HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職何回は何回ですか] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの資格をいろいろあるけれど]
話題

芸能人の不祥事についてのトピック

カテゴリ:雑談
最近多いニュースです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/18 13:00
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

姉妹スレッド

no.2 ( 記入なし05/02/18 13:05 )




no.3 ( 記入なし05/02/18 13:42 )


あまりにもおかしかったので貼ります

でびる優←生誕 

せびる優←窃盗 

いびる優←恐喝疑惑 

あびる優←いまここ 

わびる優←来週 

びびる優←警察が来て 

ちびる優←事の重大さにきづいて 

かびる優←ほされて 

さびる優←使い物にならなくなり 

こびる優←事務所、マスコミに 

あなる優←結局AVにしか出演出来ずに

no.4 ( 記入なし05/02/18 14:34 )


しかしあれは万引きというレベルじゃなく窃盗だよな
それにしても日テレはよく放送したもんだ
あびる潰したかったのかね

no.5 ( 記入なし05/02/18 15:12 )


新聞にも掲載されていた。苦情殺到らしかった。

no.6 ( 記入なし05/02/18 15:24 )


6さん
あびるほど、苦情が殺到 と書いて欲しかった・・・

no.7 ( 記入なし05/02/18 15:29 )


>>no.7
しまった・・・座布団見逃したか・・・(6)

あびるはもうテレビに出られないかも。

no.8 ( 記入なし05/02/18 15:32 )


山田くん
7さんにざぶとん1枚
もってきてー

no.9 ( 記入なし05/02/18 15:33 )


あびるのAV見たいね

no.10 ( 記入なし05/02/18 15:48 )


7ですが、9さん、ありがとうネ。
しかし、山田くん、遅いな〜!

no.11 ( 記入なし05/02/18 15:52 )


最近の風潮は、悪者がカッコイイと思ってる、若者がおおすぎる。

no.12 ( 記入なし05/02/18 15:54 )


>>no.12
同感です。単純というか、なにも考えない連中が多い。何考えてんだろうと思うことがある。

no.13 ( 記入なし05/02/18 15:59 )


7ですが! 山田く〜ん!コラッ!
ざぶとん持って来ず、座椅子を持ち帰られてしまった!

12さん、テレビやゲームのせいですね・・・

no.14 ( 記入なし05/02/18 16:04 )


もう日本は終わりです。

no.15 ( 記入なし05/02/18 16:04 )


う〜ん・・・
メディアの責任と言うよりは、個人の認識の問題かと。
教育等も少しはかかわってるけど。悪いことは悪いとわかると思うんだがねー。
それもわからないのかなぁ、今って。

no.16 ( 記入なし05/02/18 16:08 )


9ですが。
山田くん、はやく7さんにざぶとんを。
それはクッションだ。

no.17 ( 記入なし05/02/18 16:08 )


犯罪者同士です

no.18 ( 記入なし05/02/18 18:24 )


オレンジはすっぱい
レンジフードは汚い
なんの事だ?

no.19 ( 記入なし05/02/18 18:43 )


窃盗を自白

no.20 ( 記入なし05/02/18 18:52 )


あびる優さんって、そんなに嫌なタイプでは無いが。
オレンジレンジは問題外だが。

no.21 ( 馬鹿な名無し05/02/18 18:54 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000013-ykf-ent
テレビで見る度に、この子馬鹿だな〜と思っていたが
本当に馬鹿だった。

no.22 ( 記入なし05/02/18 21:35 )


近い将来、あるオレンジレンジのひとりとでき婚することを予言する!

no.23 ( 神様05/02/18 21:39 )


あびるは自白したんだから逮捕されますよね?
ってか逮捕しないとおかしい。

no.24 ( 記入なし05/02/18 21:53 )


ザ・布団 もってきたっすww 遅れたっす スマソww

no.25 ( やまだ05/02/18 22:05 )



あびる優も「気付きのゲーム」に勝てず。

一度道を踏み外すと復帰するのは大変だ・・・自身に実力、功績がないかぎり。

no.26 ( 記入なし05/02/20 20:33 )


 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.27 ( 停止しました。。。:停止05/02/20 22:00 )


タイーホ!!

no.28 ( 記入なし05/02/21 01:14 )


自粛後または出所後の芸名

びびる憂

no.29 ( 記入なし05/02/21 01:33 )


廃業

no.30 ( 記入なし05/02/21 02:39 )


もうすでに騒がれなくなってますね
そのうち忘れられていくのかな

no.31 ( 記入なし05/02/21 03:06 )


あびる優とダルビッシュ有で
ダブルユーです。

no.32 ( 記入なし05/02/21 10:42 )


山田く〜ん! 32に座布団1枚!!!!

no.33 ( 記入なし05/02/21 11:23 )


>33
ありがとうございやす。

no.34 ( 32です05/02/21 11:25 )


すごいぜ!!32

no.35 ( 記入なし05/02/21 11:31 )


 そんなにあびる優をいじめるなよ。
 もうすぐ俺たちの仲間じゃないか。

no.36 ( 記入なし05/02/21 11:34 )


アッコにおまかせ!であびる優のこと
何も言わなかった。
ほりえもんでごまかされたな。

no.37 ( 記入なし05/02/21 12:19 )


アッコでごまかせ!

no.38 ( 記入なし05/02/21 12:27 )


>38
座布団あげちゃうか?

no.39 ( 記入なし05/02/21 12:27 )


集団窃盗よりはダルビッシュ君の喫煙パチンコの方が罪は軽いと思います。

no.40 ( 記入なし05/02/21 12:41 )


>40
でも罪の内容考えればダルビッシュの方が重い処分だよな

さすがホリプロw

no.41 ( 記入なし05/02/21 13:25 )


ホリプロ=層化学会?
ダルビッシュはかわいそうだな

no.42 ( 記入なし05/02/21 13:31 )


ホリプロ、ジャニーズ、よしもとは
何やっても守ってもらえるのね。

no.43 ( 記入なし05/02/21 13:45 )


アッコにおまかせに苦情と抗議の嵐を!

no.44 ( 記入なし05/02/21 15:54 )


ジャニーズは何であんなに強いの?
そもそもジャニーさんて何者?
30過ぎた老いぼれのジャニーズとか
たいしてかっこよくもないじゃニーズが
人気を保ってられるのも仕事があるのも
全てジャニーさんという力?

no.45 ( 記入なし05/02/21 17:02 )


ダルビッシュはパチンコ屋でタバコ吸っていただけで
新聞の1面飾って処分受けているというのに…
誰かあびるを芸能界から処分してくれないかねぇ…ホリプロさん

no.46 ( 記入なし05/02/21 18:46 )


神助追放できないのに、未成年者をできるか?

no.47 ( 記入なし05/02/21 19:17 )


伸介がお仕置きとしてびびる優の髪の毛つかんで頭なぐったらどうよ?

no.48 ( 記入なし05/02/21 19:21 )


警視庁麻布署が人気男性グループ「DA PUMP」のSHINOBUこと
宮良忍容疑者(25)(東京都港区麻布十番3)を道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で逮捕、東京地検に送検していたことが21日、分かった。(読売新聞)

あびるの件といいISSAが気の毒に思えてきた
それとも何かの前触れか?

no.49 ( 記入なし05/02/21 20:34 )


 私は全部知ってますが、個人情報だけは、出せません。

no.50 ( 記入なし05/02/21 20:39 )


小泉今日子ひき逃げ書類送検
永久追放だ!!

no.51 ( 記入なし05/02/21 20:39 )


↑何をしってんの?

no.52 ( 記入なし05/02/21 20:40 )


田代まさし

no.53 ( 記入なし05/02/22 14:01 )


知ってるって、何を↑

no.54 ( 記入なし05/02/22 14:03 )


>51  ひき逃げじゃなくて、あて逃げじゃ 
 ひき逃げだったら、しばらく家に帰れないよ。最悪、他の所に住むことに…
  

no.55 ( 記入なし05/02/22 14:11 )


またプロ野球選手の不祥事や

no.56 ( 記入なし05/02/22 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職何回は何回ですか] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの資格をいろいろあるけれど]

HOME 掲示板トピック一覧

「芸能人の不祥事についてのトピック」と似ているトピック
01. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
04. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
05. この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック
06. 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
07. 人生に疲れた人が書き込むトピック
08. 体の不調を訴えるトピック
09. 就職している人に物申すトピック
10. 株をやってみたい人の為のトピック
HOME 掲示板&トピック一覧