HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人] [話題をお任せ表示] 次 [新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?]
話題

こっくりさんについて話してください。

カテゴリ:雑談
やったことある人でもない人でも可

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/08 20:58
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

I

no.2 ( 記入なし05/06/08 21:10 )


それは、私の小学生時代に流行ったものです。
何も深夜に学校に来てまで、やる必要はなかったと思うのですが・・・
それも8月のある雨の夜に・・・

ご丁寧にも、校舎裏側は墓地、右手には納骨堂、近くには神社があり、
これ以上の環境はなかったのであります。

やめておけばよかったと・・・後悔は先に立たず・・・
学校と言う建物は、昼の顔、夜の顔、全く別物でございます。

好奇心と言う魔物に取りつかれ、行ったのでございます。
まこと、しめやかにとり行われたのでございます。

「こXXXさん」を・・・

この後のお話は、恐ろしくて書けません。お許しを・・・

no.3 ( 記入なし05/06/08 21:22 )


>3 聞きたいでちゅ^^

no.4 ( 記入なし05/06/08 21:41 )


>3ヲレもだワン

no.5 ( 記入なし05/06/08 21:44 )


>3 早く知りたいニャン

no.6 ( 記入なし05/06/08 21:49 )


雨のシトシト降る夜、生暖かい風が時より校舎の戸をカタカ
音をたてるのです。木造であるがゆえ、ギシギシと黄泉の国から
のお誘いのような、気味の悪い響きが校舎内のあちこちから奏でる
のでございます。

私ども5名は、4階の6年3組の教室に忍び込み。
机を4つ並べて、テーブルを作りました。
テーブルに白いクロスを敷き、その上にロジクルシャン・ダイアレット
と呼ばれる西洋の「こXXXさん」を置きました。

私どもは、各イスに座り、その前にローソクを置きました。
さ〜これで準備は万全です。

外は、深夜に近づくにつれ、だんだんと雨脚は強くなる気配が
窓を叩く雨音で感じました。

時は、深夜2時。丑三つ時と言われる最もヨカラヌモノ達のうごめく
怪しげな雰囲気に、周りの空気が自然に同調していくのです。

あ〜恐ろしゅうて、オゾマしゅうて、この先を書くことができない
のでございます。鳥肌が立ち、寒気さえ感じるのでございます。

さらなる、続きを・・・

no.7 ( 本田場各兵05/06/08 22:18 )


俺 もっこり君

no.8 ( 記入なし05/06/08 22:20 )


こっくりさんで検索するとパソコンで出来る
こっくりさんがあるんだよ。

no.9 ( 記入なし05/06/08 22:48 )


こっくりさん怖杉

no.10 ( 記入なし05/06/09 08:12 )


このサイトでこっくりさん出きるけど
絶対に一人でやらないでください。
ttp://park1.wakwak.com/~y-nagano/Programs/Java/kokkuri/

no.11 ( 記入なし05/06/09 08:17 )


こっくりさんって誰かが動かしているんだよね。
アイドルの乳首の色とか真剣に聞いてた俺はバカじゃんね。
見事にだまされたよ。

no.12 ( 記入なし05/06/09 08:29 )


>12
本物のこっくりさんが現れるときもあるよ。

no.13 ( 記入なし05/06/09 09:26 )


>12
ワロタ

no.14 ( 記入なし05/06/09 11:12 )


夏合宿でコックリタソやったことありますよ。
丑三つ時に、宿舎を抜け出して、6名で満点の夜空の下でやりました。
本物が出ては「まずい」と働いたのか、私を含めて5名は思い思いの武器を。
武器と言っても、神社や寺院のお守り、悪霊調伏の真言をマスターしてくるものです。
因みに、私は「だいげんすい」とかいう真言でした。

やって見ると、背筋が寒くなりますね。周囲の森が背中に一気に迫り、私たちを押しつぶそうとしているみたいでした。
結果、仲間の一人が「コックリタソ、我らに仇なす者ならば、出でよ」としたら、懐中電灯が消えて、風が吹き出しました。
これには・・・「ダッシュで逃げる」と思っても、みんな腰を抜かして、用意してきた武器を用いるのみ。
私は、何者かに押し倒され、夜空を見上げる状態。声は出るので、用意した真言を唱えました。

結果、コックリタソと思われる者は断末魔を残して消え失せました。
そこから、みんな記憶がないです。
翌朝、見回りの先生がたたき起こしてくれ、朝風呂入らされて終わりでした。懐中電灯やコイン等、あり得ない範囲で散乱して、仲間の身体に「恨」と読みとれる文字が今でも印象的です。
その文字、翌年に消え去ったのを確認しました。

no.15 ( 素浪人05/06/09 17:42 )


仏教を学んでますけど、素浪人さんの武器が一番物騒な気がする。
知り得る範囲だと、それは国家的規模での悪霊退散に用いる真言と思われます。

no.16 ( 記入なし05/06/09 17:49 )


臨・兵・闘・者・界・陳・烈・在・前を唱えよ!

no.17 ( 記入なし05/06/09 18:07 )


> 17
それは「唱えるだけ」ならば、無効なので問題ないですよ。
正式・簡略的なやり方でやったら、敵もひとたまり無いですね。
でも、敵を殺し損ねたらその者が「あいつだけは、殺しきる」と悪循環は目に見えてます。
まあ、素浪人さんは「般若心経」というのを武器にしなくて良かったですね。
唱えたら一時的に平穏になりますが、唱え終わったら「俺にも、俺にも」と関係ない奴らが連合組んで付きまとわれますから。

no.18 ( 記入なし05/06/09 19:22 )


「般若心経」を唱えることによって、仲間を引き寄せてしまう?
もし万が一、引き寄せてしまったら、どう対処すればよいのじゃろうか?

no.19 ( 記入なし05/06/09 22:04 )


怖いでちゅー!!

no.20 ( ふゆひこ05/06/09 23:16 )


>15
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

no.21 ( 記入なし05/06/10 01:10 )


>> 19
神仏習合に基づいて、お祓いして貰うのが手っ取り早いでしょ。

no.22 ( 記入なし05/06/10 01:13 )


小学生のとき掃除の時間にこっくりさんやったことあるよw

no.23 ( 記入なし05/06/10 01:16 )


絶対止めたほうがいい!!

no.24 ( 記入なし05/06/10 17:53 )


>24
掃除の時間にやることを?
それともこっくりさん自体を?

no.25 ( 記入なし05/06/10 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人] [話題をお任せ表示] 次 [新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こっくりさんについて話してください。」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 寅さんよもう一度帰ってきて
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. えんどう豆さんはいらっしゃいますか?
09. お母さん何で産んだの。と思います。
10. お父さんはいらっしゃいますか?
「こっくりさんについて話してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
04. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
05. みなさんは自殺する人をどう思う?
06. ハゲの人はどうしてますか
07. 日本は崩壊すると思いますか?
08. クリック一つで救える命がある
09. 無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。
10. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
HOME 掲示板&トピック一覧