HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]
話題

今年の阪神はどうだと思いますか?

カテゴリ:雑談
阪神タイガースについて語りましょう。

投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45
Infomation 492 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は日本一や!

no.300 ( 岡田はん05/09/10 21:10 )


今日の杉山のインサイドのストレートといい、
今岡のセンターバックスクリーンのホームランといい、
最高のゲームだった。

no.301 ( 記入なし05/09/11 21:58 )


巨人ナイスアシスト

no.302 ( 記入なし05/09/11 23:38 )


あべしんのすけ

no.303 ( 記入なし05/09/11 23:55 )


>「今年の阪神はどうなんや?」
ずばり、優勝です。
15歳、辻本、1軍登板なるか???

no.304 ( 記入なし05/09/19 09:55 )


いや阪神のことやさかい まだまだやで 優勝したって優勝できるかどうかまだわからん 

no.305 ( 記入なし05/09/19 10:03 )


そうそう、野球っちゅうもんは、最後の最後までわからへんもんや!
阪神タイガースっちゅうチームを本当に愛してるなら、そのへんわかったりーや!
負けまくっても、いつも感動をくれる球団なんか、そうそうあれへんで!

no.306 ( 記入なし05/09/19 10:41 )


もう優勝は間違いないやろ!!
上昇軍団を作るには、来年あたりから矢野の後継者を育てなあかん!!

no.307 ( 記入なし05/09/19 11:00 )


常勝の間違いでした

no.308 ( 記入なし05/09/19 11:01 )


中日の優勝の可能性はない!?阪神の優勝はもう9割方決まったようなもん?まさかプレーオフってこともありえるんか〜???どうやろ〜・・・。

no.309 ( 記入なし05/09/24 16:44 )


金本MVP取れますかね

no.310 ( 記入なし05/09/25 02:14 )


セリーグ優勝→日本シリーズ優勝→アジア大会優勝 希望

no.311 ( 記入なし05/09/25 16:05 )


今度の甲子園での巨人戦で決まりそうだな。

no.312 ( 記入なし05/09/25 21:33 )


早く優勝を決めてくれ!

no.313 ( 記入なし05/09/25 21:42 )


今年は名物の川への飛び込みは無理だろうな。

no.314 ( 記入なし05/09/27 19:24 )


阪神電鉄の大株主に村上ファンドの村上社長がなったけど、
阪神タイガースの運営にも口を出すのかが気になってます。

no.315 ( 記入なし05/09/27 19:27 )


まじで?あのボケーー!!!!

no.316 ( 記入なし05/09/27 21:53 )


ソフトバンクとロッテ(もしかして西武)どのチームがやり易いかな?

no.317 ( 記入なし05/09/27 22:41 )


ソフトバンクはマジで強いし・・
けど城島がケガしてたしな・・

no.318 ( 記入なし05/09/27 22:43 )


ロッテと阪神は共に熱狂的な応援するから一番盛り上がるし一番いいんではないかな

no.319 ( 記入なし05/09/27 22:44 )


阪神百貨店でガムの特売してやればよい。

no.320 ( 記入なし05/09/27 22:46 )


ロッテの先発投手陣は史上最強とも言われてますからロッテがいい。

no.321 ( 記入なし05/09/27 22:49 )


今年の阪神やはり強かったですね!
今年こそは日本一でしょうか?

no.322 ( 遊び人05/09/27 23:12 )


村上ファンド?

no.323 ( 記入なし05/09/28 00:04 )


優勝金曜日の神宮っぽそうだな。

no.324 ( 記入なし05/09/28 01:56 )


阪神は神宮球場とナゴヤドームは苦手だよ。

no.325 ( 記入なし05/09/28 02:07 )


M3で木曜日の甲子園は難しいかも。
あとは中日次第。

no.326 ( 記入なし05/09/28 02:12 )


今日通勤途中の喫茶店に、阪神優勝翌日は半額にします!!ってデカデカと書いてあった・・

no.327 ( 記入なし05/09/28 19:13 )


もう決まったようなものか

no.328 ( 記入なし05/09/28 19:35 )


今週中に優勝決定かな?

no.329 ( 記入なし05/09/28 19:36 )


そうだ!バーゲンだ きまりだ

no.330 ( 記入なし05/09/28 19:38 )


どうやら、明日決まりそうだ。

no.331 ( 記入なし05/09/28 21:13 )


株買っとけば・・・

no.332 ( 記入なし05/09/28 21:14 )


2週間で二倍か・・・

no.333 ( 記入なし05/09/28 23:05 )


甲子園で決まりか。
旨い酒が飲めそうだ!

no.334 ( 記入なし05/09/29 00:49 )


ダイブ!

no.335 ( 記入なし05/09/29 06:59 )


ダイブ禁止!!
聖地で胴上げしたいんや!!!!!!!

no.336 ( 記入なし05/09/29 07:48 )


決まりですねー(●^o^●)
セール頑張ります。
バイト、忙しくなりそうだ。

no.337 ( 記入なし05/09/29 11:20 )


今日は優勝日和!
しかし道頓堀川の水は冷たく、汚染しています。

no.338 ( 記入なし05/09/29 15:03 )


金本、赤星、藤川、みんな、本当によくやってくれた。
今日は、最高の試合を魅してほしい

no.339 ( 記入なし05/09/29 15:32 )


何時から何放送や??

no.340 ( 記入なし05/09/29 15:39 )


BSツ〜違うかな?
ケーブルテレビなら、阪神チャンネルや!!!

no.341 ( 記入なし05/09/29 15:40 )


サンか?

no.342 ( 記入なし05/09/29 15:41 )


皆さん、おうちで観戦ですか?

no.343 ( 記入なし05/09/29 15:41 )


うん、今日は全席指定席やし。
近くに居酒屋「虎」でもあれば行きたいが。

no.344 ( 記入なし05/09/29 15:44 )


もう優勝前特番がはじまってるよーー

no.345 ( 記入なし05/09/29 17:06 )


ダイブする人の中にも無職がいるのかな?

no.346 ( 記入なし05/09/29 17:11 )


--------------------------------------------------------------------------------
 阪神電鉄株が一転、大幅安 高値警戒し11日ぶり下落 
  
 4営業日連続でストップ高が続いていた阪神電気鉄道の株価が29日、東京株式市場で一転して大幅に値下がりし、前日終値比115円安の930円で取引を終えた。高値警戒感から利益確定の売りが殺到した。下落は11営業日ぶり。

 阪神タイガースのリーグ優勝への期待が高まり、電鉄株は9月13日から値上がりを始めた。27日の取引時間中に村上世彰氏率いる村上ファンドの大量保有が判明したため、一層の買いを集めていた。市場では「村上ファンドの登場で値上がりが続いた分、反動も大きかった」(日興コーディアル証券)との声が聞かれた。

 29日は前日消化されなかった買い注文が残っていたこともあり、朝方はストップ高となる1245円を付けた。しかし、その直後から売りを浴びて871円まで急落、午後はもみ合いとなり、やや値を戻した。(共同)

(09/29 18:05)

このサイトにも阪神電鉄株持ってる人いるのかな。儲かってるの?

no.347 ( 記入なし05/09/29 18:32 )


阪神、現在3−0で勝ってるな。巨人なんて目じゃないぜ!

no.348 ( 記入なし05/09/29 19:54 )


優勝!

no.349 ( 記入なし05/09/29 20:49 )


阪神優勝おめでとう!!!!!!!!!!!

no.350 ( 記入なし05/09/29 20:50 )


優勝セール

no.351 ( 記入なし05/09/29 20:50 )


今日は岡田監督のお父さんの命日

no.352 ( 記入なし05/09/29 20:51 )


甲子園で胴上げ・・・
今年の阪神はツキもあるな。
日本一かも(^^;
      

no.353 ( 下っ端公務員05/09/29 20:51 )


もうひとつ盛り上ってないように思うのは私だけ・・・

no.354 ( 記入なし05/09/29 20:52 )


これからのプロ野球は阪神が引っ張って行きます!皆さん声援よろしく!

no.355 ( 記入なし05/09/29 20:52 )


さぁ セカチューでもみるか・・

no.356 ( 大日本巨人党05/09/29 20:53 )


阪神ファンは現在道頓堀に集結中でここには少ししかおりません・・・・

no.357 ( 記入なし05/09/29 20:54 )


no.354 <

私も思う。
私は巨人ファンです、ひがみではなく。
胴上げいまいちだな〜^^

no.358 ( 記入なし05/09/29 20:54 )


ソフトバンクに勝てるかな(~ヘ~;)

no.359 ( 記入なし05/09/29 20:55 )


願う!
ロッテとの日本シリーズ^^

no.360 ( 記入なし05/09/29 20:56 )


今年は勝つ!執念が違う!

no.361 ( 記入なし05/09/29 20:56 )


藤川の来シーズンが心配だな!
登板過多だよ・・・

no.362 ( 記入なし05/09/29 20:57 )


よし、もう一回甲子園で胴上げや
でも・・

バティスタ・・
松中・・・
ズレータ・・・
城島・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

no.363 ( 記入なし05/09/29 21:04 )


阪神優勝おめでとう

       いちトラファンとしてめっちゃ嬉しいで!

no.364 ( 近鉄奈良線05/09/29 21:38 )


阪神尼崎駅前もすごい賑わいなんだろうな。

no.365 ( 記入なし05/09/29 21:59 )


阪神、夢をありがとう!!!!!!!!!

no.366 ( 記入なし05/09/29 22:05 )


こうなんや!(日本一をめざせ)

no.367 ( 記入なし05/09/29 22:29 )


おめでとう〜

no.368 ( 記入なし05/09/30 02:38 )


私は本来、中日のファンだがセントラルリーグチャンピオンとして惜しくも優勝を逃した5球団の為にもセ・リーグ代表としてパシフィックリーグチャンピオンを倒し見事日本一を獲得してほしい。がんばれ阪神!!がんばれタイガース!!

no.369 ( 虎のライバル05/09/30 15:59 )


今年は37歳がよくがんばった!! 金本、矢野、下柳と・・・。彼らは阪神に来て一番いい成績を残しているのではないか?金本はホームラン40本に行きそうな勢いだし、矢野も20本、
そして下柳は最多勝だぞ!!ふつう今の野球界で考えられる?進化している37歳、彼らは来年もまだまだやれそうだ!! 
 しかし矢野があまりにも頑張るから野口出番あらへん!!もう優勝決めたから矢野少し休め!! 外野があまりにも健在だから2軍の赤松、桜井、林はいつになったら一軍にあがれるのか!!ウエスタン2年連続本塁打王喜田はいつになったら一軍にあがれるのか?なかなか世代交代は進まない・・・。片岡は来年で引退だ!!檜山も引退かな?片岡は引退後関西テレビで解説者をするだろう・・・・。
 やはり阪神タイガースはサンテレビだな!!弱いときからずっと阪神戦を放映していたので
祝杯後の各テレビ局の選手のインタビューではサンテレビにいい選手を送っていた!! 今岡、金本、赤星と阪神ビッグ3を!!その反面関西テレビはいい選手に来てもらえなかった・・・。

no.370 ( 湘南滝音05/09/30 16:10 )


どんなに延長になろうと、最後まで阪神戦を放送するサンテレビ様!!
御局が真の虎番や★

no.371 ( 記入なし05/09/30 16:49 )


今年こそはソフトバンクに勝って真の日本一だ!

no.372 ( ボンビー大阪05/09/30 16:52 )


日本一!!!!!

no.373 ( 記入なし05/09/30 16:52 )


ソフトバンクも西武も飽きたしもしも対戦するならば千葉ロッテと相対したいね!!。個人的にもホークスもライオンズも嫌いだしよ!!。

no.374 ( 虎のライバル05/10/01 09:10 )


「村上ファン度」

no.375 ( 記入なし05/10/01 09:53 )


優勝セールいかなくっちゃ

no.376 ( 記入なし05/10/01 14:10 )


まずはファーム日本選手権やで!!10月8日スカイマークスタジアムでやるんや!!
まずはファームの阪神が日本一になってそれから一軍が日本一や!!兄弟同時日本一やで!!
 ”ファームの赤星” 赤松選手、本塁打王 喜田選手、桜井広大選手、林威助といった未来の主力となる彼らを見に行こう!!

no.377 ( 湘南滝音05/10/01 14:15 )


赤松、喜田、林・・・
1軍で試合できて、今年の阪神は順調そのものだった。
金本の40号ホームランも、文句なし
来年、井川の穴埋めをどうするかだな・・・

no.378 ( 記入なし05/10/05 16:03 )


昨日の試合は、しゃ〜ない〜
今日からでなおしや!

no.379 ( 記入なし05/10/23 08:10 )


さっき、金本の特集番組をみた
人間として、尊敬できるな〜と感じた・・・
自分のような、そこそこできる人間で満足していてはいけないな〜と、
今回は、反省も含めて思い知った

no.380 ( 記入なし05/11/04 23:53 )


↑同感です。

no.381 ( 記入なし05/11/04 23:54 )


毎日、日々の努力の積み重ねを、口ではなく体で示してくれていると感じました
是非、無職で苦しんでいる人だけでなく、
日々、働いている人も、彼の生き方をみてほしいと思った
そこで何かを感じてほしいと思った

no.382 ( 記入なし05/11/04 23:56 )


金本さんはO型だよね?。俺B型だけどO型の方はいいね!!俺もO型に変わりたい・・・。

no.383 ( 記入なし05/11/05 18:51 )


俺もO型やけど?
桜井はいつになったら一軍なんや?個人的には濱中より桜井の方が魅力を感じる!
守備がザルなのが難点だが・・

no.384 ( 記入なし05/11/05 19:59 )


ひょっとして、阪神ファンも千葉ロッテタイガースに?

no.385 ( 記入なし05/11/13 09:35 )


辻本が、順調に登板できそうで、うれしい

no.386 ( 記入なし05/11/13 11:20 )


桜井は正確に問題ありそう
問題児やし、戦後人間の岡田監督には使いづらいのでは?
おおらかな監督だったら使いそうだけどな

no.387 ( 記入なし05/11/13 11:25 )


阪神が豪州エースの獲得を発表
 阪神は9日、豪州代表チームのエース、クリス・オクスプリング投手(28=パドレス)の獲得を発表した。8日深夜に来日したオクスプリングはこの日、西宮市内の球団事務所で正式契約。新外国人としては異例の国内で本人が出席しての発表会見となった。「阪神でプレーできることでエキサイトしている。自信のある球種はカーブ」と抱負を語った。背番号は未定。

[2005/12/9/14:06]

オクスプリング投手って、
オリンピックで長嶋ジャパンが苦しめられたあの投手だよね。
いいの、入ったな。

no.388 ( 記入なし05/12/09 20:49 )


キャンプ前
今年の補強をそれほど行わなかったということは、
現在の個人能力を伸ばした戦い方をおこなうっちゅことや
阪神の選手は、今年本気でがんばらなやばいっちゅ意識を持って頑張ってほしい
めざそうや、2連覇!

no.389 ( 記入なし06/01/22 10:06 )


巨人に大きく負け越すでしょう。

no.390 ( 大日本巨人党06/01/22 11:01 )


>390
巨人が強くないとおもしろくない。巨人には大いに頑張ってもらいたい。
でも、残念ながら、阪神に死角は少ない。
巨人に好材料も−−−。
阪神は矢野の後継者を本気で育てないといけない。
矢野、金本、下柳、
あと何年できるか・・

no.391 ( 記入なし06/01/22 20:30 )


今年の阪神はクソだね。戦力があのザマだしな。
今年は日ハムで決まりだろ。

no.392 ( 記入なし06/01/22 20:34 )


俺流の今シーズンの予想ペナントレースランキングです。
セントラル
Aクラス
1位(優勝):中日、俺熱烈的中日ファンなもんで・・・
2位:阪神
3位:横浜か巨人
Bクラス
4位:巨人か横浜
5位:広島
6位(最下位):東京ヤクルト
パシフィック
Aクラス
1位(優勝):千葉ロッテ
2位:西武
3位:ソフトバンクか日本ハム
Bクラス
4位:日本ハムかソフトバンク
5位:楽天
6位:オリックス

no.393 ( ベルク・カッツェ06/01/22 23:46 )


俺流の今シーズンの予想ペナントレースランキングです。

no.394 ( 記入なし06/01/23 02:19 )


セントラル
1位(優勝):千葉ロッテ
2位:西武
3位:ソフトバンクか日本ハム
4位:日本ハムかソフトバンク
5位:楽天
6位:オリックス

no.395 ( 記入なし06/01/23 02:20 )


パシフィック
1位(優勝):中日、俺熱烈的中日ファンなもんで・・・
2位:阪神
3位:横浜か巨人
4位:巨人か横浜
5位:広島
6位(最下位):東京ヤクルト

no.396 ( 記入なし06/01/23 02:20 )


道頓堀に400人ダイブ

no.397 ( 記入なし06/01/23 02:21 )


この時期は、阪神ファンのほとんどは、馬鹿にされても、あまり腹がたたないな・・・
やっぱメディアの報道が加熱すればするほど、ファンも爆発してくるんやろか?
ま、昔ほど、殺したろかとかなくなってきただけ、成長したんやろな?

no.398 ( 記入なし06/01/23 02:57 )


浜中いいな〜 姫と・・・。

no.399 ( 記入なし06/01/23 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

492 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧