HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]
話題

今年の阪神はどうだと思いますか?

カテゴリ:雑談
阪神タイガースについて語りましょう。

投稿者 : とらっきー 日時 : 05/03/14 16:45
Infomation 492 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

井川、阪神で200勝投手になることも、そんなにわる〜ないで?
考えてや?メジャーより、甲子園の方が、ええ球場やったと思うときくるよ?!

no.200 ( 記入なし05/05/31 00:51 )


昔、広島にいた高橋慶彦って最後は阪神だったの?

no.201 ( 記入なし05/05/31 01:15 )


いやいや、今見ていて思ったが、
1赤星(中)
2赤松(右)
にしてみたら、面白いかもしれんと思った
そうすれば、スペンサー、桧山、シーツなど、さらに必死になるだろう

no.202 ( 記入なし05/05/31 01:46 )


阪神万歳!!

no.203 ( 記入なし05/05/31 01:54 )


赤松って誰?そんな名前の選手おったかな?

no.204 ( 記入なし05/05/31 10:29 )


赤松は、今年はいった選手で、ウエスタンで、一番で活躍している選手です
個人的に気に入っている点は、盗塁を一試合にひとつの割合で行える点
後、右バッターと言う点で、赤星との愛称があうと思いました

今日は、残念ながら負けですな
ただ、背番号18の杉山。非常に今年は、期待できると感じた

no.205 ( 記入なし05/05/31 20:12 )


大阪のTVは阪神ばっかり。正直もう飽きた。

no.206 ( 記入なし05/06/01 21:38 )


ヤクルトが首位に立ったようです。

no.207 ( 記入なし05/06/01 22:16 )


さすが、タイカース!

no.208 ( 記入なし05/06/01 22:28 )


井川〜おまえが、ドラフトで入ってきた時から、期待してんねん
2軍に落ちても、それがきっと人間として成長する
くじけんなよ〜!

no.209 ( 記入なし05/06/02 07:21 )


えっ。井川2軍落ちなの・・・?

no.210 ( 記入なし05/06/02 11:32 )


下柳もう6勝しているんだ。

no.211 ( 記入なし05/06/02 22:25 )


岡田監督は厳しすぎるね。
井川を2郡に落とすなんて信じられない。
いじめだよな

no.212 ( 記入なし05/06/02 22:25 )


昨日の井川のピッチングは、ひどかった
おそらく、本人が一番わかっていると思う
この世界、一試合で、どういう結果を出すかが重要だから、
井川の昨日のようなピッチングを続けられたらチームとして、困るということだろう
幸い、今の井川の代わりなら、今日上がってきた前川のように、阪神は投手陣は、まだ豊富にいるので、井川には、反省もふくめて頑張って欲しい

no.213 ( 記入なし05/06/02 22:33 )


今日は、少し機嫌が悪いからな、
負けたら、さらに荒れるところやったけど、
勝ってよかった!

no.214 ( 記入なし05/06/04 00:17 )


16歳辻本が1回2失点 2軍紅白戦に初登板 
 ドラフト史上最年少の15歳で指名されてプロ入りした阪神の辻本賢人投手(16)が8日、兵庫県西宮市の鳴尾浜球場で、2軍の紅白戦に初めて登板した。
 両親が見守る中、2番手として1回を投げ、1本塁打含む2安打1四球1三振で2失点。ただ課題の制球で大崩れせず、直球も走っていた。辻本は「緊張した。まだまだです」と控えめだったが「いい経験になった」と笑顔ものぞかせた。
 育成担当の伊藤コーチは「右前への打球で、しっかり一塁にベースカバーで入れたりと、今まで反復練習でやってきたことを実戦で出せた」と収穫を強調した。

*がんばれ〜今年、一軍で投げような!

no.215 ( 記入なし05/06/08 21:08 )


ひさしぶりに首位奪回!
福原完封に頭がさがる・・・
リーリフにとっては、大きな休養になった

no.216 ( 記入なし05/06/09 21:19 )


FUKUHARA!

no.217 ( 記入なし05/06/09 23:31 )


うりゃヲイ!

no.218 ( 記入なし05/06/10 02:32 )


かねもと〜あにき〜
やっぱりすごい〜!今日の勝ちは、本当に大きな一勝だ!
沖原も、楽天でがんばれよ!

no.219 ( 記入なし05/06/10 22:25 )


ひさしぶりにテレビで、阪神の試合みた
キャッチャー浅井〜・・・一言言いたい
149km 出している、桟原のサイドスローが、140km ぐらいに見えてしまう
外角へ角度のないストレート要求し続けたら、アカンやんか?
内角の低目など、混ぜてかな〜どうせ、今日の試合負けや!
そんな試合は、おまえのいろいろ経験をつめるチャンスでもある
もっと、度胸だして、内角のコンビネーションを混ぜて頑張ってほしい
勝つだけが、試合じゃないぞ!!!

no.220 ( 記入なし05/06/11 15:42 )


>どうせ、今日の試合負けや
訂正、今日も、勝てそうな気がしてきた
片岡復帰をおめでとうと言いたい

no.221 ( 記入なし05/06/11 16:39 )


パリーグのチームは甲子園球場ではやりにくそうだな。オリックスなんかは自分の本拠地でも阪神ファンの方がはるかに多いから大変だな。

no.222 ( 記入なし05/06/11 22:03 )


>222さん

でも、高校時代に甲子園に行ってない選手にとっては、なかなか特別な思いがあるようですよ。

no.223 ( 韮山05/06/11 22:04 )


パリーグだけでなく、セリーグもみんなあそこでは、大変だといっている
10人目の選手がいる・・・甲子園には魔物がいる・・・
サッカーのホーム・アウェイの条件というのがあるが、
甲子園に関しては、ホームになると強いけど、阪神が弱すぎると、さらにプレッシャーが強くなる!
外国の友人も、こんな球場と応援は世界にないといっていた

no.224 ( 記入なし05/06/11 22:08 )


交流戦に入って息吹き返したな。今年はセリーグを制するかも・・・。

no.225 ( 記入なし05/06/12 19:33 )


貯金が10になっちゃった。

no.226 ( 記入なし05/06/15 23:34 )


まだ、優勝ラインと違うで・・・
気になるのは、赤星・・・
駄目やったら、個人的には、赤松に期待したい

no.227 ( 記入なし05/06/15 23:58 )


交流戦でだいぶ貯金稼いだな。交流戦に入る前は5割くらいだっただろ?

no.228 ( 記入なし05/06/17 08:34 )


パリーグのチームは阪神が日本シリーズに出てこられるのが一番脅威だろうな・・・?

no.229 ( 記入なし05/06/17 18:57 )


赤星の代役候補はD6巡目・赤松!二軍で打率.374
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200506/tig2005061802.html

え〜で、え〜で、その感じや〜
これで、赤星が楽になる

no.230 ( 記入なし05/06/18 08:23 )


今日は勝てないと思っていたが、この一勝は、非常に大きい・・・
大きすぎる・・・鳥谷のサヨナラホームランというのが、さらに大きい
優勝、できるチームであることだけはたしかやな〜

no.231 ( 記入なし05/06/23 01:38 )


3連勝ならず。

no.232 ( 記入なし05/06/23 23:47 )


久しぶりの巨人戦、まずは一勝おめでとう

no.233 ( 記入なし05/06/24 22:26 )


オールスターのファン投票、阪神の選手ばっかり選びすぎや。

no.234 ( 記入なし05/06/24 22:28 )


藤川登板過多

no.235 ( 記入なし05/06/25 01:25 )


六甲かす〜める〜弾丸ライーナー♪

no.236 ( 記入なし05/06/25 04:06 )


某選手旧応援歌

no.237 ( 記入なし05/06/25 04:06 )


セリーグの混戦から抜け出すかもな。交流戦で勢いづいたって感じだ。

no.238 ( 記入なし05/06/26 23:06 )


阪神命!

no.239 ( 記入なし05/06/27 00:51 )


広島に連勝で独走態勢に入ったな。

no.240 ( 記入なし05/06/30 13:59 )


井川ハーラートップタイ8勝!ツーシームで凡打の山
★マリナーズ・山本泰スカウトが熱視線
「サンスポ.COMより」

来年、もしかしたら井川は、メジャーにいけるかもしれんな〜

no.241 ( 記入なし05/07/06 07:08 )


矢野だ!浜中だ!虎祭りや!2位に7差、貯金『17』 
「サンスポ.COMより」

こんなに強いとは、開幕では予想もしなかった
優勝も可能かもしれん!

no.242 ( 記入なし05/07/08 06:07 )


藤川は打てません!今日も竜斬り!!

no.243 ( 一枝修平05/07/10 16:45 )


阪神セ界50勝一番乗り!ベテラン・片岡が逆転V打
「サンスポ.COMより」

片岡、スペンサー言うことなし!

no.244 ( 記入なし05/07/13 07:10 )


ええんじゃねえの勝てば結果は勝てばすべて負ければ敗北おつかれさん

no.245 ( うつでも働く青年05/07/13 07:50 )


強いんじゃん(珍しく!)。

no.246 ( otsuwoり05/07/14 18:40 )


あまりさわぐな 騒ぐと負けるから 

no.247 ( 記入なし05/07/14 18:49 )


他のチームが弱いから今年は大丈夫なんじゃないか。

no.248 ( 記入なし05/07/14 18:51 )


今日も広島相手に14得点で圧勝か。交流戦前は貯金なかったのに。

no.249 ( 記入なし05/07/15 23:46 )


観客200万人突破じゃ。

no.250 ( 記入なし05/07/20 21:56 )


今年の阪神はどうよ? 目次

300〜400レス
「語尾に(やねん)ってつける理由、教えたるわ」

400〜500レス
「フーリガン?なんやそれ?」

500〜600レス
「阪神 決着」

no.251 ( 記入なし05/07/20 22:18 )


2位に5ゲーム差をつけて首位でターン。

no.252 ( 記入なし05/07/20 22:40 )


今日から後半戦ですよー

no.253 ( 記入なし05/07/26 11:08 )


今日から巨人3連戦だろ!台風の影響で交通機関がマヒして1試合中止になるかも・・・?

no.254 ( 記入なし05/07/26 11:21 )


・・
かなしい
今日のイベント終了

no.255 ( 記入なし05/07/26 11:23 )


阪神5回を終わって4−2でリード。やっぱりこのまま行きそうだな。

no.256 ( 記入なし05/07/26 19:25 )


阪神圧勝やね。

no.257 ( 記入なし05/07/26 20:53 )


アンディ!アンディ!

no.258 ( 記入なし05/07/27 03:01 )


福原が投げるときはなぜか打てないな。

no.259 ( 記入なし05/07/27 22:45 )


東京ドームに行きたいんや〜!

no.260 ( 記入なし05/07/28 00:09 )


今日も圧勝か。

no.261 ( 記入なし05/07/28 22:20 )


東京ドーム地震で揺れてたね(爆)

no.262 ( 記入なし05/07/28 22:51 )


今日はヤクルト相手に惨敗だったな。まあ、こんな日もあるだろう。

no.263 ( 記入なし05/07/30 21:27 )


アホの巨人はたまには中日に勝ってくれ!

no.264 ( 記入なし05/07/31 16:30 )


ヤクルトに連敗で2位ドラゴンズとのゲーム差は3!

no.265 ( 記入なし05/07/31 21:40 )


だめかもしんね

no.266 ( 記入なし05/08/03 09:38 )


今日はかったお

no.267 ( 記入なし05/08/04 21:21 )


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chunichi_dragons/?1123593521
中日が0.5ゲームまで来ました
頑張れ!!タイガース

no.268 ( 記入なし05/08/09 23:16 )


信じられんけど、間違いなく最近のタイガースはつうぉいね!

no.269 ( 記入なし05/08/09 23:48 )


今年が阪神が優勝できる最後のチャンスだと思います!!今年逃したら来年以降は苦しいでしょう!!今の阪神は2003年時代の遺産によって成り立っています!!その遺産で食いつないでいるといったところでしょう!!その遺産も段々と目減りしています!!矢野、金本、下柳、檜山、彼らも来年以降はどうかもう年だから!!まあ今岡、赤星はまだ大丈夫ですが、野手のほうで新戦力がまだまだ出てきていません!!強いてあげれば鳥谷ぐらいですがまだどこか物足りないです!!投手のほうはポツポツと出てきていますがまだどうでしょう!!今の段階ではまだ浮かれることはできません!!昨日の試合はなんだあれ?7対1でリードしていて逆転負け!!それも1イニング9点取られて?この前もあったな!!9対1でリードしていて逆転負けというのが、だからまだうかれられないしはっきりいって首位陥落も時間の問題です!!確かに今中日は勢いがあり強いこともありますがさすがに昨日はショックでした!!

no.270 ( 佐倉驀進王05/08/10 10:01 )


Bクラスへおいで!おいで!(by巨人ファン)

no.271 ( 記入なし05/08/10 10:06 )


かろうじて首位キープ!

no.272 ( 記入なし05/08/11 01:44 )


苦手な名古屋ドームで勝ち越したのだから、このまま再び抜け出すのではないか?

no.273 ( 記入なし05/08/12 17:51 )


がんばれー!!阪神!この調子で優勝だーーー

no.274 ( キキ05/08/12 17:54 )


うーん、昔を思い出します。ホークスのファンが球場で試合の最中に他球場の試合結果を放送している時に、タイガースが巨人に点差をつけて勝っていると、どっと歓声が上がり
タイガースの応援が始まっていました!

no.275 ( 記入なし05/08/12 17:59 )


おぉー!!そんな事があったんですか!?なんかすごい!

no.276 ( キキ05/08/12 18:05 )


巨人むかつく

no.277 ( 記入なし05/08/13 22:26 )


氏のロードはじまっちゃたネ ウフ

no.278 ( 大日本巨人党05/08/13 22:28 )


読売首位いじめ!!
弱いころの阪神をみているようや・・

no.279 ( 記入なし05/08/14 18:33 )


徐々に差が縮まってきた
ま、ええ、これで試合を見るのが楽しみや〜
がんばれや〜

no.280 ( 記入なし05/08/27 08:46 )


読売め!!
しかし中日ドラサンズは、逆転が多いなー

阪神=民主党
中日=公明党
読売=自民党
ヤクルトジョア=国民新党
横ハメ=新党日本
鯉=共産党

ハム=大地

no.281 ( 記入なし05/08/27 09:59 )


「兄貴〜〜!一日二発はケツがきついっすよ!」

no.282 ( 大日本巨人党05/08/27 20:48 )


兄貴、まさに四番の仕事!!
しかし中日は強いな・・・

no.283 ( 記入なし05/08/27 20:53 )


よっしゃ

no.284 ( 記入なし05/08/27 20:56 )


阪神勝ったw

no.285 ( 記入なし05/08/27 21:01 )


阪神は地球を救う

no.286 ( 記入なし05/08/27 21:17 )


読売は中日のフォローにまわります。

no.287 ( 記入なし05/08/28 05:42 )


ここまで、本当によく頑張った
残り試合、いい試合を見せてほしい
選手も、うすうす気がついているかもしれないけど、
中日との残り試合の差が、やはり気になるだろう
今シーズン、振り返れば、100%いい状態だったとおもう

no.288 ( 記入なし05/09/03 17:07 )


昨日の勝利は大きかった!
珍しく岡田が興奮してたな・・・
勝ったから良かったけど、久保田しっかりせんかい!!!!!

no.289 ( 記入なし05/09/08 17:06 )


気のせいか、阪神、マジック13という数字を見た気がする・・・

no.290 ( 記入なし05/09/10 11:53 )


星野SDは、どういう判断をくだされるのだろう?
本人に一言言いたい、やめておけ・・・

巨人の監督になって、強くできなかったら、大変やろ?

no.291 ( 記入なし05/09/10 11:54 )


阪神が勝てば景気はよくなる!! 関西の復興は阪神優勝!!関西の復興は日本の復興!!
焼肉を食べながらビールを飲んで阪神を応援しょう!!

no.292 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 11:54 )


阪神が優勝したらば焼肉無料にしてね。(ロースを食べたいので)

no.293 ( 11、1505/09/10 12:04 )


11、15とあるけど間違いねw

no.294 ( 29305/09/10 12:05 )


ホルモン1皿無料サービス

no.295 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 12:05 )


清原、阪神来い!
これからは、阪神のために、広告塔として、若手への業界をリードする選手を育てるという意味も含めて、頑張ってもらいたい。自分を捨てよ!

no.296 ( 記入なし05/09/10 12:05 )


来るな清原!!おまえはもう死んでいる!! 君は引退しプロレスラーとなれ!!

no.297 ( 記入なし05/09/10 14:54 )


清原いらねーーーー
清原に五億払うなら、球児に五億払う!
しかし広島・・・ヒドイな・・・

no.298 ( 記入なし05/09/10 21:03 )


阪神球団史上最多得点21点!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.299 ( 記入なし05/09/10 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

492 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネット中毒の方いますでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の阪神について。どうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年の阪神はどうだと思いますか?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年はどんな年でしたか?
04. 阪神が弱すぎる件について
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今年の年収教えて下さい
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
「今年の阪神について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧