HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]
話題

アニメについて語りましょう

カテゴリ:雑談
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?


投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04
Infomation 1269 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も

no.700 ( 記入なし16/10/24 18:28 )


今のところ「亜人」がイチ押し。
でも途中から観ても何のことか分からんだろう。

no.701 ( quickeggy16/10/24 22:42 )


アニメはあまり面白いのがないんだけと、低予算ドラマの勇者ヨシヒコはかなり好き。
予算かけた映画より面白いと思う。

no.702 ( 記入なし16/10/24 23:26 )


東京喰種 トウキョウグールー

no.703 ( 記入なし16/10/25 12:53 )


また コミケ に行ってきたいと思いまつ そろそろおれもお客さんじゃなくて出店側で行きたいです!おれの描いた4コマ漫画を思い知れ!

no.704 ( 記入なし16/10/25 13:51 )


やっぱり子供の頃、見ていた作品が肌にあうみたい。あ、懐かしいて感じで…。

no.705 ( とと16/10/27 16:31 )


小学生の時、好きだった、クリィミーマミが懐かしくDVD見たら確信した。自分の目は確かだって事にさ。

no.706 ( とと16/10/28 00:52 )


「アニメのDVDやフィギュア、ワインなどの収集品が大量に残されていることが多いのも特徴」 
http://nikkan-spa.jp/1223526?page=2

no.707 ( 記入なし16/10/28 23:52 )


無料で見られるアニメは観るけど、お金出してDVD買ってまでは観ない。
そんな情熱や熱い思いはない。
でも、そんなに夢中になれる人ってけっこう羨ましい。

no.708 ( quickeggy16/10/28 23:58 )


懐かしさだけですよ。Amazonで全話DVD BOX、フランス版が売っていたので。

no.709 ( とと16/10/29 00:12 )


しかも二千円ちょっとでね。ま、やっぱり面白かったです。

no.710 ( とと16/10/29 00:24 )


勇者ヨシヒコの冒険は久しぶりに買いたくなったDVD。
アニメじゃなくてすまん、堺正章の西遊記世代なもので。

no.711 ( 記入なし16/10/29 01:06 )


ととさん、フランス語が分かるんですか。すごいやないれすか…。
あと気になるのはフランスのDVDって日本のデッキで観られるんでしたっけ。リージョンコードが同じだったら観られるのかな。

no.712 ( quickeggy16/10/29 11:56 )


こんにちは。再生機は限られてますね。パイオニアならOK。そして、日本語とフランス語と選択出来ます。フランス語の字幕はまとわりつきますが…。

no.713 ( とと16/10/29 12:08 )


…にしても、全60話近くって。今の1クール、2クールに馴染んでるから…はっきり言って見れね〜、てところが有りますが…。終いにはノルマになったのでまた気が向いたら見ます。今の全12話位のスタイルが一番だと改めて思いましたね〜。

no.714 ( とと16/10/29 17:38 )


古い作品て1話と最終話だけ見ればいいんだよね。その間に小話が挟まるだけ。

no.715 ( とと16/10/29 18:00 )


「アルプスの少女 ハイジ」 のハイジと暮らすアルム爺の過去が壮絶すぐるwww
http://matome.naver.jp/odai/2140998885366818801

no.716 ( 記入なし16/10/30 14:41 )


なるほどフィギュアやDVDは溜まっちゃうんだよなあ
特にフィギュアは癒されるんだよなあ ある意味ペットみたいなもんだからなあ
最近は同世代で亡くなられた韮澤靖氏の精巧なデビルマンフィギュアにハマってしまった
まずいなあ 孤独死に多い特徴か・・・(>_<)

no.717 ( 記入なし16/11/11 22:18 )


私はフィギュアを集める趣味はないんだけど、確かにすごい力を感じるフィギュアってあるよね。
作り手の熱い血潮を感じる。

no.718 ( quickeggy16/11/11 22:28 )


フィギュアなんか舐めたいたけど韮沢氏のデビルマンのシレーヌとか僅か数千円で女性以上のリアリティと妖艶な醸し出す臭気は凄いよ
感じ方なんだけど個人的には手にした時ドキドキしたよ

no.719 ( 記入なし16/11/12 06:48 )


舐めたい←舐めていた
訂正

no.720 ( 記入なし16/11/12 06:49 )


「ろんぐらいだあす」が2度目の放送延期をした。これって後世に語り伝えられるのか、あるいはこれが普通になっていくのか。


大体、アニメは作品数が多すぎる。なのにドラマみたいなお勧め指南が確立してない。元々メジャー志向を嫌う分野でもあるから仕方ない面もあるんだけど…。
多分、私が見てないだけで今も名作が放映されているに違いない。でも全部見る訳にもいかない。信用できるレビュアーもいない。
なんて不幸な状態なんだ。

no.721 ( quickeggy16/11/12 23:18 )


永井豪はスケベだなあと思っていたが
リアリティのある人間描写やエグさ残酷さエロさ
もしかすると天才だったのかと思えてきた

no.722 ( 記入なし16/11/19 03:37 )


永井豪はすごいと思う。
少年誌の制限の中でエロや残忍さやカッコよさをどこまで表現できるかの限界に挑戦してる。
その一方でデビルマンとか哲学的な作品も多い。
アニメ化されると腑抜けなのが残念だが、永井豪本人も「激マン」の中で「漫画とアニメは別物」と言ってるし、割り切ってるんだろうね。

no.723 ( quickeggy16/11/19 11:12 )


最近は「亜人」の下村泉ちゃんがかわいくて仕方ない。

no.724 ( quickeggy16/11/19 11:15 )


小学生から中学生の頃は大好きでしたが恋する乙女の頃は恋歌にはまり、今は婚活に向けて自分磨きかな。

no.725 ( 記入なし16/11/19 11:51 )


デビルマンは哲学になるか・・・
ヒロインの殺され方が悲惨でトラウマになったよ

no.726 ( 記入なし16/11/19 12:58 )


火の鳥は?

no.727 ( 記入なし16/11/19 13:07 )


次の冬アニメ、今のところ楽しみにしてるのは次の二つ。
AKIBA'sTRIP
昭和元禄落語心中 2期

90年代に秋葉通いをしてたので秋葉には思い入れがある。今みたいなメイド喫茶とかフィギュア専門店とかはなかったけど、同人誌を扱う店は当時からあったな。

no.728 ( quickeggy16/11/19 13:08 )


火の鳥も深いよね。
何編だったか忘れたけど、人類が滅んだ後に、ナメクジが&#32363;栄してやっぱり滅んでいくって話があった。それを読んでから少しだけ死ぬのが怖くなくなった。

no.729 ( quickeggy16/11/19 13:11 )


キューティーハニーも永井豪の哲学かなあ

no.730 ( 記入なし16/11/19 13:16 )


キューティハニーは他作品のパロディ。
アニメは原作とは別物になってる。

no.731 ( quickeggy16/11/19 23:15 )


デビルマン、さっきググってみたら、ベースはダンテ「神曲」らしい。

no.732 ( quickeggy16/11/23 11:43 )


デビルマン、マンガとアニメでは全く違う。
アニメでは、デーモン族の一員(デビルマン)が人間に化け、人間社会に入り、デーモン族
を裏切るという設定だが
マンガでは、デーモン族という異生物との合体能力もった生物が攻めてくる。
合体の末、原爆に匹敵する能力をもったデーモン族
これと戦うには、デーモン族と合体し、その力を得るしかない。
人類を守るため、最強のデーモン族と合体した明
このため、知人から悪魔と呼ばれ、恋人は人間に殺され、
最後は「悪魔と合体し、その能力をもった人間(悪魔人間・デビルマン)」軍団を率いて
悪魔と最終戦争(アルマゲドン)をやる。

飛鳥了(サタン)が死んでゆく不動明(デビルマン)に「眠ったかい」と言うのが印象的だった。

no.733 ( 記入なし16/11/23 16:55 )


永井豪氏は巨匠の域だな
マジンガーZ対デビルマンは映画館に見に行ったなあ

no.734 ( 記入なし16/11/25 17:02 )


人間の為に悪魔になったのにその人間に恋人を殺されるのは皮肉だよね

no.735 ( 記入なし16/11/25 19:29 )


再放送の涼宮ハルヒ、留守録した奴を何回も繰り返し見てる。OPは何回見てもカッコいい。
ルパンやコブラ、攻殻やビバップなどのカッコいいと言われるアニメは見返すとカッコ良さが薄れるんだがハルヒは薄れない。
何が違うのか、最近ずっと考えてる。

no.736 ( quickeggy16/11/26 10:28 )


出かける時は、ハルヒやニャル子など無駄に明るいアニソンを聞きながら駅に向かう。嫌な用事でも気が楽になる。

no.737 ( quickeggy16/11/26 12:07 )


シスターナナあっさりすぎてびっくり。
復習の鬼と化すのかと思ったのに

no.738 ( 記入なし16/12/01 20:28 )


2016年
冬→僕だけがいない街、ゲート自衛隊、ハルチカ、少女たちは荒野を目指す、だがしかし
春→キズナイーバー、迷い家、甲鉄城のカバネリ、クロムクロ、文豪ストレイドッグス、くまみこ、ばくおん、ふらいんぐうぃっち、ジョジョの奇妙な冒険
夏→甘々と稲妻、ニューゲーム、あまんちゅ、タイムトラベル少女、この美術部には問題がある、はんだくん、リライフ、プラネタリアン
冬→オカルテックナイン、終末のイゼッタ、ステラのまほう、装神少女まとい、ドリフターズ、ろんぐらいだぁす、うどんの国の金色毛鞠

今年は結構、観たアニメあったなぁ。

no.739 ( 記入なし16/12/13 20:44 )


今年の新作アニメ、私としては次のようなランキングかな。

ファントムワールド
亜人
だがしかし
ダンガンロンパ
坂本ですが
カバネリ
迷い家

no.740 ( quickeggy16/12/13 23:18 )


やっぱりデビルマンとサタンはカッコいい
またシレーヌは美しい

no.741 ( 記入なし16/12/14 02:00 )


「バキ」アニメ2期が発表されたらしい。
楽しみすぎる。

no.742 ( quickeggy16/12/22 23:45 )


1月からの冬アニメ、とりあえずチェックしようと思ってるのはこれだけ。最後まで看るのは本くらいだろうけど。
アニメマニアじゃない一般人としては週6本チェックは多い方だと思ってる。

「この素晴らしい世界に祝福を」
「クズの本懐」
「青の祓魔師 京都不浄王編」
「うらら迷路帖」
「AKIBA'sTRIP」
「昭和元禄落語心中」

no.743 ( quickeggy16/12/23 12:02 )


「小林さんちのメイドラゴン」
これも追加しとこう。京アニらしいから。

no.744 ( quickeggy16/12/25 22:08 )


よく分からんが、ネットを見てると冬アニメは豊作らしい。
何を基準に豊作というのか分からんが…。
私はシーズンに1-2作くらい面白いのがあれば十分だと思ってるんだけど。



春には「進撃の巨人」2期があるらしいので、今から楽しみにしてる。

no.745 ( quickeggy17/01/11 00:37 )


亜人、面白かったな
3期あるのかな? 気になるなぁ

no.746 ( 記入なし17/01/12 08:58 )


深夜アニメを時々見るけど、数分見たらつまんなくなって消してしまう。
80年代アニメは好きなのが多かったけど、もう歳なんだろうか。。

no.747 ( 記入なし17/01/12 09:59 )


私は男性ですが 昔の少女向けアニメの大ファンです
特に 未来少女リミットちゃん  魔女っ子メグチョン
花の子ルンルン  リボンの騎士 キャンディキャンディ エースをねらえ 魔法使いサリー ひみつのアッコちゃん が お気に入りです

no.748 ( 記入なし17/01/12 18:15 )


リボンの騎士はエンディングの歌が良いね
千年 万年 100万年 リボンでつなごう1億年♪

no.749 ( 記入なし17/01/12 21:58 )


小公女セーラを見て号泣していたあの頃に戻りたい

no.750 ( 記入なし17/01/13 17:32 )


エースをねらえ!の謎
宗方コーチが見出した岡ひろみのテニスの才能とは何だったのか
宗方いわく「お前が目指すテニスは男子に負けないパワーテニスだ!」
実は岡ひろみが宗方仁の母親に似ていたから、らしい

宗方コーチはお蝶夫人のテニスウェアを破って裸にしたことがある
ハアハア、もとい破廉恥である
藤堂いわく「あの時、男なら誰でもそうしただろう?」

no.751 ( 記入なし17/01/14 14:15 )


2017年冬アニメ

1位は[幼女戦記]。
サラリーマンのおっさんが、ダメ社員をリストラし、その直後リストラされた人に、駅で電車が来る直前に線路につき落とされる。死ぬ直前時間が止まり、神と話をし、異世界に転生される。女の子で記憶を持っていて、魔法が使えた。幼女に転生したおっさんが軍人になり魔法で敵国と戦争する話。

まあまあ面白い[この世界に祝福を2!][小林さんちのメイドラゴン][南鎌倉高校自転車部][亜人ちゃんは語りたい][リトルウィッチアカデミ][ガウリールドロップアウト][akiba's trip][ハンドシェイカー][エルドライブ]

そこそこ[政宗くんのリベンジ][セイレン][風夏]

まだ放送されてないけど楽しみにしてる[BanG Dream!]

no.752 ( 記入なし17/01/14 23:12 )


確かに幼女戦記の1話はよくできてた。
でもどうだろう、
ハードな内容なのに、タイトルがこれだからなあ。

no.753 ( quickeggy17/01/14 23:45 )


>752
たくさんチェックしてますね。
凄いっす。

no.754 ( quickeggy17/01/15 00:12 )


https://www.youtube.com/watch?v=ARQRDWgH0rk
youtube「アニメ業界に未来はあるのか」


youtube見て理解できた。アニメ業界って、金が唸るほどあるんだなあ。

no.755 ( quickeggy17/01/15 11:08 )


幼女戦記
タイトルを見て萌え系アニメだと思ってたら、全く違ってた。

no.756 ( 記入なし17/01/22 19:28 )


ダークでハードな内容やで。

no.757 ( quickeggy17/01/22 19:54 )


幼女戦記見たよ 面白かった
先に漫画の方読んでたから助かった
細かい設定とかセリフとか、アニメじゃ時間足りないもんね

no.758 ( 記入なし17/01/24 01:55 )


幼女戦記の3話、今のところ今シーズン観たアニメで一番面白かった。

no.759 ( quickeggy17/01/25 14:49 )


去年の冬、1番面白かったアニメは、僕だけがいない街だった。

no.760 ( 記入なし17/01/31 21:36 )


私は去年の今頃は「ファントムワールド」が一番面白かったかな。次点で「だがしかし」

no.761 ( quickeggy17/02/01 00:19 )


ろんぐらいだーす見て触発されてホコリかぶってた自転車に乗ったらひざがおかしくなった
運動不足、ここに極まれり。。。

no.762 ( 記入なし17/02/01 02:51 )


キャンディキャンディの再放送希望。

no.763 ( SEA GRAPES17/02/01 08:18 )


>761
去年の冬アニメで「だがしかし」が放映されてた3か月間、スーパーの書店コーナーで、少年サンデーに掲載されてる「だがしかし」を毎週読んでたなぁ。
放映が終わったら、読まなくなったけど。

no.764 ( 記入なし17/02/04 18:52 )


だがしかしって、目の付け所が良かったと思う。
こち亀とかタモリ倶楽部あたりで時々取り上げるようなテーマを真正面から取り組んだのが偉い。作家が凄いのか、優秀な編集が助言してるのか、それは分からんけども。

no.765 ( quickeggy17/02/04 22:22 )


ネット見てると、「この素晴らしい世界に祝福を」が今季一番人気らしい。録画はしてるけど、まだ観てないわ…。
2位「小林さんちのメイドラゴン」は観てる。
基本的にほんわか家族のあったかい話。面白いけど、世間の王道から外れて生きてる人間にとっては、擦り&#21085;いた傷だらけの心に塩を擦り付けられているような気持ちになる。

no.766 ( quickeggy17/02/05 12:25 )


悟空 
ベジータ 
悟飯 
ブウ 
セル 
フリーザ 
ゴテンクス 
ブロリー 
パイクーハン 
ピッコロさん 

これくらいしないと…

no.767 ( 記入なし17/02/26 19:51 )


no.766
君の名は もそうだけどそういうきつい奴は嫌い(# ゚Д゚)

no.768 ( 記入なし17/02/26 19:54 )


BSでやってるエヴァ
保存版にしようと思ってこれまでずっと録画してきたのに
おとといの回のヤツが録画されてなかった。
あ〜あ、かなりショック。。。

no.769 ( 記入なし17/02/26 20:19 )


小林さんちのメイドラゴンは基本的にリア充ストーリーですから、見てて辛いと言えば辛い。女性の小林さんが男役をしてるわけですが…。
かと言って非モテ系のアニメもきつくって、「四畳半神話大系」を酒飲みながら見ることができない。

no.770 ( quickeggy17/02/26 22:01 )


ワカコ酒は私も好き。
鶏唐回、焼鮭回、ポテサラ回はヘビロテで観てる。

no.771 ( quickeggy17/02/26 22:36 )


春アニメ、今から楽しみにしてるのは4つ。他にも前評判をチェックして留守録するけど、この4つだけでも一週間が楽しくなりそうだ。

■アトムザ・ビギニング
鉄腕アトム生誕までの話らしい。お茶の水博士と天馬博士が主人公。NHK総合。
■有頂天家族2
出町柳近辺を舞台にした作品に外れが少ないのはなぜだろうか。今も「四畳半神話大系」観てるし。
■進撃の巨人season2
ステマもあったろうが、1期が強烈だったから…、見てまう。
■笑ウせえるすまんnew
ホーッホッホッ。

no.772 ( quickeggy17/03/04 12:29 )


女らんまとアレしてる途中にお湯掛けたらどうなるの?

no.773 ( 記入なし17/03/04 12:45 )


ゲーム制作がストーリーのアニメって、結構あるんだな。

[男女高校生]
・冴えない彼女の育てかた
・少女たちは荒野を目指す

[女子高生のみ]
・ステラのまほう

[女性社会人のみ]
・NEW GAME!

no.774 ( 記入なし17/03/22 20:00 )


カードキャプターさくら が終わっちゃったみたいだ。
4月からは 進撃の巨人 のシーズン2が始まるそうだ

no.775 ( 記入なし17/03/23 14:48 )


2017年冬、面白かったアニメ

・凄いアニメだった
「幼女戦記」

・かなり面白いアニメだった
「リトルウィッチアカデミ」「ガウリールドロップアウト」「小林さんちのメイドラゴン」「バンドリ」「亜人ちゃんは語りたい」

・面白いアニメだった
「エルドライブ」「アイドル事変」「ハンドシェイカー」「AKIBA'TRIP」「南鎌倉高校自転車部」「スクールガールストライカーズ」

no.776 ( 記入なし17/03/27 20:52 )


アニメの事はよくわかりません。
勉強させてください。

no.777 ( 記入なし17/03/27 21:00 )


>776
「この素晴らしい世界に祝福を!2」を忘れてた。

no.778 ( 記入なし17/03/27 21:16 )


今期アニメだったら幼女戦記が一番面白かった。タイトルで損してるよね。
けものフレンズが話題になったが、ノーチェックだったので全然分からん。
メイドラゴンは見やすいが、心に響かなかった。サザエさんみたいな感じかな。




でも、一番面白かったのは再放送「四畳半神話大系」だな…。

no.779 ( quickeggy17/03/27 23:23 )


けものフレンズはツイでも毎日流れてるけどおもしろいの?
活撃夏まで待てない

no.780 ( 記入なし17/03/28 02:01 )


自作アニメ「私と魚」制作開始。
時間は8分ぐらい。やぶうちまさあき

no.781 ( 薮内雅明@88888888817/03/28 03:05 )


進撃の巨人season2、やはり面白いな。
1期を観てないと全然分からないだろうって不親切さは気になるが。

no.782 ( quickeggy17/04/02 22:47 )


進撃の巨人に文句を言うつもりはないし好きな人にも文句は無いんだけど、
最近のアニメって敵がどうしようもない強さのが多いですよね、にもかかわらずスーパーマン的な人やスーパーロボットも無い、見てるとただ気分が滅入ってくるんです。
エヴァンゲリオン辺りからですけど、皆さんああいうのが好きなんですね。

no.783 ( 記入なし17/04/03 13:14 )


進撃の巨人

1期の最後の話。
調査兵団は、一般人を巻き込むのを承知で、敵・アニと戦ってた。
アニとの戦いで調査兵団に犠牲は出なかったが、一般人が逃げることも出来ず、大勢死んだ。調査兵団は一般人<女・子供>を無視してた。
調査兵団はクズだと思った。

no.784 ( 記入なし17/04/06 22:52 )


進撃の巨人

主人公たちの所属する調査兵団は、
・部下を平気で捨て石にする。
・活動資金は一般人からむしり取った税金。
・巨人が一般人を襲っていても、巨人を倒すことに専念する。一般人は子供だろうが見捨てる。助けない。
・エリート意識が強い。戦う才能の無い一般人とは、自分たちに金や食料を提供するために存在しているだけの奴隷。

一般人を助けるのは、駐屯兵団。

no.785 ( 記入なし17/04/06 23:27 )


私アニメ見ないのですが(こどものころは好きだったのですが)今回のガンダムがひどかったという噂は聞いています。脚本がめちゃくちゃとか絵が粗いとかではなく、モビルスーツなんてほんとはいらねぇんだよ!という展開だったそうで。

やはり飽き始めたか?ロボット描くのが嫌になったか。

no.786 ( 記入なし17/04/07 11:59 )


今回のガンダムって鉄血のオルフェンズですよね?
子供が見るアニメとしては失敗だっかもと思いますが、個人的にはそんなに嫌いではなかったですよ。

戦争で“ちゃんと見方も主役も”死ぬから。
最近の“ド派手な”攻撃の割に誰も死なない不自然な感じよりはマシだったと思います。

でも、子供が見るもので簡単に人が死ぬのはどうかとも思いますが、皆殺しの富野というのは昔からあったわけだし。

ザンボット3やイデオンなど、みんな死んで終わりよりは随分救いのある終わり方だったと思います。

no.787 ( 記入なし17/04/07 12:10 )


MXテレビで19:00から昔の笑ウせぇるすまんを放送するよ

no.788 ( 記入なし17/04/07 12:16 )


「笑ウせえるすまんnew」、初回は今イチだった。

no.789 ( quickeggy17/04/07 22:45 )


2017年春アニメ

アリスと蔵六、ID-0、つぐもも、リトルウイッチアカデミ、ゼロから始まる魔法の書、拡張少女系トライナリー、サクラダリセット、サクラクエスト、月がきれい、冴えない彼女の育て方♭、クロックワークプラネット、恋愛暴君、ひなこのーと、正解するカド、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか外伝、神撃のバハムート、進撃の巨人season2、アトムザビギニング、レクリエイターズ、エロマンガ先生

が面白い。
ただ、めっちゃ面白いってのは無い。

no.790 ( 記入なし17/04/17 19:52 )


思い出した。昔、バルディオスというロボットアニメあった。おれが幼稚園位の頃。最期がさ、最終回に確か世界が滅びるという。。あの頃なら有り得ない最終回。

no.791 ( ゆっぴ17/04/17 20:06 )


カードキャプターさくら 来年1月から クリアカード編スタート??

no.792 ( 記入なし17/04/17 20:12 )


タイガーマスクWがけっこう面白い。

no.793 ( 記入なし17/04/17 22:09 )


昔、修学旅行で京都にいったら、いきなり、ザンボット3の最終回をやっていた。

見たことのないアニメの最終回

それは、3つのメカが合体するロボットアニメだが、やられた部分が
「もうだめだ」と分離し、敵に突っ込んでいく。
そして、「私は英雄になりたかった」と次々味方が敵に突っ込んで死んでいく。

「皆殺しの○○」と言われる人が原作のアニメだった。

no.794 ( 記入なし17/04/17 22:31 )


「アトムザビギニング」
お茶の水博士と天馬博士が若くてカッコいい若者で好感が持てる。
二人とも「学食のコロッケパン」が好きってのも若者らしくていい。

no.795 ( quickeggy17/04/17 23:01 )


アトムザビギニング
見たけど、やっぱりつまらなかった。
最近のアニメは何でわざと分かりにくくするのかね。
わざと見づらいアングルで描くとか変な小理屈つけるとか、あんなのイラン!

昔のアトムもアニメも分かりやすくてテンポがあって感動もあり良かったのに。

no.796 ( 記入なし17/04/17 23:43 )


外連味ってやつなんだよ。

no.797 ( quickeggy17/04/18 23:36 )


タモさんはイグアナのフレンズ

no.798 ( 記入なし17/04/25 21:12 )


かばんちゃんの全てを「すごーい!!」と受け容れてくれるサーバルちゃんかわいい

no.799 ( 記入なし17/04/25 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
01. アニメについて語りましょう
02. アニメについて語りませんか?
03. 萌えるアニメについて語ってください
04. アニメで泣いたことある人いませんか?
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. アニメ大好きな人集まれ
07. オススメのアニメを教えてください
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメについて語りませんか?
02. 日本を救う方法を考えよう
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 前の会社を退職した理由を教えてください。
05. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
06. 矢口の不倫について語りましょう。
07. 国民健康保険について
08. 競馬について語りませんか?
09. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
10. 職場の人間関係で悩んでいます
HOME 掲示板トピック一覧