、スレ立ち後、一時間で50レス突破か!

no.49 ( 記入なし05/06/14 15:53 )


スレ主不在のままゴーーーーーーーーーーーーーーール!!!

no.50 ( 記入なし05/06/14 15:57 )


いや〜、間一髪、ヤリましたね!
おめでとう!

no.51 ( 記入なし05/06/14 16:01 )


なんか趣旨がズレてないか。質問に対する意見が全然進んでないような。スレ主の正体の事についてばかりじゃねーか

no.52 ( 23歳 エース候補05/06/14 16:01 )


男もいいけど女もね。だってお互いよく知ってるから。

no.53 ( 記入なし05/06/14 16:03 )


別に、どっちでもいいがな。

no.54 ( 記入なし05/06/14 23:37 )


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
大漁だ〜〜〜〜〜いっ

no.55 ( スレ主05/06/14 23:52 )


えっ?あんた本物?

no.56 ( 記入なし05/06/14 23:53 )


えっ?あんた信じてる?

no.57 ( 記入なし05/06/14 23:53 )


>55偽者?

no.58 ( 記入なし05/06/14 23:57 )


今まで書き込んでくれた人ってよっぽど暇人なんだね。ここまで糞スレに
付き合ってくれたのでうんこあげます(´∀`)⌒ξ●ξ

no.59 ( スレ主05/06/14 23:58 )


スレ主なんか言え

no.60 ( 記入なし05/06/14 23:58 )


結果これかよ

no.61 ( 記入なし05/06/14 23:59 )


どうやって区別すんだよ?

no.62 ( 記入なし05/06/15 00:00 )


クソが!!!!!!

no.63 ( 記入なし05/06/15 00:01 )


カキコした人に『助平証明書』差し上げます。ハイ! 並んで並んで!!

no.64 ( 記入なし05/06/15 00:01 )


あーあ、結局なんなんだ?このスレ

no.65 ( 記入なし05/06/15 00:01 )


全人類が同性愛者じゃ困るからじゃないか?

no.66 ( 記入なし05/06/15 00:10 )


もう、どうせタテ逃げだろうし、
いっそのこと誰か、スレヌシ役買って出る?

23さいのOLで、上司の先輩(同性)に憧れてるんだけど
・・・告白なんか出来るはずない。
でも、優しくしてもらうたびに切なくて・・・・
でも見てるだけで我慢。
してたら・・・なんか先輩と仲良さげな男が・・・・

・・・そんなに男がいいの?男じゃなきゃダメ?

とかそんな設定で。

no.67 ( 記入なし05/06/15 01:09 )


もう、どうせタテ逃げだろうし、
いっそのこと誰か、スレヌシ役買って出る?

23さいのOLで、上司の先輩(同性)に憧れてるんだけど
・・・告白なんか出来るはずない。
でも、優しくしてもらうたびに切なくて・・・・
でも見てるだけで我慢。
してたら・・・なんか先輩と仲良さげな男が・・・・

・・・そんなに男がいいの?男じゃなきゃダメ?

とかそんな設定で。

no.68 ( 記入なし05/06/15 01:10 )


すごい設定(笑)
問題はライバルの男じゃない!!
自分が最高に頑張って振り向いてくれなかった時に初めて
悩んでいいと思う!!

no.69 ( ゲラ子05/06/15 01:14 )


スレ主でてこ〜い!

no.70 ( 記入なし05/06/15 01:15 )


だって、先輩
私のこと後輩の女の子としてしか見てくれないし・・・
この前も「好きです」って言ったら、「私も好きだよ」って
・・・・そう意味の好きじゃないんです

って言えたらどんなに楽だろうなぁ・・・。



と、乙女チックに書いてみる。

no.71 ( 記入なし05/06/15 01:32 )


で、
@相手の男を勢いあまって刺し殺す。
A振り向いてくれない腹いせに男を奪う。
B先輩と無理心中。


・・・・・・・・・・・ドレもアンハッピーエンド。
昼ドラ級のドロドロさ(笑)

no.72 ( 記入なし05/06/15 01:36 )


うわ・・・

no.73 ( ゲラ子05/06/15 01:36 )


>>72
@とかBじゃ終わっちゃうじゃん。
無難にAか、例えば男に彼女がいるとして、その彼女の浮気現場を押さえて弱みを握るとか。

no.74 ( 記入なし05/06/15 02:25 )


弱みを手に入れ、男と別れさせ
「コレで先輩はアタシのもの!!」

・・・・・になんないよなぁ。ゼッタイ

no.75 ( 記入なし05/06/15 02:28 )


スレヌシさん。元ネタナイト書けません

no.76 ( 記入なし05/06/15 02:39 )


さいご、性交したらボタンとバラみたいな結末になるのかな?
2人きりで暮らすの。

no.77 ( 記入なし05/06/15 02:40 )


成功違い

no.78 ( 記入なし05/06/15 02:41 )


男と違い、
大抵の女は自分が好きになった男としかHしないらしい。
それが当たり前か・・。

no.79 ( 記入なし05/06/15 09:14 )


可愛い女の子を見れば大抵は好きになる

no.80 ( 記入なし05/06/15 09:41 )


>79
そらそうだろ。
突っ込まれんだもん。
しかも、失敗したら身体のなかに子どもできるんだし

誰でもいいから手当たり次第ってのには
大抵抵抗あるんでねぇの?

no.81 ( 記入なし05/06/15 11:40 )


>55、59
偽者は死ね

no.82 ( 記入なし05/06/15 13:48 )


>81
中には誰とでも寝る女もいる。

no.83 ( 記入なし05/06/15 13:51 )


いるね。女にも100人斬り目指してるやついるって。

no.84 ( 記入なし05/06/15 13:52 )


みんながみんなってわけじゃない

no.85 ( 記入なし05/06/15 13:52 )


>83
そういうのは本能が壊れてるんだよ。

no.86 ( 記入なし05/06/15 13:52 )


なぜ男の人は女がすきなの?

no.87 ( 記入なし05/06/15 13:54 )


男がもし1年に1回ぐらいしか射精できなかったら、
すごく考えるようになるだろね。

no.88 ( 記入なし05/06/15 13:57 )


お、久々に見たがあんまりレス増えてねーな!自分がスレ主だとほざいてる奴もいるがどこにも証拠がない!俺がスレ主だ!

no.89 ( 23歳 エース候補05/06/15 14:01 )


>87
そういうふうにプログラムされてるから

no.90 ( 記入なし05/06/15 14:03 )


プログラムが壊れちゃった人がいるみたいね。

no.91 ( 記入なし05/06/15 14:05 )


>89
本物登場?

no.92 ( 記入なし05/06/15 14:06 )


>88

ゴム会社倒産
さらに少子化
やりすぎ注意

no.93 ( 記入なし05/06/15 14:07 )


>89
あなたこそスレ主?

no.94 ( 記入なし05/06/15 14:16 )


>92、94
と言う証拠もどこにもない

no.95 ( 23歳 エース候補05/06/15 14:20 )


またスレ主探しばっかりみたいなこと言われるよ〜?

no.96 ( 記入なし05/06/15 14:22 )


>96
俺が言うたのだよ。わかってるくせに

no.97 ( 23歳 エース候補05/06/15 14:24 )


>97

おまえ消えろ ウザイw

no.98 ( 記入なし05/06/15 14:24 )


>98

おまえ消えろ ウザイw

no.99 ( 記入なし05/06/15 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

323 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
02. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
03. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
04. 好きだった仕事はなんですか?
05. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
06. どん兵衛好きな人いませんか?
07. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
08. 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
09. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
10. 好きな男優さんは誰ですか
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
04. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
05. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 公務員の給与についてのご意見
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 雨の日の休日は何をしていますか?
10. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
HOME 掲示板&トピック一覧