HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はもう駄目?小田原評定?] [話題をお任せ表示] 次 [めんどくさい。新入社員の憂鬱。]
話題

家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない

カテゴリ:相談
気のせいかわかりませんが家の中にいると窓の外から誰もいないのに男や女の声がきこえてきます。なにやら盗撮しているようですが相手がみえません。声だけが聞こえてきます。このような場合どうやって対処したらよろしいでしょうか?言ってくるやつの顔がわからんしましてや外みても誰もいない。声だけが聞こえる。どうすれば声がきこえなくなりますかね?やっつけるといっても外にいないですから・・・みなさんだったらどう対処いたしますか?

投稿者 : FIRE 日時 : 05/05/27 17:28
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ポルターガイストで思い出したが、子供の頃、田舎の海の中に潜ったら、周りには人はいないはずだったが一度だけ話し声が聞こえたことがあった。何語かも何を話してるのかは全く分からなかったがふと思い起こす。ただ、気のせいだと片づけられると、それまでとしかいいようがない。

no.32 ( 記入なし05/05/27 22:37 )


ポルターガイスト現象は面白い

no.33 ( 記入なし05/05/27 22:38 )


結局スレ主は治したいって気持ちないんだろ。
あったら病院行ってるし。

no.34 ( 記入なし05/05/27 22:43 )


今日は大漁でぇ!!

no.35 ( 記入なし05/05/27 23:38 )


♪エンヤ〜ソット、エンヤ〜ソット〜ハァァァァァァ〜〜〜〜

no.36 ( 記入なし05/05/27 23:38 )


FIREのキーボードには”Enter”キーがないいんだね。
それとも携帯からダラダラカキコできるのかな?

no.37 ( 記入なし05/05/27 23:44 )


被害妄想乙

no.38 ( 記入なし05/05/28 19:19 )


>1
薬のやり過ぎでは?幻覚?

no.39 ( 記入なし05/05/30 18:47 )


貞子かも知れません。

no.40 ( 記入なし05/05/30 21:00 )


いろいろ思うところはありますが、多分対処療法的には精神科に行って、
診察を受けた方が良いでしょう。私は医者では有りませんが、頭を
覗かれているような錯覚を覚える症例があるようです。適切な判断を
医者にしてもらい、必要ならば薬で症状を緩和されたらいかがですか?
ただし、ことの本質は先祖の供養等から始めないと、解決しないと
思います。御参考まで。

no.41 ( 水星05/06/12 03:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本はもう駄目?小田原評定?] [話題をお任せ表示] 次 [めんどくさい。新入社員の憂鬱。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない」と似ているトピック
01. 無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。
02. 求職中は美しい歌声を聴きましょう
03. こんな世の中にしたのは誰のせいだと思います?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 失業中の外出や日常について
06. 無職中は海外旅行に行きますか?
07. 誰か知ってますか?声優の結婚事情
08. ちょっと外国に行って来たいんですが外務省はどこにありますか?
09. 史上最強の挌闘家って誰だと思いますか
10. 大きな声では言えませんが
「家の中にいるとなぜか外から声が聞こえるが外に誰もいない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業中の外出や日常について
HOME 掲示板&トピック一覧