HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、求人誌のCM見かけなくなりましたね・・
FromAとか・・これは廃刊か。。
D−Starとかしてたのに・・

なんかあったの・・?

no.32900 ( 記入なし09/06/25 19:06 )


今日も暑い。

no.32901 ( 記入なし09/06/26 18:56 )


わかっていても やめられない

no.32902 ( 記入なし09/06/26 20:25 )


しょぼい会社の分際で書類選考なんかするな。大企業じゃあるまいし。
最近の求人は求人常連企業ばっかり。進んでも辞めても地獄だな。八方塞。

no.32903 ( 記入なし09/06/27 14:55 )


明日はどう生きようか・・・・

no.32904 ( 記入なし09/06/27 19:03 )


さすがに4か月無職で失業保険貰い家でネットばかり
してると働きたくなって来た。放電終了

no.32905 ( 記入なし09/06/28 02:47 )


労働意欲なんてすぐに冷めるから・・
職種は慎重にね・・。

no.32906 ( 記入なし09/06/28 02:50 )


辛い 苦しい どこかに逃げたい

no.32907 ( にゃんこ09/06/28 09:10 )


買い物に行こうとしたら雨が降ってきやがった。

no.32908 ( 記入なし09/06/28 14:35 )


何かしてないと落ち着かない

no.32909 ( 記入なし09/06/28 15:30 )


こんなの贅沢だよなあ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009062900602

no.32910 ( 記入なし09/06/29 18:21 )


からい、苦い、マズい

no.32911 ( 記入なし09/06/29 18:33 )


はちじになるよ…

no.32912 ( 記入なし09/06/29 19:58 )


5倍辛いカラムーチョは凶器のごとく辛い。

no.32913 ( りこぴん09/06/29 23:31 )


つらくて苦しくて
生きていくのって大変だよな

no.32914 ( 記入なし09/06/29 23:59 )


お金・・・

no.32915 ( めとろん09/06/30 02:24 )


入水・・・

no.32916 ( 記入なし09/06/30 02:26 )


乳吸い・・・

no.32917 ( いつも眠れない人09/06/30 02:34 )


汚水・・・

no.32918 ( 記入なし09/06/30 02:55 )


惜すぃ・・・

no.32919 ( いつも眠れない人09/06/30 07:39 )


CS4がほしいが高すぎる。
どうしかしなければ。
くくくくく。

no.32920 ( 記入なし09/06/30 09:20 )


くく81?

no.32921 ( 記入オレンジ09/06/30 23:21 )


明日めんどくさ

no.32922 ( 記入なし09/06/30 23:25 )


もう7月か

no.32923 ( 40代おやじ09/07/01 00:51 )


年金の免除手続きやってこよう・・・
また役所でたらい回しされるかと思うと萎えるわぁ

no.32924 ( 沖縄をじさん09/07/01 13:53 )


no.32924 ( 沖縄をじさんさん。
なんでたらいまわしされるのですか?
前に行ったとき簡単にやってくれましたよ。

no.32925 ( めとろん09/07/01 21:51 )


始めてだったけど10分もかからなかった。

no.32926 ( めとろん09/07/01 21:52 )


埼玉西武の若きプリンス・イケメン岸選手のこと超大好き!!あれもしたいし抱擁もしたいくらい彼の全てが好きで欲しい・・・。

no.32927 ( スカーレット広島イーグルス09/07/02 00:00 )


あ、それとカトゥーンの田口・上田君もね!!。

no.32928 ( スカーレット広島イーグルス09/07/02 00:18 )


明日は文京区内の配送助手の仕事だ。
週3日で荒川区と文京区内(2回)の配送助手をやっているがドライバーのクソッタレなこだわりのおかげで空き箱の整頓に苦労させられる。
配送センターに戻ると時々、パートのヴァヴァの手伝い(任意)をさせられることがあるのが嫌だ。パートのヴァヴァが威張りまくっているのが頭に来る。
どうせそれも来年の1月までだから我慢するしかない。

no.32929 ( 勤労の喜び09/07/02 14:33 )


人間がうざくてしょうがない
みんな死んでしまえばいいのに

no.32930 ( 記入なし09/07/02 17:21 )


全部捨てよう。

no.32931 ( 記入なし09/07/02 19:07 )


勝ち組は負け組みの集まるサイトに来ないでほしい

no.32932 ( 記入なし09/07/03 23:34 )


美男子に惚れるんだったら、ボーイッシュな女子に惚れたほうがいいんじゃない?

no.32933 ( 記入なし09/07/04 00:08 )


↑あくまで、女性恐怖症が治ればの話ですが・・・。

no.32934 ( スカーレット広島イーグルス09/07/04 17:50 )


スカーレットさんって性同一障害じゃなくて両党(誤字かもしれん)何ですよね?

no.32935 ( トーイックさん09/07/04 17:52 )


馬鹿、勘違い野郎は頭くる!

no.32936 ( 記入なし09/07/04 18:35 )


日本人はナイーブで付き合いにくい・・・

no.32937 ( 記入なし09/07/04 18:59 )


長生きしませんように

no.32938 ( 記入なし09/07/05 00:44 )


時間は経つのが早い

no.32939 ( 40代おやじ09/07/05 05:58 )


久しぶりに繁華街に出かけた。人が多いと寂しい落ち込んだ気分になる。
店員さんに話しかけられても聞き取りにくいほど小さな声で返事してしまう。
でも自分の服3枚買えた。
私ミスド20%オフのカード持ってるの。お土産に買って帰りました。

no.32940 ( めとろん09/07/05 17:38 )


めとろんさん 繁華街にいる人を人と思ってるのかぁ?
なるほどなぁ 人と思ったら疲れて仕方ない
店員はマネキン  わしは繁華街は超ー気楽^^
田舎では絶対飲めないが繁華街のミスドではミルクよく飲む わし

no.32941 ( 40代おやじ09/07/05 21:42 )


官僚達の夏いいドラマだな~!あんなに情熱持って仕事出来たら本当に幸せなんじゃないかな。
何か熱くなった。単純?

no.32942 ( 記入なし09/07/05 22:20 )


なるほど。
そういえば若い頃は人間と思ってなかった!
私の仕事はデザイナーだったので、デザイン出すためしょっちゅう繁華街でリサーチする。
リサーチっていうのはウインドショッピングと繁華街に歩く人の服装チェック。
平気で人の服凝視してあるいていた。
そんな気持ちわすれていました。

繁華街は幸せな恋人達や家族、これから人生が開ける元気な学生をみる場所になってしまってました・・・

no.32943 ( めとろん09/07/05 22:21 )


わしも繁華街で服装みるの好きですねー今の時代を感じれるんで

疲れない為にはティシュなどもいちいち貰わないで無視していいんですよ
しかしポン引きだけはちょいと犬に思える事もあり苦手です

no.32944 ( 40代おやじ09/07/05 22:54 )


今日も一日が始まる。そして終わっていく。生活を見直さねば。

no.32945 ( 記入なし09/07/06 06:28 )


めちゃくちゃに暇を感じている。感覚があのときに戻ってしまった。
金曜日から、だいぶ寝ていた。あのときの夢を見た。
本当にくやしい。

no.32946 ( 記入なし09/07/06 08:17 )


つまんねぇな。人生なかった。

no.32947 ( 記入なし09/07/06 08:18 )


マクドナルドなど、道路に面したところにはいると、人間観察はできるのだけど、
ともかく、金を使いたくないというのがあって、あんまり余裕がない。

no.32948 ( 記入なし09/07/06 08:21 )


ティッシュだったらもらうぞ。変な券はいらない。

no.32949 ( 記入なし09/07/06 08:21 )


僕は人間だと思っているから人間観察するわけで。

no.32950 ( 記入なし09/07/06 08:22 )


俺さ、只でさえ疲れやすい体質なのにその御陰もあるのか恋の病で小鯖クンのことばかり仕事中でも考えるので更に疲れやすくなりました・・・(仕事・ノ集中98%小鯖クン2%)。

no.32951 ( スカーレット広島イーグルス09/07/06 20:16 )


ネットの求人情報の募集年齢よりオーバーしている自分にため息。
職種を限定しちゃうとこうなるんだよね。

no.32952 ( 記入なし09/07/07 02:19 )


就活は慎重に。

no.32953 ( 記入なし09/07/07 23:49 )


また体重が増えてた、ショック・・・

no.32954 ( 記入なし09/07/08 17:50 )


桜っ子クラブさくら組を一日で良いから復活させてTVでオンエアさせてやりたい
全員この格好で
http://www.youtube.com/watch?v=jhDe3ewFVAk&feature=related
たぶん持田真樹以外はきついと思うけど

no.32955 ( 記入なし09/07/08 19:09 )


1分44秒あたりに持田真樹が前に出てくるけど背の低さは誤魔化せていない
だがあの背の低さがそそる

no.32956 ( 記入なし09/07/08 19:13 )


私はミカエル

no.32957 ( ミカエル09/07/09 01:48 )


みんなニート ニートとバカのようだ

無職は誇るべき精神の持ち主、そんな崇高なものに対して

どこの馬の骨ともわからぬものが付けた名前に流行に踊らされるのは

今日限りにしよう

no.32958 ( 22歳無職09/07/09 05:03 )


 「NEET」という言葉自体は、倫理的に無色透明で、とくにそれが
いいとか悪いとかいう意味はないんだけどね。

ただ、世間では「ニート=悪党」と勝手に決めている人が多い。

no.32959 ( 記入オレンジ09/07/09 13:02 )


>無職は誇るべき精神の持ち主・・・

それは素晴しく認めています 流行などに踊らされない存在でもあります
しかし落として落としてこの下等社会に馴染まんと崇高者は生きていけません

no.32960 ( 40代おやじ09/07/09 21:56 )


40 過ぎたくらいから気持ち良い射精が少ないのですが
衰えが早いですか?

no.32961 ( 記入なし09/07/12 10:13 )


俺は35歳頃から快感伴わなくなった。

no.32962 ( 記入なし09/07/12 11:59 )


明日休みたい〜(*`▽´*)

no.32963 ( 赤木つゆ09/07/12 15:04 )


温泉旅行中!

no.32964 ( 今、09/07/12 18:51 )


楽して稼ぎたい!

no.32965 ( 3509/07/12 18:54 )


ラクに感じる事は人によって違いますよね〜35さんにとってラクの範疇は?

no.32966 ( めとろん09/07/12 21:36 )


http://www.youtube.com/watch?v=iykOp82YCDM&feature=related
やっぱパレオは好きになれん 邪魔なんだよあれ

no.32967 ( 記入なし09/07/12 21:39 )


言われた通りに飲んでるのに薬の数が合わない。なぜだ? 薬局が間違えたとしか思えん。

no.32968 ( 記入なし09/07/14 14:47 )


ジャパネットタカタは安いのかな?

no.32969 ( 記入なし09/07/14 19:45 )


ビールを買いにいこうかなー

no.32970 ( 記入なし09/07/14 19:53 )


金玉の上のポニョ

no.32971 ( 記入なし09/07/15 20:24 )


PC壊れた・・・俺オワタ\(^o^)/

no.32972 ( 記入なし09/07/16 16:21 )


人生も行き詰った。俺オワタ\(^o^)/

no.32973 ( 記入なし09/07/16 16:22 )


自由民主党もオワタ・・・なぁ!

no.32974 ( 海岸09/07/16 17:59 )


http://www.naranichi.co.jp/20090710ne3593.html

なんでこの人が9月30日までの契約の臨時職員なんでしょう・・・


私も次の期限9月30日。12月31まで更新したければ8月30日までにノルマ超えないといけないのです。
私はこの人みたいに善い事してないからしかたないけど、この人は期限なしの職員にしてほしいです。

no.32975 ( めとろん09/07/16 22:07 )


今日はなんにも食べてない。夜は何を食べようかな。

no.32976 ( 記入なし09/07/18 15:34 )


土日祝は朝早く起きたい

no.32977 ( 22歳無職09/07/18 15:47 )


日本の神さんの名前を覚えるのには苦労するな〜

no.32978 ( 記入なし09/07/18 22:41 )


あと2週間で失業保険終わりだな・・
そろそろ就職活動を始めなければ・・
5か月間はあっという間だね・・
何を得たのか・・

no.32979 ( 記入なし09/07/19 02:25 )


昨日、エロ本をやたらもらう夢をみた。なんだい、ありゃ?

no.32980 ( 記入なし09/07/20 12:44 )


今となっては5倍辛いのが憎い
お腹痛くてトイレ通い

no.32981 ( りこぴん09/07/21 00:58 )


腹が痛くなるほど辛いカレーって食べたこと、ありません。
食べたくないかも。けど、食べているときはおいしいのかも。

no.32982 ( オールサンディー09/07/21 01:48 )


イチロー選手は毎日カレーを食べているそうです。それだけのこと・・・

no.32983 ( ミカエル09/07/21 02:48 )


今朝は寒いくらいだな

no.32984 ( 記入なし09/07/21 06:35 )


バカや労

no.32985 ( 22歳無職09/07/21 17:37 )


オッパッピー

no.32986 ( 22歳無職09/07/21 18:37 )


あ!!・・・・もしかしてあのミカエルさんかな・・・

no.32987 ( めとろん09/07/21 20:55 )


32983は、昔いたミカエルさんですか?

no.32988 ( 記入なし09/07/21 21:51 )


>>めとろんさん、記入さん
約2年前に「もうここのサイトには書き込みしません」と自分でいいながらまた書き込みをした。嘘つき者のミカエル本人ですよ。

no.32989 ( ミカエル09/07/22 02:35 )


ああ!!やっぱり(;;)よかったーーー
ごめんなさい!よく帰ってきてくれました。
ずっと気になっていました。あんな去り方しちゃって
何かもっといい方法はなかったのか
私はすごく反省してました。

no.32990 ( めとろん09/07/23 01:24 )


おかえりなさい。どうしていましたか。
今の状況は・・・・

no.32991 ( めとろん09/07/23 01:25 )


やかますい。

no.32992 ( 見返える09/07/23 01:49 )


我 是 日本人。

no.32993 ( 記入なし09/07/23 01:51 )


>>めとろんさん
まだ私のことを覚えていたのにはびっくりしました。ありがとう。
反省も何もめとろんさんに非は何もありませんよ。謝る必要もありません。
非があるのは私ですし・・・ごめんなさい。
状況ですか?特に何も変わらずです、歳だけを取っただけですね・・・

no.32994 ( ミカエル09/07/23 02:49 )


誤解はまた次の機会に解けるので気楽に書き込みしましょうよ。
私は状況激変ですが赤貧であることにはかわりありません〜
夜もだいたいおきていますし。

no.32995 ( めとろん09/07/23 02:55 )


ありがとうございます。はい、気楽に書き込みします。
たしか引越しなされたのですよね?
状況は厳しいのですか・・・
そうなんですか。こんな遅い時間でも起きてるんですね。

no.32996 ( ミカエル09/07/23 03:03 )


でも引きこもっていた長男が大学に行きました。私の中では一番の快挙です。
楽しく学生生活送っています。

no.32997 ( めとろん09/07/23 03:06 )


息子さん、引きこもりだったんですか?大学に行けるって凄いですね!年齢は18〜19歳と言ったところですね。もうすぐで成人なんですね。楽しく生活を送っているんですか、それわよかったです。

no.32998 ( ミカエル09/07/23 03:09 )


20歳になりました。高校を中退していました。

no.32999 ( めとろん09/07/23 03:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧