HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]
話題

今年の阪神はどうだと思いますか?

カテゴリ:雑談
阪神タイガースについて語りましょう。

投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45
Infomation 492 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

選手にも監督にも華がない阪神は勝ってもぜんぜん話題になりそうにない。
ことしはパリーグがすべてにおいてセリーグを凌駕している感がある。

no.2 ( 記入なし05/03/14 16:53 )


今年は間違いなく優勝争いをするでしょう!!

no.3 ( 05/03/14 16:56 )


去年よりは打線は良さそうやん
監督が良ければ、優勝も狙えるのでは・・?

no.4 ( 記入なし05/03/14 16:59 )


鳥谷次第!

no.5 ( なし05/03/14 17:00 )


岡田監督はもっと喜怒哀楽を出すべき!
審判に対してもっと、抗議もするべき!

no.6 ( 05/03/14 17:01 )


それかっ飛ばせ バース ライトへ レフトへ ホームラン かっ飛ばせ バース♪

no.7 ( 私は阪神ファンではありません。05/03/14 17:02 )


1・赤星 センター
2・藤本 ショート
3・シーツ ホアスト
4・金本 レフト
5・今岡 サード
6・桧山 ライト
7・矢野 キャチャー
8・関本 セカンド

これで勝ちたいんや!!岡田よ
鳥谷は二軍で結果出してから使うべき

no.8 ( 真弓05/03/14 17:07 )


桧山の応援歌大好き!(リズムが)俺Gファンだけど。

no.9 ( なし05/03/14 17:10 )


ピッチャーは?
先発 中継ぎ 抑え 別に書いてください。私はタイガースファンではありませんので

no.10 ( 私は阪神ファンではありません。05/03/14 17:11 )


先発・井川
中継ぎ・藤川球児
セットアップ・ウイリアムス
抑え・久保田

no.11 ( 真弓05/03/14 17:15 )


東京ドームの巨人戦eプラスのプレオーダー当選した事無い!

no.12 ( なし05/03/14 17:18 )


今年の私のセリーグ予想かいてください。
@中日A阪神B巨人        CヤクルトD広島            E横浜かな

no.13 ( 大洋ホエールズから20年横浜ファン05/03/14 17:19 )


1・ヤクルト
2・阪神
3・巨人
4・中日
5・広島
6・ベイ

no.14 ( 記入なし05/03/14 17:21 )


著作権の問題で、今年から選手のヒッティングマーチがすべて変更になったので
覚えなおさないと

no.15 ( 記入なし05/03/14 17:22 )


阪神の?

no.16 ( 聞き捨てならん05/03/14 17:24 )


この前の事件の影響? 15さん

no.17 ( 大洋ホエールズから20年横浜ファン05/03/14 17:24 )


>17
スーパーカートリオは見事でした

no.18 ( 記入なし05/03/14 17:30 )


1・赤星.326 3本 52点
2・藤本.305 4本 46点
3・シーツ.314 23本 83点
4・金本.318 41本 123点
5・今岡.330 32本 98点
6・桧山.298 21本 74点
7・矢野.302 15本 64点
8・鳥谷.282 10本 40点

今年の理想です^^

no.19 ( 05/03/14 17:38 )


そうです
この前の事件の影響です
応援が総入れ替えです

no.20 ( 1505/03/14 17:40 )


>12
私は去年一回レフトの購入権利当たりました。

no.21 ( 記入なし05/03/14 17:42 )


阪神ファンの一人として
嘘でも、阪神は優勝すると信じる。
ひそかに、スペンサーに期待している

no.22 ( 記入なし05/03/14 21:25 )


>no15
阪神ファンですが、どうせ桧山の歌しか覚えてなかった。

あとは、カタオカアツシ〜だったかな。

あとは、やのー、や〜のだったかな。

no.23 ( 記入なし05/03/14 21:37 )


ところで、このスレ立てたのは、あの人か。

no.24 ( 記入なし05/03/14 21:40 )


あかほしぃ〜お前は、今年も盗塁王や〜

no.25 ( 記入なし05/03/14 22:26 )



岡田監督は、二軍監督として、何度も優勝しとるんや。日本一にもなっとるんや。
実力はあると思うで。

no.26 ( 記入なし05/03/14 22:34 )


このスレ作った時点で、阪神ファンは暴走するんや〜
井川、20勝、今年も頼むで〜

no.27 ( 記入なし05/03/14 22:38 )


井川太りすぎや

no.28 ( 記入なし05/03/15 18:22 )


シーツはファーストよりもショートかサードが良いのでは?
あとは投手しだいじゃないの(去年の中日みたいに)。
巨人が優勝しなければどこでも良い(実は私はヤクルトファン)。
でも阪神にも優勝して欲しいと思います。

no.29 ( 記入なし05/03/15 23:11 )


阪神にはぜひ優勝して欲しいけど、あのユニホームなんとかならないかな。
江本や田淵がいたころのがユニホームが好きだったけどな。

no.30 ( 記入なし05/03/15 23:34 )


かつて、中継ぎ天国とまでいわれた阪神が
今年は、微妙に確実性が無い
その点さえ、保障されれば、優勝できると信じる
金やん、頼むで〜

no.31 ( 記入なし05/03/16 04:25 )


安らかに眠れ− 阪神・井川慶投手(25)が今季、甲子園球場での登板する際に流れる入場テーマ曲を、米プロレス団体のWWEの人気レスラー、アンダーテイカーの入場曲に決めたことが15日、明らかになった。甲子園球場に響く荘厳な鐘の音色のもと、エースがマウンドに仁王立ちする。 

サンスポどっとこむより

no.32 ( 記入なし05/03/16 07:08 )


今日のオープン戦負けたんかぁ〜
おりゃあ〜
くやしぃなぁ〜

no.33 ( 記入なし05/03/16 22:35 )


下馬評だと中日が出てるよね
俺も巨人以外ならどこでもいいや
キヨには巨人を出てほしかったなー

no.34 ( 記入なし05/03/16 22:45 )


そうやな、清原、阪神で4番やっとたら、
ファンに愛されたやろうになぁ〜
本人の希望だから、しゃあないけどな

no.35 ( 記入なし05/03/16 22:52 )


てか松井(ゴジラ)って阪神ファンだったんだよね?確か?
阪神入団してたらどうなってただろ

no.36 ( 3405/03/16 22:56 )


阪神に入団してたらもっと凄い選手になってたはず。
甲子園は広いから、もっと若い頃から筋トレしていたと思う。
巨人のピッチャーとも対戦できるからね

no.37 ( 記入なし05/03/16 22:58 )


そうかなー?
素人意見ですまんが星野来るまでの阪神って腐ってたと聞いたんだが・・

no.38 ( 3405/03/16 23:02 )


野村の教書
あれが、よかったんちゃうか?
俺も、松井が、阪神に来れば、サードで、
いい選手になったと思う。
いつか、松井も阪神に帰ってくると信じたい・・・

no.39 ( 記入なし05/03/16 23:07 )


ごめん。
ノムさん忘れとった
そういやノムさん星野の事褒めてたなー

no.40 ( 3405/03/16 23:17 )


ノムさん好きだったな。
それと阪神とは関係ないかも知れないけど、松井ヒデキが三塁から外野にコンバートされたのは成功なのそれとも失敗なの?
(松井は偉い巨人出て正解だ)

no.41 ( 記入なし05/03/17 00:32 )


松井はどの選択を選んでも成功している男だ。

no.42 ( 記入なし05/03/17 00:33 )


松井は年齢いくつだっけ落ち着いてるよな。

no.43 ( 記入なし05/03/17 00:40 )


>24
スレ主は京都在住30才

おおースレ立ててから、久々に見たらそこそこ賑ってますやん!!
阪神ファンは温かい◎
松井は俺と一緒、30才!!
年収は松井の何分の1か計算すらできない・・
アンチ巨人ながら、唯一読売で好感の持てた男・松井秀喜
阪神に来たらええんや!!
スペンサーとトレードや!!
ごめん22さん

no.44 ( とらっきー05/03/17 15:54 )


昔、神宮に阪神応援に行ったときのこと、負けて、とぼとぼ歩いてたら、関西弁で、
「松井は、巨人(当時)に里子に出してるようなもんや」って聞こえてきて、
思わず、笑ってしまった。

no.45 ( 記入なし05/03/17 23:20 )


私の会社は6人の零細企業
私以外みんな巨人ファン
私だけ阪神ファン
肩身が狭い

no.46 ( 秩父在住05/03/17 23:28 )


片岡4番でつかえや

no.47 ( 記入なし05/03/17 23:33 )


今年の優勝の条件に、片岡の活躍も重要やな

no.48 ( 記入なし05/03/19 01:09 )


浜中はもういらんな

no.49 ( 記入なし05/03/19 02:30 )


ね〜皆さん話は変わりますけれど
鳴り物入りで入団した的場選手は今どうなっているのですか?
情報知っている方教えてください。

no.50 ( 記入なし05/03/19 03:58 )


的場選手は、
ショートから、外野にコンバートされてプレーしている気がします
今年は、八木の抜けた穴を誰が埋めるかで、
的場選手にも、今年はチャンスが充分にあると思う

no.51 ( 記入なし05/03/19 11:26 )


52番は、昔、遠山の背番号
遠山のピッチングに、とても感激した時期があった

no.52 ( 記入なし05/03/20 09:11 )


的場選手はまた怪我が再発して、戦線離脱だそうです。
紅白戦で調子が良く、今年は活躍の場があると思われたのですが・・・。
残念です。

no.53 ( 05/03/20 10:19 )


今日のオープン戦、負けてもうたな〜
赤星、絶好調やんけ
スペンサーも、感じがようなっとる
本番、頼むで〜

no.54 ( 記入なし05/03/20 19:42 )


そういえば広島から移籍して来た、「シーツ」はどうなんだろう。

no.55 ( 記入なし05/03/20 23:43 )


今日は、ガイジンが打たれたのかな。

no.56 ( 記入なし05/03/20 23:44 )


まぁ、なんだ〜
ダ〜ウィンは、夏場に頑張ってくれればいいと思う
問題は、鳥谷かな・・・
頼むから、開幕したら打ってね
お願いします

no.57 ( 記入なし05/03/20 23:55 )


シーツは、兄貴の前で.275-.290ぐらいで頑張ってくれるのではないかな?

no.58 ( 記入なし05/03/21 00:01 )


シーツはファーストではなくショートかサードでもよいのでは?

no.59 ( 記入なし05/03/21 00:26 )


まぁ、鳥谷、関本、藤本の3人次第なのかもしれん
シーツを内野にして、スペンサーファースト、桧山ライトという手もあるね
桜井の調子しだいでは、桧山、スペンサーをファースト競争させる手もある
どちらにしても、開幕1ヶ月には、固定的なオーダーが出来上がっていることを
祈りたい

no.60 ( 記入なし05/03/21 00:29 )


昔、まだ監督がノムさんの頃、桧山をファーストにしたら(詳しい事は忘れれましたが)
解説者の川藤がギャーギャー言っていたのを思い出しました。

no.61 ( 記入なし05/03/21 00:41 )


まぁ、あの頃と違う点は、桧山も年とってしまったしね
野村さんの采配で好きなのが、何点かあります
遠山のファースト兼ピッチャー起用もそのひとつです
当時、阪神の左投手そのものがいない中
思い切った采配だと思います
おそらく、本人は、“ピッチャーおらんから、しゃないやんけ〜”
って言うのだと思うけど・・・

no.62 ( 記入なし05/03/21 00:47 )


野村さん好きでしたね。
出来れば、今のダイエーや中日みたいに投手力あるチームで指揮とらせてあげたいですね。
でも、野村さんは強いチームなら監督引き受けないかもしれないですね。

no.63 ( 記入なし05/03/21 01:04 )


くそ〜今日は、引き分けか〜
怒りモード早くも炸裂か!!!
5安打やで?オープン戦でも、元気なさすぎや〜!

no.64 ( 記入なし05/03/21 22:44 )


ファンとしてはやっぱり頑張って欲しいですね。
個人的には、真弓が引退した時点で関心を棄てたつもりでしたが、その後もこのチームの勝敗に一喜一憂。

いまいち読めない戦力が多く、現時点ではなんともいえないですが、一試合でも多く、ファンを幸せにして欲しいです。(^^)

no.65 ( 韮山05/03/21 23:18 )


赤星は、今、絶好調みたいだ!
彼が、明るい話題をもたらしてくれている
阪神のクリンナップは、再考する必要がある、気がする

no.66 ( 記入なし05/03/22 21:59 )


ファンのみなさん、同じ阪神ファンとして、横浜球場の横浜戦帰りに、京浜東北線の中
で、ヒッティングマ〜チ歌うのだけは、やめましょう。

阪神電車では、ありません。

no.67 ( 記入なし05/03/22 23:12 )


横ハメスタジアム

no.68 ( 記入なし05/03/22 23:19 )


そうか、今日から、春の
選抜高校野球か・・・
阪神は、今日は、雨で中止
それにしても、今年、雨多いな〜

no.69 ( 記入なし05/03/23 20:06 )


アリアスってどこ行ったん?
3Aあたりにいるのかな??
好きやったのに・・

no.70 ( 記入なし05/03/24 13:57 )


球場で桧山ダンスやってる人いますか?

no.71 ( 記入なし05/03/24 17:35 )


このー一打にかけろー!  ああ、もう聞けません。

no.72 ( 記入なし05/03/24 17:38 )


>70さん
アリアスはワシントンナショナルズとマイナー契約後
メジャーを目指して頑張ってましたが
先日ナショナルズ傘下の3Aに落ちたみたいです。

no.73 ( 記入なし05/03/24 18:10 )


スペンサー、ついに打ってくれたな〜
信じとるで!今年も、投手陣が、安定性あんまりないからな
打つほうにきたいしてまっせ

no.74 ( 記入なし05/03/27 00:02 )


これからどんどん野球しらない&やらない大人が増えてくると思うんだけど

no.75 ( 記入なし05/03/27 00:06 )


今日も勝ったな〜
この調子で、投打がかみ合えば、
シーズンもいいのでは?

no.76 ( 記入なし05/03/27 20:14 )


阪神の新しい応援歌  http://tigers-hm.net/hmall.html

no.77 ( 記入なし05/03/28 16:32 )


阪神なんかより、ヘテ・タイガース応援しようぜ

no.78 ( 記入なし05/03/28 16:50 )


さ〜てと、開幕、開幕
1戦1戦大事に、戦ってや〜
とりあえず、今日1勝!

no.79 ( 記入なし05/04/01 06:49 )


ビバ!三振タイガース 野球は高校野球やで プロ野球は糞だ!

no.80 ( 記入なし05/04/01 06:55 )


セ・リーグ開幕!

no.81 ( 記入なし05/04/01 10:11 )


負けた・・・
気分は、むちゃくちゃブルー
その中でも、金本一人、本当にすごい精神力!
他の選手も見習えや〜

no.82 ( 記入なし05/04/02 09:38 )


今日は、勝ったぞ!
これで、5割復帰。。。
だんだん、つよ〜なっとるでぇ〜
スペンサー、ええでぇ〜

no.83 ( 記入なし05/04/02 18:31 )


赤星、矢野の3安打!シーツ、金本、スペンサーの3ホームラン!
え〜じゃんか!勝って、貯金が1や!

no.84 ( 記入なし05/04/03 18:59 )


 昨日は能見に勝ってほしかったのですが・・。次回頑張りましょう!金本兄貴がバースデーアーチ!!スペンサーは良いですね。シーズン前は問題児呼ばわりされていたのに・・。凄い!!

no.85 ( アナノブ05/04/04 16:29 )


阪神強いな!

水道橋のファンより(−−)。。。

no.86 ( 記入なし05/04/04 16:59 )


今年の阪神はかなり期待できると思う!

打線の迫力が違うぞ!

no.87 ( 西宮より愛を込めて05/04/04 21:24 )


実は桜井に期待している

no.88 ( 記入なし05/04/04 22:27 )


元広島の金本やシーツが調子良いらしいね。
あと町田も阪神に移籍したらしい。
しかし広島3連勝か。

no.89 ( 記入なし05/04/04 23:14 )


かっとばせーあーにーきー

no.90 ( 記入なし05/04/05 00:03 )


今日も勝った。
ただ井川が心配だけど。

no.91 ( 記入なし05/04/05 23:06 )


シーツまた打った
強いなー
あんなに打てるチームだったんかー

no.92 ( 記入なし05/04/06 00:55 )


( ^▽^)<パチョレック!!

no.93 ( 記入なし05/04/06 03:14 )


頼むからスペンサーよ
シーズン終盤までいてくれ

no.94 ( 記入なし05/04/06 12:50 )


今日も、勝ったな〜
マルチヒットのオンパレードだったな
下柳もよう投げた!

no.95 ( 記入なし05/04/06 23:46 )


今日は、太陽だよね。下柳は昨日で。

でも、9点とった試合が4つも。出来すぎと、心配するトラッキーであった。

no.96 ( 記入なし05/04/06 23:49 )


そうだ、太陽だ。
これを期に、太陽も大きく成長してほしい。
中継ぎもまずまず働いているので、
このまま、シーズンを過ごせれば、いい結果になりそうだ

no.97 ( 記入なし05/04/06 23:51 )


???
下は昨日
いつのこと言ってんねんってまあいいか
今日投げたのは太陽
今岡にジェントルマンシーツに赤星などなど
素晴らしい
巨人は何とか勝ったみたいですな

no.98 ( 記入なし05/04/06 23:52 )


やっぱり、シーズン前半で決めるくらいで無いと、トラのプレッシャーは、
きつい。と心配するトラッキーであった。

no.99 ( 記入なし05/04/06 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

492 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧