HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2年半も。でももう大丈夫です。

no.33000 ( めとろん09/07/23 03:24 )


中退で大学に入ったのですか、勉強は人よりよくよくできたんですね。
20歳・・・私と同じ世代なんだ。

no.33001 ( ミカエル09/07/23 03:31 )


ものすごく嬉しい。そうだった。
こんな幸せな思いはずーーーとなかった。
がんばらなくっちゃ。私立なのでお金かかります。
ありがとう。元気になりました。

no.33002 ( めとろん09/07/23 03:35 )


親というものは凄いですね。子供の為に己の身を削って頑張るのだから・・・世の中全てそんな親ばかりではありませんが・・・私立ですか、きついですね。。。
いえ、私は何もしていないので・・・あたりさわりなことしか言えませんが、あまり無理はなさらないように。。

no.33003 ( ミカエル09/07/23 03:42 )


ありがとうございます。

no.33004 ( めとろん09/07/23 03:45 )


買い物に行ったら、帰りに雨に降られて参った。洋服は洗濯して、これから風呂・ノ入ります。

no.33005 ( 記入なし09/07/23 14:37 )


頭痛がする。それだけのこと

no.33006 ( ミカエル09/07/23 16:29 )


7月24日ですか・・・

no.33007 ( ミカエル09/07/24 00:37 )


書き込み数の多いスレッドは1日1回しか上がらなくなったんですね。

no.33008 ( ミカエル09/07/24 00:40 )


inunoisannpo

no.33009 ( めとろん09/07/24 01:46 )


・・・

no.33010 ( ミカエル09/07/24 02:02 )


限界まで、あと少しなんだけどな。ぶちぎれる前に死にたい (-_-;)

no.33011 ( 記入なし09/07/24 10:31 )


警察のア〜ホ〜どもめ⇒大阪府警岸和田署
俺の自転車止めくさって職務質問かよ〜

お前ら、空き缶泥は黙認しくさって
税金泥棒めが〜

no.33012 ( 記入なし09/07/24 19:31 )


音楽鑑賞中

no.33013 ( ミカエル09/07/25 01:34 )


イヌノイサンンポ

no.33014 ( 記入なし09/07/25 06:56 )


虚しすぎる

no.33015 ( ミカエル09/07/25 16:27 )


約24時間、何も食べてない。それだけのこと
美しい曲を聴きたい。何かないかな・・・

no.33016 ( ミカエル09/07/25 18:52 )


なんで食べてないのですか?じぶんでは作れませんか?食べないとナーバスになるよ・・・

no.33017 ( めとろん09/07/26 01:17 )


業務日報 07月26日
 
インスタントコーヒーの豆を
カップにたくさん入れても
エスプレッソにはならない。
 

no.33018 ( 記入なし09/07/26 05:25 )


めとろんさん、大丈夫です。ありがとうございます。たまたま食欲がなかっただけです。

no.33019 ( ミカエル09/07/26 05:56 )


33019ミカエルさん。今朝はもう食事しましたか。

no.33020 ( めとろん09/07/26 09:10 )


朝は眠っていました。今さっき少し食べました。
いつも声かけてくれてありがとう。

no.33021 ( ミカエル09/07/26 17:39 )


ここに書き込む人減りましたね。上げないように気をつけようっと・・・

no.33022 ( ミカエル09/07/27 19:05 )


無職コムは陰鬱な雰囲気が常に漂うな〜

祓戸(はらへどの)大神(おほかみ)等(たち)
諸諸(もろもろ)の禍事罪穢有(まがごとつみけがれあ)らむをば
祓(はら)へ給(たま)ひ清(きよ)め給(たま)へと白(まを)す事(こと)を聞食(きこしめ)せと
恐(かしこ)み恐(かしこ)も白(まを)す

no.33023 ( 記入なし09/07/27 19:25 )


って言うか何で、人って悪口言うんだろ。
今の職場、当人がいないと、その人の悪口合戦。
まっ、悪口好きの親玉はいるけど、自分も影ではいろいろ言われてると思う。
で、親玉様は悪口言った本人の前では、楽しそうに話してる。
で、また影では悪口三昧・・・。
どこでもある事だけど、やっぱイヤだな。

no.33024 ( 記入なし09/07/27 21:30 )


俺って自虐的なのかな?
嫌われるのが恐いのかな?

no.33025 ( 22歳無職09/07/29 03:06 )


・n好が…

no.33026 ( 22歳無職09/07/29 04:58 )


お台場のガンダム見に行きてえ――。

no.33027 ( 記入なし09/07/30 02:04 )


早く夏が終わってほしい。
夏になると「暑い」という理由にかこつけて人に乱暴な事を言ってくる奴が
自分の周囲には多いので毎年、困っている。

no.33028 ( 勤労の喜び09/07/30 11:40 )


1年中、冬だったらいいのに

no.33029 ( ミカエル09/07/30 12:23 )


ミカエルさんなんでですか?私は夏がいいです。

no.33030 ( めとろん09/07/30 21:14 )


冬は吹くいっぱい着ないといけないから面倒。
寒いと肩が凝る。
余分な服代や光熱費などお金ももったいない。

no.33031 ( めとろん09/07/30 21:16 )


あらら・・・真逆ですね。
冬が好きな理由
虫がいないのでとにかく安心
夏より冬の方がぐっすり眠れる。夏は寝苦しい
暑すぎると恐怖を感じる、高い確率で悪夢を見る
冬だと厚着でいられる
雪景色が綺麗

no.33032 ( ミカエル09/07/31 01:58 )


わしは春か秋

no.33033 ( 40代おやじ09/07/31 09:53 )


歩いていると道端に人が倒れていました。
貴方が最初にとる行動を次のうちの四択から選んで下さい
1、大丈夫ですかと声をかける
2、急いで助けを呼ぶ、または救急車を呼ぶ
3、遠くから様子を見る
4、無視して通り過ぎる

no.33034 ( ミカエル09/07/31 11:03 )


2か4。

no.33035 ( 記入なし09/07/31 12:30 )


>わしは春か秋・・・ふつう誰でもそうだろう

no.33036 ( 記入なし09/07/31 12:36 )


退屈・・・それだけのこと

no.33037 ( ミカエル09/07/31 17:53 )


23〜28歳位の優しい女性に癒されたい^^

no.33038 ( 記入なし09/07/31 19:54 )


no.33034ミカエルさん。1です。

no.33039 ( めとろん09/07/31 20:53 )


33034意味はありません。ごめんなさい ただなんとなく書いてみたかっただけです

no.33040 ( ミカエル09/08/01 07:05 )


ピチピチギャルがいない・・

no.33041 ( 記入なし09/08/01 13:46 )


性格の良い人はいません

no.33042 ( ミカエル09/08/01 17:13 )


花火大会で外がうるさい。
外に出て5分も歩けば打ち上げ場所にいけるが、
一人身では見に行ってもつまらない。

no.33043 ( 出戻住民09/08/01 19:33 )


大濠花火大会やってますね(^-^)

no.33044 ( いつも眠れない人09/08/01 20:07 )


ニコニコ見てきます^^

no.33045 ( ミカエル09/08/03 01:05 )


ミカエルさんが「^^」をつけてる!!^^

no.33046 ( めとろん09/08/03 09:23 )


何か違和感を感じますか?

no.33047 ( ミカエル09/08/03 14:23 )


メロディーだけの曲しか聴かなくなりました

no.33048 ( ミカエル09/08/03 16:21 )


きげんよくしているな〜と思いました。

no.33049 ( めとろん09/08/03 16:22 )


顔文字が有ると印象が変わるのですね。

no.33050 ( ミカエル09/08/03 16:41 )


そりゃそうでしょ^文字だけ・フ世界なんだし。
ミカエルさんだって私に何らかの印象持ってるはず、で、それは文字から感じたこと♪

no.33051 ( めとろん09/08/03 17:15 )


好き
好き^^
好き><
好き(*゚ー゚*)
好き(≧∇≦)
うん、つけるとやっぱり少し違いますね。

no.33052 ( ミカエル09/08/03 18:10 )


終わり

no.33053 ( ミカエル09/08/04 09:10 )


「自称 プロサーファー」 だって



「自称 無職」というのはあるのか

no.33054 ( 記入なし09/08/05 19:34 )


のりPの旦那さん自称プロサーファーは嘘だったらしいね。ネットのニュースで見たよ。

no.33055 ( 記入なし09/08/05 19:35 )


メトロン星人、メトロン星へ帰る。

no.33056 ( 記入なし09/08/06 19:34 )


まじ、いないね。

no.33057 ( ぱぱりん09/08/07 03:33 )


地球が平和になった。。。

no.33058 ( 記入なし09/08/07 08:55 )


暑い。晴れた。

no.33059 ( 記入なし09/08/07 11:23 )


ここに書いている人々で記事のベタ貼りを
している方がいらっしゃいます。
 
記事の(ほぼ)全文を貼っているようですが
非常に見苦しく思います。
見出しとリンクで十分です。
 
それと記事を貼っておきながら、
それに対する意見を表明していないのも
良くないです。
 
この記事を他の人にも見てもらいたい。
なぜならこの記事を読んで
自分は〜考えたからだというのを
自分の言葉で書いて欲しいです。
 
そのスレッドで直接指摘すれば良いのですが、
その方も良かれと思ってやっていることだし
何かこの掲示板の和を乱すようで
それは出来ずここに書きました。
 
このサイトにお世話になって2ヶ月ほど、
気になっていることを書いてみました。
 

no.33060 ( 記入なし09/08/07 16:45 )


浴衣が眩しすぎます・・・
もう本当に勘弁して、股間がうずくから女は外を歩かないでください。

no.33061 ( 記入なし09/08/07 20:07 )


地球の平和も束の間だった。
そうだ、ウルトラセブンを呼ぼう!
セブンたすけてー!!

no.33062 ( 記入なし09/08/07 23:12 )


破滅まで後何年だろ?

no.33063 ( ミカエル09/08/08 15:36 )


女が結婚でけへんわけは加齢 出産 子持ち 性格
わけはよーけあるが〇〇〇〇あいつは性格やど 
いやちがう 頭や 器量小さし ゆーまでもないけどな よーわかるやろ
俺は出産女は生理的にむりや

no.33064 ( 記入なし09/08/09 09:31 )


ぬここ

no.33065 ( ミカエル09/08/09 14:19 )


33064 嫌いならからむなよ
器量はキミの方が小さい記入なし

no.33066 ( めとろん09/08/09 18:43 )


↑余計な事かも知れんが 素直にに負けを認めないから結婚できないのでは

 男性はそんな高卒の低能女が嫌い

no.33067 ( 記入なし09/08/09 19:28 )


やばい、すごい地震だ

no.33068 ( タクト09/08/09 19:57 )


33067記入なしそーだそーだだから結婚できないのだーわはは〜^^

no.33069 ( めとろん09/08/09 21:17 )


33068タクトさん。今調べたら福井や岐阜あたりで最高震度7でてますね。
ちょっとたいへんかも。その後どうなのかしら・・・

no.33070 ( めとろん09/08/09 22:01 )


>最高震度7でてますね。

   マジで〜

no.33071 ( ぱぱりん09/08/09 22:59 )


大原麗子のように死にたい。

no.33072 ( 記入なし09/08/10 22:35 )


あっ、どうも、めとろんさん。(^^)。
心配していただいて、ありがとうございます。
縦揺れがありましたが、家具などは倒れたりせず、ふつうの
地震といった感じでした。

no.33073 ( タクト09/08/10 23:05 )


タクトさん。長い事レスなかったからヤバイのかなと思いましたけどよかったです。
後で見たら震源地、震度7ではなくてマグニチュード7でしたわ。

no.33074 ( めとろん09/08/11 00:31 )


若者より40歳以上の人と接する方が安心できる

no.33075 ( ミカエル09/08/11 09:31 )


>>ミカエルさん
それはいえてますね。

no.33076 ( 記入なし09/08/11 09:33 )


>>33076さん
私と同じ気持ちなんですか・・・なんか嬉しいです!ありがとう。

no.33077 ( ミカエル09/08/11 09:51 )


暑すぎる・・・どこかのお店に行ってクーラーに当たってこよう><

no.33078 ( ミカエル09/08/11 14:37 )


職場の同僚で、自分は30代なので余計20代のやつら(特定の後輩ら2人)がしゃしゃり出でくるし生意気だから嫌いで仕方ない。逆に10代の子(アルバイトの子)なら気持ちよく接しられる。それと50代以上の年齢の方々に対しても気持ちよく。とにかく20代が嫌いだ。

no.33079 ( スカーレット広島イーグルス09/08/12 19:54 )


自分もアルバイト先の自称20歳デブス女が嫌でしょうがない。
大勢いるところではまるで「私は出来るのよ!!」と言いたいのか人の仕事を妨害してまでしゃしゃり出て来る。そのくせ、真っ先に残業もしないで帰りやがる。一体、何なんだ?

no.33080 ( 勤労の喜び09/08/13 01:41 )


↑まるで同じ何から何まで!!そう障害の何者でもないくらいその女が邪魔ですよ、はい。それに、そのラインのリーダーのくせにサブリーダーが先に出勤してその後に来る・・・こんなリーダー居る!?責任感ゼロだよねえ〜〜!?。

no.33081 ( スカーレット広島イーグルス09/08/13 06:54 )


東京オリンピック開催に大反対します

no.33082 ( 記入なし09/08/14 05:52 )


私は高校卒でバツイチで知能が低い・ナすから、学歴・既婚・知能コンプレックスです。
ですから、学歴があり、既婚で、知能の高い人が羨ましいです。
あと顔コンプレックスですから、綺麗な人が羨ましいです。

no.33083 ( 記入なし09/08/14 15:28 )


上には上がいる×
上には上がある○

no.33084 ( ミカエル09/08/14 16:04 )


「仕事しろよ!働けよ!」って言われると心が痛い。

no.33085 ( 記入なし09/08/15 12:08 )


とげとげしい言葉ですよね。

no.33086 ( ミカエル09/08/15 12:53 )


みんな恐い・・・
逃げよう・・・もう嫌だ・・・

no.33087 ( ミカエル09/08/15 19:24 )


胃の調子が悪いな。

no.33088 ( 記入なし09/08/16 20:50 )


今日も暑い。冷房で電気代が大変だ。

no.33089 ( 記入なし09/08/17 10:51 )


社会人になって悟った事がある。それは高校卒の人間は背伸びばかりするという事。いうまでもないが、学歴コンプレックスだ。見ていて哀れになる。大卒の人間はそんな事はしない。

no.33090 ( ありがとうさん09/08/17 11:26 )


歳をとると新しい事を覚えるのが面倒だ

no.33091 ( 記入なし09/08/17 22:18 )


疲れた無職生活、何とかしたい・・・

no.33092 ( 記入なし09/08/18 00:14 )


人生が嫌になった。

no.33093 ( 記入なし09/08/18 15:13 )


2ちゃんは所詮2ちゃんだな・・・

no.33094 ( 記入なし09/08/20 01:34 )


もう何でもいいから、郵便配達でもするか。

no.33095 ( 記入なし09/08/20 01:54 )


ずるずる、ぐちょぐちょの無職生活は脱出不可能なのね

no.33096 ( 記入なし09/08/20 15:09 )


もう人生疲れた。

no.33097 ( 記入なし09/08/21 15:54 )


ハー○オフにソケットAM2+のマザーボード売りに行ったら
ヒートシンクが錆びてるから300円とかぬかしやがった
アルミヒートシンク端っこが熱で変色してるだけなのに錆てるとかってアホかと
MBがほこりで汚れてると言うから頭来たから店頭に置いてるPCのカバーあけて見せてみろや!って言ってやった
あの店員マジむかつくよ 他の店で3800円で買ってくれたから良いけどさ
絶対あの店員はPCの中身(ハード)の事が全く知らないド素人だ

no.33098 ( 記入なし09/08/21 17:02 )


bigで6億円が当たりますように!

no.33099 ( 記入なし09/08/22 01:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧