HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します] [話題をお任せ表示] 次 [麻雀について話し合いませんか?2]
話題

中国、韓国に対する日本のあり方

カテゴリ:議論
根強く残る両国との問題、対話、外交等について話しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 00:56
Infomation 10383 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本には、友好の気持ちがある。
あとは向こうがどう思っているかだけでしょ。
        

no.2 ( 下っ端公務員05/02/25 00:58 )


多額のODAも払い。お金以外にも誠意をみせ対応してきたんだから
堂々と対話してもいいと思うが。

no.3 ( 記入なし05/02/25 00:58 )


>2

今まで見てきたとおり
境界線に・・・
戦艦・・・
そして、沖縄は中国の領土と言われている・・・

no.4 ( 記入なし05/02/25 01:00 )


竹島を返せ

no.5 ( 記入なし05/02/25 01:10 )


日本のバカ女ともよ韓国ドラマより領土問題だろうか

no.6 ( 記入なし05/02/25 01:13 )


第二次大戦後の冷戦がなければ状況は変わっていたはずでしょう。

no.7 ( 記入なし05/02/25 01:13 )


竹島を日本が支配したのは20世紀頃ですが、沖縄は江戸時代から日本の領土です。(戦後アメリカが占領し返還されるまでは除く)

no.8 ( 記入なし05/02/25 01:20 )


極端な話だが
沖縄の人たちは、もしも中国主張のとおり沖縄が中国領土になったら
中国国籍で沖縄に住みつづけるのだろうか・・。

no.9 ( 記入なし05/02/25 01:25 )


竹島も、結局無理からに上陸しているし

no.10 ( 記入なし05/02/25 01:27 )


>極端な話だが
 沖縄の人たちは、もしも中国主張のとおり沖縄が中国領土になったら
 中国国籍で沖縄に住みつづけるのだろうか・・。

>9
沖縄が中国領土になる前に日本政府と中国政府の間でそういった問題をどうするか話し合うでしょう。

no.11 ( 119705/02/25 01:32 )


竹島のように、沖縄を無理に上陸したりしたら
日本の政治家は、また遺憾に思う!と言う声明出して終わりか?

そのときアメリカはどっちにつくんでしょうね?

no.12 ( 記入なし05/02/25 01:33 )


日韓友好の前に竹島を返せ、韓国人は北朝鮮制裁恐いのは難民流入だけの話で、日本は毎回韓国の顔を見るのは情けないだね。

no.13 ( 記入なし05/02/25 01:42 )


>13
貴方は日本人ですか?中国人ですか?
差支えがなければ答えて頂きたい。

no.14 ( 記入なし05/02/25 01:47 )


昔、台湾と韓国は同じ日本の植民地なのに、いまの台湾人と韓国人は全然違うね。本性の問題と思う。

no.15 ( 記入なし05/02/25 01:48 )


>13
韓国人かな?

no.16 ( 1405/02/25 01:48 )


>15
教育の問題

no.17 ( 記入なし05/02/25 01:49 )


なるほど
日本人の主張だと思ったけど。
文面からはよく見るとわからないね。

no.18 ( 記入なし05/02/25 01:50 )


>15

今と昔とではどう違うの?

no.19 ( 記入なし05/02/25 01:52 )


私は昔から台湾と朝鮮の人が日本人に対する感情はあまり変わってないと思う。
台湾では戦時中、日本は朝鮮半島や中国で行ったほど残虐なことはしなかったそうです。
だから中国と北朝鮮と韓国では反日感情が激しいのでしょう。
しかしそれだけではないでしょう。やはり領土問題や共産主義であることなどもあるでしょう。

no.20 ( 記入なし05/02/25 02:17 )


 韓国の外交通商省は24日、卜部敏直駐韓公使を呼び、島根県議会に「竹島の日」を制定する条例案が議員提案されたことに対し、正式に抗議した。24日には市民団体が大使の顔写真を焼いて抗議。韓国財界人を集めて同日開催予定だった高野大使の講演会が「時期が適切ではない」と延期されるなど、波紋が広がっている。
(毎日新聞) - 2月24日22時2分更新

no.21 ( 記入なし05/02/25 04:52 )


顔写真を焼かれた大使はかわいそうだとおもいました。

no.22 ( 記入なし05/02/25 04:58 )


>20
日本が残虐なことをしたってだれにおそわったの?
一部兵士の暴走ってのは大軍隊なのであったかもしれないけど

南京事件は中国共産党と我が国のマスコミや日教組によって
作られた嘘、でっちあげですし。
従軍慰安婦?そんなもの証拠がまったくない嘘です。
日本は朝鮮に対しても残虐なことをしたというが、逆に莫大な支援をした。
日中戦争の発端だって、日本軍と国民党軍が同時に銃撃を受けたこと。
これは共産党がやったものだとわかっています。
それに通州事件ってのもあったし

歴史の犠牲者といわれる人々にたいして、
反日日本人・左翼の人たちが批判して満足してるのが悲しい

no.23 ( 記入なし05/02/25 10:28 )


【ソウル25日時事】韓国の盧武鉉大統領は就任2年を迎えた25日、国会本会議で演説した。この中で、島根県議会による「竹島の日」条例案の提出を機に、韓国で不満が出ていることに関連して、「歴史問題をめぐるドイツと日本の異なる態度は多くの教訓を与えている。2つの国が隣国から受ける信頼には差がある」とした上で、「過去について率直でなければならない。そうしてこそ未来に向かうことができる」と語った。

no.24 ( 記入なし05/02/25 11:08 )


むこうの国は、仲良くしようという気はないのだろうか?

no.25 ( 記入なし05/02/25 13:12 )


中国、韓国はプライドが高いすぎ。

no.26 ( 記入なし05/02/25 14:17 )


日本も同様

no.27 ( 記入なし05/02/25 14:24 )


no.23に拍手。

no.28 ( 記入なし05/02/25 19:21 )


【ソウル25日時事】韓国政府高官は25日、島根県議会で、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の記念日を制定する条例案が提出された問題について、「独島の地位を脅かしかねない事態となれば、われわれの立場を断固主張するしかなく、結果として友情年の行事に支障が出ても仕方がない」と述べ、状況が悪化すれば国交正常化40年を記念する「友情年」の各種行事に影響が及ぶとの見方を明らかにした。 

no.29 ( 記入なし05/02/25 20:42 )


日本という国に不満、疑問等をかたろう
というスレで
no.1184 とno.1187を書いた方はここでまだ発言されいないようですが
ぜひ続きを(皆さんの返事に対する意見)書いて欲しいのだけど
とくに下記の部分に対するレスがかなりあったがそれに対して言う事はないのでしょうか?

>戦後50年も経つが、賠償がなく、現在も生きているのです
>被害者の中国人にも心から誠意見せるべきではないでしょうか。
>境界線のことを話そう、私は日本の領土であることは否定しないが、
>しかし、中国を除いて、台湾と香港も自分の領土と言うのはきっと何が証拠あるから、
>戦後から今までにあいまいにして来た事をテーブル上で確認することが解決の方法ではないか。

no.30 ( 記入なし05/02/25 20:42 )


何?友情年だと?

no.31 ( 記入なし05/02/25 20:43 )


そろそろテポドンが現実に飛んでくる、可能性がでてきましたね、広島の次は東京だな

no.32 ( 記入なし05/02/25 20:47 )


テポドンは、どこに飛ぶのかわからないらしい
今いち精度が悪いらしいよ。

だから東京狙って飛ばしても、名古屋とかずれたりするかも。

no.33 ( 記入なし05/02/25 20:55 )


日本という国に不満、疑問等をかたろう
というスレで
no.1184 とno.1187を書いた方はここでまだ発言されいないようですが
ぜひ続きを(皆さんの返事に対する意見)書いて欲しいのだけど
とくに下記の部分に対するレスがかなりあったがそれに対して言う事はないのでしょうか?

日中戦争の戦後賠償について、戦後、日本は大変苦しい時期に陥り、中国の周恩来総理は日本人も大変だから戦後賠償を放棄した。しかし、当時の中国は共産主義であり、国民が発言する事が許されない。時代が変わり、戦争で家族が犠牲になる国民は賠償のない事が納得できないと賠償しない日本人を嫌いになるわけ。 

no.1175 ( 記入なし 05/02/24 02:22 )

>1175の続き
さらに小泉総理の靖国問題、死人に罪あるかないかの問題ではなく、他国から見るとドイツ首相がヒトラーの墓参りと同じものです。中国人には気の毒です。
共産主義が資本主義に変化するが、激しい変化についていけない中国人はお金しか見えなくなり、中国の文化革命の関係もあり、教養と教育が不足な中国人が犯罪に走るわけ。中国人の本性は優しく、親切である。戦後、中国に残された日本人の子供を中国人に助けられ、自分の子供として養育し、現在の日本人残留孤児は千人〜万人もいる。
宇宙から地球を見ると国境がなく、人間はみんな同じである、日本と中国の摩擦はお互いに理解し合うことが重要である。 

no.1178 ( 記入なし 05/02/24 04:15 )

だから苦しい時期に賠償を放棄した恩人に頭上がれないのだ。戦後から現在までに50年も経つ、恩を知らずか忘れる人がたくさんいるのだ。しかし、歴史を見ると50年はあまりにも短い歳月です。お互いに理解し合うことが重要であるが、真実を知らずに世論に左右される人を理解できないのだ。 

no.118
戦前に中国から日本を攻めこられた事はいくたびもあり。
そしていまでは、ちょろちょろ沖縄あたりにきたり、境界線あたりに変なもの立ててみたり
そのことには、ふれないのかな〜 

>1181
俗人は熱しやすく冷めやすいものだよ。

no.1182さんへ
私は言ってるのはあくまでも近代史です。昔のモンゴル襲来などを追求してどうするのか?君のレベルは中国人と韓国人と同じなのか?中国の13億人の中に約8億人も文化革命と愛国教育の影響により愚民であるが、それを真剣に受けてどうするのか?境界線のことを話そう、私は日本の領土であることは否定しないが、しかし、中国を除いて、台湾と香港も自分の領土と言うのはきっと何が証拠あるから、戦後から今までにあいまいにして来た事をテーブル上で確認することが解決の方法ではないか。中国は社会主義から資本主義に変化する段階で、今まで無視した国民の生活が豊かになるけれど、エネルギー大変不足になり、貧富の差も資本主義以上に広がり、政党への不満を和らげるため、国民の生活標準を維持する事と外資系資本を維持する事しかないのだ、エネルギー不足で外資系工場が離れていくので、強引にも境界線あたりにガス田を立ち上げる、まさに大国主義である。日本は今後のためにも境界線の事で一歩も譲らずに立ち上がるべき。庶民である私は自分の墓も買わない主義です。土地は地球の物です。死んだら地球の土地を占有してどうするのか? 

no.1184 ( 記入なし 05/02/24 18:32 )

no.34 ( 記入なし05/02/25 21:01 )


チョンども、
調子にのるな

no.35 ( 記入なし05/02/25 21:09 )


返事はなさそうというより
もう来ていないのかな・・

no.36 ( 記入なし05/02/25 22:05 )


反論しよう。こいつは日本のまぬけ、愚民だ。

no.37 ( 記入なし05/02/25 23:12 )


韓国語を聞いているだけで、吐き気がします。
中国人のウサン臭さに反吐が出ます。

no.38 ( 記入なし05/02/25 23:15 )


韓国語を聞いているだけで、吐き気がします。
中国人のウサン臭さに反吐が出ます。

no.39 ( 記入なし05/02/25 23:15 )


見苦しい馬鹿チョン。

偉大な大日本帝国に憧れているくせに

反日、反日と五月蝿い。

だったら日本製品のDVDの海賊版なんぞ

コソコソ造るな。

日本領土侵すな。

汚らわしいチャンコロ。

不潔で臭い。

窃盗犯大国シナ人。

日本に近寄るな阿呆。

no.40 ( AAA05/02/25 23:49 )


愛国教育を受けたのは中国人だけではない事はno.40で判明した。

no.41 ( 記入なし05/02/26 00:36 )


受けてねぇーよ阿呆。

no.42 ( AAA05/02/26 00:54 )


人生いろいろ、総理いろいろ、人間もいろいろ。

no.43 ( 記入なし05/02/26 00:57 )


AAAさん。ご自分の頭の程度を自ら暴露してどうするの?

no.44 ( 魔太郎05/02/26 01:24 )


プッ

no.45 ( 記入なし05/02/26 01:58 )


事実、チャンコロごときは不潔。

no.46 ( AAA05/02/26 12:10 )


馬鹿チョンもクソ野郎。

no.47 ( AAA05/02/26 12:14 )


あららっ

no.48 ( 記入なし05/02/26 13:07 )


一言中傷になってきたね

no.49 ( 記入なし05/02/26 14:24 )


北朝鮮と韓国が早く統一すればいいのに。
何人くらい亡命者がでるかな。

no.50 ( 記入なし05/02/26 15:48 )


↑統一したら、当然のような顔をして「統一コストを日本が負担しろ!」と言ってくるのが目に見えます。また、南北の経済格差への不満を誤魔化すため、「こうなったのは全て日本が悪い!」といって世論を誘導するのではないでしょうか。

心情的には分断されてて可哀想だと思うけど、日本の国益を考えたら、統一されない方が良いかと。

no.51 ( i.o.u05/02/26 16:17 )


北と南が統一して
金正日が権力を握って
独裁政権に元南が耐えられず・・・・・・

no.52 ( 記入なし05/02/26 16:31 )


>50
北朝鮮が変わらないと無理でしょう。

no.53 ( 記入なし05/02/26 17:25 )


ということはむりだな

no.54 ( 記入なし05/02/26 20:23 )


お互いに中傷することをやめよう、いつまでも仲良くなれないだから。
no.34 の発言を参考してください。

no.55 ( 記入なし05/02/26 21:24 )


大人の関係になれば良いじゃない?
必要な時だけ付き合えば。

no.56 ( 記入なし05/02/26 21:26 )


大韓民国自治区

no.57 ( 記入なし05/02/27 15:58 )


>56
相手がねぇ〜

no.58 ( 記入なし05/02/27 22:50 )


また、靖国のことで抗議してきてるね

no.59 ( 記入なし05/03/06 20:35 )


台湾万歳

no.60 ( 記入なし05/03/06 21:27 )


今度は韓国でもめ始めたね。
ヨン様も、ちょっとコメントしそうになったし

no.61 ( 記入なし05/03/20 00:34 )


そういえばこのスレもあったんだ。
TVカメラの無い所で
韓国人の本音を聞いてみたい。
返還される直前に国外に逃げた香港人いたな。
香港人の自由は守られてるか?
返還後、中国人が香港内に入るのにパス必要だったよね。
まだ必要なの?

no.62 ( 記入なし05/03/20 00:52 )


>62さん
今の香港人は中国人を大歓迎。香港で高い買い物するから。中国人は香港に入るには
今も申請が必要けど、10分ぐらいで終わるみたい。

no.63 ( 記入なし05/03/20 01:02 )


今、日本にもパスなしで入れるようにしろ・・・と
某国が日本にいわれておられますが。
どうなったんでしょう?
当然没だわな

no.64 ( 記入なし05/03/20 01:07 )


>64
あはは〜、そんな無茶な事言ってたんだ。
知らなかった。

韓国で日本のCD解禁になったじゃない?
今までずっとヤミだったわけでしょ?
それが飛ぶように売れてたわけでしょ?
音楽好きの若年層とはなんとかいい関係になれる?
(スポーツでは無理だったね)

no.65 ( 記入なし05/03/20 01:19 )


韓国のサッカー選手と結婚した某アナウンサーの女はアファーだね。

no.66 ( 記入なし05/03/20 01:25 )


ナンダカンダ言って
韓国人は日本人が好きなんだな?

no.67 ( 記入なし05/03/20 01:28 )


韓国の男性に憧れる女は分からない。

no.68 ( 記入なし05/03/20 01:32 )


香港スターの方がいい。
いいって言ってもサム・リーだけなんだけどさ。

no.69 ( 記入なし05/03/20 01:35 )


もっとお互いの国で争い無くいけたらいいのに
なんか妙にからまれているような気がしてならない

no.70 ( 記入なし05/03/21 01:55 )


万博内に「世界の雑貨」ショップがある。

韓国の物産が法外な値段で売られている。
安物のヒスイをしつこく売りつけられた。

万博内でボッタクリが普通に行われているのがすごい。

no.71 ( 記入なし05/03/21 06:04 )


それはすごいね

no.72 ( 記入なし05/03/21 08:01 )


71に同感。120万円の机が真ん中に置かれていて、とにかく
買え買えとうるさかった。松坂屋の韓国物産展のほうがまだ
ましな物を売ってるんじゃないかな。

素人目にはわからないかもしれないけど、ちょっと心得があれば
安物だとわかるはず。

〉万博内でボッタクリが普通に行われている

本当にそのとおり。ひどいものだと思った。飲食物は3倍だし、
韓国の物産はおそらく10倍だよ。信じられない光景だった。

no.73 ( 記入なし05/03/21 13:18 )


★韓国大統領「竹島」で米の支持要請、ライス長官無反応 
【ソウル=浅野好春】盧武鉉(ノ・ムヒョン)韓国大統領は20日、青瓦台(大統領府)で 
ライス米国務長官と会談、竹島や中学歴史教科書問題で日韓関係が悪化している現状に 
ついて説明した。 

青瓦台報道官によると、盧大統領は、竹島問題などを念頭に、「域内の障害要因が、歴史的 
状況に対する正しい認識を土台に克服されてこそ、北東アジアの平和と繁栄が実現できる」と 
述べ、「韓国と米国が、そのために建設的役割を果たさなければならない」と間接的な表現で 
韓国への支持を促した。しかし、ライス長官は、特別な反応を示さなかったという。 

ライス長官は、この日の記者会見でも、「なぜ(19日の政策演説で)日本の国連安保理常任 
理事国入りを支持表明したのか。韓国民は疑問を持っている」と韓国人記者から詰め寄られたが、 
「米国はすでに2004年8月に支持を表明した。米国は韓国と良好な同盟関係をもつが、 
日本とも同様の関係にある」と質問をかわした。

no.74 ( 予知05/03/21 14:02 )


あれだけアメリカの下僕のようにたててきたのに
アメリカ側からは、関係ないね!とされてしまうと。
ほんと日本て・・。
なんでもいいから牛肉輸入再開しろ!っていわれてみたり。

no.75 ( 記入なし05/03/21 15:36 )


なんか読み間違えてない?↑

no.76 ( 記入なし05/03/21 15:52 )


竹島は日本の領土なのになぜアメリカはしらないのか?ライスも頭悪いね。

no.77 ( 記入なし05/03/21 15:59 )


ライス米国務長官が、「日本の国連安保理常任理事国入りを支持する」と明らかにした。 
これは、米国の新しい立場ではないが、日本の首相が昨年秋に常任理事国入りの計画 
を明らかにした後、初めて米国の最高外交当局者が公式に明らかにしたという「重さ」を 

持つ。そのうえ、韓国政府が日本の歴史認識などを挙げ、否定的な見解を明らかにした 
直後に出た逆方向の発言であり、韓国にとってはなおさら敏感に受け止められる。 

我々は、日本には国連安保理常任理事国に進出する条件も資格も備わっていないと考え 
る。まず、日本が常任理事国になって「何」をしようとするのか疑わしい。日本の国連に対す 
る金銭的貢献度が高いのは事実だ。 

しかし、日本が国連の中心に立った時、国連の精神に立脚して、国際社会に肯定的に貢献 
をするとは、まだ信じられない。 

〜 
世の中には「金はあるが悪い隣人」がいて、金だけでは買えないものもある。 

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005032142508

no.78 ( 記入なし05/03/21 16:14 )


ライスに無視されてふぁびょった

no.79 ( 記入なし05/03/22 10:10 )


>76

どういうこと?

no.80 ( 記入なし05/03/22 15:01 )


>78
典型的な歪んだ日本観ですね。
気軽に内政干渉できる従来の日本が、国際的に発言力が大きくなる
国家に変貌するのが嫌で嫌で仕方ないみたいですね。滑稽ですね。

no.81 ( 記入なし05/03/22 21:38 )


なんだかね〜

no.82 ( 記入なし05/03/22 23:44 )


あっちこっちで日本はもめてるね・・。
絡まれているのか・・・

no.83 ( 記入なし05/03/24 00:30 )


俺もあまり悪いことはいいたくはないが
韓国の人は日本人と仲よくしようとする
気があるのか??大統領からしてそんな
感じがみじんも見えてこない!!
未だに戦争時の話を持ち出してくるわ
靖国、竹島とどんどん問題をぶつけて
どうやったら仲良くできるんだ??
それとこのレスで知ったんだが沖縄が
中国の領土??ええかげんにせーよ!!(怒)
ここぞとばかりに韓国、中国が日本を中傷するのは
やっぱり戦争時の恨みなんだろうな〜!!
ここまでされてあまり反論しない日本のお偉い方にもガックリ!!

no.84 ( 記入なし05/03/24 00:54 )


訳のわからない、つまらない煽りには反応しない
それが大人の対応ですよ
どの国も内政問題を抱えていて
政治家は良くも悪くも民意を利用するのです

no.85 ( 記入なし05/03/24 01:04 )


韓国や中国の政府やマスコミが領土問題や戦時補償の事やらで我らが日本を叩くのは国内にはびこる不満や怒りのエネルギーを日本を叩く方向にそらすためでしょう?

日本政府もそんな事はとうに承知で「ここはヘタに釣られないのが上策」とおとなしくしてるだけですよ。”大人だなぁ〜”ってオレは思うんだけど。^_^

no.86 ( 記入なし05/03/24 01:14 )


隣国とうまくやっていけないハンディを負ってる時点で、日本は不利だ。
EUのように同盟を組めないし、アメリカのように勝手ホウダイも出来ない。
中国は、単独で、なんとでもなるだろうが、韓国と日本は、限界があるのではないか。

no.87 ( 記入なし05/03/24 01:33 )


日本は世界覇権国家であるアメリカと台頭著しい中国との間をうまくバランスをとりながら生き抜いていけばいい。地政学的にも絶妙の場所に位置している日本列島を国土にしている事は我々にとってのアドバンテージなのである。

日本は第二次大戦であれほど完膚なきまで叩きのめされたにも拘らず冷戦下でしたたかに復興を遂げた。もともと資源に乏しく狭い国土しか持たない我々にはパワーバランスの中で生き抜いてきた知恵と経験がある。

冷戦体制後の国家の目指すべき姿がハッキリと国民一人一人に感じられる様になってくれば現在の閉塞感も薄まり再びこの国にエネルギーが満ちてくると信じている。

no.88 ( 記入なし05/03/24 01:54 )


なるほど

no.89 ( 記入なし05/03/24 02:00 )


再びこの国にエネルギーが満ちてくると信じているというのは無理な話だね。
この国の役人は情けない。年金問題も含めて、悪くなるのは間違いない。

no.90 ( 記入なし05/03/24 03:57 )


http://www.excite.co.jp/world/chinese/ 
「韓国」と書いて、中国語から日本語に翻訳

no.91 ( 記入なし05/03/24 18:21 )


なるほど

no.92 ( 記入なし05/03/24 18:29 )


チョンガルキムチ

no.93 ( 記入なし05/03/24 18:32 )


中国も韓国ももう1回、占領。

no.94 ( 記入なし05/03/24 18:41 )


アジアは全部、日本!アニョハシムネカーじゃないんだよ。こんにちわと教えよう。

no.95 ( 記入なし05/03/24 18:44 )


あなた〜の〜キムチ〜がよ〜くわかる

no.96 ( 記入なし05/03/24 18:45 )


キムチなんかもう食わせるな。日本に併合されるんなら、梅干と納豆だー!

no.97 ( 記入なし05/03/24 18:48 )


日の丸弁当をアジア各国に義務づけよう。

no.98 ( 記入なし05/03/24 19:01 )


梅干と納豆よりキムチの方が美味いと思うのは俺だけか。

no.99 ( 記入なし05/03/24 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10383 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します] [話題をお任せ表示] 次 [麻雀について話し合いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、韓国に対する日本のあり方」と似ているトピック
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
06. 日本国旗、国歌についてどう思います?
07. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
08. 日本国内でしかやらない国家試験
09. 韓国経済の近況について、日本も同じ?
10. 日本を救う方法を考えよう
「中国、韓国に対する日本のあり方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
07. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
08. 年金問題、生活保護について
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
HOME 掲示板&トピック一覧