HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職.com版資格カレンダー] [話題をお任せ表示] 次 [実際使える資格教えてください]
話題

ニートで資格取得目指してる人

カテゴリ:雑談
どんな資格とろうとしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/31 11:56
Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日商簿記検定2級

no.2 ( 記入なし05/03/31 12:02 )


勉強も仕事もしない若者をニートというから、資格取得を目指している者はニートとはいわないでしょう。

no.3 ( 記入なし05/03/31 12:06 )


脱ニートをめざして、勉強中ってのもあるかと。

no.4 ( 記入なし05/03/31 14:55 )


とにかく日商簿記2級か3級を取ってみて。
話はそれからです。

no.5 ( 記入なし05/03/31 19:38 )


5<
それからどうするのか知りたい!

no.6 ( 記入なし05/03/31 19:42 )


衛生管理者を取ると有利になると聞きました。
全ての業種で50人以上従業員がいる場合、必ず衛生管理者がいなければならないので。
それならと思い本屋で資格案内の本を見ましたが、受験資格の一つに

衛生管理業務に最低1年以上携わっっていることとあり、事業主の証明となるものが必要だとか。

無職の僕らには無理ってことなのか。
誰か詳しい人いますか。

no.7 ( 記入なし05/03/31 19:48 )


司法書士をとろうかと思い、学校探しをしている。
ニートでしょw

no.8 ( 記入なし05/03/31 21:35 )


行政書士はとっても未経験じゃ面接もしてもらえない

no.9 ( 記入なし05/03/31 21:41 )


最初はみんな未経験だろう
どういうことだ

no.10 ( 記入なし05/03/31 23:27 )


CADトレース初級取得しました。
仕事決まりません。

no.11 ( 記入なし05/03/31 23:31 )


がんがれ

no.12 ( 記入なし05/06/24 14:02 )


穴のある資格を教えて下さい。

no.13 ( 記入なし05/07/01 09:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職.com版資格カレンダー] [話題をお任せ表示] 次 [実際使える資格教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートで資格取得目指してる人」と似ているトピック
01. ひきこもって資格取得めざしてます
02. ニートの人はいますか?集まってください。
03. ニートの人は集まってください
04. 「大人ニート」がはやっています!
05. とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
06. 独学で取得できる資格は?
07. 関西のニートの人話しましょう。
08. どーなってるの?にニートが出ていますが
09. ニートなら働くしかないじゃないか
10. ニートについて語ってみましょう 
「ニートで資格取得目指してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
02. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. ひきこもって資格取得めざしてます
05. 無職とニートの違いが良く分かりません
06. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
07. 就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ
08. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
09. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧