HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [お金の節約どうしてる?]
話題

みなさん、どんな音楽聴きますか?

カテゴリ:雑談
http://www.venusrecord.com/

ココから出てるCDがおすすめ

ところでみなさんはどんなオーディオで音楽聴いてますか?

俺はアンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です


投稿者 : 名無し 日時 : 05/04/30 16:53
Infomation 4506 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真っ赤な太陽

no.3100 ( 記入なし16/10/14 02:28 )


高木里代子

no.3101 ( 記入なし16/10/14 21:19 )


国生さゆり

no.3102 ( 記入なし16/10/14 21:20 )


だんご3兄弟

no.3103 ( 記入なし16/10/14 21:21 )


イートー巻き巻き

no.3104 ( 記入なし16/10/14 22:35 )


おニャン子クラブ

no.3105 ( SEA GRAPES16/10/15 07:15 )


新田恵利

no.3106 ( 記入なし16/10/19 11:25 )


モー娘

no.3107 ( 記入なし16/10/19 11:33 )


岡田奈々

no.3108 ( 記入なし16/10/19 11:42 )


渡辺満里奈

no.3109 ( 記入なし16/10/20 03:27 )


ジミヘン

no.3110 ( 記入なし16/10/20 03:54 )


ジミヘンは渋いですね。懐かしい。

no.3111 ( 記入なし16/10/20 15:21 )


バンドやった人には分かると思うけど
紫のけむり♪最高!
ナナに会いたい。

no.3112 ( 記入なし16/10/20 19:06 )


世界名作劇場。素晴らしい。

no.3113 ( 記入なし16/10/20 19:53 )


浅田美代子

no.3114 ( 記入なし16/10/20 22:27 )


津軽海峡冬景色

no.3115 ( 記入なし16/10/20 22:28 )


岸壁の母

no.3116 ( 記入なし16/10/20 22:29 )


港のヨーコ横浜横須賀

no.3117 ( 記入なし16/10/20 22:31 )


ひらけポンキッキー

no.3118 ( 記入なし16/10/20 22:36 )


YMCA

no.3119 ( 記入なし16/10/20 22:37 )


マグマ大使の歌

no.3120 ( 記入なし16/10/20 22:37 )


六甲おろし

no.3121 ( 記入なし16/10/20 22:39 )


>どんなオーディオで音楽聴いてますか?

若い頃はオーディオに凝ってました。今でも興味はあるけど、今はスマホでFMアプリで聴いたり音楽プレーヤーアプリで毎日聴いてます。外出時は勿論、家でも寝る前とかイヤホンで聴きます。
端末はソニーのエクスペリアですが音楽のソニーですので文句なしに音質が良いので特別音楽聴くためだけのプレーヤーを買う必要はない程今のスマホの音質技術は優れています。

no.3122 ( 記入なし16/10/20 23:23 )


スマホが無い時代はウォークマンで音楽を聴くのが当たり前だった。
今はスマホで写真を撮り良質な音で音楽も聴ける。良い時代になったもんだ。

no.3123 ( 記入なし16/10/20 23:54 )


おニャン子クラブ

no.3124 ( 記入なし16/10/21 21:36 )


山本彩

no.3125 ( 記入なし16/10/21 21:36 )


岡田奈々

no.3126 ( 記入なし16/10/21 21:37 )


高木里代子

no.3127 ( 記入なし16/10/21 21:38 )


河西智美

no.3128 ( 記入なし16/10/21 21:38 )


河合奈保子

no.3129 ( 記入なし16/10/21 23:34 )


今朝はこの曲を二人で聴きました。

https://www.youtube.com/watch?v=3qpDuLysZ1Y

no.3130 ( 隼人16/10/22 10:36 )


そうだなー昔使ってたオーディオ機器はスピーカーはDENON.レコードプレーヤーはTechnics、アンプはYAMAHA、FMチューナーはトリオ、デッキはAIWA、あの頃はまだCDが世に出る前でレコード全盛だった。
まさか夢の様なCDが出て来るとは想像すらしなかったよ。
貸しレコード屋さんで借りてカセットデッキに録音して保存が当たり前だった。

no.3131 ( 記入なし16/10/22 12:06 )


あー、おれはアンプがデノン、昔はデンオンて言ってたんだけどね。スピーカーはJBL、プレーヤーはデノンだよ。でもどれ使っても聴く人が満足ならそれだけだからさ。   とと。

no.3132 ( 記入なし16/10/22 12:17 )


3131です。
昔の事で記憶違いかも知れないが、スピーカーは多分ONKYOだったかもw
そしてデッキもAIWAでは無くAKAIだったかも…携帯プレーヤーがAIWAだったかも……その後ソニーのWALKMANだったかも……
ダメだこりゃw  すっかり記憶がおぼろげで、カセットデッキも多分TEACだったわ。色々ゴッチャになってしまってる、35年も前の事だからなー、もうすっかりお爺ちゃんだから記憶違いも無理もないよなw

no.3133 ( 記入なし16/10/22 12:53 )


あ、そうそう昔はデンオン と言ってたし。
それと同じ呼び名が変わったのがコーヒーのメーカーで昔はネッスルと呼んでたのが今はネスレと呼んでるよね。

no.3134 ( 記入なし16/10/22 12:57 )


渋いの揃えてますね。トリオのチューナーてのがまたカッコいいですよね。
とと。

no.3135 ( 記入なし16/10/22 12:57 )


有難う(笑:)
トリオだけは間違いなく使ってたよ。チューナーではトリオが一番って言われてたから。
カートリッジはあまり高くないシュアーを1個だけ持ってた。
スピーカーもJBL欲しかったけど高価で手が出なかった。

no.3136 ( 記入なし16/10/22 13:07 )


FMからも録音してたから電波を良くキャッチする為に
部屋用のアンテナを天井に取り付けたりもしてた。
昔はそんな仰々しく大きなアンテナをつけてたなんて今では考えられないね。
あの頃は音楽を楽しむために純粋な若者だったんだなー。自分で言ってやがるわw  でも一番楽しかた時期でしたわ。

no.3137 ( 記入なし16/10/22 13:15 )


今みたいに自動的にチャンネル合わせる事など出来ないけど、チューナーはトリオが一番。JBLのスピーカーなんてのは、夢のまた夢みたいでしたものね。とても手の届く代物じゃなかった。CDの音は素晴らしいけど、レコードこずかいためて買って、脇に抱えてあるく感動がCDにはない。ブックレットもDXでね。
とと。

no.3138 ( 記入なし16/10/22 13:23 )


確かに小遣い貯めて買ったレコードは有り難みがあったね。
封を切り、ジャケットを開けるまでのルーティンがワクワクしたもんです。中にはポスターやら何やら入ってたし
今のCDでは考えられないサービスぶりでしたね。
CDではそんなプチ感動は何故か味わえない。

no.3139 ( 記入なし16/10/22 13:40 )


CD初めて買って来た時には、何?これ。コースター?と思ってしまいました。その僕がiPodばかり使う様になるだなんて…。

no.3140 ( 記入なし16/10/22 14:08 )


CDが出てからその後、時代は色んな機器が出始めた。
CDよりもっとコンパクトで録音出来て扱いも楽なMDが登場した。
これはかなり便利で優れたものでMDウォークマンも買ったし音質や操作性もカセットと比べて画期的でしたね。でも案外短い命でした。
そしてDATでしたっけ?これはあまりにも高価でごく一部の金持ちだけで普及した印象。暫くしてアップルのipodが出始めて世界的にブームが来てソニーウォークマンを脅かす人気で大ブレイク。
で、音楽はネット時代、ダウンロードの時代へと突入する。

no.3141 ( 記入なし16/10/22 14:14 )


うん。ダウンロードの時代だね。たださ、ダウンロードで済ませる歌と、現物を持っていたい物があるよね。何かCDよりはるかに凄い解像度あるのがあるしね。あれ、何て言ったけね。  とと。

no.3142 ( 記入なし16/10/22 14:24 )


えーーっとそれは何ですかね。思い出せませんけど知らないかも...

no.3143 ( 記入なし16/10/22 14:28 )


ダウンロード物なんだけどね。本当に何て言ったかな。ここまででかかってるけど出て来ない。案の定MDは消えたね。とと。

no.3144 ( 記入なし16/10/22 14:36 )


携帯電話が出てからSDやフラッシュメモリーなどにも音楽保存できたのも驚きだったけどね。

no.3145 ( 記入なし16/10/22 14:37 )


本当にね。もはや何でもありだね。とと。

no.3146 ( 記入なし16/10/22 14:46 )


ダウンロード物ですかぁーー
色々出して思い出し得見て下さいよ(笑)
Ipod使ってたならやはりItunesで連携したんでしょうね。
自分は昔ながらのオヤジなのでSony信者でして端末も音質もソニーが一番だと未だに思い込んでいますよ(笑)

no.3147 ( 記入なし16/10/22 14:51 )


ええ。SONYはね、カセット時代に使ってました。ウォークマンの登場には腰抜かしました。とと。

no.3148 ( 記入なし16/10/22 15:00 )


昨晩はこの曲を聴きました♪

https://www.youtube.com/watch?v=sapgmOmPmFU

歌詞が良いですね。

no.3149 ( 隼人16/10/23 05:31 )


おはよう。いい歌だね。

no.3150 ( とと16/10/23 05:37 )


AKB48

no.3151 ( 記入なし16/10/23 23:59 )


SKE48

no.3152 ( 記入なし16/10/24 00:01 )


NMB48

no.3153 ( 記入なし16/10/24 00:08 )


NHK 72hのテーマ曲

no.3154 ( 記入なし16/10/24 01:09 )


アニメソングっす

no.3155 ( 記入なし16/10/24 18:25 )


大阪のラッパー SHINGO☆西成 の泥臭いラップ

no.3156 ( 記入なし16/10/25 16:49 )


ガールズルール \(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=yguPjxOlEU0

no.3157 ( 記入なし16/11/02 12:32 )


何故だかこの曲を聴いていると涙が溢れてきます。

http://www.dailymotion.com/video/x2y6lzc_%E7%88%86%E9%A2%A8%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97-%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E7%8E%89%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%A7_music

遥かなる想い 爆風スランプ

ペンフレンドとの恋は結ばれたことが一度もありませんでした。
ネット恋愛では何人かと一時的には結ばれました。

no.3158 ( 隼人16/11/03 14:58 )


今朝はこの曲を聴きながら掃除機をかけました♪
https://www.youtube.com/watch?v=WRFS8xuWD6U&spfreload=10

実りのある一日を☆

no.3159 ( 隼人16/11/04 07:57 )


あいたい

no.3160 ( 記入なし16/11/05 18:11 )


最近はユーチューブで1980年代の曲を聴いています。

no.3161 ( SEA GRAPES16/12/06 08:08 )


山下達郎

no.3162 ( SEA GRAPES16/12/25 09:10 )


大原櫻子さん ちっぽけな愛の歌

いい歌

https://www.youtube.com/watch?v=YcpFmrRAVoI

no.3163 ( 記入なし16/12/25 18:35 )


PPAP

no.3164 ( SEA GRAPES16/12/27 21:47 )


あいたい

no.3165 ( 記入なし16/12/28 05:00 )


ワム

no.3166 ( SEA GRAPES16/12/28 07:03 )


ろくなもんじゃねぇ

no.3167 ( 記入なし16/12/28 08:54 )


ケアレス ウイスパー   ジョージマイケル

まったりした気だるい曲調がいい

https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

no.3168 ( 記入なし16/12/28 12:52 )


ワムの頃からだよね MTVが流行り出したの

no.3169 ( 記入なし16/12/28 13:04 )


放送スタートとワムのデビューが同時期だからね

no.3170 ( 記入なし16/12/28 15:32 )


ワムもMTVも1981年スタートだね

no.3171 ( 記入なし16/12/28 17:09 )


交響曲第9番

no.3172 ( 記入なし16/12/29 07:14 )


心カラー   福山雅治

年末をテーマに作曲

no.3173 ( 記入なし16/12/29 07:33 )


今日はこの曲を聴きながら新居の室内を掃除をしています♪

https://www.youtube.com/watch?v=Uf7wP7CAjXI

懐かしいですね。。。

no.3174 ( 隼人16/12/29 15:36 )


パーマンはそこにいる

no.3175 ( SEA GRAPES16/12/29 15:38 )


掃除が終わって一服しながら聴いています♪

菅原進です♪

https://www.youtube.com/watch?v=FruaQc_R8mw

今夜のおつまみは舟唄にします^^

no.3176 ( 隼人16/12/30 17:58 )


スコーピオンズ

no.3177 ( SEA GRAPES17/01/02 17:20 )


インフレイムス

no.3178 ( 記入なし17/01/02 17:27 )


香西かおり

no.3179 ( SEA GRAPES17/01/03 07:10 )


アルフィーのライブDVDはたくさん持ってる。

no.3180 ( SEA GRAPES17/01/04 01:58 )


早見優

no.3181 ( SEA GRAPES17/01/05 07:06 )


おニャン子クラブ

no.3182 ( SEA GRAPES17/01/07 06:31 )


サッカースタジアムでの地鳴りのような国歌斉唱

no.3183 ( 記入なし17/01/07 09:18 )


イルカ

no.3184 ( SEA GRAPES17/01/08 06:55 )


メリーアン 星空のディスタンス 

山本彩さんソロパート上手い
https://www.youtube.com/watch?v=SDdnlBICVAo

no.3185 ( 記入なし17/01/08 09:14 )


夢の中へ 山本彩さん

山本彩さん80年代のカバー曲DVD+CDとか出さないかなあ 絶対買うぞ

https://www.youtube.com/watch?v=WwdsRY1g5BA

no.3186 ( 記入なし17/01/08 09:53 )


山本彩さんで 氷雨

https://www.youtube.com/watch?v=RNsYAWKtB3I

no.3187 ( 記入なし17/01/11 08:54 )


スカパーch MTV エムオン 画像で観ています。もちろんオンキョーのサランド! 

no.3188 ( 記入なし17/01/11 09:24 )


涙サプライズ 2017

ハッピハッピバースデー(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=2w2l0tARN0U

no.3189 ( 記入なし17/01/11 13:47 )


ぐでまた(^^♪

no.3190 ( SEA GRAPES17/01/11 16:08 )


>3189
乃木坂と根本的に何が違うか?
脚の露出が高いのがAKBである

no.3191 ( 記入なし17/01/12 01:23 )


山本彩、ギター1本でコンサートやってくれないかなぁ。
そしたら行くのに(^^♪

no.3192 ( SEA GRAPES17/01/14 15:19 )


渡辺満里奈

no.3193 ( 記入なし17/01/14 17:47 )


岡田奈々

no.3194 ( 記入なし17/01/14 17:49 )


NMB48

no.3195 ( 記入なし17/01/14 17:51 )


渡辺満里奈

no.3196 ( 記入なし17/01/14 19:42 )


あ、先やられた
じゃ、新田恵利

no.3197 ( 記入なし17/01/14 19:43 )


悲しい熱帯魚

no.3198 ( 記入なし17/01/14 19:44 )


神田沙也加

no.3199 ( 記入なし17/01/14 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4506 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [お金の節約どうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさん、どんな音楽聴きますか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 競馬について語りませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧