HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]
話題

なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?

カテゴリ:雑談
どうしてでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 14:57
Infomation 323 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>99

おまえ消えろ ウザイw

no.100 ( 記入なし05/06/15 14:26 )


初めて100ゲット

no.101 ( 記入なし05/06/15 14:26 )


>97
あ〜ごめん、わかってなかったよ。

no.102 ( 9605/06/15 14:26 )


>101
m9(^Д^)プギャー

no.103 ( 記入なし05/06/15 14:28 )


>100
くそー。お前もうざい!

no.104 ( 10105/06/15 14:29 )


ワロタ

no.105 ( 記入なし05/06/15 14:30 )


それにしても本当のスレ主は今までここに一度もカキコしてないのだろうか?

no.106 ( 記入なし05/06/15 14:38 )


してるでしょ、きっと・・・。

no.107 ( 9605/06/15 14:42 )


>101
かっこわる

no.108 ( 記入なし05/06/15 14:54 )


スレヌシ不在のまま
とうとう100突破。
というかなんだこのスレ

no.109 ( 記入なし05/06/15 15:25 )


女性の意見が聞きたい!

no.110 ( 記入なし05/06/15 15:35 )


一応生物学的には女ですが。
男の人がやりたいっつーのとはちょっと違うかもね。
リスク多いから。

no.111 ( 記入なし05/06/15 15:38 )


女同士もいいよ。

no.112 ( 記入なし05/06/15 15:39 )


いいかもね。
女の子同士なら問題ない。

no.113 ( 記入なし05/06/15 15:41 )


そ。気持ちいいし。

no.114 ( 記入なし05/06/15 15:42 )


でも、女の子同士くっつかれちゃたら
男の人迷惑だろうな。

no.115 ( 記入なし05/06/15 15:47 )


男の人もす・き

no.116 ( 記入なし05/06/15 15:49 )


人工授精が進歩してるからそのうち男の種しか必要になってこない
時代が来るのかも。
ジョディ・フォスターが代表例。精子バンクってやつだね。

no.117 ( 記入なし05/06/15 15:51 )


でもさ、快楽の追求としては確かにありかもだけどもさ、
女の子同士の場合、別れるとき・・・・ド修羅場になりそう。

no.118 ( 記入なし05/06/15 15:53 )


男と女だってすごいときはすごいでしょ。

no.119 ( 記入なし05/06/15 15:55 )


>女の子同士の場合

10代20代ならまだ華あってみれるが・・・

男同士は、何歳でもキモイ

no.120 ( 記入なし05/06/15 15:56 )


そらそうなんだけどさW
同性愛って性別乗り越えた分、こう思い入れが深いつーか。
牡丹と薔薇みたいなW

no.121 ( 記入なし05/06/15 15:58 )


同性愛は生物の増殖的観点から見ると受け入れられん

no.122 ( 記入なし05/06/15 15:59 )


>120
女の子同士だって絵になるひとも・・・絵にならない人もいる。
あんまこういうこと言うのもアレだけど。

no.123 ( 記入なし05/06/15 16:00 )


ヤッパリ、男には女。女には男が自然かな。

no.124 ( 記入なし05/06/15 16:01 )


人間には人間
猿には猿が自然かな

no.125 ( 記入なし05/06/15 16:03 )


>122
確かにねぇ。
受け入れられちゃったら、人類滅んじゃうしねw

no.126 ( 記入なし05/06/15 16:05 )


刷れ主さん、どうですかちょっとは回答になってますか?

no.127 ( 記入なし05/06/15 16:06 )


>124
確かにネ。ま、自然が一番とも言い切れないわけですが・・・

>125
まぁ、サルとやりたいとか猫とやりタイ人もいるけどね。

no.128 ( 記入なし05/06/15 16:08 )


サル?!猫?!
はやく人間におなりなさい。

no.129 ( 記入なし05/06/15 16:10 )


まあ、男にしろ女にしろ好きな相手いたすのが一番。獣好きもいるらしいが

no.130 ( 記入なし05/06/15 16:13 )


>129
や、マジで。
犬になめられたい人とか、
鳥に突っ込みたい人とかほんとにいるっぽい。
奥が深いねぇ。

no.131 ( 記入なし05/06/15 16:13 )


>130
イイコトイッタ!!

なんかスレヌシ以上に参加してしまってる気がするorg

no.132 ( 記入なし05/06/15 16:14 )


>130
イイコトイッタ!!

なんかスレヌシ以上に参加してしまってる気がするorg

no.133 ( 記入なし05/06/15 16:15 )


両性具有だったらどうなんだろう?

no.134 ( 記入なし05/06/15 16:31 )


ぬるぽ!

no.135 ( 記入なし05/06/15 16:45 )


ガッ

no.136 ( 記入なし05/06/15 16:59 )


>134
そうそういないよw
ってか何がどうなんだw

no.137 ( 記入なし05/06/15 17:03 )


>137
つーかいるのか?

no.138 ( 記入なし05/06/15 17:15 )


>136
ほっとけ

no.139 ( 記入なし05/06/15 17:19 )


世界は広いからいるらしいよ。
ホルモン異常とかで。
ほとんどが奇形児らいいが。

no.140 ( 記入なし05/06/15 17:21 )


「リング」の貞子は両性具有だった

no.141 ( 記入なし05/06/15 17:23 )


そうなの?
下ネタになるが、
そういう人って、男と女の快感、両方得られるのかな?

no.142 ( 記入なし05/06/15 17:33 )


女が男を好きならなんで襲わないの。
逆レイプという手があるぜ。
どうせ性欲でしょ。

no.143 ( 記入なし05/06/15 17:58 )


大好きな人におちんちん入れてもらいたいから///

no.144 ( 記入なし05/06/15 18:01 )


女も変態か?

no.145 ( 記入なし05/06/15 18:11 )


>143
体力的にきついだろ

no.146 ( 記入なし05/06/15 18:14 )


盛りのついた女よ、犯して。

no.147 ( 記入なし05/06/15 18:19 )


男に積極的によって来る女もいるよ

no.148 ( 記入なし05/06/15 18:42 )


>143
悪いことじゃないと思うが・・・
レイプも逆レイプもないほうがいい。

no.149 ( 記入なし05/06/15 18:47 )


犯されたい女もいたりして!

no.150 ( 記入なし05/06/15 19:00 )


>146
今は女の方が強いよ。

no.151 ( 記入なし05/06/15 19:40 )


30過ぎの男子は仕事のストレスとかで精力落ちるんだよね
だから主婦は外に刺激をもとめちゃうんだなー

no.152 ( 記入なし05/06/15 19:44 )


仕事してなくて精力ありあまっています。
そんな人、いっぱいいるのでは。

no.153 ( 記入なし05/06/15 19:48 )


>150さん
あっぶないな〜w
いなくはないけど少数派。
大抵女の子傷ついちゃうよ〜

no.154 ( 記入なし05/06/15 20:20 )


傷つくじゃ済まないと思う・・・(^^;)

no.155 ( ゲラ子05/06/15 20:22 )


↑だね。
レイプは犯罪です!

no.156 ( 記入なし05/06/15 20:25 )


で、ついに150を超えましたが・・・・
・・・・それでもまだスレヌシさんは出てこない。

no.157 ( 記入なし05/06/15 20:28 )


>152
本当は寝たいんじゃなくて、やさしくして欲しいだけなんだよ。

no.158 ( 記入なし05/06/15 20:33 )


犯されて感じるなんて絶対にありえない!

no.159 ( 記入なし05/06/15 20:53 )


>152さん
そうだよ。「アレ?今日美容院行った?似合うね」
それだけでいいんだよ!!

no.160 ( 記入なし05/06/15 21:36 )


で、ついに160を超えましたが・・・・
・・・・それでもまだスレヌシさんは出てこない。

no.161 ( 記入なし05/06/15 21:44 )


そもそもスレ主が「記入なし」だから参加してんのか
してないのかよくわからんでげす。

no.162 ( 記入なし05/06/15 22:54 )


それもそうだね。
でも、一応立てたからには返事するべきだと思う。
とかいってみる。

no.163 ( 記入なし05/06/15 23:36 )


優しくされたいっていう女性は多いけど、
ほんとに外国映画のセリフみたいなのが良いのかな?
冴えない日本人のオッサンが言うと逆に引かれそうで。

no.164 ( 記入なし05/06/15 23:47 )


言葉は何でも良くて、思いやる、存在自体を愛することに、感じると思う。

no.165 ( 記入なし05/06/15 23:53 )


うむ!165いいこという!感動したよ。

no.166 ( 記入なし05/06/15 23:55 )


失業などで自分の存在感が危うくなると尚更だね。

no.167 ( 記入なし05/06/15 23:57 )


やさしくされるのは嬉しいけど相手によるよね。

no.168 ( 記入なし05/06/16 00:43 )


>no.168

そうそう。
自分は男だけど、ホモに優しくされても、もっと気分が悪くなるだけ。

no.169 ( 記入なし05/06/16 00:45 )


男女共にね。

no.170 ( 記入なし05/06/16 00:48 )


もしかするとスレ主は男とSEXが好きで好きで仕方がなかったんじゃないか?        女である私がこんなことでいいの?女なのにSEXが好きで好きでしかたがないなんてどうかしてるかな?他の女の子達も男が好きで好きでしかたがないのかな?それともこんなの私だけ?他の女の子達の意見が聞きたい!        
このような意図でスレをたてたのだろうと私はみるが。

no.171 ( 記入なし05/06/16 10:17 )


>171
お前もどうかしてるかもしれないよ

no.172 ( 23歳 エース候補05/06/16 10:30 )


171の願望だと思う。

no.173 ( 記入なし05/06/16 10:59 )


がんばって生`171

no.174 ( 記入なし05/06/16 12:18 )


>174
死にました

no.175 ( 記入なし05/06/16 13:51 )


女性「ありがとう・・・。」




男性「ああ!明るくいけよ!!


「・・・・・・。」


男性「いったか・・・。あとは、このお店を墓としよう・・・。」
  
10分後
あたりは、炎に包まれ、きれいなパソコンが燃えていく・・。
 

「幸せになれよ・・・。
「(上を向いて)なあ、SEやってよかったよな・・・・。
「俺ももうすぐ逝くからな・・。天国で7人チーム作って仕事が出来るぞ。」
「女性にお金をくれてやった・・・。人が良い馬鹿で死ねるわ・・・。」
「かっけーな・・・俺・・。」

1時間後

「火事だ!!!もの凄い燃え広がりだ!!!
「もう、なかにいる人は助からない!!クソ!!!!」

女性「そんな!!まさか、この封筒・・、700万円も・・・。そんな・・・。」
  「どうして!!!馬鹿ーーーーーーーーーーーーーー!!!」

no.176 ( 記入なし05/06/16 14:07 )


カッコイイ逝きかただ・・。

no.177 ( 記入なし05/06/16 14:14 )


異性にも同性にも興味のない奴いる?

no.178 ( 記入なし05/06/16 15:46 )


アー今その状態かも。
その手の類メンどくさい派。

no.179 ( 記入なし05/06/16 16:35 )


おまんこ舐めてもらって気持ち良くない女っているのか?

no.180 ( 記入なし05/06/16 19:45 )


舐め方がヘタだったら、気持良くは無いです。
気持ちよくはなくてイかなくても、女性は刺激で濡れてきますので構いません。
自分が上手で相手は気持いいに決まっていると思い込んでいる相手には、
注意すると怒り出すので、注意できず、過剰な演技を続けることに欲求不満が溜まるので、
フェラのほうが好きなの、美味しい、とか言って、フェラに持って行きます。

no.181 ( 記入なし05/06/16 19:57 )


うわ〜知りたくない事実。
わかったらプライドズタボロですね。その人。

no.182 ( 記入なし05/06/17 00:40 )


でも、行く時の痙攣や体の張りの変化までは、演技できないでしょ?

no.183 ( 記入なし05/06/17 00:45 )


男性がいつもエロを求める人は、
ストレスをためている人か、下手な愛情表現である。

no.184 ( 記入なし05/06/17 00:47 )


切ないな。それ。かわいそう。

no.185 ( 記入なし05/06/17 00:53 )


>183
実は、肛門をすぼめたり、ゆるめたりを繰り返すと、
あそこも同じように痙攣しているように相手に感じさせることができます。
体の張りとかも、演技できます。
もちろん、日頃の練習が大切ですが。
男性がイった時は、ペニスもぴくぴく痙攣しているので、
膣の中も痙攣しているかどうか、分からないようです。

no.186 ( 記入なし05/06/17 09:49 )


女はかっこいい男とやりたくてしかたないんだよ!絶対!

no.187 ( 記入なし05/06/17 12:42 )


びらびらとクリを口に含んでチューチュー吸うのが大すきなんだけど
相手はいつも気持ち良さそうだよ。

no.188 ( 記入なし05/06/17 17:38 )


えっち!!・・でも・・・あたしにもやって・・・

no.189 ( 記入なし05/06/17 17:42 )


このスレ下品すぎて吐きそうになる・・・
気持ち悪いの書くのはやめようよ・・・

no.190 ( 記入なし05/06/17 17:45 )


人間の裸って少し気持ち悪い・・・

no.191 ( 記入なし05/06/17 19:27 )


うん。あんまりじっくり見ないほうがいい。
自分も、鏡を見て、嫌になる時がある。

no.192 ( 記入なし05/06/17 20:08 )


男も女もね

no.193 ( 記入なし05/06/21 15:30 )


男がまんこに興味あるように
女もちんこに興味あります

no.194 ( 記入なし05/07/08 18:14 )


ないよ。
ある人もいるかもしれないけど、始めだけか、一部の人だけ。

no.195 ( 記入なし05/07/08 18:32 )


マンコは何で、あんなに臭いのかなぁ〜 美人でも

no.196 ( アワビ05/07/08 18:34 )


>アワビさん
日本人には膣の内部を洗う習慣が無いからです。
新陳代謝が起きている部分なのですから、
洗浄しないと臭うのは当然。
イメージとしては、男の恥垢と同じです(^^;
        

no.197 ( 下っ端公務員05/07/08 18:40 )


>下っ端さん

洗う器具とか無いんですかね?あったら売れると思うんだが。
結構深刻ですよね。
あまりに臭くてトラウマになった時期とかあるから。
恥垢の比じゃないくらい臭い。

no.198 ( 記入なし05/07/08 18:52 )


下っ端さんは、クンニ必ずする派?毎回はしない派?

no.199 ( 記入なし05/07/08 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

323 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [「未経験歓迎」が嘘の会社データベース]

HOME 掲示板トピック一覧

「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
02. 俺はもう人を好きになる事はできないんでしょうか
03. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
04. 好きだった仕事はなんですか?
05. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
06. どん兵衛好きな人いませんか?
07. 人が好きか嫌いかで人生は決まる
08. 俺は美人よりかっこいい男の方が好きかもしれない
09. 好きな人が二人いる場合どうすれば?
10. 好きな男優さんは誰ですか
「なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤の仕事が好きな人、夜型人間集まれ
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
04. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
05. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 公務員の給与についてのご意見
08. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
09. 雨の日の休日は何をしていますか?
10. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
HOME 掲示板&トピック一覧