HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会不安や失業中に元気づけられること] [話題をお任せ表示] 次 [職歴に書くべきのかどうか。今後の就活について]
話題

みなさんの今現在の目標を教えてください

カテゴリ:雑談
どうぞ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/13 22:17
Infomation 120 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

意味もなくパソコンにかじりつかない
もうちょっと早く起きたい

no.2 ( 記入なし05/02/13 22:24 )


家から出る。
ひきこもりをやめる。

no.3 ( 記入なし05/02/13 22:25 )


公認会計士

no.4 ( 記入なし05/02/15 18:59 )


すぐにオナニーしない

no.5 ( 記入なし05/02/15 19:02 )


>5
それは・・ぷぷぷっ・・おもしろい。
最高何日しなかった?

no.6 ( 記入なし05/02/15 19:04 )


四方書士に合格

no.7 ( 記入なし05/02/15 19:21 )


絶対、正社員になる。

no.8 ( 記入なし05/02/15 19:43 )


私から一言、no.8 さん、応援しています。
ロジスティックエキスパート目指す!たらいいな・・・

no.9 ( 記入なし05/02/15 19:47 )


今月中に就職する。

no.10 ( 記入なし05/03/03 22:19 )


1000マソプレーヤー目指す

no.11 ( 記入なし05/03/03 22:22 )


プライドなんて腹の足しにならない。目指せ正社員。

no.12 ( さくら05/03/07 11:42 )


少ない預金残高が残ってるうちに就職する。
(アパート代が払えなくなったらマジでやばい・・・)

no.13 ( ポンタ05/03/07 13:27 )


2年後に自営業。
正社員で職探さずにフリーのままで
死に物狂いで資金貯めた方がいいかな。

no.14 ( 記入なし05/03/07 17:37 )


60前に楽に死ねること。

no.15 ( 記入なし05/03/07 17:40 )


とにかく、職に就きたいです。

no.16 ( 記入なし05/03/07 18:06 )


バイトのない日、外に出るのが億劫でつらい。
だから、散歩に出ること。買い物、図書館、歯医者さんに行くこと。
いつか、うつ病を治すこと。

no.17 ( 記入なし05/03/07 18:23 )


職に就く事。神戸牛食べる事。

no.18 ( 記入なし05/03/10 23:11 )


no.17わかるな図書館とかいいかもなおれもいま通ってる病院のそばの図書館で前よく見てた本とかを でも集中できないんだよね!

no.19 ( トシ06/05/24 13:46 )


早く就職して、遅れを取り戻したいです。

no.20 ( 記入なし06/05/24 20:59 )


フリーキックやクロスの精度を上げること。

no.21 ( 記入なし06/05/24 21:14 )


心身、生活ともに安定させられる正社員に成りたい

no.22 ( 33才の男06/05/24 21:16 )


早起き。

no.23 ( 記入なし07/03/21 17:46 )


ケコン

no.24 ( ネロ07/03/21 17:49 )


・・・皮肉じゃなくて、口外できる君達が羨ましい。

no.25 ( スレマスおやじ07/03/21 19:50 )


無職依存症から脱皮する事。
つまり、無職com.を卒業する事かな。
ここは、堂々と無職と言えるから、居心地が良すぎて、
つい入り浸ってしまいますね。

no.26 ( 07/03/21 20:04 )


仕事を辞める・・・

no.27 ( 記入なし07/03/23 14:40 )


シングルになりたい(勿論ゴルフ)

no.28 ( 記入なし07/03/24 17:46 )


創作畑の仕事に就きたい……。

no.29 ( アズール卿07/03/24 19:13 )


今年中に、資産7000万円にする。

no.30 ( 記入なし07/03/24 19:25 )


来年中に資産7億に減らす^^
無論、冗談やから反応せんといてな^^;

no.31 ( スレマスおやじ07/03/24 19:26 )


資産を12億に増やす。

なぜなら四三12だから、なーんちゃって〜。^^

no.32 ( 記入オレンジ07/03/24 21:32 )


あたしにも分けてね。。

no.33 ( シュワッチが好きな女の子 07/03/24 21:33 )


ちっ、しっかりしてやがる・・・・・・

no.34 ( 記入オレンジ07/03/24 21:34 )


早く重病を健康回復させること。これが人生の願望です。

no.35 ( 記入なし07/03/25 09:06 )


株・ロト6・totoを運用して1000億円を作ること。

no.36 ( 記入なし07/03/26 23:42 )


超きれいなお兄ちゃんゲットすること!!

no.37 ( らぶ岡山07/03/27 20:40 )


地球を征服すること

no.38 ( 記入なし07/03/27 20:42 )


就職して彼女つくる!必ず!!

no.39 ( 記入なし07/03/27 21:21 )


一攫千金

no.40 ( 負け犬07/03/28 00:05 )


脱ブラック企業!目指せ非正社員!

no.41 ( 記入なし07/06/09 12:12 )


単位取ることと
就職を決めることですな。

no.42 ( 記入なし07/06/16 06:03 )


学生はいいね、明るい未来しか想像できないでしょうな・・・。

no.43 ( 記入なし07/06/16 12:14 )


目標千三百二十七万円!貯めたい。

no.44 ( 唐沢07/06/16 15:34 )


エンジンを3000回転以上回さない。
レギュラーリッター130円台以下のスタンドで給油する。

no.45 ( 40代おやじ07/06/16 15:42 )


身軽にして、身辺整理する事

no.46 ( 記入なし07/06/16 16:39 )


これまで、迷惑かけてきた、年金受給中の両親に、
一泊二日の温泉旅行に連れて行ってあげることです。

no.47 ( 小心者のまあくん07/06/17 08:52 )


温泉旅行のパンフレット、もらってこようかな。

no.48 ( 小心者のまあくん07/06/17 12:30 )


本当は、両親から奪ってしまった、一戸建ての家を返したいんですけど、
この4月から働きだしたばかりだし、あんまり目標が大きすぎると、
精神的な負担が増えるので、とりあえず、できる範囲内で考えてみました。

温泉旅行だったら、すこし頑張れば、できそうでしょう。

no.49 ( 小心者のまあくん07/06/17 12:41 )


腹筋が割れるくらい鍛えようと思う!

no.50 ( 記入なし07/06/17 13:06 )


旅行会社、どこにあるかわからない。
今日はパンフレットもらうの、やめておこう。
どうせ、すぐに行けるわけじゃないし。

じゃらんでも買ってこようかな。
いや、やめておこう、300円もするし。

no.51 ( 小心者のまあくん07/06/17 15:18 )


痩せること 金持ち 貧乏自体が犯罪なんよ 金絡みの犯罪が多いのがその証拠 
いいとも青年隊も落ちたもんだ あとの二人はがんばってるのにさ 
野々村真 久保田篤(マンション久保田) 

no.52 ( 記入なし07/07/05 19:23 )


インプラント15〜6本分予算1千万くらいかな。家買うみたいなもんだ。
とても無理・・・。

no.53 ( 歯がボロボロ07/07/05 19:24 )


ここ数年来の年収減を取り戻す

no.54 ( ライトブルー07/07/05 20:13 )


病気を治す事

no.55 ( 記入なし07/07/05 20:23 )


うつとインポテンツをなおすこと

並の人間の生活をすること

no.56 ( トーイックさん07/07/05 20:24 )


退職命

no.57 ( 記入なし07/09/11 13:38 )


性社員よ!セイシャイン!これしかないわ〜

no.58 ( おくさま07/09/11 13:41 )


自殺に成功すること

no.59 ( 記入なし07/09/11 14:21 )


今週こそは、久しぶりにナンバーズを必ず当てる。
それが今の目標です。

no.60 ( 貴P ♀07/09/11 14:32 )


ワーキングプアからの脱出

no.61 ( 記入なし07/09/11 18:35 )


退職以外に興味なし

no.62 ( 記入なし07/10/08 18:22 )


貯金1000万円。

no.63 ( よしりんをよく読む人07/10/08 18:27 )


>63
もう500万くらい貯まったの?

no.64 ( 記入なし07/10/08 18:32 )


やっと500万。

no.65 ( よしりんをよく読む人07/10/08 18:37 )


持ってるね

no.66 ( 記入なし07/10/08 19:14 )


とりあえず正社員^^

no.67 ( 34才の男07/10/08 19:52 )


自殺しないで寿命まで生き抜くこと・・・

no.68 ( ミカエル07/10/08 19:52 )


今の職場を退職して、健康を取り戻す事・・・かな。

no.69 ( 記入なし07/10/08 20:08 )


今の会社をどう辞めるか

no.70 ( 記入なし07/10/08 20:19 )


退職難しいよね・・・

no.71 ( 記入なし08/04/16 06:58 )


正社員として就職したい

no.72 ( 記入なし08/04/16 09:48 )


まともな会社に再就職 ブラック企業はもう嫌だ

no.73 ( 記入なし08/04/16 10:45 )


年収500万が最低ライン

no.74 ( 記入なし08/04/16 11:10 )


1 運転免許を取る
2 楽しい仕事をする

no.75 ( 記入なし08/04/16 11:18 )


毎日の重機回送を安全にこなす

no.76 ( 運ちゃん08/04/16 19:44 )


・・・「ご苦労さん。君の椅子に今日から僕が座ることになったから^^」と役員に言うw

no.77 ( スレマスおやじ08/04/16 23:39 )


苦しまないであの世行き〜。

no.78 ( 記入なし08/04/16 23:41 )


それはもっと先にとっておきます

no.79 ( サイコロ08/04/16 23:42 )


25日まで3,140円で暮らす

no.80 ( 記入なし08/04/17 16:33 )


・・・ある意味すげえw

no.81 ( スレマスおやじ08/04/19 19:10 )


貧乏な人ならそういう事はよくあること。

no.82 ( 記入なし08/04/19 19:11 )


最低でも安心して生きたいが、それが出来ないのが現状だ。

no.83 ( 記入なし08/04/20 00:12 )


人生をうまく終わらせる。

no.84 ( 記入なし08/04/20 21:40 )


今からズット人生謳歌する

no.85 ( 35才の男08/04/20 21:40 )


昔から革命を志して成功し、国民を前にして熱いメッセージを送る夢を見ていた。
何れそれを実現したいw

no.86 ( 記入なし08/04/20 21:42 )


撃たれないようにね

no.87 ( サイコロ08/04/20 23:13 )


結婚は諦めたので彼女をつくりたい

no.88 ( モアイの顔08/04/20 23:15 )


メッセージを語るだけで終わらないように。

no.89 ( モアイの顔08/04/20 23:17 )


退職の夢は絶対に諦めきれない

no.90 ( 記入なし08/05/13 02:59 )


北京オリンピックを阻止する

no.91 ( 記入なし08/08/05 23:12 )


海へ行かない記録更新

no.92 ( 記入なし08/08/06 04:56 )


一日もはやく就職することです。そのほうが安心感がある。

no.93 ( ケンタ08/08/11 09:07 )


やる気を取り戻す事です。
只今、やる気率:40%まで復活してます(^^ゞ

no.94 ( いつも眠れない人08/08/11 10:03 )


とてつもなくしんどい気持ちでいることが多いので、この時間をすくなくする。

no.95 ( 月波08/08/11 13:02 )


夜逃げだな・・・

no.96 ( 記入なし08/08/14 14:04 )


人間を止める事

no.97 ( 記入なし09/03/06 00:25 )


確定申告に間に合うように行く!!

no.98 ( かんぱねるら09/03/06 00:29 )


るらてぃんだ♪

no.99 ( 記入なし09/03/06 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

120 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会不安や失業中に元気づけられること] [話題をお任せ表示] 次 [職歴に書くべきのかどうか。今後の就活について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの今現在の目標を教えてください」と似ているトピック
01. みなさんの今現在の目標は何ですか?
02. みなさんの今の目標はなんですか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. 落ちました。みなさんは、何社目ですか?
07. みなさんどんな顔してますか?
08. みなさんの歳教えてください
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みなさんはどんな服を買いますか。
「みなさんの今現在の目標を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金払っていない人いますか?
02. 職歴に書くべきのかどうか。今後の就活について
03. もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?
04. 50才の未経験可の就職先は?
05. 国民健康保険の滞納額いくらありますか?
06. 就職してから苦労することが多いのに就活で苦しむのは
07. 国民年金未納の人いますか?
08. 障害者の方、就職や苦労話しましょう
09. 障害者方の就職状況を語りましょう
10. 年金はどうしていますか?納めてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧