HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [食べたい物を書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [公務員になりたいのですがアドバイスなどお願いします]
話題

もう直ぐゴールデンウィークですね

カテゴリ:雑談
世間は、ゴールデンウィーク間近ですが、
私は昨年からゴールデンイヤーです。

皆さんのゴールデンウィークの予定は?


投稿者 : 長い休みやね。 日時 : 05/04/15 16:14
Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬鹿か?              

no.2 ( 記入なし05/04/15 16:17 )


家でだらだら

no.3 ( 記入なし05/04/15 16:21 )


今年は長いらしいね・・

no.4 ( 記入なし05/04/15 16:22 )


その頃には職に付いていて「いや〜連休はどこ行っても混んでるな〜」と言うセリフが言ってみたい。

no.5 ( 記入なし05/04/15 16:22 )


年末年始、GW、お盆、いずれもイラネ。客もくんな。家で寝てろ。

no.6 ( 記入なし05/04/15 16:24 )


こんなスレを立てた理由を述べよ。

no.7 ( 記入なし05/04/15 16:26 )


早いよな1年

no.8 ( 記入なし05/04/15 16:55 )


ゴールデンウィーク・・・まさに地獄ですよ

no.9 ( 記入なし05/04/15 17:24 )


今年は365連休です。
安・近・長でいきます。

no.10 ( サンデー毎日05/04/15 17:26 )


早いよな1年3ヶ月(無職歴)

no.11 ( 記入なし05/04/15 17:28 )


ゴールデンウイーク→ゴールデンイヤー→ゴールデンライフ→ゴールデントゥーム

no.12 ( 記入なし05/04/15 17:31 )


頼むからGW東北の旅館にはくるなよ。いそがしくなるから。東北にはくそ旅館しかないぞ。

no.13 ( 記入なし05/04/15 17:49 )


>13
旅館で働いてるの?

no.14 ( 記入なし05/04/15 17:50 )


奴隷のようにつかわれてます。

no.15 ( 記入なし05/04/15 18:02 )


>15
お疲れ様です。がんばってね。

no.16 ( 記入なし05/04/15 18:04 )


本当早い一年・・・去年の今頃も滅入ってたな。

no.17 ( 記入なし05/04/15 18:06 )


あんまりなさそうだな〜うちの会社。
ゴールデンウィークって、皆海外とか行き始めるからね〜
何しよう?

no.18 ( 記入なし05/04/16 11:11 )


世間はウキウキなんでしょうね。チャリンコで旅にでもでるかな。交通費が浮くからね。車渋滞なしでスイスイスーって。

no.19 ( 頼む 就職決まってくれ!05/04/16 19:47 )


>12
ワロタ

no.20 ( 記入なし05/04/16 19:51 )


旅行に行くようなお金は有りません。
いつもと変わらず一人暮らしのアパートで自炊。

no.21 ( 記入なし05/04/17 00:50 )


29日から8日 寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝るです。寝っぱなしです。

no.22 ( 記入なし05/04/26 01:03 )


あのおぞましい父親が六日も休みだ
やだな死にたい

no.23 ( 記入なし05/04/26 16:41 )


海外に行っ    たふり・・。

no.24 ( 記入なし05/04/26 17:37 )


ゴールデン ウィークポイント。

no.25 ( 記入なし05/04/26 18:48 )


ガールデンウィーク

no.26 ( 記入なし05/04/26 18:49 )


よていなし

no.27 ( 記入なし05/04/26 18:50 )


無職って、毎日がゴールデンウイークやろ。それをいっちゃおしまいか。

no.28 ( 記入なし05/04/26 18:51 )


ゴールデンボール

no.29 ( 記入なし05/04/26 18:54 )


ゴールデンウィーク・・・うちの会社休みありません。
この連休終わってからやっと休めるらしい。意味ないじゃん!!!!!

no.30 ( 記入なし05/04/26 21:16 )


俺はいつもゴールデンウイークだ!!!

no.31 ( 記入なし05/04/26 21:16 )


ハロワも休みなんだよな 























逝くか

no.32 ( 記入なし05/04/26 21:18 )


黄金週間

no.33 ( 記入なし05/04/26 21:22 )


毎日休みだと素晴らしい連休が味わえないよね
休みはたまにあるからいいんだよね

no.34 ( 記入なし05/04/26 22:10 )


求人が少なくなる。人事担当者はおもいっきり休みを楽しんでくるんだろうな-

no.35 ( 記入なし05/04/26 23:52 )


3連休あるのみで、その3連休中にも仕事の用で会社に行きます。
やはり転職なんて自分の生活価値を下げるものだと実感中。

no.36 ( 記入なし05/04/27 00:05 )


去年は車で旅行でした。
今年は休みだが、正直そんな気になれません。

no.37 ( 記入なし05/04/27 03:12 )


このサイト連休に入ったらまた荒れそうだな・・・

no.38 ( 記入なし05/04/27 04:11 )


no.38<
普段来てない方がたくさんくるでしょう。
普段の住民は避難してればいいのでは?

私はせっかくの休みなので堂々と外に出るつもりです。
金が無いのが問題ですが・・

no.39 ( ポンタ05/04/27 04:48 )


明日から休み突入です

no.40 ( 記入なし05/04/28 21:49 )


たいした仕事していないデスクワークの会社員より
ゴールデンウィークや休みの日に働いている人や工場できつい仕事をしている人
掃除などの仕事してる人のほうがずっと偉い
うちの父親は休み多すぎだ会社サボってやがるくせに
いつも五時台に帰って来やがって
土日祝日当然休み
こういう奴がホント苦しめばいいんだ
こういうやつが苦しんで苦しんで苦しみぬいて死んで死んでからもなお苦しみ
他の心優しい人間や動物たちが幸せになればいいのに
とにかくゴールデンウィークなんていらないんだ
休みすぎなんだよゴールデンウィーク終わったらまたすぐ土日休みだろ
休みすぎなんだよ働けよ

no.41 ( 記入なし05/04/28 23:55 )


よていなっすぃんぐ

no.42 ( 記入なし05/04/29 01:09 )


>41 何でまたそこまで

無職でギャンブル好きの父親って事なら
まだ分かるような気がするんだけど。

no.43 ( 記入なし05/04/29 01:13 )


よていなっふぃんぐ

no.44 ( 記入なし05/04/29 01:13 )


我無予定

no.45 ( 記入なし05/04/29 01:14 )


お金使いたくないんだよ。
GW中ずっとこもってる。
ここに来てると思うよ〜♪

no.46 ( 記入なし05/04/29 01:17 )


46<
俺もそうしよ。

no.47 ( 記入なし05/04/29 01:19 )


バイトも連休はダメだろうし、晴れてたらツーリングしかない。
(原付でふらふら走ってるだけだが)
部屋には暑くて居れませんから・・

no.48 ( ポンタ05/04/29 01:22 )


ポンタさん。お風呂じゃないの?

no.49 ( 記入なし05/04/29 01:23 )


ツーリングか。一人じゃちょっと寂しいなぁ

no.50 ( 記入なし05/04/29 01:24 )


ゴールデンアップル ファンタの仲間

no.51 ( 記入なし05/04/29 11:33 )


ゴールデンハンマー!柳生です。

no.52 ( 記入なし05/04/29 16:35 )


何しようっかなー

no.53 ( 記入なし05/12/10 14:47 )


いろいろ探すが、どこがいいのやら・・・
1・2日も休みにして、アジアか、どこかに行くか?

no.54 ( 記入なし06/03/24 02:51 )


韓国もいいけど、ハワイとかで何もかも忘れたいもんだ

no.55 ( 記入なし06/03/24 02:52 )


無職は家でゴロゴロするのがいちばん!

no.56 ( 記入なし06/03/25 07:45 )


今から待ち遠しいです

no.57 ( 記入なし06/03/25 19:53 )


9日もあります^^

no.58 ( 記入なし06/03/25 19:55 )


いつも休みじゃないか?

no.59 ( 記入なし06/03/25 19:57 )


ハロワも休みか?

no.60 (  06/03/25 20:29 )


カレンダーが赤い日は休みじゃないかな

no.61 ( 記入なし06/03/25 20:30 )


公務だから、暦通りだろ

no.62 ( 記入なし06/03/25 20:30 )


去年のGWに再就職しました。
もうすぐ社会復帰1周忌です。

no.63 ( 記入なし06/03/25 20:49 )


一周年というんだよw

no.64 ( 記入なし06/03/25 21:00 )


地元に帰るべきか旅行に行くべきか…。かかる費用は一緒ぐらいだからな〜。計画練るのが楽しいねー。

no.65 ( 記入なし06/03/25 22:14 )


ゴールデンウィーク・・・

全く予定ありません(ーー;)

no.66 ( 由香里06/03/25 22:15 )


正社員で迎えたい

no.67 ( 33才の男06/03/25 22:17 )


東京見物したいんだけど何処かお勧めありますか?
浅草、お台場、東京タワーは行く予定です。

no.68 ( 記入なし06/03/25 23:08 )


渋谷区上原3−33あたりを散策する。

no.69 ( 記入なし06/03/25 23:10 )


また、四国いくかな〜、ETC付けたから今年は九州かな。

no.70 ( ネロ06/03/25 23:12 )


>69

特に何もないようですが・・・

no.71 ( 記入なし06/03/25 23:19 )


無職にとっては意味がない。

no.72 ( 記入なし06/03/29 00:28 )


>no.71
ここの事務所だよ

no.73 ( 記入なし06/03/29 12:46 )


もうすぐゴールデンウイークですね。

no.74 ( 記入なし06/04/28 10:40 )


 本日は祝日,明日は日曜日
土曜日が祝日だと損した気分!

no.75 ( 記入なし06/04/29 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [食べたい物を書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [公務員になりたいのですがアドバイスなどお願いします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もう直ぐゴールデンウィークですね」と似ているトピック
01. ゴールデンウィークの過ごし方
02. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧