HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員登用制度ありのパートアルバイトについて] [話題をお任せ表示] 次 [セコムの二交代について教えてください]
話題

ちょっと外国に行って来たいんですが外務省はどこにありますか?

カテゴリ:相談
留学とか旅行とか行きたいと思うんだけど、治安状況とかはどうなのかききたいのですが。

投稿者 : ムショク歴 2006年 日時 : 06/03/29 21:57
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新宿二丁目にあります

no.2 ( 記入なし06/03/29 22:32 )


東京23区にありま〜す

no.3 ( 由香里06/03/29 22:36 )


外務省のサービス範囲は皇室と政府高官のみとなっております。
民草に対する恩典は菊の御門が入ったパスポートを$200の手数料で貸し出す事のみです。

no.4 ( 記入なし06/03/30 00:11 )


外務省 海外安全ホームページ


http://www.anzen.mofa.go.jp/

no.5 ( 記入なし06/03/30 12:42 )


海外旅行は恐いですよね、日本人は狙われるのは当然として、トラブルに巻き込まれた時、果たして日本政府が何をしてくれるだろう?っていつも思います。こんな立場の弱い国もね〜・・・、しかも言葉も通じない国に行ける人間って、個人的には考えられない。

no.6 ( 記入なし06/05/18 16:11 )


やっぱ、大連行きやめるかー

no.7 ( 記入なし06/05/18 16:29 )


日本人の中国行きは危険ですよね。

なんてったって 抗日=神 なんだから。

中国に行く日本人の気がしれない。

no.8 ( 記入なし06/05/18 16:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員登用制度ありのパートアルバイトについて] [話題をお任せ表示] 次 [セコムの二交代について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ちょっと外国に行って来たいんですが外務省はどこにありますか?」と似ているトピック
01. どこの国で住みたいですか?
02. どこの国に産まれたかったですか?
03. あの雲はどこへ流れていくんだろ
04. どこの国に行って何をしたいですか?
05. 借金はどこでしてるんですか?
06. どこが住みよいか話しませんか?
07. どこにいても落ち着かない
08. みなさんどこに住んでいるのかな
09. 一度は行ってみたい場所、国はどこですか?
10. 一番好きな国はどこですか?
「ちょっと外国に行って来たいんですが外務省はどこにありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧