HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最後の晩餐には何を食べますか] [話題をお任せ表示] 次 [お金のかからないビタミンないですかコメントお願い..]
話題

家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると

カテゴリ:雑談
温泉が湧き出しました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 16:11
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何百メートル掘ったのでしょうか

no.2 ( 記入なし05/02/18 16:13 )


くだらんすれ立てるな!荒らし?
今日は連発してるね。

no.3 ( 記入なし05/02/18 16:15 )


隣の犬は自分でほって自分の埋めた自分のうんこみつけてました。

no.4 ( 記入なし05/02/18 16:16 )


天然ガスも噴いてきました

no.5 ( 記入なし05/02/18 17:01 )


温泉じゃなかったか

no.6 ( 記入なし05/02/18 17:35 )


すげー

no.7 ( 記入なし05/12/16 19:34 )


なにも出ないんでその穴に犬埋めましたとさ


 めでたし  めでたし

no.8 ( 記入なし05/12/16 19:50 )


あああああ  隣のニートが埋まってた

no.9 ( 記入なし05/12/16 19:51 )


いぬがいぬ


      けっ

no.10 ( 記入なし05/12/16 23:52 )


地球上どこでもマントル層まで掘れば温泉は出るのでは

no.11 ( 記入なし05/12/16 23:56 )


ぞぬ

no.12 ( 記入なし05/12/17 00:09 )


いじわるじいさんポチ借りて 裏の庭を掘ったればー
さて何が出てきたでしょう?マジで

no.13 ( 記入なし05/12/17 00:11 )


女が出てきました

no.14 ( 記入なし05/12/17 00:13 )


いいなあ

no.15 ( 記入なし05/12/17 00:13 )


正解は
瓦や瀬戸欠け ザークザーク ザークザク

no.16 ( 記入なし05/12/17 00:14 )


いいことないよ、老婆だよ。じゃあげるよ。

no.17 ( 記入なし05/12/17 00:14 )


これで ポチも老婆もお陀仏か? 切ないなあ

no.18 ( 記入なし05/12/17 00:16 )


成仏しろよ>ポチ&老婆
雪が降ってくる頃には、笠小地蔵がお供えをくれるぞ。

今年は寒い冬だなぁ。

no.19 ( 記入なし05/12/17 00:22 )


韓国のはなさかじじいでは
悪いじいさん食べるのかな イヌ?

no.20 ( 記入なし05/12/17 00:25 )


犬の頭部約30が捨てられる  ってやってたな

no.21 ( 記入なし05/12/17 00:27 )


わん

no.22 ( 記入なし05/12/17 00:28 )


株式ポチはいないの?
ここ押せわんわんの

no.23 ( 記入なし05/12/17 00:29 )


わしが、この灰をまいて、ビキニの若い女をたくさん、みなさまに、お召しあげよう。

no.24 ( エロジジイ05/12/17 00:30 )


マンションで犬飼っている者ですが
わんわん鳴くのですが掘ったほうがいいでしょうか?

no.25 ( 記入なし05/12/17 00:37 )


> no.25
埋めた方が良いでしょう。

no.26 ( 記入なし05/12/17 00:38 )


マンションで穴掘っても下の階の住人が出てくるだけだぞ

no.27 ( 記入なし05/12/17 00:39 )


違う、その犬は、そのマンションが、耐震偽造設計されていることをしっているのじゃ。すぐ逃げよ。

no.28 ( エロジジイ05/12/17 00:39 )


案外、掘ったら、白骨化したジジィが出てきたりして・・・

no.29 ( 記入なし05/12/17 00:44 )


>26
イッツアぶらっくジョーク!

no.30 ( 記入なし05/12/17 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最後の晩餐には何を食べますか] [話題をお任せ表示] 次 [お金のかからないビタミンないですかコメントお願い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると」と似ているトピック
01. 僕は何のために生まれてきたんだろう?
02. 失業と同時に家を出たかたはいらっしゃいますか?
03. あなたが励まされた曲はなんですか?
04. みなさん家で何してますか?
05. 何のために毎日生きてるんですか?
06. 内定が出たとたんに鬱になってきた。
07. 家族にたばこをやめてもらいたいのですが
08. あなたの家が災害にあったら何を持って逃げますか
09. あなたの家の水道水はどうですか?
10. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
「家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
03. 実家が農家なら、跡継ぎたいとか思いますか?
04. 家庭環境が子供の将来を左右する
05. 母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?
06. 母子家庭への税金の使われ方について
07. 母親に責められます。もう家にはいられない
08. 我が家の家族自慢しよう
09. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
10. 煙草についてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧