HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [通勤範囲、時間はどのくらい迄考えられていますか] [話題をお任せ表示] 次 [トラック運転手ってどうなんでしょうか?]
話題

関西のニートの人話しましょう。

カテゴリ:生活
僕も今三十代で過去を振り返っても本当何十もの職を転々としました。今はニートと呼ばれてる状態でこの先将来がすごく不安で悩んでます。この掲示板は最近知ったのですが本当僕と同じような状況に陥ってる人達が多数いるんだなと知りました。今世間でニートと呼ばれている人達は社会の組織の中で人間関係がうまくやれない僕は同志だと強く思っているのでそういう人達と手を携えて知恵を出し合って生き延びていけないかと強く思ってます。やはり会って話しがしたいので関西の同じような状況に陥ってる人、男女年齢不問でよろしくお願いします!

投稿者 : まさと 日時 : 05/05/14 20:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.関西のニートの人話しましょう。 (no.1から99まで) 日時:2005/05/14 - 2005/05/15