HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うそ?ね、ね、これ見て、東大合格と書いてあるよ〜!

no.300 ( 記入なし05/06/08 23:53 )


うっそー。デキちゃった!!

no.301 ( 記入なし05/06/08 23:54 )


ゲン、この麦のように強くなるんじゃ。
何度不採用通知をもらっても頑張るんじゃ。

それしても、コメが食べたいの〜。

no.302 ( 記入なし05/06/08 23:55 )


え?〜〜〜マジ?ラーメンのスープに酢をいれるの?マズクない?それ?

no.303 ( 記入なし05/06/08 23:55 )


ブルータスお前かも

no.304 ( 記入なし05/06/08 23:56 )


ハイ、パタリロ殿下、申し訳ございません

no.305 ( 記入なし05/06/08 23:57 )


今日もポテトチップか〜。銀シャリが食いたいの〜。

no.306 ( 記入なし05/06/08 23:57 )


こんな平和みたことない

no.307 ( 記入なし05/06/08 23:57 )


見えるぞ!私にも敵が見える!!

no.308 ( 記入なし05/06/08 23:59 )


見たら駄目やんか〜、その墓石は・・・

no.309 ( 記入なし05/06/09 00:00 )


ヘイ、ユー。マタ不採用ネ。

no.310 ( 記入なし05/06/09 00:00 )


チ、チ、チ、おいらには、もう債務だらけさ

no.311 ( 記入なし05/06/09 00:01 )


初めてのア○ム
『あの、初めてなんですけど?100億円ほど、貸してください・・・』

no.312 ( 記入なし05/06/09 00:07 )


よし明日こそはゴールを決めてみせましょう!!

no.313 ( 記入なし05/06/09 00:58 )


何で入らないんだよ!!

no.314 ( 記入なし05/06/09 01:00 )


ラーメン食いに行く?

no.315 ( 記入なし05/06/09 01:09 )


メソポタミア文明の復活!

no.316 ( 記入なし05/06/09 01:14 )


朝は、やはり10時出社にするべきだ!

no.317 ( 記入なし05/06/09 07:40 )


お前のやり方、見せてもらうぞ!!

no.318 ( 記入なし05/06/09 07:47 )


変態!

no.319 ( 記入なし05/06/09 08:49 )


まぁ、そうともいいますね。

no.320 ( 記入なし05/06/09 08:52 )


そうやってお前は人を見下すことしかしないんだ!!

no.321 ( 記入なし05/06/09 09:00 )


バンザーイ!!

no.322 ( 記入なし05/06/09 09:01 )


わが国は滅びた!

no.323 ( 記入なし05/06/09 09:12 )


おなかすいた。

no.324 ( 記入なし05/06/09 11:57 )


ワタシハ、マイケルジャクソンデハアリマセン!

no.325 ( 記入なし05/06/09 12:17 )


このスッドレに書き込んでも、反応がない(かみ合わないし)から、次回から見る気があまり起きない。

no.326 ( 記入なし05/06/09 12:19 )


見てみるがいい!
やつの惨めな姿を!!

no.327 ( 記入なし05/06/09 13:59 )


好きな言葉:褒め殺し

no.328 ( モナ05/06/09 14:12 )


この薄ら禿がぁ!!!!!

no.329 ( 記入なし05/06/09 14:14 )


じゃ、ホームラン打ってくる

no.330 ( 記入なし05/06/09 14:16 )


携帯の充電が切れた。

no.331 ( 記入なし05/06/09 14:16 )


テレホンカード盗みますた!

no.332 ( 記入なし05/06/09 14:18 )


吉岡さんが好きです

no.333 ( 記入なし05/06/09 14:27 )


何で服を脱いでるんですか?

no.334 ( 記入なし05/06/09 14:31 )


急な関節痛にアンメルシン

no.335 ( 記入なし05/06/09 14:53 )


私を捕まえて・・・・!

no.336 ( 記入なし05/06/09 16:13 )


尿道って何?
>サイクロード→クサイロード

no.337 ( 記入なし05/06/09 17:38 )


ああ、趣味は無職だよ

no.338 ( 記入なし05/06/09 18:29 )


そうか?オレは、無色のほうがいいと思うよ?

no.339 ( 記入なし05/06/09 19:41 )


鳴かぬなら 自分で鳴くよ ホトトギス

no.340 ( 記入なし05/06/09 20:31 )


カレンダー5月のままだったorz

no.341 ( 記入なし05/06/09 20:46 )


♪吹けば飛ぶような将棋の駒に

駒のあいだに落ちているフケを飛ばすなんて、なんて汚い歌とオモタ。

no.342 ( 記入なし05/06/09 22:26 )


夢の中でダウンタウンの浜ちゃんがめちゃめちゃいい人だった。

no.343 ( 記入なし05/06/09 22:29 )


寝るぽ

no.344 ( 記入なし05/06/09 22:30 )


鈴木島男 嫌な人になってしまったのね。

no.345 ( 記入なし05/06/09 22:34 )


そろそろストーブしまうか

no.346 ( 記入なし05/06/09 23:10 )


いや待て、これからニシンのパイの包み焼きをつくるから

no.347 ( 記入なし05/06/09 23:11 )


暇でちゅ。

no.348 ( ふゆひこ05/06/09 23:13 )


ちゅみません〜

no.349 ( 記入なし05/06/09 23:14 )


あなたを犯人です。

no.350 ( 記入なし05/06/09 23:18 )


彼に犯人です。

no.351 ( 記入なし05/06/09 23:19 )


私を犯人です

no.352 ( 記入なし05/06/09 23:20 )


私は犯人です?。

no.353 ( 記入なし05/06/09 23:21 )


信じられない、自分の母親が元キャッツアイメンバーだったなんて・・

no.354 ( 記入なし05/06/09 23:22 )


そんな?ねずみ取りの上で、ねずみが踊ってる・・・

no.355 ( 記入なし05/06/09 23:23 )


お前の兄貴、さっき空飛んでたぞ?

no.356 ( 記入なし05/06/09 23:29 )


ハハハ、るいさん、何も着ていなかった(タラ〜)

no.357 ( 記入なし05/06/09 23:30 )


るいは、結局東吾と結婚するみたいね。

no.358 ( 記入なし05/06/09 23:40 )


馬鹿〜逆噴射はやめろ〜!ひとみ、助けて〜

no.359 ( 記入なし05/06/09 23:41 )


あのー お釣りが足りないんですが・・・。

no.360 ( 記入なし05/06/09 23:44 )


中川、おまえのクレジットカードの暗証番号は、イッシッシ。。。

no.361 ( 記入なし05/06/09 23:49 )


何故か「つかぬことをお伺いしますが」という言葉をど忘れしてしまい、
苦節1時間、ついに思い出すことが出来ました。
なんかくだらないけど今、頑張った!って気がしてます。

no.362 ( 記入なし05/06/09 23:52 )


またパンツ破けた。今日これで5回目だよ。

no.363 ( 記入なし05/06/09 23:52 )


僕を裏切るんですか?

no.364 ( 記入なし05/06/09 23:53 )


浣腸!

no.365 ( 記入なし05/06/10 01:27 )


 履歴書と職務経歴書作った

no.366 ( 記入なし05/06/10 01:29 )


光が・・・・!!

no.367 ( 記入なし05/06/10 01:29 )


いつか誰かとシャイニング!

no.368 ( 記入なし05/06/10 01:31 )


なんだ定休日じゃぁあん!!

no.369 ( 記入なし05/06/10 01:35 )


お前はそうやって叫んでいれば気が晴れるんだ!

no.370 ( 記入なし05/06/10 01:43 )


 眠い

no.371 ( チーズ05/06/10 01:47 )


はーおやつ食べたい。

no.372 ( 記入なし05/06/10 01:47 )


花婿になってください。

no.373 ( 記入なし05/06/10 01:48 )


氏は、目と耳で得られる情報を元に論ずるが、経験して得られる情報に乏しい。
見なければわからないものを”これだ”と決め付けている。

no.374 ( 記入なし05/06/10 01:52 )


 おしっこしたい

no.375 ( チーズ05/06/10 01:53 )


もう少し前の書き込みとのつながりを考えようよ

no.376 ( 記入なし05/06/10 01:53 )


肌身離さず・・・持っててんで・・・。うち・・・やっぱアンタの事好きなんやわ。

no.377 ( 記入なし05/06/10 01:54 )


あれっあなたスペイン人?!

no.378 ( 記入なし05/06/10 02:21 )


いいえ、スウェーデンのオーロラは、もう少ししたら見れます

no.379 ( 記入なし05/06/10 02:23 )


えー?明日ー?明日ダメ、明日浜省のライブだしー

no.380 ( 記入なし05/06/10 02:25 )


>>380
いいねぇ〜俺もあの店のラーメン好きだよ。

no.381 ( 記入なし05/06/10 12:40 )


あいだゆあのDVD購入して正解だった

no.382 ( 記入なし05/06/10 13:24 )


もし宝くじの一等2億円が当たっても銀行に換金の手続きで
私:「一等当たったので換金お願いします」
員:「それではお借り致します、ビリィィィー!あー、申し訳ございません、手元が狂   ってしまったもので・・・」
私:「あああー、なんてことするんだよー、ちゃんと換金してもらえるんだよなー」
員:「はい、ただいま上の者に聞いてみますので・・・」
員:「あっ、係長、このお客様が、お破きになりました一等の当選券をお持ちしまし    て、何とか換金してもらえないかとおっしゃるのですが・・・」
私:「てめえー、デタラメ言うなー!!!、お前が破いたんだろーが!!!」
上:「お客様、当行では徹底した社員教育をしております、この者は特に誠実で通って   まして、決してそのようなことをすることはございません。申し訳ございません   が破損致しました当選券は無効となりますのでご了承下さいませ」

なーんてことになるんじゃないかと心配してるんだよなー、対策は十分にするよ!!

no.383 ( 記入なし05/06/10 18:08 )


ありえるところが怖い。

no.384 ( 記入なし05/06/10 18:09 )


あー!、つい、反応してしまった

no.385 ( 記入なし05/06/10 18:10 )


この世からナメクジを撲滅させるには?

no.386 ( 記入なし05/06/10 18:23 )


俺に任せておけ!

no.387 ( 記入なし05/06/10 18:24 )


おう、あたぼうよ、みたらし団子が、5本もあるわけないっときたぁ?!

no.388 ( 記入なし05/06/10 20:19 )


シュークリームにするかエクレアにするか。迷うな。

no.389 ( チーコ05/06/10 20:55 )


そういう時は、亀探知レーダー!
このレーダーで、間違いなく探すことができるんや?!

no.390 ( 記入なし05/06/10 20:57 )


ちゃんちゃらおかしいぜ!

no.391 ( 記入なし05/06/10 21:17 )


↑東北

no.392 ( 記入なし05/06/10 21:18 )


台風4号は、このまま、北東の進路をとるもようです

no.393 ( 記入なし05/06/10 21:20 )


このスレ、時々ニアミスしてると感じるのは俺だけか?

no.394 ( 記入なし05/06/10 21:23 )


一人で何が出来る!

no.395 ( 記入なし05/06/10 21:30 )


♪幸せなら、手をたたこ〜 幸せなら、態度でしめそうよ〜さ〜みんなで手をたたこ〜

no.396 ( 記入なし05/06/10 21:31 )


パンパン

no.397 ( チーコ05/06/10 21:31 )


ニアミスしてるからおもしろ…いけね!

no.398 ( 記入なし05/06/10 21:31 )


人手が足りない

no.399 ( 記入なし05/06/10 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧