HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっと土日祝日のみの出勤となりました] [話題をお任せ表示] 次 [近くの郵便局の郵便配達受けにいきます]
話題

あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰ですか?

カテゴリ:雑談
過去の好きだった世界チャンピオンを教えて下さい。
私は坂本選手!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/12 00:32
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大場正夫

no.11 ( 記入なし06/08/12 00:46 )


亀だ

no.12 ( 記入なし06/08/12 00:48 )


“マーべラス”マービン・ハグラー
ミドル級が生んだ史上最強の世界チャンピオン

no.13 ( 暇なの06/08/12 00:50 )


スマソ。世界チャンプじゃなかったね。洋介山

no.14 ( 記入なし06/08/12 00:52 )


西島洋介山は世界チャンピオンになれると思ってたけど意外と少しパワー不足だったね。残念

no.15 ( 暇なの06/08/12 00:55 )


ドナルド・カリー

no.16 ( 暇なの06/08/12 00:57 )


>15
あの階級はアメリカの独壇場だからきびしいよねw
辰吉が好きだったね

no.17 ( 記入なし06/08/12 01:00 )


大場正男
ドラマがあったねえ〜

no.18 ( 赤とんぼ06/08/12 01:01 )


具志堅用高
軽量級ながらパワーとスピード抜群でカンムリワシと対戦者から恐れられた。
日本人の最強伝説の一人

no.19 ( 記入なし06/08/12 01:05 )


西城正三、後にキックに転向

no.20 ( 記入なし06/08/12 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっと土日祝日のみの出勤となりました] [話題をお任せ表示] 次 [近くの郵便局の郵便配達受けにいきます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰ですか?」と似ているトピック
01. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
02. あなたの好きなクリスマスソングは?
03. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
04. 私はあなたが好きって言えない
05. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
06. あなたの好きなアナウンサーを述べてください。
07. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
08. みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか
09. あなたの家は一軒家?マンション?
10. なでしこジャパンの中では誰が好き?
「あなたが好きだったボクシング世界チャンプは誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ボクシングの亀田興毅について
02. シングルママで悩んでる人いませんか?
03. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
04. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
05. 中途採用が有利な職種を考えましょう
06. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
07. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
08. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. どうして働かないんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧