HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]
話題

今年の阪神はどうだと思いますか?

カテゴリ:雑談
阪神タイガースについて語りましょう。

投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45
Infomation 492 件中 400 から 492 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

巨人400勝

no.400 ( 大日本巨人党06/01/23 11:45 )


楽天401敗

no.401 ( 記入なし06/01/23 11:58 )


>395・396さん。
それってごっちゃになってない!?何でパリーグに阪神でセリーグに西武なの??それっておかしくない???

no.402 ( ベルク・カッツェ06/01/23 12:21 )


≪予想≫
セ:
@阪神
A横浜
B中日
Cヤクルト
D巨人
E広島

パ:
@ソフトバンク
A千葉ロッテ
B西武
C日ハム
Dオリックス
E楽天

no.403 ( 記入なし06/01/23 22:15 )


↑その順位、可能性大いに有り得る。悔しいけど・・・ソフトバンクは去年の恨みを晴らしたいだろうし阪神は日本一を取り返したいし盗りたいだろうし、今年のペナントレースは去年よりより一層盛り上がるだろうね!!。

no.404 ( ベルク・カッツェ06/01/24 00:06 )


セカンドとライトに誰を起用すべきか 困りました---

セカンド--藤本、関本

ライト--桧山、濱中、林、

@赤星
A鳥谷
Bシーツ
C金本
D今岡
E桧山(濱中、林)
F矢野
G関本(藤本)

代打、片岡、浅井、スペンサー

no.405 ( 記入なし06/03/12 03:24 )


間違いなく優勝!!

no.406 ( 記入なし06/03/12 16:12 )


しない

no.407 ( 記入なし06/03/12 16:12 )


「代打の切り札・片岡がサヨナラ弾!“因縁”の地で意地の一振り」
サンスポより

今岡、金本が、去年ほど活躍できるとは、考えていない。
だから、片岡や町田のようなベテランが、絶対に必要!
片岡、がんばれ〜!

no.408 ( 記入なし06/03/19 10:02 )


今日は、江草のピッチングに感謝したい
後、金本の4安打など、やばい雰囲気から、
阪神の次の試合へ希望がつながった

no.409 ( 記入なし06/04/02 19:36 )


江草の幻の完封−−良かった。
打線は去年並み以上を期待できる。
---
先発は、井川、安藤、江草と来て、今後は、下柳、杉山、オクスプリングでローテかな

後発は、ウィリアムズ、橋本がいない、藤川は△、久保田は---。
能見、相木、金澤、ダーウィン、吉野か--
中村もいたな--
江草が前に回ったために左が苦しい、三東どこいったんだ?

no.410 ( 記入なし06/04/02 19:58 )


矢野、金本など主力のベテラン多すぎ。数年後ヤバイ

no.411 ( 33才の男06/04/02 20:01 )


いえてる。
15勝の下柳も---だもんね。
ポスト矢野は個人的には浅井が良い。
外野は、濱中、林がいるから--まあ、しばらくは大丈夫。

no.412 ( 記入なし06/04/02 20:04 )


濱中は怪我多くあてにならない

no.413 ( 33才の男06/04/02 20:05 )


会社の人事みたいだね?
ただ、濱中が抜けても、とりあえず怪我の赤松、林 etc 層はあついから、大丈夫なのではないかな?内野も、片岡、関本 etc 一軍での活躍に、まったく不安を残す選手ばかりではないから、何とか、シーズンは、乗り切れるだろうと思う
が、投手陣は、やはり不安は、隠せないのは確かだね
抑えの久保田を、仮に藤川に変えるというのも不安だし、
今年のウィリアムスの活躍は、去年ほど期待できないし、
ただ、控えの投手が全く通用しないわけでは無いので、
阪神の人事的層は、レベル的に健全な会社運営といってもいいのではないだろうか?

欲を言えば、投手があと一人ほしね、右投手が・・・

no.414 ( 記入なし06/04/02 20:16 )


前の年に日本シリーズで4連敗したチームの翌年の優勝は皆無。

no.415 ( 記入なし06/04/02 20:56 )


ダーウィンの使えそうで、失点を失う・・・
このチームの状況が、後半に影響するかもしれんな・・・
ともあれ、金本、濱中など、非常にいいホームランがあり、いい試合だった

no.416 ( 記入なし06/04/05 21:40 )


なんかさ 同志社大学が金本の丈夫な秘密を解明するそうだ

no.417 ( 記入なし06/04/05 21:42 )


なんかさ 同志社大学が金本の丈夫な秘密を解明するそうだ

no.418 ( 記入なし06/04/05 21:42 )


去年話題になった桜井広大選手はどうなったの?

no.419 ( 記入なし06/04/05 22:10 )


今日の試合は、阪神の今シーズンの強さを象徴している感じがする
昨年の日本シリーズ後、選手全員の自覚が、今シーズンに現われている感じがする
金本に関しては、もはや鉄人を超えた存在になっている・・・
金本を敬遠される後の、今岡が、今年のキーパーソンの一人でもある

no.420 ( 記入なし06/04/07 21:54 )


桧山は代打要員でー、浜中・林の併用でいこうぜ!

no.421 ( 記入なし06/04/07 22:15 )


414どの
右投手不足ですが、先日調整のためか、杉山が中継ぎで登板いたしました。
現在 井川、安藤、江草、下柳、オクスプリングというローテです。
下柳はきっちり間を空けてローテするでしょうから、ローテの谷間に杉山を先発
起用し、「中継ぎ、時々先発」という形をとるのかもしれません。
それと、故障中ですが、福原がいます。
登板機会がありませんが、金澤も悪くないと思います。
信頼できる左のワンポイントが欲しい。能見は今のところは結果は出ていませんし・・

no.422 ( 記入なし06/04/09 00:40 )


これぞ『鉄人』金本!リプケン氏に並ぶ903試合連続フル出場
 試合後に花束を贈られたアニキに、虎党の暖かい拍手が注がれた=撮影・河田一成
 二回、反撃の口火を切る中前打を放った金本=撮影・森田達也
(セ・リーグ、阪神5−2横浜、2回戦、阪神2勝、8日、大阪ドーム)やったね、アニキ。阪神・金本知憲外野手(38)が、カル・リプケン氏(元オリオールズ)の世界記録に並ぶ903試合連続フルイニング出場。今岡の逆転弾を呼び込む中前打を放ち、自らの快挙を祝う白星に貢献した。9日の世界新記録は5連勝で飾る。



星野SDも感激!「ここまで愛される選手は、もう出てこない」
受話器の向こうで間を置いた。星野SDは、それだけの重みを感じていた。

「『大したヤツ』が感想かな。立派やと思う。最も金本にふさわしい記録や」。阪神監督1年目のオフ。主軸の不在を痛感して金本獲得に動いた。岡山のホテルで会談し「ねんざなんか公傷ではない」と話した姿勢にほれた。

この記録とは縁もある。中日監督時代、当時の広島・達川監督に、打撃ケージ裏でこんな話をした。「監督にとって、一番頼りになる選手は毎日試合に出てくれるヤツやな」。それを金本が聞いていた。そして、数年後に熱烈な誘い。どちらが欠けても今の金本はない。だが“生みの親”はこう言う。

「オレが呼んだんじゃない。来てもらったんや。尊敬に値する選手。ここまで阪神ファンに愛される選手は、もう出てこないと思う」。海の向こうで迎えた鉄人のタイ記録。9日は新記録の朗報を待つ。

*有給休暇がないプロ野球で、毎日、フルで試合を出続けるすばらしい選手のおかげで、阪神は変わることができたといっても過言ではない。今日の試合も楽しみだ
骨折しながらも、片手で打った金本の姿が、非常に印象に残る

no.423 ( 記入なし06/04/09 08:55 )


金本のように骨折しても仕事やすまないようにしよう

no.424 ( 33才の男06/04/09 08:58 )


金本みたいに複数年契約結んで活躍しすぎて損はしたくない

no.427 ( 33才の男06/04/09 09:04 )


FAで、金本ほど活躍している人間はいない
人それぞれだが、彼は、本当の勝ち組だといえる

no.428 ( 記入なし06/04/09 10:49 )


金本、世界新記録!!!
オメ〜
・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

今シーズンは混戦になりそうで、おもしろそうだ。
巨人も中日もかかってこい!!

no.429 ( 記入なし06/04/10 00:28 )


星野元監督のゴルフゲスト解説・・・
あんた本当に病気でやめたのか??ww

no.430 ( 記入なし06/04/10 00:32 )


>星野でタイガーといえば、野球かと思えば
タイガーウッズ。。

さて、
全ては結果論。。
勝手に外野から好きなことを言います。
---
『今日の(厳密には昨日)の敗戦は監督の継投ミスだ!』

アレックスの対左、対能見などのデータは知らないので、意図はわからんが、
前の打席にHRを打っているアレックス、次に控えるは左の立浪。
能見→相木ではなく
相木をアレックスへのワンポイントに起用してのち→能見だろう。。
そもそも、左の中継ぎは能見しかいないのか?
今日の試合前まで防御率8点台の彼。もう少し余裕のあるケースで調整登板させたい。
巨人、待ってろよ!!

no.431 ( 記入なし06/04/13 01:08 )


阪急タイガース誕生!?
違和感はありますが、私はずっと阪急電車を利用し、阪急百貨店もよく利用します。
個人的には『アリ』ですが、まあ、誕生とはならないと思われます。
さて、岡田監督には、能見投手を昨年の江草のように育てたいという意向が
あるのだと思われます。
しかし、今日も同点から当番、またしても敗戦投手となリ、早くも3敗目という汚名を
うけることとなってしまいました。残念です。
リリーフ陣総崩れの中、金澤はよく投げたと思います。
また明日。

no.432 ( 記入なし06/04/14 00:20 )


今日の試合は完全に監督に潰された!
同点で能見ってしかも昨日打たれてるし・・
あそこは絶対藤川だろ!!監督は負けたいのか?
と疑ってしまいたくなるようなお粗末さだった。
能見の自信を回復させてやろうという監督の親心はわかるが
昨日負けてるだけにありえないことだった。
去年も前半から中盤にかけて岡田はこういう下手な継投をしていたが
いいかげんやめて頂きたいものだ。

no.433 ( 記入なし06/04/14 01:58 )


>同点と言う大事なシーンでの起用は連日の撃沈を見れば?色濃厚です。。
選手を育てようという意図は解りますが、監督の継投ミスで落とした試合は今シーズン
余りにも多い。。

no.434 ( 記入なし06/04/14 02:05 )


おれ中日ファン。阪神にリベンジだ!
とか思ってたけど・・・巨人がやたらと強くね?

no.435 ( 記入なし06/04/14 02:10 )


桑田で勝てるとは思わなかった。よく投げたよ。
パウエルの加入がとてつもなく大きい。
シコースキーを放出した時はバカか!!と思ったけど--
まあ、まだまだ、序盤、虎も竜も奮起してペナントレースを面白くしよう!!

no.436 ( 記入なし06/04/14 02:13 )


今年も阪神が優勝だぎゃー

no.437 ( 記入なし06/04/14 05:07 )


 今年は巨人が優勝。

no.438 ( 記入なし06/04/14 05:12 )


今だけ巨人に走ってもらってそのうちコッソリ
阪神が抜くってことでw
いつまでもあの打線が続くとはおもえないからね〜
でも去年の巨人よりは、中継ぎ、押さえに安定感が
あるから優勝争いはしてくるような気がするね〜
でも最後は阪神V2達成!!ってことでww

no.439 ( 記入なし06/04/14 12:51 )


ちょっと中継ぎがうまくいってないよなぁ〜
方程式使う前に若手試してる状態だしw
まあ今ウィリアムズがいないから方程式も何もないんだけどね

no.440 ( 記入なし06/04/14 16:32 )


その中継ぎを起用せず。
今日は井川、完封です。しかも、最後の打者でちょうど、1000奪三振。。。
おめでとう!!打線は相変わらす好調ですね。
リリーフ陣が気になるが、それでも、余裕を感じる。

no.441 ( 記入なし06/04/15 03:30 )


>441
中継ぎが調子とり戻してくれないとこの先きつい!
打線なんて好調なのがいつまで続くかわからないし
やはり投手がいいチームは強い!

no.442 ( 生まれながらの阪神ファン06/04/15 21:37 )


まあ、阪神も中日もこわいですからね。

no.443 ( ななしまさん06/04/16 10:48 )


江草。。惜しかったね。
昨年、最多勝投手、黒田を相手によく投げた。相手に一日の長があったということか。
続投は間違いではなかった。監督の判断は正しい。
次に期待している。

no.444 ( 記入なし06/04/17 00:48 )


強い巨人は嬉しい。

no.445 ( 記入なし06/04/17 00:56 )


 俺は巨人は大嫌いだけど今年は巨人が優勝すると思う。

no.446 ( 記入なし06/04/17 11:25 )


阪神タイガースの名称維持へ 

 村上ファンドが保有する阪神電気鉄道株の取得方針を固めた阪急ホールディングス(HD)が、新たな持ち株会社を設立して阪神と対等な形で経営統合を目指すことが19日、関係者の話で分かった。村上ファンドと売却価格で合意できれば株式公開買い付け(TOB)で株を取得、統合へと進む構えだ。

 プロ野球阪神タイガースをはじめ、人気の高い「阪神ブランド」のイメージを保つとともに、阪神関係者の感情にも配慮する。阪急HD、阪神が持ち株会社「阪急阪神ホールディングス(仮称)」を設立し、両電鉄やタイガース、阪急グループの東宝といった企業が傘下に収まる案が有力。現在の電鉄名や阪神タイガースの名称は維持する。

 旅行会社やバスなどの重複事業は持ち株会社傘下で統合も検討するが、その際も阪急、阪神ブランドは最大限維持する。関係者は「阪急HDによる吸収の形はとらず、あくまで対等な関係で統合する」と話している。

 阪急は取得方針を近く正式決定し、村上ファンドとの交渉を本格化させる。村上ファンドによる阪神株取得の平均価格は1株約680円とみられ、阪急側は現在の株価である1000円前後との間で価格交渉を進めたい意向だ。譲渡株式の比率が約45%と高いため、TOBが必要となる。

 ただ村上ファンドは極力高値で売りたい意向で、交渉は難航が必至。買い取りに意欲を示す企業やファンドはほかにもあり、事態は流動的だ。  
[ 2006年04月19日 11:14 速報記事 ]

no.447 ( 記入なし06/04/19 14:51 )


俺は巨人大嫌いだけど今年は巨人が優勝しないと思う。

no.448 ( 記入なし06/04/19 23:56 )


交流戦で巨人転落予想!

no.449 ( 記入なし06/04/20 00:13 )


素晴らしい締まったゲームだったね。途中までは。
両エースの素晴らしいピッチング。
今日の藤川は良かった。これでFはメドがついた。
しかしだ--久保田は明らかに良くない。
サヨナラの前の回も相手が旨かったとはいえ、先頭バッターを出塁させている。
久保田、能見で落とした試合はこれで幾つあるか。。
現時点では金澤の方が信用できる。
また一つ惜しい試合を逃した。

no.450 ( 記入なし06/04/22 00:03 )


また負けた。
安打数はそんなに変わらない。
5点差で負けているような気はしない。
今日は打者の拙攻が目立った。
点差があるのだから打つよりもフォアボールでもよいからランナーを貯めることを
考えよう。
それにしても、4.5番がブレーキだな。
明日(今日)は江草だろう。期待しよう。

no.451 ( 記入なし06/04/23 03:59 )


阪急阪神統合合意
名前どうなる?

no.452 ( 記入なし06/04/23 09:51 )


大変失礼だけど。
「藤川」って
サントリー飲料のCMの『いまいちな もこみち君』に似てない?

no.453 ( 記入なし06/04/23 20:51 )


おいおい阪神の名称を大阪タイガースにしようという案があるらしいぞ。

no.454 ( 記入なし06/04/27 16:39 )


クボタに安定感なし

no.455 ( 物知りあいぼん06/04/27 16:45 )


う〜ん、阪神ファンとして許せんが、うまいね
Toyota なら、安定感ありますかね?

no.456 ( 記入なし06/04/28 01:48 )


クボタは石綿被害に対する保障でイメージをあげたが、
談合発覚の常連中の常連。

no.457 ( 記入なし06/04/28 21:14 )


今日は強い巨人にサヨナラ勝ち!
今年もこの勢いで優勝だ〜

no.458 ( 記入なし06/05/02 23:52 )


今年も日本一にはなれへんやろ。そのうち阪急タイガース誕生。

no.459 ( 記入なし06/05/03 01:48 )


阪急の名監督上田、西本を知らないか。梶本、米田の30勝投手、アンダーハンドの山田、盗塁王の福本知らないか?

no.460 ( 記入なし06/05/03 01:54 )


阪神ブレーブス

no.461 ( 記入なし06/05/03 01:55 )


夏のお家騒動復活。今年は野球どころじゃないよ!阪神タイガースの最期のシーズン。六甲おろしより蛍の光の方が似合うのでは。

no.462 ( 記入なし06/05/03 02:08 )


日本一になれない球団。垢抜けない地方都市球団。対戦相手は楽天あたりがお似合いでは。ダメ虎復活。

no.463 ( 記入なし06/05/03 02:11 )


>463
はいはいw糞巨人にサヨナラ勝ちだぜ〜!!

no.464 ( 記入なし06/05/03 03:09 )


NO.464へ
糞は余分だぜ〜!!

no.465 ( 記入なし06/05/04 15:04 )


すまぬ!いいすぎた!昨日も巨人にサヨナラ勝ちw

no.466 ( 46406/05/05 18:09 )


結果に対して、いろいろな意見はあると思うが、個人的には良くやっていると思う
その中でも、2人の選手を上げたい

一人目は、もちろん、金本
打率.302 もすごいが、四球20は、セリーグトップ
4番としての力が証明されていることになる

二人目は、今年も藤川になる
奪三振で、川上、黒田、上原、井川 31奪三振の次に藤川の30奪三振がきている
上の4人は、先発で、40イニング以上なげている
藤川は、現在19回と3分の2イニングで、30奪三振
言い換えれば、でてくればほとんど三振でおさえることになる
154km のストレートは、ほとんどの打者が打ち返せない速さで、日本を代表する投手ということは間違いないと思う

no.467 ( 記入なし06/05/06 01:01 )


★金本への死球に岡田監督激怒

試合後、岡田監督の怒りは止まらなかった。九回二死二塁で、金本が左足のすねに投球を受けた場面だ。「(一塁に)歩かす場面でデッドボールはいかん。うちの4番やぞ。なめとったらあかん」。連続試合全イニング出場のプロ野球記録を更新中だけに、語気を強めた。

金本は昨季も三瀬から頭部に死球を受け、前夜も執拗(しつよう)な内角攻めでのけぞらされた。しかし、当の本人は「全然(大丈夫)。回を追うごとに振れている」と3安打の打撃に満足そうだった。

* とりあえず、金本の復調に感謝したい
 通常、他チームの批判はしたくないが、三瀬、プロとして最低投手だな

no.468 ( 記入なし06/05/14 00:13 )


藤川は完全復調。
ウィリアムスも戻ってきた---これで能見でひやひやさせられる場面も減りそうだ。
しかし、好調ダーウィンを外さなければならないのかと思うともったいない。

それにしても久保田はいつも危ない。


ハゲタカ村上は日本から出て行ってくれ。

no.469 ( 逆襲の青虎06/05/14 00:58 )


さよならスペンサー

no.470 ( ニーマトン06/05/14 19:18 )


スペンサーより浅井を起用したい。相手が右でも左でも。。
今岡ケガで片岡起用したりしているが、いまいち・・

負けた。
パチ、スモーカーのダルビッシュなんかに。

no.471 ( 記入なし06/05/19 00:16 )


今岡奥さん美人

no.472 ( 33才の男06/05/19 08:47 )


江草よく投げた!
今岡は2軍落ちです。
岡田監督「10日で怪我治せ」
変わりに「藤原 通」が登録。

no.473 ( 記入なし06/05/27 22:47 )


 早く赤松真人君が一軍に上がってくることを願います。
 

no.474 ( バイオマスター06/05/28 10:02 )


走れ!走れ!赤星!
チャンスきり開け

no.475 ( 記入なし06/05/28 10:57 )


犯ちんちん強い!鳥谷サヨナラ打ちやがった!!

no.476 ( ななしまさん06/06/04 15:03 )


おいおい、
あのダーウィンから
松坂がHR!!

しかし、日ハム線から
ダルに八木に、今日は松坂と--
きついな。

no.477 ( 記入なし06/06/09 20:55 )


今日は巨人に大勝したぞ〜
これで、去年の勢いを取り戻してくれそうだ。

no.478 ( 記入なし06/06/30 23:09 )


大勝した後の大敗があるから油断できんよ

no.479 ( 記入なし06/06/30 23:10 )


ディロンまんせー

no.480 ( 記入なし06/07/01 00:08 )


甲子園入れず「涼みに行こう」と橋から飛び込み死亡 

 6日午後3時半ごろ、兵庫県西宮市浜甲子園3丁目の甲子園浜橋で、尼崎市の無職の男性(19)が、橋から約20メートル下の海へ飛び込み行方不明になった。約40分後に消防隊員が海中で見つけ救助したが、間もなく死亡した。

 甲子園署の調べでは、男性は同日午後2時ごろ、全国高校野球選手権大会を見るため友人2人と甲子園球場へ行ったが入場できず、「暑いから涼みに行こう」と近くの海辺へ向かった。途中で橋から海へ飛び込む人を見つけ、友人と順番に飛び込んだという。

ZAKZAK 2006/08/07

道頓堀は浅いのかな?

no.481 ( 記入なし06/08/07 15:43 )


落合監督は、勝てばいいといったそうだ
ただ、野球を見る側は、勝ち負けの試合よりも印象にのこるプレーを見たいと思う
藤川の直球といい、今岡のヒットといい、感動を与えてくれるだけで
今年の阪神は、非常にすばらしいプレーをみしてくれたのだと思う

no.482 ( 記入なし06/09/30 00:29 )


ヤンキース、井川を30億円で落札

 大リーグ機構とプロ野球阪神は29日午前(米東部時間28日夜)、同球団からポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)との独占交渉権を松井秀喜外野手(32)が所属するニューヨーク・ヤンキースが獲得したと発表した。
交渉権獲得がヤンキースに決まり、牧田球団社長(左)と握手する井川=29日午前、大阪市福島区のホテルで
 

 阪神球団によると、落札額は約2600万ドル(約30億円)。この制度を使った移籍ではレッドソックスが今オフ、西武のエース松坂大輔投手(26)を5111万ドル(約60億円)で入札しており、日本を代表する左腕に対する評価は、イチロー外野手(マリナーズ)の1312万5000ドル(00年当時約14億円)らも上回る史上2位となった。高額となった背景には、大リーグでも貴重な先発左腕に加え、松坂獲得に失敗したヤンキースがその資金をつぎ込んだことなどがある。 

 同球団は今後、井川と30日間の期限内に、年俸などの直接交渉を行い、井川が加入すれば、大リーグ屈指の名門球団に、投打の日本人選手が顔をそろえることになる。 


井川にこの金額並みの実力があるんだろうか・・

no.483 ( 記入なし06/11/29 16:36 )


阪神の選手、阪神を簡単に捨てるやつばっかりやんけ!
阪神はメジャーのためのただの駒か!

今は、日本がプロ野球世界No1!なんだぞ!

no.484 ( 記入なし06/11/29 21:24 )


>484
まあ結果はそうだけど、あんな短期決戦で実力はなんともいえないよな〜。
実際日本だって韓国に2度も負けてるわけだしね。
実力からいえばドミニカ、アメリカ、日本かプエルトリコってとこじゃなかったのかな?
運も実力のうちだけどね。

no.485 ( 記入なし06/11/29 22:29 )


日本のプロ野球を世界一に留めよう位置づけようとする、プロ根性の選手はいないのか?これでは、せっかくの世界一もそりゃぁ続かない。なんてもったいない…。

no.486 ( 記入なし06/11/29 22:58 )


どんなスポーツでも、世界一になったところで、いつか誰か(チーム)に
奪れ取り返したりするもの。世界王者も負けはあるです。世界一はそのときの事実ですから努力はすごい。

no.487 ( 記入なし06/11/29 23:13 )


時代は、阪神 < 阪急 かにゃ〜...

no.488 ( 記入なし06/11/30 15:20 )


30億を甲子園球場の改修費にあてます。

no.489 ( 記入なし06/11/30 15:41 )


阪神・赤星、今年は車いす35台寄贈 通算204台に

 阪神の赤星憲広外野手が1日、甲子園球場の新室内練習場で、全国の医療施設などに贈る35台(子供用10台を含む)の車いすにサインした。 

 03年からシーズンの盗塁数と同じ数の車いすを寄贈する活動を続けており、昨年までの分を含めると204台になった。 

 今季は35盗塁で、プロ入りから5年連続獲得していた盗塁王のタイトルを逃した。サインを終えた後、「去年(63台)の半分ですから楽でした」と笑わせたが、来季へ向けて「出塁を増やし、どんどん攻めたい」と表情を引き締めていた。 


赤星いい人だなあ。

no.490 ( ニュースだよ06/12/02 05:25 )


甲子園球場になにか落ちてきたそうだな

no.491 ( 記入なし06/12/05 13:24 )


甲子園球場チケット売り場崩壊(笑)

no.492 ( 記入なし06/12/05 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

492 件中 400 から 492 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧