HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]
話題

アニメについて語りましょう

カテゴリ:雑談
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?


投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04
Infomation 1269 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでアニメが好きだとオタクといわれるの。
ほんとむかつく。
人の好きものにケチ付けるなといいたい。

no.2 ( 記入なし05/02/28 05:14 )


バカボンのパパがいちばんなのだ〜

no.3 ( 記入なし05/02/28 05:15 )


アニメか、何もかも懐かしい。
 笑ってくれて構わんよ。

no.4 ( 記入なし05/03/02 10:13 )


類似スレがたくさんあるので、新スレ立てずにそれらを上げましょう。
以上。

no.5 ( 記入なし05/03/02 13:12 )


5まあ ええじゃないか 硬い事いうなよ 硬いのは000だけでいいだろうw

no.6 ( 記入なし05/03/02 13:38 )


>>5
確かにな。
リソースは無限じゃないし。
と言う訳で、このスレ終了。

no.7 ( 記入なし05/03/02 14:35 )


ダンバイン最高!

無人島にもって行きたいアニメだ!

no.8 ( ベルエポック05/03/02 23:51 )


ドラゴンボールは少年時代の冒険
ムラサキ曹長の所が最高に面白い。

ジャッキーチュン VS クリリン
では、鼻の無いクリリンがジャッキーチュンに鼻くそ飛ばしてた。

男狼も笑えます。

no.9 ( 記入なし05/03/02 23:54 )


5と7の言うとおりだったかもしれない。
反省

no.10 ( ニュータイプ05/03/03 00:07 )


それはエゴだよ!

no.11 ( アム露05/03/03 01:28 )


パンチラアニメ復活せよ。

no.12 ( 記入なし05/03/03 01:43 )


>>4
 アニメ2作品から取ってんだけどわかる?

no.13 ( 記入なし05/03/03 08:09 )


シルカヨ

no.14 ( 記入なし05/04/05 04:47 )


 

no.15 ( 記入なし05/04/05 05:19 )


荒らすな〜っ

no.16 ( 記入なし05/04/05 05:19 )


もっと子供たちが内容のわかるようにしないとオタクばっかしか見なくなってしまうよ。

no.17 ( 記入なし05/04/06 00:26 )


パチンコのエヴァンゲリオンを打ってきました!
やっぱりアレは名作だわ(笑)
       

no.18 ( 下っ端公務員05/04/06 00:27 )


子供たちは内容などどうでもいい
ただその出てくるキャラにしか興味なし。

no.19 ( 記入なし05/04/06 00:27 )


えヴぁでどのキャラがいちばん好きでつか

no.20 ( 記入なし05/04/06 00:31 )


綾波

no.21 ( 記入なし05/04/06 00:32 )


おれっちアスカ派
しりをたたかれながら暮らしたい

no.22 ( 記入なし05/04/06 00:34 )


アスカ

no.23 ( 記入なし05/04/06 00:34 )


>20さん
『惣流・アスカ・ラングレー』
フルネームで書く辺りに「愛」を感じて欲しい(笑)
     

no.24 ( 下っ端公務員05/04/06 00:34 )


同じですね
あんたばかぁ!!

no.25 ( 記入なし05/04/06 00:35 )


http://www.kurushima.com/area3/eva/page9.htm
アスカ派は、コレを見て萌えましょう!(笑)

no.26 ( 下っ端公務員05/04/06 00:38 )


一人で連投してるの見ても面白くもなんともない。
一人漫才?

no.27 ( 記入なし05/04/06 00:38 )


18<下っ端さん
パチンコは「海」ですよ!
私は新海物語が一番すきです。
ただし、女性キャラは「マリンちゃん」よりもワンワンパラダイスUの女の方が好みです。

no.28 ( ポンタ05/04/06 00:38 )


下っ端さん
 アスカ萌え〜

no.29 ( 記入なし05/04/06 00:41 )


no.26 >
アイスキャンディー水着
変。
ミサトさんのがよかったかな

no.30 ( 記入なし05/04/06 01:30 )


私は個人的に咲姫のが良いです。

no.31 ( ポンタ05/04/06 01:39 )


ポンタさんもアニメだいすき?

no.32 ( 記入なし05/04/06 01:40 )


最近、昔読んだ、キャッツアイとか読んでいる
いい作品だな〜と思う
あと、ハイスクール奇面組とかも観たい

no.33 ( 記入なし05/04/13 02:38 )


アスカのように、勝気で仕切りたがり屋の女の子が好みとは。

no.34 ( 記入なし05/04/13 09:56 )


「シャアが来る」を歌えても、「きらめきのララァ」を知らない子供達(笑)

「明日のジョー」は分かっても、「力石徹のテーマ」知らないおじさまたち(笑)

「宇宙戦艦ヤマト」は、ささきさんが歌う予定ではなかった(笑)

最近、アニキの「絶叫メドレー」がカラオケに出て、w( ̄△ ̄;)wおおっ!だった(笑)

マニアックですペコリ(o_ _)o))
失礼しました。。。。゛(ノ・o・)ノ

no.35 ( オーロラ姫05/04/15 19:09 )


なんかアニメのオープニング最初はけっこういいが二回目からはなんかしょぼい。
例えばワンピース、GTO、テニスの王子様、エウレカセブンなど。

no.36 ( 記入なし05/08/20 22:23 )


C.E.73。「ブレイク・ザ・ワールド」と呼ばれるテロリストによる地球への 
ユニウスセブン落下事件が発生。最悪の事態は免れたがこれにより地球・プラント間は 
再び混迷の戦争状態へと陥った。デュランダル議長のロゴス打倒の声明により、 
ザフトは地球連合本拠地戦を計画。アイスランド戦「オペレーションラグナロク」の発動で 
連合基地は崩壊し、デュランダルは勝利宣言と「デスティニープラン」を掲げる。 
ブルーコスモスの盟主、ロード・ジブリールがオーブに身を潜めた事を理由に 
ザフトはオーブにも侵攻するが、ジブリールは地球軍の月基地に逃亡、 
残存勢力を集結させ月基地の最終兵器「レクイエム」を発動、プラントのいくつかを 
壊滅させるという反撃に出た。これに対しミネルバを始めとするザフト月艦隊は 
「レクイエム」を討つべく進軍、激戦の末「レクイエム」を破壊、 
逃亡を試みたジブリールも討たれ、月の地球軍は壊滅する。 
そして最終段階として「デスティニープラン」が本格的にスタートする事となった。

no.37 ( 記入なし05/08/20 23:41 )


反射衛星砲レクイエムってなんですか?

no.38 ( 記入なし05/08/20 23:47 )


ドラゴンボールの
悟空の父ちゃんの出てくるTVスペシャルが
いまだに好きです。

no.39 ( 記入なし05/08/21 08:25 )


久しぶりに、赤毛のアンとアルプスの少女ハイジみた
アンは、しゃべりっぱなし・・・30分でよかった

no.40 ( 記入なし05/09/19 16:59 )


プレイボールもう最終回。
ふざけるな短すぎるぞ。

no.41 ( 記入なし05/10/08 23:39 )


アニメというものは声優が突然変わるとガクと品位が落ちるもんだと最近思う。

no.42 ( 記入なし05/10/08 23:41 )


ドラゴンボールはレッドリボン軍のところが一番だ。

no.43 ( 記入なし05/10/08 23:41 )


>42
まったくそのとおり。
昔になるんだがセーラームーンの最後とかセーラームーンR始めのときのセーラームーンの声優荒木香恵だったかなあまりにもひどかったな。
あとワンピースのナミ岡村明美ではなくて山崎和佳奈が演じたナミガクっときた。

no.44 ( 記入なし05/10/08 23:48 )


TVスペシャルのんって見る方法ないの? ドラゴンボールの レス読んでたらみたくなった

no.45 ( 記入なし05/10/08 23:49 )


攻殻機動隊おもろいよ

no.46 ( 記入なし05/10/08 23:50 )


この間、深夜アニメで「苺ましまろ」ってヤツを初めて見たが
どうもターゲットの年代がよく分からん。
どうみても内容は子供向けみたいなかんじだけど、放送しているのはド深夜。
こんな時間に子供が見れる訳無いし・・・。という事はやはり大人向けなんだろうな。
大人が見て何が面白いのか全く分からん内容だったけど。
前にやってた、ああ女神さまのほうがよかった。

no.47 ( 記入なし05/10/09 02:05 )


ジブリのアニメは内容よりも背景にいつも注目してしまいます。
もちろん内容も好きだけどね。

no.48 ( 記入なし05/10/09 11:33 )


地獄少女
ケーブルテレビで見ているけどけっこうおもしろい。

no.49 ( 記入なし05/11/16 23:32 )


ブリーチ

no.50 ( 記入なし05/11/17 02:15 )


鋼の錬金術師、面白い。

no.51 ( 記入なし06/02/23 10:20 )


蟲使いだっけ 夜中やってるが 映像がきれい

no.52 ( 記入なし06/02/23 13:47 )


サイバーフォーミュラのG.GRIPの歌が良い。

no.53 ( AJF06/02/23 20:46 )


灼眼のシャナ


僕はオタクなんでしょうかね

no.54 ( 記入なし06/02/23 20:52 )


21エモンとかいうのあったな

no.55 ( 記入なし06/02/23 21:37 )


素子ーーーーーーー!!

no.56 ( 記入なし06/02/23 21:40 )


なんで仮面ライダーはアニメにならないんだ。

no.57 ( 記入なし06/02/23 21:59 )


「ザ・ウルトラマン」

no.58 ( 記入なし06/02/23 22:01 )


夢戦士ウイングマンおもしろかった

no.59 ( 記入なし06/02/23 23:00 )


デスノートよりもドリームノートだよな。

no.60 ( AJF06/02/23 23:02 )


グッピョンとMAMEZOUが好きです。

no.61 ( 記入なし06/02/23 23:55 )


くらえ!
鉄砕牙究極奥義「心の傷」!

no.62 ( 犬夜叉06/02/24 00:20 )


ヒーロー物は今観ても、少年の頃のあの興奮を呼び起こすよね!!。あのメカニックメタルボディにあこがれてさ・・・宇宙刑事ギャバンから始まって。

no.63 ( ベルク・ラブ06/02/24 04:16 )


{かみちゅ}のコミックだと来福神社が{八島神社}になってましたよ!
まぁ、いいけど・・・・。

no.64 ( ちび大根06/02/24 21:17 )


>59
ケーブルテレビでみたの。
確かにおもしろいね。
映画になればいいのにともおもっているんだが。

no.65 ( 記入なし06/02/24 22:22 )


シャイダーってさけんでるガキが満員電車にいた
兄弟でセキシャ!と叫びながら熱湯風呂に入っていました

no.66 ( 記入なし06/02/24 22:39 )


ガッシュベルのガッシュの声が変わった。
アニメの声優って変わるとなんか品質が下がる。

no.67 ( 記入なし06/03/03 22:58 )


アニメを全部教育テレビでやってくれたらな。
そうすれば速報とかでなくてすむからな。

no.68 ( 記入なし06/03/18 23:53 )


ああとうとうガッシュベル下手な声優のままで終わるのか。

no.69 ( 記入なし06/03/26 21:44 )


大谷育江さんが活動休止中なんですね。
チョッパー(ワンピース)の声も変わってて淋しい。

no.70 ( 記入なし06/03/26 21:55 )


アニメ「大魔法峠」
ttp://character.biglobe.ne.jp/chara/punie/index.html

no.71 ( 記入なし06/03/26 22:27 )


コナン見た。
ほんと蘭って人騒がせなヒロインだね。

no.72 ( 記入なし06/04/03 21:49 )


エアギア
カラス邪魔だどけどけ。

no.73 ( 記入なし06/05/24 02:15 )


(ガボテン島)知ってる人いますか? 

no.74 ( オオカミ少年ケン06/05/24 07:35 )


フリーザのあたりが一番好き

no.75 ( 記入なし06/05/30 06:14 )


アニメ見てると原作も読んでみたくなる衝動に駆られるよー。
でもいい年して本屋さんのマンガコーナーにいく度胸がないよー。

no.76 ( 記入なし06/05/30 06:33 )


明稜帝桐島勢十郎がおもしろかった。

no.77 ( AJF06/05/30 06:37 )


>76
ネット通販て取り寄せればどうかな。

no.78 ( 記入なし06/05/30 16:09 )


ああ女神様、名古屋地区やってないんだよな。
レンタルまで待つか。

no.79 ( AJF06/05/30 18:20 )


??あぁ女神様ですか?
ベルダンディのでしょうか?
どうか我が家に ベルダンディが降臨して下さい

で、今何巻ぐらいあるの?

no.80 ( カンパネルラ06/05/30 18:37 )


32巻。

カンパの家は、
ウルドで十分。

no.81 ( AJF06/05/30 18:39 )


だめです〜収拾つかないです
飲み会が 3日間続きそうです

で、圭一は卒業できたの?

no.82 ( カンパネルラ06/05/30 18:42 )


1年留年。
1単位不足。

美里のバイク修理屋でバイト中。

no.83 ( AJF06/05/30 18:45 )


ベルダンディみたいな子
いいな〜家帰ったら
おいしいご飯
掃除のしてあるお家・・・・いいな〜

あ ご飯が炊けたので我が家は晩御飯です〜

no.84 ( カンパネルラ06/05/30 18:49 )


・・・ほほう。

おかわりーー!

no.85 ( AJF06/05/30 18:49 )


がんだむ

no.86 ( 記入なし06/05/30 19:31 )


まくろす

no.87 ( AJF06/05/30 20:02 )


ジャンプで人気になったマンガがアニメ化されたやつ全部好き。

no.88 ( 記入なし06/06/15 06:55 )


らき☆すた って意外と面白い
宇宙鉄人キョウーダインって。。w

no.89 ( 記入なし07/04/12 15:59 )


http://www.geocities.jp/lucky_n6/

ドラエモンZ

no.90 ( 記入なし07/05/19 16:19 )


http://29g.net/html/122701.php

no.91 ( 記入なし07/05/25 09:27 )


91さん、おひまさんですね、、、

no.92 ( 記入なし07/05/25 09:35 )


僕は、ドラゴンボールGTが見たい。他のは、古本屋で立ち読みできるが、GTはできない。

no.93 ( 絶望ニート07/05/25 09:40 )


レ・ミゼラブル 少女コゼット
面白い。

no.94 ( 記入なし07/05/25 13:00 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=ai3md_NS0Q8

エロく考えると普通に笑えます。 くっくっく

no.95 ( 記入なし07/06/01 16:02 )


最初は モノクローム だった...

no.96 ( 記入なし07/06/01 16:08 )


http://0gx.org/000311.html
笑えない・・

no.97 ( 記入なし07/06/01 16:24 )


http://www.youtube.com/watch?v=OrloBRNjpGo&mode=related&search=

セルリン
何これ・・・・、こんなゲームあるの?(笑)

no.98 ( 記入なし07/06/08 12:46 )


灰羽連盟
マイナーだけど良作です

no.99 ( 記入なし07/06/12 19:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1269 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [SNSについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
01. アニメについて語りましょう
02. アニメについて語りませんか?
03. 萌えるアニメについて語ってください
04. アニメで泣いたことある人いませんか?
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. アニメ大好きな人集まれ
07. オススメのアニメを教えてください
08. アメリカについて考えよう
09. アメリカについて語りましょう
10. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アニメについて語りませんか?
02. 日本を救う方法を考えよう
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 前の会社を退職した理由を教えてください。
05. 好きなアニメ声優は誰でしょうか?
06. 矢口の不倫について語りましょう。
07. 国民健康保険について
08. 競馬について語りませんか?
09. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
10. 職場の人間関係で悩んでいます
HOME 掲示板トピック一覧