HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人に質問です!無職だと太りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [現場仕事についてみんなで語りましょう]
話題

もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?

カテゴリ:雑談
長いこと無職生活していますと、
どうせ、何にもやらないなら、いっそ自分で事業を起こしてみれば、
いいんじゃないか、なんて、思ったりします。

当然、資金はありませんので、
やれることは限られますが、
50過ぎの人が低リスクで行える事業って、
どういうものが考えられますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/09 14:45
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>No.17
んなわけ、ないやろ。
普通に考えればわかるだろ。言った言われたで
社長業を簡単に社員に譲る馬鹿どこにいる?
形を変えた45歳へのいじめだよ。
その程度はわかってやれ。

no.19 ( 記入なし12/02/10 23:24 )


社長も専務も、自分が会社を辞めるときには
満面の笑みをたたえていました。
中高年の一人分の給料が浮きますからねぇ・・・。

今に見返してやるぞと思っても、
起業するヒトモノカネがございませんでした。

no.20 ( 45歳になりました12/02/10 23:31 )


>19
そうだよね、んなわけないよね。

no.21 ( 記入なし12/02/10 23:46 )


こちらに情報たくさんあるけど、開業はできても維持していくことは、不況で競争も激しいからたいへんなことだと思います。

低資金での起業できる仕事ってないかな?http://musyoku.com/bbs/view/1182526325/

no.22 ( 記入なし12/02/11 04:41 )


全ての決定権のある社長(経営者)になる人間には
ある程度の資産が必要
その資産を築くことが出来なかった人間に
経営を任せられるのだろうか
資産を築く努力、能力くらい必要でしょう

金がなくてもできそうな仕事(起業)は
人夫出し
ただし
実際に始まらない仕事の求人ばかりでは
金にはにはならないけど

no.23 ( レベル312/02/11 05:17 )


正確には違うのだろうが、軽トラックの焼き鳥屋しか思い浮かばない・・・
オイラのすんる田舎じゃムリだが。

no.24 ( 干しいたけ12/04/03 15:36 )


たこやき

no.25 ( 記入なし12/04/03 15:38 )


起業は簡単だけど、食っていくとなると話は別。

no.26 ( 記入なし12/04/03 15:38 )


田舎は焼き鳥たべないの

no.27 ( 記入なし12/04/03 15:39 )


禁だ子でも買収するか

no.28 ( 記入なし12/04/03 15:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人に質問です!無職だと太りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [現場仕事についてみんなで語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?」と似ているトピック
01. 仕事がなくても焦ることはないですよ
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
04. 仕事を探していない日にすること
05. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
06. 1人事って言うことありますか?
07. 5月でこの暑さってことは
08. 派遣の営業の人間にひどい事をいわれたことのある人いますか?
09. 雇用創出対策事業で働いたことがありますか?
10. 事故部屋に住んだことありますか?
「もし50才過ぎて事業始めるならどんなことやりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才の未経験可の就職先は?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
06. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
09. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
10. 国民健康保険の滞納額いくらありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧