HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ女性はいい香りがするのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [34歳無職、学歴なしの就職相談です。]
話題

爪を噛む癖がやめられません

カテゴリ:生活
どうすればよいのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/12 20:53
Infomation 42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

依存症

no.2 ( 記入なし05/03/12 20:54 )


アムロみたいですね。

no.3 ( 記入なし05/03/12 21:09 )


>3
書き込もうとしたら先に書かれてしまった。

no.4 ( 記入なし05/03/12 21:10 )


>4
まだカミーユがいるよ。

no.5 ( 記入なし05/03/12 21:11 )


爪にウ○チをくっ付けとく。

no.6 ( 記入なし05/03/12 21:31 )


ファ「その癖良くないわ!」

no.7 ( 記入なし05/03/13 01:43 )


金を借りる癖がやめられません。
どうしたらいいでしょうか

no.8 ( 記入なし05/03/13 01:51 )


8<
どこから借りてるか?が問題だが。
お金を借りても返していれば問題ないでしょう?(他で借りて返す。←こんなのは無しです。)

「返せない。」または、「返す気が無い」のに借りてるなら破滅するから覚悟をしておくべきです。(借りた本人はどうなっても自業自得でしょうが、周りの他の人=家族などに迷惑がかかります。)

サラ金などから借りてるならカードを破棄すれば良いです。(もちろん、新しいカードなど作らない事)

後は自分の意思しだいです。

no.9 ( ポンタ05/03/13 02:21 )


爪を毎日きちんと切る。→噛む爪がないので指を噛まざるをえない。
→癖が直る 駄目かね?

no.10 ( 記入なし05/03/17 14:04 )


>1
俺の同級生で指しゃぶりの悪い癖がある奴が小学1年生の頃に当時いたぞ!奴は自然と指しゃぶりの癖が治ったぞ!ちなみに親指おシャブッテいたそうだ!あなたも自然と治るんじゃないの?

no.11 ( 記入なし05/03/17 14:49 )


私も小学生にあがるまで指しゃぶりしてたよ。
どうやってやめたか?それは親に何度も言われたから・・あと自分が絶対やめてやる!と思ってたから。

no.12 ( 記入なし05/03/23 17:24 )


第9話
「翔べ ガンダム」
フラウ「その癖やめなさい」

no.13 ( 記入なし05/03/23 18:44 )


>1
別にいいんじゃないの。
僕は癖がある人は好きだな

no.14 ( 記入なし05/03/23 18:46 )


自分は、指先の皮を剥く癖が治りません。(多分小学生の頃ぐらいから)
ささくれなどあろうものなら、それをさらにピーと剥いてしまいます。
血が出ることも良くあるし、実際痛いです。
そのため、指先が大体いつもボロボロ・・・。
治りかけている指も、第1関節より先はピンク色になってしまってます。
やめようと何度も思っても、やめられません。無意識でやってしまうんです。
なんか精神的なことによるのでしょうか?
なんかイライラしてる時にやってしまうことが多い様な気がしているんですが・・・。

no.15 ( 記入なし05/03/23 19:20 )


自分は、頭のつむじを掻いて指に残ったハーモニーな香りを嗅ぐ癖が治りません。
耳をほじくって指に残ったなんとも言えない匂いを嗅ぐ癖も治りません。

でも、そんな自分が大好きです!

no.16 ( 記入なし05/03/23 19:25 )


15>まさか同じ癖を持った人が居るとは思いませんでした。
僕の場合は親指の皮を剥いたり1氏のようにツメを噛み切る
癖がありました。

でもたばこを吸うようになってから気が紛れたのか癖はなくなりました。

no.17 ( 記入なし05/03/23 21:07 )


手袋をする。
バンソウコウをはる。
手を毒手にする。

no.18 ( 記入なし05/03/23 21:13 )


爪を咬みながらオナニーする癖がやめられません

no.19 ( 記入なし05/03/23 21:39 )


あほう

no.20 ( 記入なし05/03/23 21:43 )


鼻くそをほじるくせ
よりいいんじゃないか?

no.21 ( 記入なし05/03/23 21:45 )


トイレに行くのが面倒でペットボトルにおしっこするのがやめられません。
一人暮らしなので孤独死したときにみつかるのが恥ずかしいです

no.22 ( 記入なし05/05/11 12:13 )


>1
まだ乳離れしてないのですね

no.23 ( 記入なし05/05/11 12:18 )


爪切りで切った爪をつい噛んでしまいます・・・

no.24 ( 記入なし05/05/11 12:20 )


爪をつい噛んでしまうのは、
極度のストレスを内にためるような人が
やる事が多いと習いましたけどね。

その時、アムロ?と思いましたね

no.25 ( 記入なし05/05/11 15:33 )


爪を噛む癖、直しましたよ。

最初は爪を噛み切らないように、甘噛みはOKということにして
強く噛んでまたは何度も噛んでヒビ(?)が入ったら
そのままちぎらないで爪切りで切るようにしました。

続けていったら直りました。

no.26 ( 記入なし05/05/11 17:12 )


前歯が全部サシ歯なので爪を噛みたくても噛めません。

no.27 ( 記入なし05/05/11 17:14 )


フーッフーッフーッフーッ

no.28 ( ハードゲイ男優05/05/11 18:09 )


↑また辺なのが現れたか・・・

no.29 ( 記入なし05/05/11 18:17 )


わたしは爪をかんだりはしません。なんか不衛生なので。

no.30 ( 記入なし05/07/27 13:08 )


注意してもどうしても噛んでしまいます。

no.31 ( 記入なし06/09/28 23:02 )


私も〜・・・・。

no.32 ( 自殺毒蟲06/09/28 23:03 )


甘えたさん。

no.33 ( 記入なし06/09/29 01:23 )


友達から聞いた話、クモは土の中に卵を産むらしい。だから土をさわったりした後に爪を噛むということは、クモの卵を食べてるということになる。
爪は噛まないほうがいいと思う。

no.34 ( とんぼ06/10/12 18:52 )


心の病気だから、周りからの愛情や助言が必要だよね
バンドエード貼るとかは自分で出来るね

no.35 ( 記入なし06/10/13 10:48 )


瓜を食べてがまん

no.36 ( 記入なし06/10/13 16:14 )


だ、ダメだ…。噛んじゃった…。

no.37 ( 記入なし06/10/14 12:37 )


爪にボンド塗れば?

no.38 ( とんぼ06/10/14 14:01 )


爪に青酸カリを・・・

no.39 ( 0脳者06/10/14 14:03 )


とにかく体に有毒なものを爪に塗れば噛まなくなるんじゃないの?

no.40 ( とんぼ06/10/14 14:08 )


ツメをかむ子には指にわさびかからしをつけるといい。

no.41 ( 記入なし07/01/11 17:32 )


私の一番の悩みは爪を噛む癖がどうしてもなおらないことです。 
やめようと誓えば誓うほど噛んでしまいます。 
だから爪が伸びないのです。いつも深爪状態です。
マニキュアを塗っても噛んでしまいます。
人前に手を出すのが恥ずかしい。

no.42 ( 記入なし07/02/07 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 1 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ女性はいい香りがするのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [34歳無職、学歴なしの就職相談です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「爪を噛む癖がやめられません」と似ているトピック
01. ひきこもったら癖になる?
02. 潔癖症について語りましょう。
03. 無職、怠け癖、どうするよ
04. 癖になること挙げて下さい
05. 自分の変な癖をおしえてください。
06. 一人だと変な事言ってしまう癖
07. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
08. 虚言癖な人間について教えてください
09. 無職なのに浪費癖がある人
10. まわりに逆に言うと・・が口癖の人いませんか?
「爪を噛む癖がやめられません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもったら癖になる?
HOME 掲示板&トピック一覧