HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代前半男性、45%が親と同居…晩婚化が影響]
話題

無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人いますか?

カテゴリ:生活
思い出などを語りましょう!

投稿者 : マブい均太郎 日時 : 05/04/28 09:02
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またお前か。糞すれたてんなよ。いい加減にしろ

no.2 ( 記入なし05/04/28 09:42 )


中間トオルが好きだった。

no.3 ( 記入なし05/04/28 14:59 )


懐かしい。
コーマン日照り

no.4 ( 記入なし05/04/28 15:10 )


栄養ドリンク飲んでる人なんていったっけな?
やりまくってる番長。

no.5 ( 記入なし05/04/28 15:12 )


菊リンカッコ良かった。

no.6 ( 記入なし05/04/28 15:13 )


偏差値カースト制度
愛徳

no.7 ( 記入なし05/04/28 15:31 )


甘い夢みて遮断機上げてるんじゃねーっつーの!

no.8 ( 記入なし05/04/28 15:42 )


じゅんこー助けに来たぞー

no.9 ( 記入なし05/04/28 20:19 )


>>10

昔流行った不良が主人公の漫画

no.11 ( 記入なし05/04/28 20:40 )


日本が経済大国だった時代の物語じゃの〜w
なんかケンカばっかりのストーリーだった気がする。

今から20年ほど前の事じゃったかの〜、

no.13 ( ハンコ屋05/04/28 20:51 )


>10
平成生まれ!マジか?
びっくりクリクリクリックリ

no.14 ( 記入なし05/04/28 21:10 )


「しっかし、俺たちなんでこうもコーマン日照りかねー」

「てめーコラ!一緒にすんじゃねーぞ」


(ヤン子登場)

「マ、マブイ・・・(ゴクリ)」

no.15 ( 記入なし05/04/28 21:27 )


映画版に中山美穂が出てたな。
へびじ、とらじっていたね。
懐かしい。

no.16 ( 記入なし05/04/29 00:11 )


か〜シャバイねぇ〜このシャバ僧が

no.17 ( 記入なし05/04/29 00:38 )


シャバイって、どういう意味ですか?

no.18 ( 記入なし05/04/29 08:50 )


仲村トオル、清水宏次郎時代のビーバップの映画に出てくる商店街と「ちびまる子ちゃん」の商店街は同じ場所。

no.19 ( さまよう人06/07/20 08:19 )


この漫画の連載が始まった時はこの手の不良はすでにスタレていた、作者が自分の10年前の時代をモデルに書いたものだった

no.20 ( 記入なし06/07/20 09:21 )


この手の奴ら(登場人物)の頭の構造が理解できない
頭髪の先端部分を意図的に尖らせて何が良いのかと・・・

no.21 ( 記入なし06/07/20 09:36 )


今中学、高校で番っているの
30年ぐらい前は他校の高校生同士が駅や路上で喧嘩がよくあったけど、
今はそんな事聞かないな〜 そういえば当時はスケ番なんてのがいたな

no.22 ( 記入なし06/07/20 10:24 )


番はいないけどギャングはいるのでは。
久々に映画見たけどあの髪形懐かしい〜
だぶだぶズボンの学ランには笑ってしまった。

no.23 ( 記入なし06/07/20 17:32 )


今のヤマンバギャルなんかも30年後にゃ大笑いだろうな

no.24 ( 記入なし06/07/20 17:35 )


1970年代の東京は国士舘高と朝鮮高の対立が激しかったね
東京では二大勢力だったね
当時の高校生はボンタンはいてるのが多かった
今はボンタンって見ないな〜

no.25 ( 記入なし06/07/20 17:50 )


田舎にはまだ生息してるみたいだけどどうなの?

no.26 ( 記入なし06/07/20 17:51 )


70〜80年代はツッパリファッション全盛期だった、この漫画が始まった80年中期以降、都心じゃ急速にスタレていった、地方じゃその後も結構いたみたいだけど

no.27 ( 記入なし06/07/20 17:57 )


今は学ラン廃止にしている中学、高校は多いからな
今はスーツ、ブレザーの方がカッコいいよ!

no.28 ( 記入なし06/07/20 17:57 )


>28 そーだよなぁ30年前の流行だもんな、70年代当時の30年前って言ったら戦時中?
さしずめ国民服に相当するわけだぁ、学ラン違和感あるよな現在じゃ

no.29 ( 記入なし06/07/20 18:11 )


ムゴぃ

no.30 ( 記入なし06/07/20 18:17 )


それと今は男子校校が減って、共学が多くなったよな〜
やはり16才〜18の時って男同士で固まっていると
誰が喧嘩が強いとか、何処の高校が強いとか
そんな事しか興味がないんじゃないかな
ツッパリが絶滅したのも男女共学が多く
なった事が影響しているじゃないかな

no.31 ( 記入なし06/07/20 18:28 )


>25
そうそうボンタンって言うんだよね。
ずっと思い出せなくて苦しんでいたよ(^_^;

no.32 ( 記入なし06/07/20 19:25 )


う〜ん、おじさんが高校生の頃70年代後半〜80年頃 都内の高校では学校間の抗争はあまり無かったなぁ、それより暴走族全盛期だったから、各自地元の自分の所属する族同士の抗争に明け暮れてた、暴走族の消滅と時期を同じくしてツッパリファションも消えていったような気がする

no.33 ( 記入なし06/07/20 19:36 )


あはは、オレも短ランボンタン時代だけど、今はいないねぇ。みんな腰パンだよ

no.34 ( 記入なし06/07/20 19:59 )


当時はチョンバックってゆう鞄が流行ったね

no.35 ( 記入なし06/07/20 20:11 )


ペッタンコかばんねぇ

no.36 ( 記入なし06/07/20 20:15 )


あの頃はツッパリバンドが全盛だったな
キャロル、ダウンタン、クールス、チェリーボーイズ

no.37 ( 記入なし06/07/20 20:18 )


チェリーボーイズ ってしらんなぁ?

no.38 ( 記入なし06/07/20 20:21 )


>38
そう言えばチェリーボーイズは、あまり有名じゃなかったですね
せんだみつお司会の銀座ナウによく出てましたね

no.39 ( 記入なし06/07/20 20:31 )


???銀座ナウよく見てたけど記憶にないなぁ〜

no.40 ( 記入なし06/07/20 20:33 )


中村トオル時代のビーバップの映画に出てたジュンコ役の女の人
あの人は今、乳ガンなんですか? CMに出てません?

no.41 ( さまよう人06/07/27 07:22 )


宮崎ますみ?

no.42 ( AJF06/07/27 18:26 )


そうです、そうです、確かその人だと思います。

no.43 ( さまよう人06/07/28 05:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代前半男性、45%が親と同居…晩婚化が影響]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人いますか?」と似ているトピック
01. これからロースクールを目指す無職
02. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
03. ワンストップ・サービス・デイ
04. サバイバルゲームが好きな人
05. 無職でカップルの人います?
06. 無職な人バイクで旅しませんか
07. スタッフサービスグループって・・・・
08. クイズダービーについて。見てた人いますか?
09. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
10. ハローワークで職歴無しの人はどんな職を探しているのか?
「無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不人気な職業はどんなのがありますか?
02. 職歴はアルバイトも含むのでしょうか?
03. 販売職は好きだが万引き犯・クレーマーは嫌い
04. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
05. 職安で切れたら、もう来るなと言われました
HOME 掲示板&トピック一覧