HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [通勤範囲、時間はどのくらい迄考えられていますか] [話題をお任せ表示] 次 [トラック運転手ってどうなんでしょうか?]
話題

関西のニートの人話しましょう。

カテゴリ:生活
僕も今三十代で過去を振り返っても本当何十もの職を転々としました。今はニートと呼ばれてる状態でこの先将来がすごく不安で悩んでます。この掲示板は最近知ったのですが本当僕と同じような状況に陥ってる人達が多数いるんだなと知りました。今世間でニートと呼ばれている人達は社会の組織の中で人間関係がうまくやれない僕は同志だと強く思っているのでそういう人達と手を携えて知恵を出し合って生き延びていけないかと強く思ってます。やはり会って話しがしたいので関西の同じような状況に陥ってる人、男女年齢不問でよろしくお願いします!

投稿者 : まさと 日時 : 05/05/14 20:31
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うさぎ、追いし〜あの山〜
京都に帰りたい・・・

no.2 ( 記入なし05/05/14 20:34 )


関西でも、ニートでもないけど、加茂茄子の煮物が食べたい。
ベイ茄子の焼き物でもいい。

no.3 ( 記入なし05/05/14 20:45 )


ニートって言うな!無業者と言え!

no.4 ( 記入なし05/05/15 09:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [通勤範囲、時間はどのくらい迄考えられていますか] [話題をお任せ表示] 次 [トラック運転手ってどうなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「関西のニートの人話しましょう。」と似ているトピック
01. ニートの人はいますか?集まってください。
02. ニートの人は集まってください
03. 「大人ニート」がはやっています!
04. どーなってるの?にニートが出ていますが
05. ニートなら働くしかないじゃないか
06. ニートについて語ってみましょう 
07. ニートについて語りましょう
08. ニートはどうしたら治りますか?
09. ここに人はニートになるのか?
10. ニートなので自分で髪切ってるという人
HOME 掲示板&トピック一覧