HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します] [話題をお任せ表示] 次 [麻雀について話し合いませんか?2]
話題

中国、韓国に対する日本のあり方

カテゴリ:議論
根強く残る両国との問題、対話、外交等について話しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 00:56
Infomation 10383 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>9131
いやそれ外交関係ないから。
敗戦がなければ条約破棄はなかった。
戦争はやる以上は勝たなければ意味はない。

>>9136
他にも幾つか君の書き込みあるよね?
君は中国人かな?どう見ても日本人の意見じゃないし。
世界のどこを見ても領海占犯を素通しする国などないよ?
本来なら威嚇で停船しなければ撃沈するべき。
逆の立場だったら中国は間違いなく撃沈している。
14人も帰すべきではなかった。少なくとも中国から謝罪するまでは。
それが世界の常識だし当然中国もそうする。

>>9168
そうだな、逮捕はまずかった。あとが面倒だからな。
中国なら確実に撃沈している。死人に口なし。どうにでもなる。

>>9182
そもそも中国が領地宣言したのっていつか知ってる?
1970年だよ?戦争もとっくに終結して沖縄も正式にアメリカから
返還されたさらに20年後だ。
日本が占有地として国際的に承認されたのは1900年初頭。

どこからどう見ても日本の領地なのは確実で疑う余地は全くないよ。

no.9200 ( 記入なし10/09/23 23:42 )


>9197
あくまで向こうが取ろうとして攻めてきた時の自衛のための戦争の話。その場合は交戦権の条項などないも同然。

赤子と大人って? 通常兵器では自衛隊の方が中国軍よりはるかに上をいっている。尖閣諸島の領有をめぐって戦えば確実に自衛隊が勝つ。

no.9201 ( 記入なし10/09/23 23:43 )


偏狭な平和賛美者(それとも中国賛美?)がいると思ってたけど
こんなにまで支離滅裂だと高度な煽り燃料のような気がしてきたw

no.9202 ( 記入なし10/09/23 23:44 )


>no.9189 明治の時代に中国が常任理事国?

私の間違いだ。
「no.9183国連で承認されているが?ガキ大将が自分の土地!
と言っている訳では無いぞ!」を
「国連で承認されている」と解釈してしまった。

つまり「尖閣諸島は日本の領土である」と国連で承認されているわけではないのだね。
現在の日本の領土はサンフランシスコ条約に元ずいている。
それで「尖閣諸島は日本の領土である」と承認されたのかと思った。

尚、その時の常任理事国の中国は蒋介石の中華民国、現在の台湾だ。
今の中華人民共和国は蒋介石を追い出した革命軍だから、主張が違うのかと思った。

no.9203 ( 記入なし10/09/23 23:45 )


なにはともあれ、こんなさわぎになるのなら、漁船の逮捕などするな!

一直線というか頑固というか直情というか、「日本の法律・・粛々と・・」

しまいに、喜劇になるぞ。

no.9204 ( 記入なし10/09/23 23:45 )


騒ぎにしたのは中国だろ?海保は法に則って行動しただけ。

no.9205 ( 記入なし10/09/23 23:48 )


ほんとこんな騒ぎになるなら漁船なんて入らずに
中国もみっともない外交しないで欲しかったよね

no.9206 ( 記入なし10/09/23 23:49 )


>日本が占有地として国際的に承認されたのは1900年初頭。

どこの国とどこの国が承認したんだ?

no.9207 ( 記入なし10/09/23 23:50 )


>9206
 それは言えている。やり方に問題があるんだろうな。東沙・西沙・南沙諸島でも傍若無人な行動だからな。それは批判されて当然。

no.9208 ( 記入なし10/09/23 23:51 )


インドとか本気で怒ってるぽいよね。
そもそもチベットだってウイグルだって。
中国の傲慢がここへきて全方位に飽和状態だ。

no.9209 ( 記入なし10/09/23 23:54 )


>騒ぎにしたのは中国だろ?海保は法に則って行動しただけ。

漁船が日本の領海に入って来たのであれば、本来の罪状は「領空侵犯」である。
今回の罪状は体当たりによる「公務執行妨害」

海保は漁船を捕縛しようとして体当たりをくらったのか、
それとも領海の外に追い出そうとして体当たりを食らったのか?

キムジョンイルの息子が成田に来た時みたいに追い返せばよかったのか?

no.9210 ( 記入なし10/09/24 00:00 )


領海内で違法操業をしてたから曳航していた。それだけなら国外退去で済んだのに体当たりをしてきたから「公務執行妨害」になった。悪質なのは漁船だろ。つまり、自分で自分の罪を大きくした。

no.9211 ( 記入なし10/09/24 00:06 )


日本の政治が腐りまくってるからこのザマさ。
弱腰日本は特攻までされたら、捕まえるでしょう。
中国人の大概はロボトミーであること、日本人が知るべきだ。
毒入りギョウザ、忘れたのかね?
日本アレルギーは結構。
中国アレルギーも既に出てる。
中国も日本も無くても世界は生きてける。

no.9212 ( 記入なし10/09/24 00:10 )


データとして入れておく。

●「日清両国間互換議定書」で清国は、「琉球は日本の領土である」と認めている。したがって、これは今でも覆らない。政府が替わっても、これを覆すことは国際法では認められないだろう。

no.9213 ( 記入なし10/09/24 00:12 )


>>9207
ちょうどいいのがあった。詳しく書いてある。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-20/2010092001_03_1.html

no.9214 ( 記入なし10/09/24 00:20 )


中国、河北省で日本人4人取り調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000792-yom-int

「尖閣」抗議船を再び阻止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000088-jij-int

no.9215 ( 記入なし10/09/24 00:21 )


>>9207
もっと知りたければちゃんねる桜(YOUーTUBE)の動画をどうぞ。

no.9216 ( 記入なし10/09/24 00:22 )


琉球が日本の領土になったのは明治初期に琉球の漁民が中国人に暴行を受けた時に、
大久保利通が「日本の国民が中国人に暴行を受けた」と中国に交渉し、
結果、当時の中国政府がこれを認め賠償金を払ったからである。

問題は尖閣諸島が琉球であるか?である。

サンフランシスコ条約においても、台湾・朝鮮は日本はそれを放棄しているが、
南西諸島においては、放棄せず、アメリカの統治下においているだけである。

その後、沖縄(南西諸島)は日本に返還されたが、尖閣諸島が沖縄であるか?
今回のゴタゴタでアメリカは態度を明確にしていない。
(第二次大戦後、アメリカの統治下にあったのは事実である。)

no.9217 ( 記入なし10/09/24 00:39 )


「尖閣は安保条約の対象」=米長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000002-jij-pol

no.9218 ( 記入なし10/09/24 00:46 )


>>9194、9199
国際司法裁判は両国の同意がなければ開催できないのですよ。
韓国もそうですが、中国も裁判の承諾をしません。
当然です。裁判になれば100%負けるのは向こうもわかってますから。
そもそも朝鮮人や中国人が話してわかる相手ならこんなバカバカしい捏造劇を
何十年にも渡ってやるわけがありません。

no.9219 ( 記入なし10/09/24 01:49 )


>>9217
9214のリンク先をよく読んで下さい。
地図入りで書いてあります。

no.9220 ( 記入なし10/09/24 01:52 )


戦争だ

no.9221 ( 記入なし10/09/24 07:10 )


>地図入りで書いてあります。
誰が書いた地図なの?
「日清両国間互換議定書」で清国が書いた地図でなら納得するけど、
伊能忠敬は沖縄が薩摩の領土である事を認識せず、沖縄は測量しでいないはずだが?

no.9222 ( 記入なし10/09/24 07:47 )


中国も今までの鬱憤を晴らすかの如く居丈高だな

no.9223 ( 記入なし10/09/24 09:01 )


中国は、尖閣諸島周辺に天然ガス・石油が埋蔵している事が判明してから自国の領土と言いだしたのです。ウイグルもチベットも資源が有るから占領したのです。

その様な野蛮な国なのです。仮に日本に資源が埋蔵していたならば、ウイグル・チベットの様に成っていたでしょう。

no.9224 ( 記入なし10/09/24 09:57 )


中国国民の不満を自国に向けない為、矛先を日本に向けたとも受け取れなくもありません。貧富の差の大きな国です。内乱もいつ起こっても不思議ではありません。

no.9225 ( 記入なし10/09/24 10:03 )


日本の企業もそろそろ中国から他国へ生産工場を移すべき選択する時が近づいて来たと
思う(最近では車部品の生産工場でストし出したし)。

また、中国は独裁国家であることを忘れてはならない(いきなり敵に変貌する)。
今回の尖閣問題は単に海底資源うんぬんだけではなく中国国内で起きている問題、国民
の不満を反らす目的が見え見えである(モンゴル、四川復興、自然災害対応・・・)。

尖閣問題は中国との領土問題を抱える国々との連携で対応をとるべきである。

no.9226 ( 記入なし10/09/24 11:15 )


拘束?国による誘拐の間違いじゃない?

no.9227 ( 記入なし10/09/24 11:35 )


フジタ レアアース 観光PRのボイコット
やり杉

no.9228 ( 記入なし10/09/24 11:53 )


レアアースはカナダ・米国・南アフリカに埋蔵されてるのは既に確認済みだな。
今まで中国産が多いのは鉱毒問題を無視してたからな。

フジタの4人は、旧日本軍毒ガス兵器遺棄関連で行ってるから撮影禁止内に居ても
おかしくないし、調査だから資料映像の撮影をしてもおかしくない。

日本邦人は12万人居る。(観光客抜き)
民主党の犠牲になるのかどうか・・・

no.9229 ( 記入なし10/09/24 12:32 )


拳銃の引き金は赤ちゃんでも引ける。 勝手に中国人を逮捕するなって。

さっさと釈放すればよいのに。 粛々と? 

no.9230 ( 記入なし10/09/24 12:52 )


最初に引き金を引いたのは、日本人だよ?

no.9231 ( 記入なし10/09/24 12:53 )


中国・台湾がEEZ内で違法操業して漁業資源の強奪をしたのが最初。
EEZ内なら海保が追っ払う。いままでそうしていた。
体当たりしてくれば海の警察の海保としては
逮捕は当然。釈放したら日本は法治国家の名を捨てることになる。
弱腰とみられて尖閣諸島上陸占領作戦がすぐ実施される。
次は沖縄本島の領土主張になり(すでに主張し始めている)
モンゴル・チベットと同じく全領土侵攻の発端になる。
弱腰姿勢は絶対見せてはならない。

no.9232 ( 記入なし10/09/24 13:29 )


速報
菅総理、漁船工作員船長を処分保留で釈放。

これで中国は沖縄本島の領土主張を拡大化させるな。
なぜ自衛隊出さなかった。情けない。

no.9233 ( 記入なし10/09/24 14:55 )


ややこしいなあもう。 最初から逮捕なんぞするなって。 泣くのは日本だ。

わかりきってる。 領域の所属がはっきりしない場所では、法的にはなにも

できないことぐらい解りそうなもんだろ?

no.9234 ( 記入なし10/09/24 16:12 )


領海の問題だね
了解?
不審尋問でおまわりに突っかかったら逮捕的みたいな難しそう

no.9235 ( 記入なし10/09/24 17:10 )



「船長釈放を決定」に、「これで終わりと思うな」の声ズラリ=中国

サーチナ 9月24日(金)16時46分配信
 那覇地検が24日、尖閣諸島近くの日本の領海で操業し、海上保安庁の巡視船に自船をぶつけたなどで逮捕された中国人の〓其雄船長を釈放すると発表した。同件は中国でもメディア各社が速報したが、ユーザーが寄せたコメントには日本の対応を評価する意見は見当たらない。(〓は「擔」のつくり部分)
 インターネットに掲載された同記事に関しては、コメントが急速に集まりつつある。問題をこれで終わらせることは許されないと主張したり、「戦い」は始まったばかりとする意見がほとんどで、日本に「謝罪」を求める書き込みもある。日本の措置を評価する書き込みは、見当たらない。

 河北省で「軍事管理区に無許可で進入し、軍事対象を撮影した」として身柄を拘束された日本人4人を「スパイ」と決めつけ、死刑にしろと主張する意見もある。(編集担当:如月隼人)

no.9236 ( 記入なし10/09/24 17:12 )


墓を掘り起こしてまで首をとる文化があった国に背中を見せたらあかん。
ぜったいあかん。今回ばかりは、余りすきではない都知事を支持。
那覇検察、甘いぞ。

no.9237 ( 長元坊10/09/24 17:31 )


ふじた解放だろ

no.9238 ( 記入なし10/09/24 17:31 )


「われわれも悔しい」 苦情殺到で唇噛む海保職員 中国人船長釈放
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000579-san-soci

no.9239 ( 記入なし10/09/24 17:32 )


軟禁大虐殺の3000万人の中国人犠牲者を忘れるな!

no.9240 ( 記入なし10/09/24 17:43 )


>no.9240
いつから南京3億人虐殺って数字になった?www

no.9241 ( 記入なし10/09/24 17:56 )


南京大虐殺の3000億人の中国人犠牲者を忘れるな!

no.9242 ( 記入なし10/09/24 18:01 )


>no.9242
忘れないから3京人ぐらい虐殺してあげるよwww

no.9243 ( 記入なし10/09/24 18:09 )


>軟禁大虐殺

大事なとこ間違えるようでは、ねぇ!

no.9244 ( あら捜し大好き10/09/24 18:18 )


中国という名のマフィア

no.9245 ( 記入なし10/09/24 18:35 )


中国人の言いなりになる時代が来るのかと思うと
ぞっとする。

no.9246 ( 記入なし10/09/24 19:34 )


現在の経済大国は中国であ〜る。

no.9247 ( 記入なし10/09/24 19:57 )


例の漁船は中国のスパイ船だった、って本当か?

no.9248 ( 記入なし10/09/24 20:01 )


>9248
 文春に書いてあったな。逮捕は当然だろう。

 政治家の敗北だな。総選挙するべきだろう。だいたい、仙谷あたりが指示したんだろうな。地検が一方的に判断できるわけがない。石原都知事の指摘のほうが正しいだろうぜ。

●「政府は間違った判断した」=中国人船長の釈放決定を批判―石原都知事

 東京都の石原慎太郎知事は24日の記者会見で、尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船との衝突事件で、公務執行妨害容疑で逮捕された中国人船長の釈放を那覇地検が決めたことについて「政府は非常に間違った判断をした」と批判した。また「尖閣で向こうから体当たりしてきたという保安庁の言い分が正しいかどうか、保安庁の持っているビデオを公表してもらいたい」と語った。
 石原知事は先に、10月に予定していた北京市での国際会議への出席を取りやめる意向を表明している。 

2010年9月24日(金)17時5分配信 時事通信

no.9249 ( 記入なし10/09/24 21:48 )


菅はなぜここまで在日や韓国や中国に媚を売るのか?
いい加減に目をさまさんと暗殺されるぞ。

no.9250 ( 記入なし10/09/24 21:52 )


海保の職員が気の毒だ。馬鹿な政治家のために正当な行動が報われない。
そのうえ、地検に責任を押し付ける。

no.9251 ( 記入なし10/09/24 22:22 )


ネットで民主党や中国の悪口言うのは簡単、もし国交断絶まで行ったら自分達の生活は想像を絶するほど苦しくなるのは明らか、そこまで覚悟は出来てるかと言われると・・・、子供を持つ身としては複雑ダ、でも船長釈放の件は実に悔しい。

no.9252 ( 記入なし10/09/25 01:54 )


>>9252
いやそれ勘違いだよ。中国と断絶してもさほど困らん。
食費は少し高くなるだろうけど、反って国産品が売れて
1次産業が復活するだろう。
それどころか雇用が増えてよくなる面もある。
別に中国と断絶しても他の国が追随することはありえないよ。
ベトナムやオーストラリア、インドいくらでもある。
将来を考えれば断絶したほうがいいかも知れん。
今アメリカ市場や日本の市場を占拠し始めた中国製品や韓国製品は
日本の技術がなければ追随できなくなるからな。

no.9253 ( 記入なし10/09/25 02:02 )


http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV

もし納得がいかない中国、在日、韓国人がいたらこのリンクの画像を見てくれ。
6分あたりで出てくる地図、一つは台湾の教科書、次が中国の教科書に記載されたもの。
どちらにもハッキリ「尖閣諸島」と日本名で記載されている。
1958年と1971年の時点でハッキリ両国とも「日本の領地」と認めている。
これでも反論があるのかな?

no.9254 ( 記入なし10/09/25 02:16 )


ところが日本は資源が無い(今回のレアアースもそう)、人権費は高いから国内の一次産業が復活しても製品は高値になってしまう、国内工場は海外シフトが進んでいてすぐには稼動できない、またヨーロッパの国々が参入して中国の技術力は維持される可能性もあるなど。

いま我が家の衣食のほとんどが中国産ですよ、だから食費は少しどころではないのではないかな。スーパーに行ってラベルを見れば中国産ばかりだし。
現在の中国への依存度は相当なものだと思う。

no.9255 ( 記入なし10/09/25 02:26 )


中国の領土である尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船との衝突事件で、中国人船長を逮捕した行為はまことに遺憾である、戦争を仕掛けたのは日本側である。

no.9256 ( 記入なし10/09/25 05:19 )


尖閣諸島は日本の領土だ。日本を愛せない人はせいぜい発言に気をつけて欲しい。

no.9257 ( 記入なし10/09/25 05:37 )


検事総長はもうぬぐしかないな

もうペンキだわ

no.9258 ( 記入なし10/09/25 06:24 )


>尖閣諸島は日本の領土だ。日本を愛せない人はせいぜい発言に気をつけて欲しい。

お互いが、そんなこと言っているから戦争がおこるのだよ。

んなら、あなたが中国に乗り込んでいってくれ、後悔処刑がお迎えにまいります〜〜う。

no.9259 ( 記入なし10/09/25 06:35 )


室町時代に九州を支配してた懐良親王が中国から位をもらってたから
九州は中国固有の領土です 早く中国に返還すべきです

no.9260 ( 記入なし10/09/25 06:36 )


官僚、政治家達は中国狗肉店のメニューでカラアゲあたりにされるかもな、地溝油でな。

no.9261 ( 記入なし10/09/25 06:48 )


これで、中国産ウナギが売れなくなる。
そして、偽装うなぎが・・・

no.9262 ( 記入なし10/09/25 07:14 )


>>9255
そんなに中国製品に依存して節約して健康害してどうするの?
俺は安かろう悪かろうの中国製品は買わないから問題ない。
そもそも価格破壊なんてやるから日本の経済はおかしくなったんだよ。
適正価格で販売し購入していればバブル期のように上手く循環する。
海外への過度の市場解放がデフレを呼び企業はより安い人件費を求めて
海外へ移転する→国内で雇用が悪化となるわけだ。
もともと輸入品に高い関税を掛けてバランスを取っていたのを
海外(アメリカ)の圧力に負けて関税の引き下げ、株式市場の開放、
格業界の規制緩和などを行ったのが最大の要因。
アメリカなんて80年代で経済が崩壊したのにね。
その手法を日本に移せば日本も崩壊する。アメリカの狙い通りに
まんまと乗せられた事に今でも殆どの人が気が付かない。愚かなことだ。

no.9263 ( 記入なし10/09/25 10:22 )


>>9259
在日乙。
お前は強盗に押し入られて「どうぞ持って行って下さい」と
差し出して「これでいいのだ」と警察にも言わないの?
自分の妻が目の前でレイプされるのに「どうぞ使ってください」と
差し出すのか?凄い変態だな。

no.9264 ( 記入なし10/09/25 10:25 )


中国の民間人の発言て????
メディアや言論すべて監視されている国では
自由に発言なんてできないはず
メディアで出てくる民間人は国家から指導されているのではないですか

no.9265 ( 記入なし10/09/25 11:35 )


河北省で「軍事管理区に無許可で進入し、軍事対象を撮影した」として身柄を拘束された日本人4人の公開処刑はまだかなぁw

no.9266 ( 記入なし10/09/25 11:38 )


中国狗肉店行きなら屠殺(とさつ)が正解だな ;;

no.9267 ( 記入なし10/09/25 15:22 )


no.9263
>そんなに中国製品に依存して節約して健康害してどうするの?
今の収入ではそうせざるを得ないんですよ。

>海外(アメリカ)の圧力に負けて関税の引き下げ、株式市場の開放、
>格業界の規制緩和などを行ったのが最大の要因。
資源を海外から調達し製品として売るのが我が国の基本。
輸出先の国々が経済制裁してくれば従うしかない。
最近ではトヨタがいい例ですよ。

結果論だけど先に尖閣でガス掘ってれば少しは状況かわってたかもしれない
けど。

no.9268 ( 記入なし10/09/25 15:57 )


4人も人質に取って謝罪と賠償? やり方としては甚だ卑怯だな。これが中国4千年の歴史の正体なのか。世界の笑いものだ。列強から植民地支配されてもしょうがなかった訳だ。

no.9269 ( 記入なし10/09/25 19:19 )


中国人にとって日本人には人権などない奴隷民族だと思われているだけですよ。

no.9270 ( 記入なし10/09/25 19:42 )


いつ日本は中国州になる?そしてどんな国家になるんだ?

no.9271 ( 記入なし10/09/25 19:43 )


中国4千年の歴史

中国人は人間である、

日本人=犬=猿=馬=猫 

すなわち格が違うのである。

no.9272 ( 記入なし10/09/25 19:46 )


中国狗肉店の食材

日本人=犬=猿=馬=猫 

どれも、たいして変わらない。

no.9273 ( 記入なし10/09/25 19:50 )


中国は米国に替わり世界のドンにのし上がれると思いますか?

no.9274 ( 記入なし10/09/25 19:51 )


中国=核保有国

米国=核保有国

まあ、対等である。

日本=核を持つ事を禁止されている(奴隷なので当然)

no.9275 ( 記入なし10/09/25 20:01 )


在日=選挙権もない(奴隷なので当然)www

no.9276 ( 記入なし10/09/25 20:03 )


在日中国人=誇り高き民族!
日本人  =人権のない民族!

no.9277 ( 記入なし10/09/25 20:07 )


在日中国人=埃まみれ民族
IQ50程度=食らう・寝る・酒飲む・襲うしか脳がない民族世界の恥国
成り金で天狗状態&キチ外

no.9278 ( 記入10/09/25 20:17 )


>9278  
全く生意気なサル アルネ 猿脳料理ニ モッテコイ アルネ。

油 オオイイ アルネ。

no.9279 ( 記入なし10/09/25 20:20 )


在日中国人=誇り高き民族!

どこの世界のお笑いネタですか?w
中国の国民は共産党に怯えて暮らすだけの
情けない劣等民族。
天安門では抗議デモで戦車でぺっちゃんこに潰されても
革命も起こせず政府に日本を憎むよう踊らされてる低脳人種。
在日はその中国からも追い出された居場所がない乞食。

no.9280 ( 記入なし10/09/25 20:30 )


中国は常任理事国であり、日本国は常任理事国ではない。
これは中国は国際社会で必要であり、日本国は不要と云う事。
もともと太平洋戦争での悪の枢軸であって、敗戦国なのだ。
社会のゴミの癖に身分をわきまえないってとこが黄色いサルなんだがw

no.9281 ( 記入なし10/09/25 20:31 )


>>9281
常任理事国に中国を入れてるのはアメリカの策略だよ。

日本は理事国入りしなくていいよ民主の内は
アメリカは理事国入りを日本の餌にしてやりたい放題したいからそうするのさ

アメリカからみたら日本は利用価値が少ないからかも知れない。

・・・つまり、常任理事国に入ってるから中国が上から目線は

ちゃんちゃらおかしいんだよ!

no.9282 ( 記入10/09/25 20:38 )


在日中国人には中国の伝統の血がかよった、列記とした人間である。

日本人=奴隷民族、 人ですらない。

no.9283 ( 記入なし10/09/25 20:38 )


>9282 公開処刑、股さき。

no.9284 ( 記入なし10/09/25 20:40 )


日本は自然や作物や水が綺麗な豊かで小さな島国なのさ

物静かな農耕民族で、楽園のような暮らしぶり

平和を好む民族であり、争いを好まない知的な民族

荒くれた、中華とは別格であり、別世界なんだ!

出てけ、テロもどき民族の在日

「お前等に明日はこない!」

no.9285 ( 記入10/09/25 20:44 )


>物静かな農耕民族で、楽園のような暮らしぶり 平和を好む民族

それでいいんだよw
そのまま愚鈍な労働者でいればいい。
俺達が統治してやるよ。

no.9286 ( 記入なし10/09/25 20:50 )


>>9283
在日は母国から見捨てられた存在ですが?
悔しかったら帰ってみろよ?
「来るな」といわれるだけw

no.9287 ( 記入なし10/09/25 20:51 )


>>9286
おやぁ、低脳な在日の方ですか?
毎日肉体労働ご苦労さまです。
君たちは日夜日本人にこき使われて悔しいでしょうね。
大丈夫、俺はやさしいから来週も中国人はいじめ抜くからw

no.9288 ( 記入なし10/09/25 20:53 )


>9286

俺達って誰のことですか?

no.9289 ( 記入なし10/09/25 20:53 )


>>9286

<俺達が統治してやるよ>

どの面で、こんな台詞吐くんだ中国人って奴は
他人の家にいきなり入り込んで、「今日から俺様に奉仕しろ」と喚くのか?
お宅、中国と言う国の民はぁ〜?

躾も教養も知能もカスで糞だな

no.9290 ( 記入10/09/25 20:57 )


黄色いサルがうぜ〜な

no.9291 ( 記入なし10/09/25 21:03 )


>>9291
糞民族は糞民族だろーよ!中華マンw

no.9292 ( 記入10/09/25 21:08 )


>黄色いサルがうぜ〜な

日本人、中国人、韓国人、み〜んな黄色人だから。
赤鬼か、青鬼の仕業ですね。

no.9293 ( 記入なし10/09/25 21:10 )


もう下らない言い合いはやめようぜ。

no.9294 ( 記入なし10/09/25 21:11 )


 確かに論理的な根拠のない中国人は、誹謗中傷しか言葉がないからな。

 それに中国人の高官が裁判では勝てないと認めている。つまり、今回の温家宝の発言は、侵略相当なわけだ。

●東シナ海ガス田問題 中国高官「裁判なら日本が勝つ」 不利認める(2008/03/12  MSN産経ニュース)

 共同開発の対象海域などをめぐり日中両国の主張が対立する東シナ海ガス田問題に関する日中協議で、日本側が国際裁判所に結論を委ねることを提案したのに対し、中国政府高官が「裁判に訴えたら日本が勝つだろう」と指摘し、国際法上は日本の主張の方に理があることを事実上認めていたことが11日、分かった。その上で高官は「(裁判で)日本に負けるわけにはいかない」と述べ、国際裁判手続きに入ることは強く拒否したという。

 この問題では、昨年末の福田康夫首相の訪中時に胡錦濤国家主席の訪日までの解決を目指すことで合意したが、その後、日中協議は膠着(こうちやく)状態に陥っている。中国側が日本側主張の正当性を一定程度認識していることが判明したことで、決着を急いだ安易な妥協はますます許されなくなった。

 東シナ海の日中境界線については、日本側は日中の海岸線から等距離にある「中間線」を、中国側は沖縄諸島のすぐ西側にまで広がる大陸棚の東端「沖縄トラフ」をそれぞれ主張している。議論は日中協議が始まった平成16年以来、次官級、局長級の各協議を通じ平行線をたどったままだ。

 18年から19年にかけての協議で、日本側は「中国の言う大陸棚境界論は30年前の理論だ。(日本に対し強硬的な)中国国内世論が納得する形で協議を妥結させるためにも、国際裁判所の勧告を受けたらどうか」などと、国際司法裁判所や国際海洋法裁判所の審判を仰ぐことを繰り返し提案してきた。国際裁判の手続きには、紛争当事国間の合意が必要だからだ。

 これに対し中国政府高官の一人は協議の場で、「国際法はヨーロッパでできたものだから、裁判に訴えたら(同じ自由主義社会の)日本が勝つだろう」と中国側の不利を認めた。また、その上で「相手がベトナムならばいいが、(裁判で)日本に負けるわけにはいかない」と強調したという。

no.9295 ( 記入なし10/09/25 21:27 )


つまり尖閣諸島は中国の領土である。

no.9296 ( 記入なし10/09/25 21:27 )


「中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明

と、船長釈放に対する抗議だそうだが、日本の法律をゴネて無視しておいて
自国の法律で訴えるって・・・
まさに「病院レベル」だなw

これ中国あげて率先してる問題なのかマジで?

no.9297 ( 記入10/09/25 21:29 )


相手の土俵で勝負をしないのは、理に適っているわけだが?

no.9298 ( 記入なし10/09/25 21:31 )


>9296
 愚民だろ?理由を述べよ。

no.9299 ( 記入なし10/09/25 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10383 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します] [話題をお任せ表示] 次 [麻雀について話し合いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、韓国に対する日本のあり方」と似ているトピック
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
06. 日本国旗、国歌についてどう思います?
07. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
08. 日本国内でしかやらない国家試験
09. 韓国経済の近況について、日本も同じ?
10. 日本を救う方法を考えよう
「中国、韓国に対する日本のあり方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
07. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
08. 年金問題、生活保護について
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
HOME 掲示板&トピック一覧