HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します] [話題をお任せ表示] 次 [麻雀について話し合いませんか?2]
話題

中国、韓国に対する日本のあり方

カテゴリ:議論
根強く残る両国との問題、対話、外交等について話しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 00:56
Infomation 10383 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キムチを食べたことが
ないのは私だけか?

no.100 ( 記入なし05/03/24 20:04 )


キムチを食ったら、死刑。

no.101 ( 記入なし05/03/25 12:02 )


竹島問題を解決するには竹島を半分ずつ韓国と日本で分割するしかないと思う。

no.102 ( 記入なし05/03/25 13:39 )


>>中国、韓国に対する日本のあり方 

相手にしない・無視する がベター

no.103 ( 記入なし05/03/25 21:19 )


      ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧ 
      ( ´∀`)-( ´,_ゝ`) - (^∀^ )ヽ 
    (_)  日 (_)|  米 |   | 台  (_) 
     | |    .|  |     |  ∧_∧ | | 
     | | ,,,,,,,,,,,,|  | ∧_∧  (`ハ´  ) <お前には俺しかいないアル 
     | |ミ,,,,,,,,,,;;ミ  <;`Д´ >/´ 中 (___) 周りを見るヨロシ・・・ 
チェチェン>(´<_`#)∪ 南   ヽ|    / ) 
ウクライナ(_/ 露ヽ | |___.(⌒\___/ / 
キルギス・・・|     ヽ、\   ~\______ノ| 
   ____|    |ヽ、二⌒)        \ 
   |\ .|    ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   <`∀´> <同胞よ。ウリも一緒ニダ    
   |  \ヽ、__  .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    北

no.104 ( 記入なし05/03/26 11:47 )


韓国ヒットチャート2位につけた曲の歌詞
DJ DOC”の「fuck zapan」

俺、韓国人(私は日本人です)
おい、おまえ、アルロビュー言ってみな(アイラビュー)
違う!アルロビューだって!(アイラビュー)
おめえ、障害者か?発音も出来ないのか?(はい) お前、本当に障害者か?(はい)
元々、お前の国が障害者なのか?(はい)
はーい、チョウセンジン兄さん...チョッパリ野郎ジャップス
さっさと殺しちまうか?兄さん?シーバル!!このチンポに値するオマンコ野郎ども
ここ日本に住むチンポみたいなオマンコやろうジャップスはビッチ障害者馬鹿ビッチ達
世界で倭奴の書かれたチョッパリビッチ、チョッパリビッチ

自国の歴史まで騙すの?(ハイ) 騙すの?そう、騙せ!騙せって!
おまんこ野郎ども!どれだけチョッパリなら騙すのか?チョッパリなら騙せ!
お前、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ
食う?お前の母さんも食う?(ハイ) 良いか?良い良い目茶良いって
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese
ねずみのチンポのジェプJapan is our toilet!! 日本は我々のトイレ...ファック!
Fucking nation Japanese Fucking nation

no.105 ( 記入なし05/03/26 15:54 )


おい、敗戦国(ハイ) 美しい我々のアガシの足の前で数百名
並んで待って待って待っっていた障害者たち (障害者、障害者、障害者たち)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いねー  貰っても食えない繕った出来損ない
ダーティーコリアンプッシー達も、お前達は食わない! チンポが小さくて食わないよ
俺は百済。俺達宗主国。俺はニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてあげたこと覚えてるか? 記憶してるか(記憶してるか?)七支刀...七支刀
お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して 挨拶しな(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しな(ハイ)永遠に従え(ハイ)泣きながら祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U

Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し)
ジャップ!沈み行くお前の国、怖くて 美しく小さな我々の島、竹島に竹島に...
全国民、お手手つないで来たいのか?(ハイ)
ジャップ!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち広島bomb!長崎bomb!東京bomb!
ジャパンbomb! ボン!ボン!ボン....
核刺してやるからな!核刺してやるからな!
おい!お前、マルタ知ってるか?習わなかったろ?障害者達、お前ら馬鹿なんだから
北朝鮮は元々我々の国。韓国も先に立ってお前らじゃップ 使えなく小便教えてやる
コップ食え(ハイ) もうこの小便も食え(ハイ) 良いのか!
良いね。目茶良いって障害者達は、てんかんやってろ!
野蛮なジャップ、てんかんみたいなjapanese
Fucking nation Japanese Fucking nation(繰り返し)

no.106 ( 記入なし05/03/26 15:55 )


↑在日が狂った。

no.107 ( 記入なし05/03/26 16:02 )


>105、106

・・・・
なんとまぁ

no.108 ( 記入なし05/03/26 16:06 )


ウリとか言ってんじゃねーよ、朝鮮人ども。

no.109 ( 記入なし05/03/26 16:22 )


韓国企業の活躍を見ていると上記のカキコは嫉妬にしか見えんな。
最近のアジア市場は韓国企業製品だらけだ。
もちろん日本企業製品も売っているが、値段の割には価格が高かったり性能が悪かったり。コスト&パフォーマンスでは韓国企業にかなわない。
日本も終わりかな。

no.110 ( 記入なし05/03/26 16:25 )


韓国占領。

no.111 ( 記入なし05/03/26 16:26 )


「金持ち喧嘩せず」
反日の君達にこの言葉を贈るよ

no.112 ( 記入なし05/03/26 16:34 )


今や、韓国は敵である〜

no.113 ( 記入なし05/03/26 21:52 )


どの国も、戦闘民族サイヤ人だね

no.114 ( 記入なし05/03/27 00:29 )


>105、106

自国の統治能力もないクズ政治家どもの民衆煽動に
見事にひっかかって、まぁ見事におつむの弱さを
露呈してるね。

こんなとこで恥さらしてそんなに嬉しいか?

no.115 ( 記入なし05/03/27 00:56 )


向こうのお国の人はなにが望みなのかな・・・?
日本を怒らせて戦争でもしたいのか・・・。

内部紛争を抑えるために日本に気をそむけるだけでこんなことするのか。
これだけしといて
日本とうまくいかなくなってもいい、
もしくは戦争(日本から仕掛けることはないと思うけど)になってもいいんかいな。
もっと共存共栄しようという気はないのか。

no.116 ( 記入なし05/03/27 01:11 )


>もっと共存共栄しようという気はないのか。
日本と共存共栄した場合、向こうにどれだけのメリットがあるの?
中国、韓国、東南アジア、極東ロシアが手を組むのは難しくない。お互いがお互いを必要としているからね。
それに政治抜きで経済や文化的なつながりを考えれば台湾と北も簡単に共栄圏に入れる。
問題は昔より日本の入り込む隙間がないと言うこと。経済も文化も関係が薄い。向こうは日本の技術が欲しいが渋る日本企業の代わりに韓国の技術を手にいれる。日本人が思っている以上に日本の重要性がどんどん薄くなっている。

no.117 ( 記入なし05/03/27 01:52 )


すくなくても、敵対意識みせるより
何もない間柄の方がいいと思うが。

no.118 ( 記入なし05/03/27 07:26 )


 『私が心を整えてる間にボールが運ばれていった。
センタリングしたボールが イタリアゴール前から転々としていた。
マルディーニがクリアしようとスライディングした時に、
「これは天が下さった機会だ」と思い、私は思いっきり蹴った。
 それがサッカーボールなのか(マルディーニの)頭なのか
 区別することのできる理性的な判断はその瞬間だけはなかった。
そして叫んだ。「うちの選手達に触れるなイタリア人!」

暴走韓国、ここまでやるか!〜醜悪な韓国の勝利

no.119 ( 記入なし05/03/27 10:38 )


>118
それは無理だろう。
どの国の権力者だって他人を踏みつけて出世してきた。
そういう連中が国際社会に出て他国を踏みつけて出世しようと思わない方が不思議だ。
鎖国をしても、いつか侵略者はやってくる。
強大な清国がボロボロになるのを見て、明治の指導者たちはそのことを知っていた。

no.120 ( 記入なし05/03/27 15:20 )


国の借金、751兆円に増加=1人当たり588万円−昨年12月末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000180-jij-pol

やべー、俺588万も負債を背負っちゃってるよorz

no.121 ( 記入なし05/03/27 20:21 )


韓国人は日本人のことぶっちゃけどう思ってるんだろう?
日韓友好を語るわりには行動が反日本なんだよなぁ〜!!
俺はまだ韓国人は日本人が嫌いだと思う!!
ていうかそれ以上に、日本人が韓国人を嫌いな人のが多いと思う!
反論覚悟で言わしてもらうが、日本人は韓国人を見下してる部分が少なからず
俺はあると思う!!ぶっちゃけ俺もその1人!
俺も含めそこが日本人の悪いとこ!韓国人は相手が日本人だと平気で嘘ばかりつく!!
日本の国技である柔道、剣道、空手は元は韓国のもので日本が勝手に自分の国
の国技といってるだけといってるらしい!!今の竹島問題にも似ているがとにかく
何かの理由をつけて喧嘩を売ってくる!!ここが韓国人の悪いとこ!!
スポーツ1つとっても日本の試合時は死ぬか生きるかの気持ちで戦ってる感じがする!!いいすぎか(笑)
こんな2つの国が仲良くできるんでしょうか?
前のスレでもいってたけど近いうち戦争しかけてきそうで恐いなぁ〜!

no.122 ( 記入なし05/03/28 01:42 )


>122
もうすこしお互い理解が必要だという事でしょ。
相手をしらないから憶測でものを考え偏見がうまれる。

no.123 ( 記入なし05/03/28 07:58 )


日本の国技は相撲じゃないか?

no.124 ( 記入なし05/03/28 09:46 )


小日本死

no.125 ( 記入なし05/03/28 11:01 )


はっきりいって若者はむかしのれきしなんてしらない日本も中国も韓国も
大人が子供を利用してるだけ。

no.126 ( 記入なし05/03/28 11:03 )


大人のほうが歴史を知らないかもよ。
半日朝日とかに洗脳されてるのは40〜50代を中心とした大人。

no.127 ( 記入なし05/03/28 11:10 )


タイ
ククリット・プラモード 元首相
「日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民がアメリカやイギリスと対等に話ができるのは一体誰のお陰であるのか。
それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあった為である。12月8日は我々に、この重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意された日である。更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床に伏した日である。我々この2つの日を忘れてはならない。」

マレーシア
ラジャー・ダト・ノンチック 元上院議員
「私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育をおこなってくれたのです。」

ガザリー・シャフィー 元外務大臣
「日本はどんな悪いこ事をしたと言うのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した時の日本軍は凄かった。わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。私はまだ若かったが、あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。日本は敗れたが英軍は再び取り返すことができずマレーシアは独立したのだ。」

no.128 ( 記入なし05/03/28 11:14 )


サンパス 元復員軍人省長官
「特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。」

ブン・トモ 元情報相
「日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。我々は白人の弱体と醜態ぶりをみてアジア人全部が自信をもち、独立は近いと知った。一度持った自信は決して崩壊しない。そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり、我々がやらねばならなかった。そして実は我々の力でやりたかった。」(昭和32年の来日の際の発言)

インド
ラダ・クリシュナン 大統領
「インドでは当時、イギリスの不沈戦艦を沈めるなどということは想像も出来なかった。それを我々と同じ東洋人である日本が見事に撃沈した。驚きもしたが、この快挙によって東洋人でもやれるという気持ちが起きた。」(昭和44年日本経済新聞)

ハビブル ・ラーマン 元インド国民軍大佐
「ビルマ、インドネシア、フィリピンなどの東アジア諸国の植民地支配は一掃され、次々と独立し得たのは日本が育んだ自由への炎によるものであることを特に記さなければならない。」

グラバイ・デサイ インド弁護士会会長
「インドは程なく独立する。その独立の契機を与えたのは日本である。インドの独立は日本のおかげで30年早まった。これはインドだけではない。インドネシア、ベトナムをはじめ東南アジア諸民族すべ共通である。インド4億の国民は深くこれを銘記している。」(1946年の軍事裁判に出廷した藤原岩市氏らに)

no.129 ( 記入なし05/03/28 11:16 )


国と国の話し合いじゃなくて国民同士が話し合えればいいのに。
こんなにインターネット普及してるんだから。

no.130 ( 記入なし05/03/28 12:10 )


>128,129

拍手!

no.131 ( 記入なし05/03/28 14:11 )


>125、128,129
夜郎自大もここまで来ると救いようが無いな。
同じ遺伝子が流れてる韓国人と仲良くできないから今度はマレー人かインド人と仲良くしましょうってか。
連中についてどれくらいの知識があるんだ?
やれるものなら連中を移民として大量に受け入れてみろ。
隣に住んでたらどういうやつらかよくわかるようになるだろう。

no.132 ( 記入なし05/03/28 16:35 )


1.日本が朝鮮にマッチを持ち込み普及させた。 
これによって 朝鮮の火災が増え、罪の無い人々が焼死した。 
2.日本が「円」を持ち込んだ。 
それまでは買い物をするときには貨幣の運搬のために馬と馬子を雇っていた。 
「円」や「ドル」が通用するようになって馬子が失業した。 
これが現在なら 当然 失業補償をすべきである。 
(一ドルが穴あき銭3200枚と交換されていた。 
鹿の角は高価で一対40ドルから60ドルていど。) 
3.日本人はソウルに 二階以上の建物を建てた。 
それによって ソウルの見晴らしが悪くなった。 
4.ソウルに大学を創った。 
現在の韓国の学歴偏重の弊害の原点はここにある。 
5.朝鮮に道路や橋を整備し侵略を容易にするとともに「風水」を壊した。 
6.日本人は衣服に色をつけることを教え、朝鮮の白衣文化を奪った。 
7.日本は政府に圧力をかけ睾丸の腐割を禁止させ、性転換の自由を奪った。 
8.初潮前の少女を妓生とすることを禁じロリコンの楽しみを奪った。 
9.寡婦の再婚を許可し不倫を横行させた。 
10.病気の治療のための呪詛を禁止し、宗教の自由を奪った。 
11.再就職の難しい宦官を失業させた。 
(当時はおかまバーも失業保険も無かった。) 
(「男寺党」と呼ばれる男ばかりの芸能集団が有ったが、 
年寄りは就職できない。) 
12.白丁(被差別者)に笠をかぶせることを禁じ、笠屋の利益が減少した。 
13.奴婢の解放により 両班に反感をもたせた。 
14.女性にも名をつけることを奨め儒教の教えを蔑ろにした。 
15.近代的デモを教え、それまでの「殺人契」「香徒契」のような 
両班に対する 財産の奪取、婦女子の強姦の楽しみを無くした。 
(日本が侵略する以前は三・一デモのようなものは無かった。) 
16.皮革産業を普及させ動物を虐待した。

no.133 ( 記入なし05/03/28 17:10 )


>133

・・・・・(´ヘ`;)

no.134 ( 記入なし05/03/28 17:19 )


>133
何がいいたいの?

no.135 ( 記入なし05/03/28 17:38 )


>133

インフラを整備し、秩序をもたらした事の何が悪いのか?
救いようがないDQNだな。

no.136 ( 記入なし05/03/28 18:00 )


>136
頼まれてやったわけではないので気に入らないのでしょう。

no.137 ( 記入なし05/03/28 18:28 )


なるほど

no.138 ( 記入なし05/03/28 18:34 )


133は半島系の方の書き込みではないと思われ。。

むしろ読んだ人が136の様な感想を抱くのを意図しての
右っ側に翼の生えてる人、民族主義系の方の書き込みでは
なかろうか?

違いますかな?133殿

no.139 ( 記入なし05/03/28 23:08 )


133はドラゴンボールに
出てればいいんだよ!

no.140 ( 記入なし05/03/28 23:12 )


133はドラゴンボール探しにどっかいけ!

no.141 ( 記入なし05/03/29 10:57 )


133朝鮮人まるだしやん!!(笑)
こいつはようは日本がやった悪事を並べて楽しんでるんやろ?
気の毒いうか暇人いうか!(失笑)
こういうやつに限って自分の国が何をやってるのかみえてへんのよなぁ〜
こいつのせいで他の朝鮮人の子がみんなこいつみたい思われんのが可愛そうやわ!!
まあ今の朝鮮の20代前半ぐらいの子の代になったらだいぶ変わると思うがね〜

no.142 ( 記入なし05/03/30 00:40 )


>133
あんたあほだよ!! ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

no.143 ( 記入なし05/03/30 00:42 )


あれだけ、国旗燃やされて、ふみつけられるなどしても、その割に日本の政治家もおとなしいし、日本の国民も何かおとなしいなあ。日本人骨抜き陰謀の教育のせいなのか。

no.144 ( 記入なし05/03/30 01:32 )


民度の低さをアピールしてるのだから特に問題はないでしょう
燃やすためにわざわざ我が国の国旗を作ってくれるのですよ
日の丸をもう少し大きくすれば、より日本の国旗らしくなりますね

no.145 ( 記入なし05/03/30 03:36 )


日本万歳、天皇万歳、年金いらない、増税問題なし、公務員を増やせ、
第二戦争のごろに戻ろうよ、愛国心が満ちれて、国のために苦しい生活でも
よし、国のために犠牲でもよし、わが税金で原爆を作ろう。昔の教育に戻ろう、
国歌は必ず歌おう、君が代・・・自民党は良い方向に向かっている。自民党万歳。
大日本帝国万歳。

no.146 ( 記入なし05/03/30 04:40 )


>146

君おもしろいね。
たぶん、いろんなコメントを意識して書いてるんだと思うけど

no.147 ( 記入なし05/03/30 04:43 )


ほんと日本人は勝手だな。
ドラゴンボール寝言は寝てから言え。
現実と空想の世界をごちゃまぜにしてないか。
マンガの見すぎだな。

no.148 ( 記入なし05/03/30 05:07 )


こういう考え方ばかりだから日本はよくならない。

no.149 ( 記入なし05/03/30 05:08 )


>148

君は、133ですか?

no.150 ( 記入なし05/03/30 05:09 )


>142
こういうやつに限って自分の国が何をやってるのかみえてへんのよなぁ〜
あんたのほうが見えてへんのではないか。

no.151 ( 記入なし05/03/30 05:11 )


もう日本も終わりだな。

no.152 ( 記入なし05/03/30 05:13 )


日本人は自分たちのやったことを正当化したがる。

no.153 ( 記入なし05/03/30 05:17 )


>148国籍どこ?

no.154 ( 記入なし05/03/30 05:17 )


>148、149、151、153

は、同一人物?

no.155 ( 記入なし05/03/30 05:19 )


韓国人です。

no.156 ( 記入なし05/03/30 05:29 )


>156

まじで?
日本に住んでるの?

no.157 ( 記入なし05/03/30 05:31 )


火星にすんでる

no.158 ( 記入なし05/03/30 05:55 )


そらすごい。
どうやってネットしてるの?
衛星回線かな・・

no.159 ( 記入なし05/03/30 05:59 )


ひきこもり星

no.160 ( 記入なし05/03/30 06:04 )


コリン星で優子たんと一緒に暮らしてます。
ハァ、ハァ、ハァ

no.161 ( アキバ系05/03/30 13:57 )


日の出の勢いの韓国経済>斜陽の倭国経済 
サムスン>>>SONY 
HYUNDAI>>>>TOYOTA 
LG>>>>松下 
韓国が上

私たちの先祖が文化を教えてやったの. 

アジアで残忍にやらかした蛮行は日帝の親分の倭人王のだ. 
我国の2千万も殺した
日王は早く謝罪しなさい! 
私たちのおじいさん.おばあさんが証人なの!

no.162 ( 記入なし05/03/30 14:37 )


日本が斜陽なら、オタクら日が昇る以前の問題でしょ?
そもそもオマエらの頭上に太陽が輝く事など未来永劫ない。

no.163 ( アキバ系05/03/30 15:05 )


LGの株価は松下を超えたけど現代がトヨタを越えるのはまだまだ先だと思うよ。

no.164 ( 記入なし05/03/30 16:00 )


全て戦後倍賞は済んでるんですが。ちょっと日本が儲けて
経済大国になったからって「もっと金寄越せ」って威嚇する
のはやめて欲しいね。もっと悪いのは「はい、わかりました」
つって血税払う政治家達だが。彼らの票田に在日軍団が控えてる
って事実があるんだな。

no.165 ( 記入なし05/03/30 16:38 )


在日って、焼肉屋になんでなるんだろう。

no.166 ( 記入なし05/03/30 16:48 )


謝っても、ODA支払ってもだめ・・
中国、韓国がいう謝罪ってなに?

no.167 ( 記入なし05/03/30 17:47 )


ケツのアナを舐めろ  でしょ。

no.168 ( 記入なし05/03/30 17:49 )


在日ってうらやましいな。
人数多いからいじめに遭っても仕返しできる。
勉強だって大勢でやった方が効率いいし楽しい。
就職だって日本企業に飽きたら韓国企業に行ける。
結婚だって人数多いからお似合いの相手がすぐ見つかる。

俺みたいに惨めな思いをしなくていい。。
俺も在日に生まれたかったよ。

no.169 ( 記入なし05/03/30 17:52 )


中国韓国と仲良くしなくてもいいじゃん。
なんでそんなに仲良くなりたいの??

俺は外人はみんな嫌いだな。
日本人が大好きだな!
鎖国時代が羨ましいな

no.170 ( 記入なし05/03/30 18:03 )


日本は、自国だけでは生きていけない。
自国の農産物資源は40%しかない。
(国は、45%までもっていきたいらしいが)
その他のいろいろなもので、他国との関係は必須。

no.171 ( 記入なし05/03/30 18:06 )


何故日本と中国韓国は仲良くなれないのか??

それは『顔が似てるから』

no.172 ( 記入なし05/03/30 18:07 )


>172

うーん、なるほど。
で、似てるからなぜ?

no.173 ( 記入なし05/03/30 18:10 )


>172
だってみんな父権主義国家だもの。
「俺がオヤジだ、お前は息子だ。だから無条件で俺の言うことを聞け!」ってな態度で仲良くなれるか。

no.174 ( 記入なし05/03/30 18:12 )


    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ∧( ´∀`)< 仲良クスルニダ!!
 ( ⊂    ⊃ \____ 
 ( つ ノ ノ 
 |(__)_) 
 (__)_)

no.175 ( 安ポンタン05/03/30 19:17 )


    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ 
  ∧( ´∀`)< 俺が親でお前はガキだちゅーに!!
 ( ⊂    ⊃ \____ 
 ( つ ノ ノ 
 |(__)_) 
 (__)_)

no.176 ( 永遠にやってろ05/03/30 19:45 )


        '´   ヽ 
        it|ノノノ^〉〉 
       ○|i |゚ -゚ノ|)       親ハ、アタシアルヨ     
       |ヽ|)不iノ|        アナタガタ、コドモ
     _, ===----、       
     1_〔  ヽ)・)======э  ドッチガ兄、弟関係ナイネ
   __.i_イ  ̄二\ヘ ̄ ̄'ヘ.、         
  _i__|__|_[_]_\共O......共 
  (◎ 中_ 中_ 中_ .◎=))  ))=) 
 . \O OO OO O//二// 
^^^^^^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^^^^ ̄^^^^^

no.177 ( 紅青05/03/30 20:21 )


倭国らは背長が小さく醜いですいっしょにしないでください醜い!!

倭国に地震や台風がおおいのは倭奴の呪いだ
早く日王が謝罪と賠償をすれば天誅はおこらない
我国は安全である

韓国は二次大戦の戦勝国なの

倭奴の奴等は隣国に目を向けろ
日本の閉鎖的なので参政権もみとめたほうがいい

no.178 ( 記入なし05/03/31 11:52 )


>倭国らは背長が小さく醜いですいっしょにしないでください醜い!!

醜いですか・・
どうして?

>早く日王が謝罪と賠償

謝罪しているし、破綻しそうなくらい財政圧迫しているにもかかわらず
賠償しているのにもかかわらず
これ以上どうしろと?

no.179 ( 記入なし05/03/31 12:09 )


  ∩∩    ウ リ た ち お 先 真 っ 暗 さ !  V∩ 
  (7ヌ)                              (/ / 
 / /                 ∧_∧            || 
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _< `∀´ >    ∧_∧  || 
\ \<丶`∀´>―--<丶`∀´> ̄     ⌒ヽ<丶`∀´> // 
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、 ヨン /~⌒    ⌒ / 
   |      |ー、      / ̄|    //`i チョン  / 
    | 在日 | | ホリエ /(ミ ∩ ミ)  |    | 
   |    | (       / (::)(::) \  |    | 
   |   ∩|(   ∩ /   /\   \|   ∩  ヽ 
   /   ノ |/   ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  | 
   |  |  |     /|     レ   \`ー ' |  |  /

no.180 ( 記入なし05/03/31 12:13 )


在日、くたばれ!

no.181 ( 記入なし05/03/31 22:20 )


181くたばれ!

no.182 ( 記入なし05/03/31 22:23 )


182、在日、故郷へ帰れ!

no.183 ( 記入なし05/03/31 23:12 )


>183
日本が好きな外人ならいても気にならない。
むしろ朝鮮人を排斥しようとする日本人のほうが醜い。
人が嫌がることするなって親に教わらなかったのか?

no.184 ( 記入なし05/03/31 23:17 )


教わってない。

no.185 ( 記入なし05/03/31 23:18 )


>184さん
反日教育をしている北朝鮮・韓国・中国のほうが醜いと思います。
日本ではそのような教育をしていませんから。
          

no.186 ( 下っ端公務員05/03/31 23:23 )


>185
可哀想な奴だな。
人種差別したらいけないよ。

no.187 ( 記入なし05/03/31 23:24 )


>下っ端さん
だからといって「在日帰れ!」は
酷いでしょ。

no.188 ( 記入なし05/03/31 23:26 )


>188さん
それはそうだけど、
戦後行った彼らの行為を考えると、
言い過ぎとは言えない気もするのが正直な感想です(^^;
         

no.189 ( 下っ端公務員05/03/31 23:42 )


人間がお互いに理解しあえればいいのに・・・

no.190 ( 記入なし05/04/01 00:04 )


>184
激しく同感です。

no.191 ( 記入なし05/04/01 01:13 )


      _______                     __ 
    // ̄~`i ゝ                    `l | 
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM 
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>> 
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~ 
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二='' 
                         ヽヽ___//   日本 
       ._________________ 
      |朝鮮進駐軍                 .│・検索オプション 
      └────────────────┘・表示設定 
         | Google検索 | I'm Feeling Lucky |  ・言語ツール

no.192 ( 記入なし05/04/01 11:04 )


韓国の捏造歴史
http://adolf45d.client.jp/kousyounetuzou.html

朝鮮総督府に見る「日帝」の功績 日韓裏面史-其の伍
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/nikkan5.html

韓国のことを話すなら
とりあえずこれくらいは読んでおきましょう
すくなくとも日本が悪いことをしたとか思ってる人は

no.193 ( 記入なし05/04/01 11:21 )


>193
どうもありがとう。
とても勉強になります

no.194 ( 記入なし05/04/01 21:16 )


>193
そもそも日本が韓国併合しなければ
何の問題も起きなかった。

no.195 ( 記入なし05/04/01 21:52 )


中韓ともに国が作った教科書しか使っていない。
そのため歴史の歪曲は当たり前。言論統制も当たり前。
だから、真実を知らないし知ろうとしない。
日本の教科書ほど自由度はない。教科書に文句を言われる筋合いはない。
中国共産党は元々、抗日レジスタンスが組織化したもの。
日本人に協力したという理由だけで殺された中国人もかなりいた。私刑が横行してた。
その頃の思想教育が中国全土で行われているから中国人はみんな日本人が嫌い。
韓国は内政に問題があると国外問題に国民の目を向けさせるのが得意。
韓国人は政府に騙されやすいのかな?
それに自分の非を認めるのが嫌な国民性を持っているから、
冷静な話し合いなんて元々出来ない。

「竹島の日」の制定は島根県が政府の対応の遅さに業を煮やして行ったこと。
政府の対応の不味さに地方が噛み付いたのは立派。

no.196 ( モンキー05/04/01 21:58 )


>193
エイプリルフールのたちの悪い冗談だねw

no.197 ( 記入なし05/04/01 22:00 )


>193
実際には日韓併合は日本の脅迫だよ。

no.198 ( 記入なし05/04/01 22:14 )


195と197と198は同じ人物だからね。

no.199 ( 記入なし05/04/01 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10383 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ミスター・プロレスこと天龍源一郎ついに引退します] [話題をお任せ表示] 次 [麻雀について話し合いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国、韓国に対する日本のあり方」と似ているトピック
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
06. 日本国旗、国歌についてどう思います?
07. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
08. 日本国内でしかやらない国家試験
09. 韓国経済の近況について、日本も同じ?
10. 日本を救う方法を考えよう
「中国、韓国に対する日本のあり方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
07. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
08. 年金問題、生活保護について
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
HOME 掲示板&トピック一覧