HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [BS番組。少子化問題にどう向き合うか?] [話題をお任せ表示] 次 [志望動機なんて書いてますか?]
話題

無職で安藤美姫ちゃんが好きな方いますか?

カテゴリ:生活
最高にかわいいて癒されます。
いろいろと語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/18 09:31
Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなに好きってほどでもないけど
フィギュアスケート見て見ようかな、という気にはなる。
以前は全く見ようと思わなかった。

no.2 ( 記入なし05/04/18 10:15 )


確かにかわいいですよね。高校生とは思えませんね。

no.3 ( とうきょうかんでんちょ05/04/18 12:11 )


昔付き合っていた彼女にそっくり!

no.4 ( 記入なし05/04/18 12:20 )


この方、
某番組企画で、「1000回転しても、何とも無い..」なんて凄い。
確か、「逆ドクターストップ」だったような気がする..

no.5 ( 記入なし05/04/18 15:09 )


パイオツでかくて可愛いね。ミキテー

no.6 ( 記入なし05/04/18 15:45 )


たしかに可愛い。
フィギアの選手で初めて本当にかわいいと思った。
伊藤みどりの方が技術はあるんだろうけど、芸術点で特だね、

no.7 ( 記入なし05/04/18 16:05 )


トリビアで何回転すれば目が回るかとかやってましたよ。
結局目は回らず、このまま実験を続けると血が偏ってしまうから
という理由でドクターストップになってましたね。

no.8 ( 記入なし05/04/18 17:24 )


ハアハア

no.9 ( 記入なし05/04/19 01:18 )


可愛くてもいずれババァになる

no.10 ( 記入なし05/04/19 01:25 )


>10

それをいっちゃ〜・・・
おしまいよ・・・(笑)

no.11 ( 記入なし05/04/19 01:27 )


>10

大も、するだろうし。
鼻もほじるでしょうし・・・
ばばあにもなるでしょう
人間ですから・・・ね

no.12 ( 記入なし05/04/19 01:29 )


屁もこく

no.13 ( 記入なし05/04/19 01:31 )


屁をこいてもいいからやりたい

no.14 ( 記入なし05/04/19 07:19 )


スケートも伊藤みどりの頃の技術を求めるのとは違い、
美も強調するようになったんだね?

no.15 ( 記入なし05/04/19 21:35 )


かわいいけど、かなりグッキー(笑うと歯茎でる)だぜ!!(笑)

no.16 ( 記入なし06/01/31 16:27 )


ミキティーは可愛くないよ。
まおちゃんを応援してます。

no.17 ( 記入なし06/01/31 19:04 )


中学の時の彼女とクリソツでなんか興奮してきます。

no.18 ( 記入なし06/01/31 19:07 )


髪型を普通にしてたら誰も何とも思わない普通のおねえちゃん

no.19 ( 記入なし06/01/31 19:11 )


エラがはってるよね

no.20 ( 記入なし06/01/31 19:12 )


股間は目に良い おっきしたお

no.21 ( 記入なし06/01/31 19:24 )


ヒバごン

no.22 ( 記入なし06/01/31 19:50 )


トリノ本番に向けての嵐の前の静けさが感じますなー!もちろん奇跡的な勝利への脱出劇!!

no.23 ( ピストン村西06/01/31 22:58 )


日本のおばちゃんは重い

no.24 ( 記入なし06/01/31 22:59 )


美姫ちゃんは顔はいまいちだけどプロポーションが完璧に美しい!!!
だからきれいに見えてしまう。。。
あんなきれいなスタイル女でもホレボレする。。。

no.25 ( 記入なし06/01/31 23:01 )


他の選手が不細工そろいだからめっちゃきれいに見える。

no.26 ( 記入なし06/01/31 23:03 )


美乳
推定Cカップ

no.27 ( 記入なし06/01/31 23:04 )


きれいっていうより、色っぽいって表現のほうが適切かも。

no.28 ( 記入なし06/01/31 23:06 )


でもトリノではまた何度も転びそうな予感。。。

no.29 ( 記入なし06/01/31 23:09 )


贅沢を言わない人たちだなあ。

no.30 ( 記入なし06/01/31 23:09 )


剃り跡生々しいワキに興奮した

no.31 ( 記入なし06/02/01 14:22 )


可愛い

no.32 ( 記入なし06/03/22 17:31 )


無職comのどっかのスレにミキティーの右胸の乳輪が見えてるのがあったよ。
さっきみつけたんだけれどな

no.33 ( 記入なし06/03/22 17:34 )


面白い画像や会話をしましょうの7981でした

no.34 ( 記入なし06/03/22 17:45 )


太った

no.35 ( 記入なし06/03/22 17:48 )


ばれた?

no.36 ( 記入なし06/03/22 18:46 )


安藤美姫タンの排泄物を主食にしたい

なんてスレ立てたアホがいたそうな・・・

no.37 ( 記入なし06/03/23 16:10 )


美人ではないが色気がある子だな〜と思ったね。
これも生まれもったもんだよな^^

no.38 ( 記入なし06/03/24 12:30 )


美人だと思う

no.39 ( 記入なし06/03/25 22:59 )


近くで見たことあるけどふつーだよ。
テレビで見るとなぜかエロい。

no.40 ( 記入なし06/03/26 00:18 )


普通にしてるとおばはんっぽい

no.41 ( 記入なし06/03/26 00:20 )


困った時は死んだお父ちゃんがいつも相談にのってくれる。

no.42 ( 記入なし06/03/26 00:22 )


ミスッタ

no.43 ( 記入なし06/03/26 00:22 )


他のフィギアの選手を見て見ろ

no.44 ( 記入なし06/03/26 00:23 )


かえる顔でかわいい

no.45 ( 記入なし06/03/26 00:24 )


よろ乳首ー!

no.46 ( 記入なし06/03/26 00:25 )


あの口、3本くらいは…

no.47 ( 記入なし06/03/26 00:27 )


これからは浅田真央でしょー!

no.48 ( 記入なし06/03/26 00:29 )


こけし顔

no.49 ( 記入なし06/03/26 00:30 )


カワイイか〜?微妙だぞ〜。

no.50 ( 記入なし06/03/26 00:30 )


アップには耐えない

no.51 ( 記入なし06/03/26 00:30 )


アイドルがフィギアやるしかないな。

no.52 ( 記入なし06/03/26 00:31 )


http://www.miki-ando.jp/

no.53 ( 記入なし06/03/26 00:53 )


世界フィギュア優勝おめでとう!! 
真央ちゃんと、ワン・ツーとは、至上初めてのことだと思うけど・・・とにかくおめでとう!!

no.54 ( 熊男07/03/24 23:32 )


美人でスター性があってファンです。今回の金メダルでさらに人気がでて国民的アイドルになったことでしょう。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?1174738367

no.55 ( 記入なし07/03/25 09:02 )


昨日はスケート、サッカー、ボクシングと大きなイベントがあったけど美姫ちゃんが一番報道が大きかったのでしょうか。各スポーツ新聞のトップは誰だったでしょう?

no.56 ( 記入なし07/03/25 09:24 )


>56
8時台に見た徳光さんの番組内で、
スポーツ新聞だけで無く、一般紙も、ミキちゃんが紙面トップを飾っていると
報じていました。

no.57 ( 07/03/25 09:45 )


>57 ありがとう。やはりミキちゃんがいいね。視聴率はどうだったのでしょう?

no.58 ( 5607/03/25 10:07 )


やはりミキティのパンチ○戦略が真央を抜き、

人気を出していると思う。太股の太さも下着の食い込みも戦略

no.59 ( 記入なし07/03/25 10:35 )


>58
あの直後に、テレビを消してしまったので、
視聴率に関する報道があったかどうかは判りません。
今、ネットで色々と検索してみましたが、残念ながら、視聴率の情報は
見つかりません・・・。

no.60 ( 07/03/25 10:36 )


みきちゃんのミニスカート、パンティ、お尻、お尻の割れ目が好きな男も多いことでしょう。

no.61 ( 記入なし07/03/25 12:42 )


制服姿のパンティ食い込みで抜けるな

no.62 ( トシ07/03/25 12:43 )


↑みきちゃんの制服姿のパンティの食い込み写真なんてあるの?

no.63 ( 記入なし07/03/25 13:00 )


63 ないよ
検索して画像で見ればあるかもしれないけど
演技中に抜いてたりしてるの?みきちゃんで。
白濁のかけたいぃ・・

no.64 ( トシ07/03/25 13:01 )


新聞に載ってたミキちゃんの衣装、ちょっと破れててかわいそうだった 
お嬢なのに 
いつも衣装はいいのに
太っちゃたんだろうか?

顔の痛み止めで出来た吹き出物が痛々しかった
ミキちゃんおめでとう!

no.65 ( 記入なし07/03/25 15:47 )


随分不自由しているようですね。

no.66 ( 記入なし07/03/25 16:03 )


みきちゃんのパンチラ見つけた。後の男は高橋大輔だって。
http://0115toto.img.jugem.jp/20070320_83934.jpg

no.67 ( 記入なし07/03/25 16:13 )


これまじ?いただき!!

昨日のフィギュアちょっち食い込んでTバックぽくなってるのでシコりながら応援して見事優勝ミキちゃん、おめでとう!!

no.68 ( 記入なし07/03/25 16:46 )


いや合成写真だろうww

no.69 ( 記入なし07/03/25 16:49 )


頭と体の付き方が変。さらにミキティーの足。残念ながらアスリートの足じゃない。

no.70 ( 記入なし07/03/25 16:54 )


みきちゃんの乳首が透けて見えたり、乳輪が少し見える写真あったけどもうここでだすのは遠慮しておきます。

no.71 ( 6707/03/25 16:54 )


お、おねげ〜しますだ〜〜!!めぐんでくだはれ〜〜〜(´Д`;)ハアハア

no.72 ( 記入なし07/03/25 16:58 )


合成写真には見えないけど、72は自分で検索して探したらいいでしょう。

no.73 ( 6707/03/25 17:07 )


でも合成写真かもしれない。真実はみきちゃんが知っているでしょう。

no.74 ( 6707/03/25 17:14 )


あんみきかわいいやん 

no.75 ( 記入なし07/03/25 19:00 )


>67
合成だと思われる…

no.76 ( 記入なし07/03/25 22:49 )


きょうのスタメンで、森永△郎!!!マジな顔で安藤に対して 
「(前)の選手がこけたことをしめた!っと思いました?」 いったよね!?
この発言は問題だよな!安藤、返答にとまどい、きっと何という質問する奴だと思ってるよ。 

失礼な奴だな。

またこのオタク野郎 
オタクと達人を一緒にするバカ これをわかってない↓

【オタク】自分の優越感のみに満足し、社会の役立たず。 
【達人】その道に精通し、社会に貢献しうる人

no.77 ( 記入なし07/03/25 23:21 )


あっ俺すごい好きですよ。ミキティ。完成度100%

no.78 ( 記入なし07/03/25 23:52 )


森永さんはもうミキティにエロエロ路線しかみていない。

no.79 ( 記入なし07/03/26 11:49 )


ミキティって不細工になってきてないか?あと一人のチビも・・・
あんま化粧しすぎもよくないってことだな

no.80 ( 記入なし07/03/26 11:54 )


ミキティーは口が大きいが、でも、欠点があるこそよりその人が好き、みたいなことわざありますよね。ミキティーかーわーいーい(さんまふうにつっこみ)

no.81 ( 記入なし07/03/26 12:20 )


ミキティは化粧しすぎて、駄目。眉毛も、、、

ナチュラル系にしたら、人気出ると思うよ!
ってかそもそもフィギア自体、化粧濃いからなぁ

日常生活まで影響して化粧変になってる

no.82 ( 記入なし07/03/26 12:23 )


無茶に専門過ぎる質問もどうかと思うけど
日本のおっさんが聞く質問はあきらかにアイドルに聞くアレ

真央ちゃんは顔がちっちゃいから濃い口紅塗らないと映えないんでしょ
ミキと真央はほとんど同じ身長 
人形みたいな真央ちゃん
ミキティは苦労が顔に出てる もうスケートいやだっていってたもんね
濃い化粧もしなさい、って言われてるのは分かるよ
外人受けしないといけないし

no.83 ( 記入なし07/03/26 15:20 )


「あたしがスケートで食べさせてあげるから、あなたは遊んでてね!」

と言われたい。

no.84 ( 記入なし07/03/26 16:20 )


安藤美姫エロさも出てきてOK。
口でかい女はイイ!

>83 浅田真央は普通に顔でかいと思うが。

no.85 ( 記入なし07/03/26 16:32 )


みきちゃんの大活躍でボクシング、サッカー、相撲は影が薄くなってしまいましたね。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070326-015&d=20070326

no.86 ( 記入なし07/03/26 20:34 )


真央は日本的美人だと思うけど

no.87 ( 記入なし07/03/26 20:38 )


ゲンダイネットより
「2007年03月26日 掲載 ミキティ Tバック騒動」

 フィギュアスケート世界選手権で新女王に輝いた安藤美姫(19)。見ていた人々の目が集中したのは金メダルだけではなかった。演技に熱が入るにつれ、赤いコスチュームがどんどん食い込んで……まるでTバックみたいなそのヒップにクギ付けになった。なんでも有名デザイナーに6000ドル(約70万円)で発注した逸品。それがTバック状態になって、ファンは大騒ぎ。芸術点も高くなったようだ。

no.88 ( 記入なし07/03/26 21:42 )


キミーマイズナーやサラマイヤーの方が可愛いが、ミキティは好き

no.89 ( 記入なし07/03/26 22:56 )


芸術点、技術点に加え次回大会より

「クイコミ点」が加味されます。

no.90 ( 記入なし07/03/27 00:44 )


ミキちゃんよりコストナーのほうがいっつも衣装いけてるが危ない
今回日本での開催で太鼓の音にあわせて演技していたがいただけなかった

ミキちゃんもう少しやせたら四回転いけるかもよ!

no.91 ( 記入なし07/03/27 00:45 )


荒川先生もスポルト一年の契約切れて昨日で最終回だった。
最後に滑ってたけどスパイラルは相変わらずきれい。
ジャンプの場面がなかったけど
飛んでなかったのかな?
昔のオリンピックの映像と切り替わるからわからんかった。
解説者としてはよかったと思う。韓国のヨナ選手がイナバウアーやってたけど、腰痛めてまでやっていいことない。誰も他の選手やってないのに。あきらかに荒川の真似。
どっちかというと、ミキティにやってほしいが、やらないだろう。先輩の十八番。
フジテレビは視聴率もよかったし、ウハウハだろう。
逆に水泳はいつもテニスの松岡しゅうぞうがでてくるのが信じられない!
なんでもかんでも松岡しゅうぞうにさせるのはやめて欲しい。
みてて疲れる。
見ようとも思わないけど。

no.92 ( 記入なし07/03/28 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [BS番組。少子化問題にどう向き合うか?] [話題をお任せ表示] 次 [志望動機なんて書いてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で安藤美姫ちゃんが好きな方いますか?」と似ているトピック
01. あいちゃん好きな人いますか?
02. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
03. 板野友美さんが好きな方いませんか?
04. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
05. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
06. 赤ちゃんの接し方について教えてください
07. モデルのえびちゃん好き集まってください
08. 村主章枝ちゃんの好きな人集まってください
09. 無職で猫が好きな人いますか?
10. 無職で痔持ちの方いますか??
HOME 掲示板&トピック一覧