HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボンカレーゴールド200

no.200 ( 記入なし05/06/06 19:47 )


ふ、青いな

no.201 ( 記入なし05/06/06 19:48 )


りんごは食べない主義なんだ

no.202 ( 記入なし05/06/06 20:08 )


人間の認識基盤は、時代によって変化する、だから↓

no.203 ( 記入なし05/06/06 20:17 )


りんごは食べない主義なんだ

no.204 ( 記入なし05/06/06 20:18 )


ふ〜ん
りんごは食べないんだ〜
俺風呂はいるよ

no.205 ( 記入なし05/06/06 20:20 )


確かに、たらこの歌を着メロにしている韮山さん、というのは考えにくい。

no.206 ( 記入なし05/06/06 20:54 )


だからって、殴ることないでしょ!!

no.207 ( 記入なし05/06/06 20:55 )


あたしエルピー・プル!よろしく!

no.208 ( 記入なし05/06/06 21:06 )


もうカク戦争おこすよ

no.209 ( 記入なし05/06/06 21:07 )


よくあることだよねぇ。

no.210 ( 記入なし05/06/07 18:01 )


らうんじと大差ないスレ立てんなボケ

no.211 ( 記入なし05/06/07 18:04 )


ギョ―ザの王将飽きた・・・珍来に行こう

no.212 ( 記入なし05/06/07 18:05 )


次はスライダーな

no.213 ( 記入なし05/06/07 18:59 )


バルクのメモリが送ってきたぜ。
気のせいか早くなった気がする・・・。

no.214 ( 記入なし05/06/07 18:59 )


ゴミを捨てよう くずかごに→○ その辺に→×
ゴミを拾おう  その辺の→○ くずかごの→×

no.215 ( 記入なし05/06/07 19:06 )


ちんこ

no.216 ( 記入なし05/06/07 19:10 )


そういえば、僕は癖っ毛だよ、だからセットするのめんどくさいんだ。

no.217 ( 記入なし05/06/07 19:11 )


職場の体制が変わるが、入社6ヶ月の俺には
あまり期待されてないらしい。

no.218 ( 記入なし05/06/07 19:56 )


ウガンダ最近見ね―ナ

no.219 ( 記入なし05/06/07 20:07 )


今日はビッチビッチウンコやったわ〜〜〜

no.221 ( 記入なし05/06/07 22:40 )


とりあえずゾロ目222ゲットなんてしませんよぅ

no.222 ( 記入なし05/06/07 23:21 )


幸せってなんだっけ?

no.223 ( 記入なし05/06/07 23:31 )


ケツの穴から出てくるもんだ!

no.224 ( 記入なし05/06/07 23:32 )


っていう事は、草餅を食べたくないという事?

no.225 ( 記入なし05/06/07 23:35 )


そうそう、やっぱり0時を過ぎたら、一年に一度、チキンラーメン食べたくなるね?

no.226 ( 記入なし05/06/08 00:03 )


犬犬犬!!ほら!!あそこ!!!

no.227 ( ゲラ子05/06/08 00:05 )


やべっ!!とっつあんだ!!

no.228 ( 記入なし05/06/08 00:06 )


鼻くそほじるなよ

no.229 ( 記入なし05/06/08 00:07 )


ダニエラ〜そろそろ寝るぞ〜-o-;

no.230 ( 記入なし05/06/08 00:07 )


案ずることはない。きっと猫型ロボットと見間違えたのさ

no.231 ( 記入なし05/06/08 00:08 )


ロン!!

no.232 ( 記入なし05/06/08 01:18 )


ポンタ!

no.233 ( ポンタの弟子05/06/08 01:18 )


俺は・・感動したよ・・・・・・・・・

no.234 ( 記入なし05/06/08 01:23 )


そうですか。暑苦しいですね

no.235 ( 記入なし05/06/08 01:49 )


暑苦しいですか。じゃあコタツを出しましょう。

no.236 ( 記入なし05/06/08 02:00 )


そうだねぇ〜 コーヒーを2つくれ給え

no.237 ( 記入なし05/06/08 02:12 )


あ、235と236の話が噛み合っている。

no.238 ( 記入なし05/06/08 02:23 )


そうかなあ、俺は岸田今日子は召喚獣だと思うけど。

no.239 ( エイタ05/06/08 02:25 )


確かに、そろそろ朝日が見えてくるんだよね?家の窓から・・・

no.240 ( 記入なし05/06/08 02:27 )


支離滅裂さを楽しもう

no.241 ( 記入なし05/06/08 02:33 )


>238
前文引き継いでも噛みあってなきゃいいんじゃない?

no.242 ( 記入なし05/06/08 02:45 )


アメイジング・グレイスを聞きながら

no.243 ( 記入なし05/06/08 02:45 )


ビックマックセット、今からでも、食べられるかな?

no.244 ( 記入なし05/06/08 02:47 )


マイケル、結婚詐欺は辞めなさい

no.245 ( 記入なし05/06/08 02:48 )


いや〜なにね、うちのかみさんがね、もうひつこいの何の〜・・・
あっしはね、チリがすきなんですよ、マックじゃなくて・・

no.246 ( 記入なし05/06/08 02:49 )


ああ〜うちはウインドウズですけど。

no.247 ( 記入なし05/06/08 02:51 )


え?ウイングマン?そんな漫画、昔あったかな?耳がね・・・とおいさね・・・

no.248 ( 記入なし05/06/08 02:53 )


我輩は、犬である。

no.249 ( 記入なし05/06/08 02:53 )


ホットドッグスタンド、ドッグにペプシーフリつけて、たった$2だよ〜

no.250 ( 記入なし05/06/08 02:54 )


勝手に好きになってもいいですか?

no.251 ( 記入なし05/06/08 03:03 )


ほのぼのライク?
お金、借りるのは・・・100億円・・・無理だろな?

no.252 ( 記入なし05/06/08 03:05 )


大好きよ?もっともっとアタシをあいして

no.253 ( 記入なし05/06/08 03:08 )


えっ?それは予算の都合上ムリですよ・・・

no.254 ( 記入なし05/06/08 03:10 )


いやね?あっしは、あんたが、はなから犯人だとわかっていたんですよ
名前ですか?コロンボ、ロス市警のもんです

no.255 ( 記入なし05/06/08 03:10 )


オトナは分っちゃいないのさ!

no.256 ( 記入なし05/06/08 03:17 )


ランね〜ちゃん?僕ね、眠りの小五郎のおじちゃんおこしてくる

no.257 ( 記入なし05/06/08 03:18 )


だめよ。青山先生は徹夜明けでお疲れなのよ

no.258 ( 記入なし05/06/08 03:26 )


チボリ公園に行ってみたいな〜去年だったな、あの日はあめやった

no.259 ( 記入なし05/06/08 03:29 )


そんなこと私の責任じゃありません。

no.260 ( 記入なし05/06/08 03:31 )


カーンチ!!

no.261 ( 記入なし05/06/08 03:33 )


さて、のど自慢、本日の一番バッターどうぞ!

no.262 ( 記入なし05/06/08 03:35 )


歌を忘れたカナリア

no.263 ( 記入なし05/06/08 03:36 )


カリーナー、今週末は、君とサルサを踊ります

no.264 ( 記入なし05/06/08 03:37 )


踊る大走査線

no.265 ( 記入なし05/06/08 03:41 )


部長?させんは無いでしょう?そりゃ、毎日、パチンコに行って、コンビニ立ち読み、エロビデオやに行き、派出所では、プラモを作って、ゲームしてますけど・・・

no.266 ( 記入なし05/06/08 03:45 )


カブトの幼虫、蛹になったらまた書きます 
オスだといいなあ〜

no.267 ( 記入なし05/06/08 18:39 )


鼻うがいは溺れた後の気分になる。二度とやるもんか!!

no.268 ( ゲラ子05/06/08 19:33 )


溺れた後の気分て
例えてみれば
バナナを食べ終えたときのような気分ですか?

no.269 ( 記入なし05/06/08 20:12 )


クリリンをやったのはお前かーーーーーー!!!!!

no.270 ( 記入なし05/06/08 20:17 )


はははは!言ってるだろう、私の名前は、プルツーだ!

no.271 ( 記入なし05/06/08 20:36 )


おお、言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ

no.272 ( 記入なし05/06/08 22:01 )


北万歳!!

no.273 ( 記入なし05/06/08 22:01 )


時代が変わったようだな

no.274 ( 記入なし05/06/08 22:01 )


いよいよ明日か

no.275 ( 記入なし05/06/08 22:02 )


お前ら裸祭りだ!!脱ごう!!

no.276 ( 記入なし05/06/08 22:02 )


失神寸前

no.277 ( 記入なし05/06/08 22:06 )


むしょくです

no.278 ( 記入なし05/06/08 22:07 )


そうですか・・・個人的には、ベージュがすきなのですが・・・

no.279 ( 記入なし05/06/08 22:13 )


日本勝ったぜー!

no.280 ( 記入なし05/06/08 22:14 )


カツ・・・おまえなのか?うっ!

no.281 ( 記入なし05/06/08 22:15 )


おれ ステーキ

no.282 ( 記入なし05/06/08 22:17 )


おら、しんのすけ。。。素敵だなんて、イヤァ・・・

no.283 ( 記入なし05/06/08 22:19 )


おら、しんのすけ。。。素敵だなんて、イヤァ・・・

no.284 ( 記入なし05/06/08 22:19 )


最高です!っての、あまり
はやらなかったね。

no.285 ( 記入なし05/06/08 23:06 )


おい 俺の仕事は? どこだ?

no.286 ( 記入なし05/06/08 23:25 )


はい、このサーモンステーキでよろしかったですか?

no.287 ( 記入なし05/06/08 23:26 )


わが国の失業率は15%前後が妥当な水準だ。

no.288 ( 小泉J一郎05/06/08 23:30 )


うそつきは泥棒の始まりなのよ

no.289 ( 記入なし05/06/08 23:31 )


どろぼうの始まりは石川五右衛門ですよ。

no.290 ( 記入なし05/06/08 23:37 )


このメロンはうまいよ。分けてやりたいよ ☆

no.291 ( 記入なし05/06/08 23:38 )


との!てきは、てきは、何処に・・・
敵は、本能寺にあり!!!

no.292 ( 記入なし05/06/08 23:38 )


今日も飲んじまったぁ

no.293 ( 記入なし05/06/08 23:39 )


やめろ〜やめるんだ〜、て・つ・お〜〜〜

no.294 ( 記入なし05/06/08 23:41 )


鉄夫君て、小学校の同級生にいた。

no.295 ( 記入なし05/06/08 23:44 )


あんちゃ〜ん、特高が来るよ〜。

no.296 ( 記入なし05/06/08 23:45 )


『はだしのゲン』って、まだ続くの?

no.297 ( 記入なし05/06/08 23:46 )


バックトゥザフューチャーは、もう終わっちゃたんだ!

no.298 ( 記入なし05/06/08 23:48 )


え?まだはじまったばかりだよ。

no.299 ( 記入なし05/06/08 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧