HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [お金の節約どうしてる?]
話題

みなさん、どんな音楽聴きますか?

カテゴリ:雑談
http://www.venusrecord.com/

ココから出てるCDがおすすめ

ところでみなさんはどんなオーディオで音楽聴いてますか?

俺はアンプがDENONのPMA−2000IIIR、スピーカーがビクターのSX−V1−M、DVDプレーヤーがパナソニックのDVD−H−1000です


投稿者 : 名無し 日時 : 05/04/30 16:53
Infomation 4506 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1100

no.1100 ( 記入なし06/02/08 16:22 )


ところでみんなスピーカーケーブルは何使ってる?

俺はDENONのAK−2000

no.1101 ( 記入なし06/02/08 22:29 )


友人がマランツのPS4500買いました

no.1102 ( 記入なし06/02/12 21:14 )


なぜこのスレが1100を超えるのか? 我々はその謎を追った。
まず「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た哀れな獲物が気楽に曲名をカキコしにやってくる。
ろくにスレタイを読まずに曲名をカキコする。そこに「システムは?」の罠が待っている。
大抵の人はシステムなんぞ興味がなく(興味あっても買えない)コンポやラジカセなので何も言えない。この繰り返しである。

そもそも「みなさん、どんなシステムで音楽聴きますか?」にしなかったからいけないのだ。

no.1103 ( 記入なし06/02/13 01:09 )


20年前ならいざしらず、未だに「システム」にこだわってる人種がいるというのが意外だった。
マランツ、JBL・・・・みな懐かしい名前だ。
俺が無職で高級AVなど眼中になくなった世間知らずのせい?

no.1104 ( 記入なし06/02/13 01:22 )


>1104
システムは?

no.1105 ( 記入なし06/02/13 11:39 )


ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50480312.html
「はじめてのおとまり」 心臓がドキドキしてる きこえるかな はずかしいな 
大好きなカレシのお部屋(で) うつむきがち お二人とも正座しちゃって 

なんだかとても ラブラブな感じで 
繋いだままのおてて ぎゅッ☆て握る 

みんなはじめての時には えっちのしかたなんてわからないよね 
ドギマギぎこちないKISSで はじめてだからやさしくして 

こないだ買ったばかりの服 かわいいかな 不安になる 
下着も買いそろえたけど 見せたいのは 君だけだよちゃんとほめてね 

ちいさなボタン いっぱいついてる 
戸惑うかもねだけど ちゃんとはずして 

ちょっと指でふれた耳が まっかに照れてるのなんかうれしい 
最初はいたそうでこわいけど がんばるからね(やさしくして) 

ずーっとこれから二人きりで えっちのしかたをおぼえていこうね 
たくさん気持ちよくなりたい 覚悟しててね大好きだよ 








こんな曲

no.1107 ( 記入なし06/02/13 19:01 )


システムは?

no.1108 ( 記入なし06/02/13 19:41 )


杉山清貴

no.1109 ( 記入なし06/02/13 21:41 )


パティ・ペイジ

no.1110 ( 記入なし06/02/13 22:04 )


ゾロ目(σ´∀`)σゲッツ!!

no.1111 ( 記入なし06/02/13 22:09 )


ばってん荒川

no.1112 ( 記入なし06/02/13 22:24 )


>1107
聞いちゃったぞ。



なにコレwwwww超イイwwwwwwwwwwww

no.1113 ( 記入なし06/02/13 22:28 )


AKAIのスリーヘッドカセットデッキがまだ捨てられないカセットテープマニアだったりする。
カセットはTDKがピカ一だがAXIAは斉藤由貴のポスター狙いで買ってから捨てられない(メタルがないのはちと痛いが)。
スピーカーはマッキントッシュ(PCの方じゃないよ)が欲しいがとてもじゃないけど買えないので、DIATONEを大切にしている。
ちなみにグラフィックイコライザーは否定派。

よく聴いている曲は、CCB

no.1114 ( 記入なし06/02/13 22:32 )


http://www012.upp.so-net.ne.jp/yaya/music/ongen/hajimeteno01.mp3
気に入ったのでちょっと貼っておきますね。

no.1115 ( 記入なし06/02/13 22:38 )


>1114
アンプは何使ってるの?

no.1116 ( 記入なし06/02/14 10:41 )


>1116

アンプが命だと思っているのでAccuphaseを使っている。
オーディオケーブルは4芯のパイオニア製。
ちゃんと半年に一回は導線の酸化による音の劣化を防ぐためチョキンと切って新しくしているよ。
CDプレーヤーはソニーの中級機種だけど、結局俺の場合カセットテープにダビングすることに深い愉悦を覚えているからまぁソニーでいいかなって。

最近は一青窈をダビングしています。

no.1117 ( 記入なし06/02/14 20:16 )


そんな良い機器もってるのに
くだらない音楽聴いてるんだねw
1のシステムは幼稚園だけどCDはいいもの聴いてるみたいだな。

no.1118 ( 記入なし06/02/14 21:10 )


音楽の善し悪しって他人が決めるんですか?

no.1119 ( 記入なし06/02/14 21:12 )


ねえ、どうなんですか?

no.1120 ( 記入なし06/02/14 21:16 )


>1117
半年に1度ケーブル切るんですか?
そんなことしたらどんどん短くなりませんか?

俺3年以上同じケーブル使ってるけど削ぎ直しはまったくしてない

no.1121 ( 記入なし06/02/14 21:18 )


俺はカセットデッキはパイオニアのT−D7使ってる

no.1122 ( 記入なし06/02/14 21:19 )


マーラー、ブラームス、バッハが好きです。

no.1123 ( ネロ06/02/14 21:26 )


おれはモーツァルトとヴェートーベンとシューベルトが好きです。あ、あとショパン。

no.1124 ( 記入なし06/02/14 21:29 )


俺もビオンディなんか好きだな ゴッホもいけるな

no.1125 ( 記入なし06/02/14 21:35 )


オレはVV(ダブルユー)が好きだな。
加護ちゃんカワイソス。

no.1126 ( 記入なし06/02/14 21:54 )


1121は最高のヴァカだろ。
おまえ生きてる価値あるのかよ?

no.1127 ( 記入なし06/02/14 21:55 )


ほのぼのと語ろうよー。

no.1128 ( 記入なし06/02/14 21:56 )


no.1127よ・・・なんか嫌なことでもあったのか? ここで当たるのはヤメようや

no.1129 ( 記入なし06/02/14 21:58 )


仲良くしようぜ

no.1131 ( 記入なし06/02/14 22:06 )


「戦場のピアニスト」のサントラ借りてみ。絶対に文句は言わせん。

no.1133 ( 記入なし06/02/14 22:39 )


映画はダメダメだったけどな

no.1134 ( 記入なし06/02/14 23:03 )


no.1121のどこがおかしいの?
ケーブル変えて音質の変化わかる人ってそんなにいないよ。
気になるんなら金めっきの端子使ったり半だ付けしちゃえばいいのに・・・

no.1135 ( 記入なし06/02/14 23:18 )


Begin The Beguine
ビギン・ザ・ビギン
New York Trio
ニューヨーク・トリオ

買いました

no.1136 ( 記入なし06/02/15 16:19 )


無職なのに金あるな

no.1137 ( 記入なし06/02/15 18:01 )


CD買ったの何ヶ月ぶりだろう

no.1138 ( 記入なし06/02/15 20:55 )


day aftery tomoroww 。なんかスペルが微妙です(−−``)

no.1139 ( ちび大根06/02/15 21:47 )


みなさんCD何枚持ってますか?
オレは200枚くらい。

no.1140 ( 記入なし06/02/15 22:00 )


38枚

no.1141 ( 文月06/02/15 22:02 )


>1140
ジャンルは?

no.1142 ( 記入なし06/02/16 16:29 )


バッハ フランス組曲

no.1143 ( 記入なし06/02/16 17:14 )


InterFM 76.1MhのDAVE FROMM ShowでROCK漬けの日々です。

no.1144 ( 記入なし06/02/16 17:30 )


オーケストラ

no.1145 ( 記入なし06/02/16 17:33 )


InterFM いいですね、聞いてると海外行った気分になれるし

no.1146 ( 記入なし06/02/16 17:40 )


1146さんシステムは?

no.1147 ( 記入なし06/02/16 18:01 )


>1147
携帯ラジオです

あなたのシステムは?

no.1148 ( 記入なし06/02/16 21:17 )


俺はこのスレの1です。

no.1149 ( 記入なし06/02/16 22:17 )


1さん、その後システムの変更はございましたか?

no.1150 ( 記入なし06/02/18 18:54 )


スレ主レベルの機器があれば後は部屋の問題だけではないでしょうか?
故長岡鉄男さんのようS/Nが良く大音量で聞ける部屋が欲しいですね。
いい機器があっても部屋のS/Nが悪ければ音がでていないのと同じですから。
私は現在はシステムはありません。

no.1151 ( 記入なし06/02/18 20:03 )


>1151
じゃあ、どうやって音楽聴いてるの?

no.1152 ( 記入なし06/02/19 14:30 )


長岡鉄男、懐かしい名前だねw。昔自分にとってもカリスマだった。

no.1153 ( 記入なし06/02/19 14:44 )


>1153
システムは?

no.1154 ( 記入なし06/02/19 21:40 )


沖縄民謡

no.1155 ( 記入なし06/02/20 02:11 )


>1155
システムは?

no.1156 ( 記入なし06/02/20 08:02 )


おはよう、今日はカセットデッキの調子が悪いです

no.1157 ( 記入なし06/02/20 11:36 )


カセットデッキか 懐かしいね。もう20年前のことだな

no.1158 ( 記入なし06/02/20 12:36 )


1980年代のアイドルポップスが聴きたくて最近カセットデッキ買いました

no.1159 ( 記入なし06/02/20 16:12 )


井上陽水

no.1160 ( 文月06/02/20 18:14 )


1159さん何歳ですか?
ちなみに俺は36才で荻野目ちゃんが好きでした。

no.1161 ( 記入なし06/02/20 20:27 )


水原弘

no.1162 ( 記入なし06/02/20 20:29 )


リップスライム

no.1163 ( 文月06/02/20 20:30 )


大嫌い

no.1164 ( 記入なし06/02/20 20:31 )


うわっ

no.1165 ( 文月06/02/20 20:32 )


1159様、アンプは何をお使いでしょうか?

no.1166 ( 記入なし06/02/20 20:50 )


もう音楽を聴く心の余裕などないのです。

no.1167 ( 記入なし06/02/20 20:51 )


KREVA聴いてテンション上げてます。

no.1168 ( 記入なし06/02/20 20:53 )


>1164
つ「オレンジレンジ」

no.1169 ( 記入なし06/02/20 20:55 )


ジャズ聴いてるような高尚な奴はいないのかここには。
オレンジなんとかとか音楽じゃねえだろ。

no.1170 ( 記入なし06/02/20 21:08 )


ジャズ=高尚    ( ̄ー+ ̄)フッ

no.1171 ( 記入なし06/02/20 21:11 )


お、盛り上がってるね

no.1172 ( 記入なし06/02/20 21:12 )


>1170
つ「キック・ザ・カンクルー」

no.1173 ( 記入なし06/02/20 21:17 )


ジャズ大好きです。
でもそんなにお高い音楽かな?確かにそうかもしれないけど。
ジャズ=おしゃれな音楽は半分合っていて、半分間違っていると。

no.1174 ( クールビズ06/02/20 21:23 )


スタンダードポップスは?

no.1175 ( 記入なし06/02/20 21:26 )


このスレジャズ好きの方いるみたいですが
ジャズを聴き始めたのっていつ頃ですか?

俺は30歳くらいから聴き始めました

no.1176 ( 記入なし06/02/20 21:32 )


1176さんいま何歳ですか?
僕は中学生のころから聴いてましたよ。
SPは何をつかってますか?

no.1177 ( 記入なし06/02/20 21:36 )


ジミヘンは「自由の象徴だ」とレッチリのフリーが言ってたが
私も同感だ。
サイケデリックロック万歳!

no.1178 ( 記入なし06/02/20 21:36 )


AKB48

no.1179 ( 記入なし06/02/20 21:37 )


セロニアス・モンク&ソニー・ロリンズ良いです。

no.1180 ( 記入なし06/02/20 21:48 )


>1177
人に聴く前に自分のシステムを晒せ

俺は型番忘れたけどSPはDENONだよ
年齢は四捨五入で40歳

no.1181 ( 記入なし06/02/20 21:51 )


1177さんすみません。
僕はこのスレの1です。

no.1182 ( 記入なし06/02/20 21:54 )


ロン・カーターのブランデンブルグ協奏曲ってのを借りてみたが、
何故かベンベンうるさい雑音が入ってて聞くに堪えなかった。

no.1183 ( 記入なし06/02/20 21:56 )


>1182
うそつき

no.1184 ( 記入なし06/02/20 22:01 )


1CLUB FM 

no.1185 ( 嘆きのマリア像06/02/20 22:03 )


ニルヴァ−ナ。
ちなみに、今日はカート・コバーンの誕生日で、
1994年4月8日、ショットガン自殺により
享年27歳という若さでこの世を去りました。
素晴らしい、ミュージシャンは短命が多いと思う。

no.1186 ( 記入なし06/02/20 22:15 )


ケンウッドのアローラ(9年前に購入)で聞いてます。

no.1187 ( 記入なし06/02/20 23:34 )


>>1187
いくらで買った?

no.1188 ( 記入なし06/02/21 13:55 )


3800円位です。

no.1189 ( 記入なし06/02/21 14:08 )


サンタナ。渋い。泣ける。

no.1190 ( 記入なし06/02/21 14:15 )


浜田省吾

no.1191 ( 記入なし06/02/21 21:04 )


ハマショーダサイw

no.1192 ( 記入なし06/02/21 21:27 )


>1191
システムは?

no.1193 ( 記入なし06/02/21 21:30 )


デノンの安いアンプとソニーのDVDプレーヤーです

no.1194 ( 記入なし06/02/22 11:05 )


真空管アンプって良さそうだね。今NHKでやってるけど。

no.1195 ( 記入なし06/02/22 18:24 )


いまだに山水のアンプ使ってる香具師いる?

no.1196 ( 記入なし06/02/22 19:28 )


使ってますよ、サンスイの907
20年以上前のモデルだけど

no.1197 ( 記入なし06/02/22 21:52 )


早く捨てろよ

no.1198 ( 記入なし06/02/22 22:38 )


アカイ、サンスイ、ナカミチ・・・・・何かも懐かしい・・・・(沖田艦長)

no.1199 ( 記入なし06/02/22 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4506 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [業務用スーパーを活用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [お金の節約どうしてる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさん、どんな音楽聴きますか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさん、どんな音楽聴きますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 競馬について語りませんか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧