HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きている実感がわかない] [話題をお任せ表示] 次 [生きてて良かったて思う瞬間は?]
話題

女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?

カテゴリ:雑談
僕は言えません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/09 04:50
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特に変わらず人生の大半を無職ってると思う。

no.2 ( 記入なし05/02/09 06:44 )


俺は男。なので女に生まれ変わったら
まずはじっくりおまんこを開帳して観る。次にオナニー。
色々突っ込む。
見栄えが良ければ109行って服買ってブヤ、ジュクに出かける。
場合によってはキャバクラ面接にいく。

no.3 ( 記入なし05/02/09 08:19 )


>3

男の気持ちや、どこが気持ちいいかよく知っているので、
いいキャバクラ嬢になれるだろうね。

no.4 ( 記入なし05/02/09 08:32 )


女に生まれ変わったら、男にやられるので
やっぱり男のままでいいかなぁ・・

no.5 ( 記入なし05/02/09 09:49 )


男が女に生まれ変わって、それが生理のある年齢なら、
生理の痛みや苦しみを経験してもらえるのね。
ああ、想像すると、よだれが出る。

no.6 ( 記入なし05/02/09 09:54 )


> no.5
でも、やられる方が気持ちイイっていうぜ?
けど、無理矢理、中出しされるの嫌だな。

no.7 ( 記入なし05/02/09 11:09 )


男でもケツにいろんなのをツッコむと、女のキモチが分かるだろーか?

no.8 ( 記入なし05/02/09 11:10 )


前は、おしっこが出そうで、後ろはウンコが出そうです。
Gスポットの感覚は、膀胱を押す感覚に似ています。
男性には、前立腺があって、前立腺をマッサージすると、女性の快感に似ているそうです。
女には前立腺が無いので、どんな感じか聞きたいです。

no.9 ( 記入なし05/02/09 11:24 )


男でよかった
生まれ変わっても男がいい
毎日化粧なんてやってられるか

no.10 ( 記入なし05/04/23 20:56 )


好きな彼の為に手料理をつくる。
でも今現在にしてみれば男のエゴかな。ヤッパリ?

no.11 ( バスの一番星05/04/23 21:57 )


『オレがあいつであいつがオレで』...

no.12 ( 記入なし05/04/24 03:15 )


今女だからカッコイイ男になって歌手に
なりたい。

no.13 ( 葉流05/05/21 18:28 )


占いで女に生まれていたらかなりうまいことやっているといわれます。男の場合はちょっともんだいがあるそうです。

no.14 ( おれ05/05/21 18:42 )


医者で精子を調べる時はゴム手袋した指をケツからつっこまれて前立腺を
刺激するそうな・・・一発で発射らしい。ホモ君たちは論理的な行動を取って
いると思われる。でも正常な論理ではなさそうだ。

no.15 ( 記入なし05/05/21 18:46 )


もし生まれ変わったら普通の人生を送りたい。

no.16 ( 記入なし05/05/21 19:21 )


>15
自分で抜くって聞いたけど。
病院のトイレに得ろ本が置いてるらしい。
昔聴いた話。

エネマグラは快感が増すからね。

no.17 ( 記入なし05/05/22 01:32 )


肉体労働。。。
へん?

no.18 ( 記入なし05/05/22 01:36 )


すまん くだらないと思う 

no.19 ( 記入なし05/05/22 01:43 )


縛られて鞭打ちしてもらいたい。
アンッ

no.20 ( 記入なし?!05/05/29 17:52 )


女に生まれ変わったら、全裸で老人ホームを歩きたい

no.21 ( 記入なし05/05/29 17:57 )


男に生まれ変わったら平穏な人生を送りたい。
女に生まれ変わったら襲われるのだけは嫌だ。

no.22 ( 記入なし05/05/29 18:00 )


男に生まれ変ったら囲碁棋士を目指したい

no.23 ( 記入なし05/05/29 18:02 )


女に生まれ変わったらGと結婚したい

no.24 ( 記入なし05/05/29 18:03 )


女に生まれ変わったら、下っ端公務員と結婚して上げマンにしてあげたい

no.25 ( 記入なし05/05/29 18:05 )


女に生まれ変わったら下っ端公務員の
性器に噛み付いて切断したい。

no.26 ( 記入なし05/05/29 18:15 )


女になったらレイプされてえ。
それと男とやりまくりてえ。

no.27 ( 女になりてえ05/05/29 19:06 )


女になったらナンパしてー

no.28 ( 記入なし05/05/29 19:06 )


男に生まれ変わったら・・・
やっぱりバカなんだろうなあ、わたし

スカートはかなくていいから楽かも

no.29 ( 記入なし05/05/29 19:28 )


大工さんになる。

no.30 ( ニコ05/05/29 19:42 )


とりかへばや物語

no.31 ( 記入なし05/05/29 19:47 )


男に生まれ変わったら…
休日はバイクに乗って一人旅がしたいです。

no.32 ( 記入なし05/05/29 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きている実感がわかない] [話題をお任せ表示] 次 [生きてて良かったて思う瞬間は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?」と似ているトピック
01. 男子校、女子校行った人どうでしたか?
02. もし生まれ変わるなら男?女?
03. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
04. 男女の出逢いについて語りましょう
05. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
06. 「花より男子」っておもしろいですよね
07. 何年たってもわすれられない女
08. 女って何歳からだと思いますか?
09. 男って何歳からだと思いますか?
10. 男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?
「女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. 母親に責められます。もう家にはいられない
03. 母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?
04. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
05. 実家が農家なら、跡継ぎたいとか思いますか?
06. 家庭環境が子供の将来を左右する
07. 母子家庭への税金の使われ方について
08. 煙草についてどう思いますか?
09. 我が家の家族自慢しよう
10. 家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると
HOME 掲示板&トピック一覧