HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]
話題

アニメについて語りましょう

カテゴリ:雑談
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?


投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04
Infomation 1269 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

https://pbs.twimg.com/media/ChBJ2dxVEAAZOLv.jpg

no.600 ( 記入なし16/04/29 11:06 )


おっとどっこい過去、から始まるOPなんだっけかなぁ。

no.601 ( 記入なし16/05/01 00:01 )


アニメが日本をすくう?

no.602 ( 記入なし16/05/01 00:17 )


キャンディキャンディの再放送希望

no.603 ( SEA GRAPES16/05/01 08:15 )


夏にダンガンロンパの2期があるらしい。
1期を見返しておこう。

no.604 ( quickeggy16/05/01 10:21 )


マクロス凾ヘいかんね。

マクロスシリーズは中学生の頃から見てるだけに自然と鳥肌が立ってくる、考えるな感じろ、か。
萌アニメは嫌いなんだけどなあ。

no.605 ( 記入なし16/05/03 03:03 )


熊本地震のせいで「迷家」3話が見られなかった(TДT)

no.606 ( quickeggy16/05/03 10:01 )


デジモンアドベンチャーでデジモンが進化するときに流れる効果音が出る音姫。

no.607 ( 記入なし16/05/08 20:47 )


迷家
くまみこ
ばくおん
文豪ストレイドッグス
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った
キズナイーバー
ハイスクールフイート
ふらいんぐういっち

が面白い。

ジョジョの奇妙な冒険は、昔ジャンプで読んでたので懐かしい。結構覚えてるもんだって見ながら思っている。

no.608 ( 記入なし16/05/08 22:10 )


甲鉄城のカバネリも面白い

no.609 ( 記入なし16/05/08 22:11 )


Reゼロも見とけ!
あと、ハイスクールフイートじゃなくてハイスクールフリートな。。。

no.610 ( 記入なし16/05/08 22:29 )


魔女っ子メグちゃんの再放送希望

no.611 ( SEA GRAPES16/05/09 19:21 )


迷家、カバネリ、坂本をリアルタイムで見てる。
でもあまり面白くない。
夏アニメに期待だ。

no.612 ( quickeggy16/05/14 11:24 )


今さらだけどトトロの「さつき」と「めい」は両方とも5月だね

no.613 ( 記入なし16/05/16 19:09 )


  こどもの名前なんざぁその場の勢いでつければいいんですよ。晴れた日に生まれたら晴子。雨の日に生まれたら潤子。それで充分。

  昔の友人に東輝という名の男がいました。あいつはおそらく朝早くに生まれたのでしょう。

no.614 ( 記入なし16/05/16 20:43 )


  "縁"ですよ"縁"。
  
  偶然を大切にするべきだ。アニメだって、たいして期待せずなんとなく見始めた作品が素晴らしかったりするでしょうが。

no.615 ( 61416/05/16 20:46 )


そんなにバイクに詳しいわけでも、おそらく
パロディ元の「けいおん!」もちゃんと通して見ていないが、
バイクアニメの「ばくおん!」を見てつい笑ってしまう。
中途半端にバイク知識があるせいもあるが、
色々といい意味で酷いw
通常人のバイク乗りの感覚とヲタのバイク乗りの
感覚の違いと共通点が浮き彫りになる作品。

no.616 ( ゆうたろう16/05/17 20:38 )


春アニメが今一つだったので、夏アニメに期待しています。
現時点で期待は次の4つかあ。
・食戟のソーマ
・ダンガンロンパ
・魔装学園
・モブサイコ100

no.617 ( quickeggy16/06/05 01:32 )


なんつうかこう、中年男向けアニメはないでしょうか。落ち着いた雰囲気のやつ。

no.618 ( 刑事コンボロ16/06/05 11:10 )


1位、迷家
2位、キズナイーバー
だな。
3位、ふらいんぐういっち、くまみこ、ばくおん、文豪、ネトゲの嫁、カバネリ、ハイフリ

no.619 ( 記入なし16/06/05 19:40 )


迷家が終わった。
結局、合コンミステリーツアーだったな。

カップル成立
・光宗(主人公16歳)x真咲(17歳)
・ヴァルカナ(25歳)xこはるん(26歳)
・地獄の業火(18歳)xニャンタ(15歳女子高生)
・美影ユラ(24歳)xらぶぽん(15歳女子中学生)
・山内(28歳)xソイラテ(29歳)

破局
・まんべ(28歳)xピータン(21歳)

フラれる
・ダ―ハラ(27歳)、フラれた相手こはるん

no.620 ( 記入なし16/06/18 23:08 )


カバネリとか面白かった?
坂本以外はもうひとつだったなあ。
と言っても坂本だって大したことなかったし。

no.621 ( quickeggy16/06/18 23:16 )


なぜか話題に上がらない
「田中くんはいつもけだるげ」とか
「あんハピ!」。
どちらもオススメです。かなり。
田中くん・・は一話見て婦女子向けか、と打ち切った人は
後悔します。ある意味主人公ハーレムものの亜種です。
二話で登場の宮野さん見た瞬間に俺は反省しました。
とにかくモブでもなんでも出てくる女の子が可愛い。
田中くんのけだるさっぷりも実にいい。その心意気を真似したくなる。

あんハピはOPとEDが曲・映像共にとても良いです。
OP/ED共に歌っている主人公の花子の声がとにかく可愛い。
そして毎回なにげに最終回レベルのイイハナシダナー。

そして意外に面白いのが「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
俺妹のOPのクラリスに激似なOPが話題になってたが、本編も
結構笑える。

しかしカバネリの失速は正直残念・・・・
色々と勿体ない。自分の世代的にはたまらない美樹本晴彦先生キャラデザの
無駄遣い・・・いやあれだ。脚本が悪い。作画や動きはとってもいいのにな。

マヨイガ推している人が結構いるようですが、自分は早々に他の見るの
忙しくてみなくなってました。あとでまとめてみてみようかな。
キャラが多すぎて覚えられん!っつって見るのやめたんです。

no.622 ( ゆうたろう16/06/19 18:06 )


ゲーム原作はキャラが多いな。確かに。

no.623 ( quickeggy16/06/20 01:40 )


ダンガンロンパ、「絶望編」と「未来編」を個別に同クールで放送するのか…。凄いな。
久しぶりにアニメの仕掛けでびっくりさせられたわ。金かかってんなー。
同じ週にダンガンロンパ2回も見るんだもんな。
俺は録画なんで土日にまとめてみることになるんだけど。

no.624 ( quickeggy16/06/25 22:04 )


最終話で、キズナイーバーと迷家が逆転した。
キズナイーバーが、1番面白かった。

no.625 ( 61916/06/29 19:28 )


さあ、夏アニメだな。
まずは食戟のソーマが楽しみ。
一期初回はエロかったが、今回もエロからはじまるんだろうか。

no.626 ( quickeggy16/07/02 00:29 )


2浪で東京の大学に進学し、就職したくないから大学院に行き、就職した会社を3か月で辞めた無職で27歳の男が、10歳若返る薬を飲んで、高校3年に転入するアニメ、[リライフ]が始まった。
ていうか、動画で13話まで見れる。

no.627 ( 記入なし16/07/03 18:41 )


凪のあすから

動画で観たけど面白い

no.628 ( 記入なし16/07/05 20:58 )


食戟のソーマ、何ごともなかったかのような二期1話は凄かった。ほとんど説明なしでいきなり対決してるし。

no.629 ( quickeggy16/07/05 22:33 )


アマゾンのプライムで今カノンを見始めた
key作品だから他のと似た感じで既視感が相当あるが、それでも
1人でアニメ見て泣くおっさんがココに誕生した。。。

no.630 ( 記入なし16/07/06 10:26 )


最近のアニメの嫌いなとこ。

理屈が多すぎ。
専門的すぎて理解できない。
単純な爽快感がない。
エロ要素が工業的。
絵が似てる。

などなど。
まあ俺が歳を取ったという事だと思うけどね。

no.631 ( 記入なし16/07/06 17:23 )



「ワンパンマン」は全て真逆なのでオススメです。

no.632 ( quickeggy16/07/06 23:12 )


no.632
ワンパンマンは割りと好きです。
単純明快、屁理屈がほとんど無い、無敵のワンパン、楽に見れていい。

最近で良いと思うのは、ワンパンマンとマクロスΔくらい。
マクロスは萌が嫌いだけど中学生の頃から見てるから脳内で萌え要素を取り除いて見てます。

no.633 ( 記入なし16/07/07 00:18 )


理屈が多すぎるけど「カイジ」は面白いと思う。

no.634 ( quickeggy16/07/07 01:04 )


カイジは見てて苦しくなってくるから嫌い(^^;

no.635 ( 記入なし16/07/07 01:13 )


じゃあ「アカギ」は?
カイジと違って、どうせアカギが勝つんだろ?って安心感がある。

no.636 ( quickeggy16/07/08 22:38 )


魔装学園、案外エロくない。
もっと、こう、予想を越えたエロを出してくれないと。

no.637 ( quickeggy16/07/10 01:01 )


「帰宅部活動記録」が思ったより安心して見られる。
これ、3年前のアニメなんだけど、関西じゃ初地上波放送だ。

no.638 ( quickeggy16/07/10 12:20 )


甘々と稲妻
この美術部には問題がある
あまんちゅ
が、2016年面白い夏アニメベスト3だな。

no.639 ( 記入なし16/07/12 19:15 )


ダンガンロンパ、1期より金かかってる感じ。
相変わらずカッコいい。
この夏はこれを楽しみに生きていけそうだ。

no.640 ( quickeggy16/07/12 22:10 )


動画で、涼宮ハルヒシリーズを初めて観たけど、面白い。

no.641 ( 記入なし16/07/12 22:22 )


魔装学園、九州では放送中止になったと聞く。
そこまでエロくはないだろうに…。

no.642 ( quickeggy16/07/18 09:55 )


スクールデイズとクロスデイズ、久々に観た

no.643 ( 記入なし16/07/18 23:23 )


俺がエロ判定していいなら8割方エロ認定します。
ただ放送禁止と言うほどはないけどね、今の子供は可哀想だとは思う。

世界昔話やマンガ初めて物語や母をたずねて三千里的なやつを見る事が出来ないからね。
(物理的に見れないのではなく他に堕落した口ばっかり見た目だけで魅惑的なアニメがたくさんあるからわざわざ見ようとはしないだろう)

no.644 ( 記入なし16/07/19 06:32 )


イエーイ
http://imgur.com/k4VIXiR

no.645 ( 記入なし16/07/20 22:05 )


ガルパン劇場版がレンタルで出たから見てみた
期待してた割には内容が薄かった まぁ戦闘シーンの迫力と作り込みはすごかったから満足できる部類には入るが・・・
最近は登場人物多すぎて、会話も内容も薄くなるのが寂しい

no.646 ( 記入なし16/07/25 16:35 )


魔装学園、エロがどんどん薄くなるな。

no.647 ( quickeggy16/07/25 17:07 )


そろそろ「いい加減にしなさい」的な指摘が入ってきたんじゃない?
全般的に言える事だけど。
ただし全滅はしないでほしいね。

no.648 ( 記入なし16/07/25 17:12 )


ハアハア
https://pbs.twimg.com/media/BhzerNDCMAIrCPf.jpg

no.649 ( 記入なし16/08/07 13:55 )


食戟のソーマ、だんだん訳が分からなくなってきた。
主人公ソーマが圧倒的実力を備えているので、話としては面白くない。
敵キャラの方がずっと努力家だったり人間味がある。

no.650 ( quickeggy16/08/07 16:54 )


母をたずねて三千里は名作アニメでしたね、あと僕はルパン三世のカリオストロの城が好き・・・・いつもどうもありがとうございます。

no.651 ( 中年競馬 夜曲16/08/07 20:00 )


秋アニメがそろそろ気になる頃。
楽しみにしているのは次の7作品。

亜人
競女
クラシカロイド
3月のライオン
タイガーマスクW
ドリフターズ
ユーフォニアム

no.652 ( quickeggy16/08/13 12:43 )


ドリフターズって全員集合に至るまでのストーリーだったら見るのになー

no.653 ( 記入なし16/08/13 13:43 )


多分そんな話ではないだろう。

no.654 ( quickeggy16/08/13 17:37 )


今年は怪談番組もしない。

no.655 ( 記入なし16/08/13 17:57 )


「競女」はエロがメインらしいから楽しみだ。

no.656 ( quickeggy16/08/13 21:55 )


「だがしかし」は暑い夏に見るべきアニメだ。

no.657 ( quickeggy16/08/23 00:01 )


甘々と稲妻
NEWGAME
この美術部には問題がある
はんだくん
あまんちゅ

が、この夏見てるアニメ。全部ほのぼの系。

no.658 ( 記入なし16/08/30 19:04 )


妖怪時計かモンスターウォッチ、どっちかにしろよ!!(怒

海外版になったらモンスタートケイになるのか?(怒

no.659 ( 記入なし16/09/08 17:09 )


最近ヒット作が無いねぃ

no.660 ( 記入なし16/09/08 18:18 )


彼岸島 をアニメ化してほしい

no.661 ( 記入なし16/09/08 18:51 )


妖怪ウォッチ、進撃の巨人、おそまつさん
これくらいかなあここ数年のヒットは。

no.662 ( quickeggy16/09/08 23:26 )


夏アニメ、私の中では「帰宅部活動記録」の圧勝だった。
残念ながら数年前の作品が関西発地上波だったんだけど。
これって形を変えた「わたモテ」じゃないですか。
この分野はまだ発掘の余地があると思うんですよ。大人気は得られないけど、確実に黒字になる分野。

no.663 ( quickeggy16/09/18 23:01 )


youtubeで、偶然〚マンガ家さんとアシスタントさんと〛が右側に出て、久々に観た。2014年放送だったから2年ぶりか。

no.664 ( 記入なし16/09/19 21:53 )


ユーフォニアム2期、私は楽しめるのだろうか。
名作と誉れ高い作品だが、私は途中で見るの辞めたんだよなあ。

no.665 ( quickeggy16/09/20 00:38 )


最近の京アニではヒットであるユーフォは面白くないのに、ハズレ扱いの甘ブリとファントムは大好きなんだよなあ…。特に甘ブリ。

no.666 ( quickeggy16/09/20 00:42 )


最近のアニメを見てもぜんぜん面白いと感じない、歳のせいだろうけど、なんか怖くなってきたよ。

no.667 ( 記入なし16/09/20 03:16 )



スタージョンの法則だよ、それ。

no.668 ( quickeggy16/09/20 22:02 )


スタージョンの法則 wikiを読んでみたけど良くわからなかった。
歳を取ると何でも面白くなくなるって事?
面白い事が無くなっていくって怖いと思ったよ(;_;)

no.669 ( 記入なし16/09/20 22:08 )


スタージョンの法則で一番役に立つのは、どんなものでも9割はクズである、てやつ。
仮に週10本のアニメが放送されて、1本が当たり(良作)だとする。熱心なアニメファンは10本全てを見るから1本の当たりを発見できる。
しかし週100本のアニメが放送されて10本が当たりだったらどうだろう。週10本しか見る時間のない視聴者は1本も当たりをみない可能性がある。
さらに週1000本のアニメが放送されて当たりが100本だったら。10本しか見ない人が当たりを引くのはかなり難しい。
つまり、全体的には同レベルを保っていても、母数が増えるとスカだけを引く人が増えてしまうということ。

no.670 ( quickeggy16/09/20 22:54 )


no.670 quickeggy
なるほど、忙しくてテレビを見る時間が子供の頃より少なくなったせいもあるって事ですね、合点がいきました!
ありがとう!!

no.671 ( 記入なし16/09/21 17:50 )


そのアニメが映画かTVかによるんじゃないか?
「最近のアニメを見てもぜんぜん面白いと感じない」は他のTVを見て面白いと感じるのだろうか?

最近のTVは面白くない。低下したと思う。
理由は?
通常のTV(民放)は、お金を払って見るのではなく、CMを入れ、その会社がお金を払う。
昔は、その番組を見るためには、そのCMを見なければならなかった。
しかし、現代はビデオに取り、再生する時にCMは飛ばしてしまう。

例えば、ナビスコがリッツの販売を打ち切り、ナビスコビスケットとしてルバンという
新商品を売りだした。(残念ながら、従来のリッツはもう生産されていない)

従来であれば、TVCMで新商品が出されれば、それなりに売れる。
しかし、ビデオでCMが飛ばされれば、売れ行きは前より落ちる。

製品の売れ行きがよくないのであれば、製作費も削られる。だから面白くない。

携帯電話のCMもソフトバンクの白戸家やAUの英雄シリーズのように
番組のおまけのCMではなく、そのCMそのものを見たくなるように作っている。

これに対して映画はそのアニメ自体が面白くなければ、みんな金を払って見にはいかない。

後は口コミだな。
小学校の頃は「あのアニメは面白い」と言われ、話題になったアニメを見る。
元々面白い物を見ているのだから、面白い。
しかし社会人となると(学生時代の友人なら別だが)、会社で「あのアニメが面白い」
などど話題になることはめったにない。

no.672 ( 記入なし16/09/22 00:35 )


「君の名は。」
https://www.youtube.com/watch?v=k4xGqY5IDBE

もう感慨無量で何も言う事がないw
最高のアニメだわw

no.673 ( 腐敗官僚16/09/24 23:52 )


とりあえず亜人と競女に期待。
ユーフォも軽く期待。

no.674 ( quickeggy16/09/25 11:23 )


クロムクロ
4〜6月はつまらなかったが、7〜9月は面白かった。

ユーフォ。アニメの感想を書き込んでるのを読むとと腹立つ。どうみても吹奏楽どころか帰宅部だった奴が部活を何もわからず勝手書いてるから。
後輩が部活の試合に出て補欠だった俺が見ると、最悪の中学時代を思い出す。部活強制だった。気分悪くなったわ。途中で見るのを止めた。

no.675 ( 記入なし16/09/25 18:45 )


下手な先輩って、確かに面倒くさかった。妙に偉そうにしたり卑屈になったり。
つか、ユーフォってそんなドロドロしたアニメなのか?
確かに1期序盤はドロドロして爽快感皆無だったけど、それが最後まで続くのか?
そんなの見て何が楽しいのか分からん。

no.676 ( quickeggy16/09/25 23:25 )


取り敢えずここに出てきたアニメで言えばワンパンマン以外は面白いとは思わなかったなぁ。
難しかったり理屈っぽかったり、ただただ残酷だったりオッパイだけだったりするのはつまらない(あくまで自分の好みです)。

no.677 ( 記入なし16/09/27 01:19 )


ワンパンマンみたいなのがいいのなら 斉木楠雄のΨ難 見たらいい バカっぽくていいよ

no.678 ( 記入なし16/09/27 09:40 )


ごめんなさい、こういう銀魂っぽい屁理屈のみで話が進まない奴はイマイチなんですよね。
馬鹿っぽいのはいいんだけど。

no.679 ( 記入なし16/09/27 14:51 )


タイムボカン24 に少し期待してます。
たぶんダメだろうと思うけど。

no.680 ( 記入なし16/09/29 23:37 )


京都の地下鉄が京まふの宣伝でラッピングされてるんだけど、タイムボカン24も入ってる。
ビマージョにツブヤッキーって、10年単位で見たら結構時代を取り入れてね。

no.681 ( quickeggy16/09/30 22:48 )


2016年秋アニメ1話を見て面白かった作品。

[終末のイゼッタ]ぶっちぎりで1番面白い。
[ステラのまほう][ろんぐだいだぁす!][うどんの国の金色毛鞠]の4作品。

no.682 ( 記入なし16/10/09 21:18 )


682の続き
[ドリフターズ]も面白かった。

no.683 ( 記入なし16/10/09 22:09 )


再放送でエヴァとハルヒやってるのが嬉しい。

no.684 ( quickeggy16/10/09 23:07 )


「亜人」がなかなか面白そうな展開だ。原作読んでないから予想外だった。

エロが売りだという「競女」は、まあエロいと言えばエロい。

「ユーフォ」。初回1時間版は途中で頓挫。若者はこれを面白いと思うのかな。

no.685 ( quickeggy16/10/10 21:24 )


「プラネテス」の星野八郎太役 声優・田中一成さんが10月10日に脳幹出血で亡くなった。

まだ若いのに。とても残念です。

no.686 ( 記入なし16/10/11 18:30 )


TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の人気コーナー、

『ひとり農業』のナレーションなどで知られる声優・田中一成さんが

10日、脳幹出血のため死去した。49歳。所属事務所が11日、

公式サイトで発表した。大阪出身。

no.687 ( 記入なし16/10/11 18:34 )


無名の脇役が多かったみたいね、自分とだいたい同じ年代。

no.688 ( 記入なし16/10/11 19:33 )


ろんぐらいだぁす。
チャリンコの話なんだけど、熱血じゃない普通のチャリ好きって感じで好感が持てる。
3DCGでリアルに描かれたチャリンコは美しいし、背景は気持ち悪いくらいヌルヌル動く。

主人公がかわいい女の子じゃなくて冴えない男性だったら、すごくリアルでいいアニメになったことだろう。

no.689 ( quickeggy16/10/12 00:47 )


ろんぐらいだぁす
HP見たけど、またこの顔かって感じ、もう見る気もしない。

no.690 ( 記入なし16/10/12 01:54 )


ろんぐらいだあす、絶対にキャラで損してるよ。
どう考えても男性が好きそうな話なのに、主役がかわいい女の子。
言ってみれば、カイジの登場人物が全部かわいい女の子みたいな感じ。

no.691 ( quickeggy16/10/16 01:11 )


ハンコ萌え絵は俺もちょっと・・・

ネット通販全盛のおかげでつぶれそうな書店が
エロコーナーを充実させて稼ぎを守ろうとしてからつぶれたのを思い出す

一般人や女性が敬遠するようなのは辞めたほうがいい

no.692 ( 記入なし16/10/16 11:47 )


アニメ うどんの国の金色毛鞠を見ました。

涙ぐんでしまいました。

ほのぼのした感じが好印象。

涙腺弱ってるな〜。これからに期待。

no.693 ( 記入なし16/10/16 13:42 )


再放送の涼宮ハルヒ、やっぱりよくできてる。
面白いわ。

no.694 ( quickeggy16/10/16 18:23 )


同じの何回も放送する奴、むかついた。

no.695 ( 記入なし16/10/17 09:51 )


ろんぐらいだあす、制作が放映に間に合わなかったらしい。
一話をもう一回放送したようだ。

no.696 ( quickeggy16/10/23 23:01 )


アニメーターて相当大変だろうなあ。ただひたすら絵を描きまくる…。すごいよ。

no.697 ( とと16/10/23 23:16 )


ドラゴンボール超の絵は下手くそ!て思ってしまうけど。

no.698 ( とと16/10/23 23:18 )


じつはおれ、ワンピース見たことないんすよー

no.699 ( 記入なし16/10/24 18:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり世の中は金が全てでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
01. アニメについて語りましょう
02. アニメについて語りませんか?
03. 萌えるアニメについて語ってください
04. アニメで泣いたことある人いませんか?
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. アニメ大好きな人集まれ
07. オススメのアニメを教えてください
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメについて語りませんか?
02. 日本を救う方法を考えよう
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 前の会社を退職した理由を教えてください。
05. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
06. 矢口の不倫について語りましょう。
07. 国民健康保険について
08. 競馬について語りませんか?
09. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
10. 職場の人間関係で悩んでいます
HOME 掲示板トピック一覧