HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

環境に慣れるのにどれくらいの期間必要なんだろう。
個人差があるって言われればそれまでだけど
社会人として人並みの適応能力が無いと、どこへ行ってもダメだ。
胃が痛い。下痢も止まらない。しんどい。
でも、この掲示板があってよかった。
じゃあ、行ってきます。

no.31300 ( 記入なし08/09/28 10:00 )


日曜も仕事ですか。お疲れ様です。

no.31301 ( 記入なし08/09/28 10:02 )


仕事3ヶ月目でほぼ慣れたけど無礼な物言いの女パート連はねぇ・・・

no.31302 ( 記入なし08/09/28 10:06 )


さっき出先でふらっときた。風邪ひいたかな、あと、寝不足か。
風呂はやめて今日は早く寝るか。

no.31303 ( 記入なし08/09/28 16:08 )


自分がしている苦労は他人もしなきゃ許さない 
楽している人間はクズ、憎い 
真面目は日本人の美徳←真面目なんじゃなくて、他人のことが気になって仕方ない下衆で低俗な根性 

それが日本人

no.31304 ( 記入なし08/09/28 18:02 )


会社員になり結婚し子供が二人いて 
一戸建てを持ち、平和に生活する事は 
なんと難しい事か。 
なんのことなしに実現する人がいる一方、私には不可能に思える。

no.31305 ( 記入なし08/09/28 18:14 )


失業して、もう数ヶ月 すっかりだらけてしまった。
中年になっても、世の中のことを何も知らない、、

no.31306 ( 記入なし08/09/28 20:53 )


自分がスレに参加し始めると書き込みが止まる気がするんだが…気のせいか?

no.31307 ( うつから復活08/09/29 00:05 )


自分もそう感じてます。。。

no.31308 ( いつも眠れない人08/09/29 00:12 )


40代おやじさんが言ってた「いつもどん」ってかわいいとおもうんだけど
そうよんでもいいですかあ〜?

no.31309 ( めとろん08/09/29 00:39 )


みみずく・・・おなずく

no.31310 ( ぱぱりん08/09/29 00:39 )



no.31308 ( いつも眠れない人さんへ・・・です

no.31311 ( ぱぱりん08/09/29 00:40 )


お腹が空いてきたが無職で食費も限界に近いこの頃
ホームレス中年になるのは秒読み段階かもしれない

no.31312 ( 記入なし08/09/30 18:36 )


歯が痛いよ〜。

no.31313 ( 記入なし08/09/30 18:38 )


貯金の半分がなくなった。
まずい。

no.31314 ( 記入なし08/09/30 18:59 )


不安でたまらない。

no.31315 ( 記入なし08/09/30 19:00 )


no.31309 ( めとろんさん

何でもOK(^^)

no.31311 ( ぱぱりんさん

ごめんなさい、よく分からない(^^;

no.31316 ( いつも眠れない人08/09/30 19:09 )


今日も早目に寝よう。

早く台風去れ。

no.31317 ( 記入なし08/09/30 20:51 )


侍ジャイアンツ・・・ナツカシスww
      

no.31318 ( 下っ端公務員08/09/30 21:02 )


土佐らっこ

no.31319 ( 記入なし08/09/30 21:05 )


男ドあほう甲子園

no.31320 ( 記入なし08/09/30 21:18 )


だめだ、3か月も持たない。
試用期間内に辞めよう。
2か月と20日以内に次を探そう。
前回の様に仕事決められずに日々過ごさなくても
いいようにするんだ。
でないと本当に宿無しになる。
胃が痛い。辛いよ。誰にも言えない。
病気にだけはなりませんように。

no.31321 ( 記入なし08/09/30 21:34 )


年度前半が終わった。

no.31322 ( ロビン08/09/30 21:55 )


欲望の河は誰が書いてるんだ? 同じ人が書いてるのか、いろんな人が書いてるのか?

no.31323 ( 記入なし08/10/01 00:23 )


寒くて風邪ひきそう。

no.31324 ( 記入なし08/10/01 01:44 )


>自分がスレに参加し始めると書き込みが止まる気がするんだが…気のせいか? 
>自分もそう感じてます。。。 

・・・おなずく(自分もそう感じてます^^)

no.31325 ( ぱぱりん08/10/01 01:53 )


水戸のババア・・・E男一匹ガキ大将

no.31326 ( 記入なし08/10/01 13:15 )


お邪魔します。
台風どっかいっちゃったね・・・。

no.31327 ( 暇人08/10/01 13:18 )


峰不二子に似た、バンババンのガールフレンドみたいのがいた。(すとーりにあまりからまないので、かげが薄いけど。

no.31328 ( 記入なし08/10/01 13:54 )


マッハロッドでブロロロローン

you tubeに最終回だけあった。
好きだったけど、「あれ、こんなのだったけ」という感じがした。

no.31329 ( 記入なし08/10/01 13:56 )


アニキの歌には、熱いハートを感じる。

no.31330 ( 記入なし08/10/01 13:56 )


戦隊もののスーツアクターは80年代までは、(たいてい)男。
だから、桃レンジャーみたいのも、全部男だよ。(変身した後)
(今は女の人もやっている。)。

no.31331 ( 記入なし08/10/01 13:59 )


くだらんことをかいてしまった。
仕事がーーー。

no.31332 ( 記入なし08/10/01 14:00 )


無職の人って何でこんなに訳のわからない勉強をするんでしょう?

no.31333 ( 記入なし08/10/01 16:51 )


>no.31326 
解説頼む。

no.31334 ( 記入なし08/10/01 16:54 )


イケメン兄ちゃんの白子入りラーメン食べたい・・・。

no.31335 ( スカーレットハート 岡山 愛08/10/01 17:24 )


訳のわからないことは気になるのだろう

no.31336 ( 40代おやじ08/10/01 17:29 )


「タケシ!!」
「ケンタロー!!」
「バッロ〜ムクローーース!!」

no.31337 ( めとろん08/10/01 21:47 )


このスレを普通の人が急に読んだら、頭がおかしいと思われるぞ。

no.31338 ( 記入なし08/10/01 21:50 )


no.31338 ( 記入なしさん

今思ってることだからいいんじゃないの?(^^

no.31339 ( いつも眠れない人08/10/01 22:34 )


>いつも眠れない人さん

このスレは、他と違って脈絡がないでしょ。それを言ったんですよ。

no.31340 ( 記入なし08/10/01 22:39 )


訳のわからない勉強?
なに? 勉強って?????

no.31341 ( 記入なし08/10/01 22:41 )


誰が勉強しているんだ?
まるでわからない。

no.31342 ( 記入なし08/10/01 22:42 )


31337 は31329 記入なしさんに答えたレスだよ〜 

no.31343 ( めとろん08/10/01 22:51 )


31329自体が分からないから、そういう解説が必要になってくる。

「超人バロムワン」という言葉さえないんだもんー。分からないですよー。

no.31344 ( 記入なし08/10/01 22:55 )


堂本兄弟って「熟語」なんですけど・・

no.31345 ( 記入なし08/10/01 22:56 )


31344 記入なしさん。ええねん ゼーーーんぶがジョークだから
レアな事書く人には、レアな人がこたえたらいいだけで、後の人は
「わっけわから〜ん」っていってスルーしとく。 

no.31346 ( めとろん08/10/01 23:04 )


31345記入なしさん。まあいいやんだれか気づくでしょそのうち。 

no.31347 ( め・ニろん08/10/01 23:05 )


>めとろんさん

いや、だからあくまでネットだからそれでスルーでいいのだけど、もし、リアルな視点で見たら、という仮定の話ですよ。

あまり気にしないでください。一番わからないのは「変な趣味」のスレだけど、ある人から教わってそうかー、と納得しました。

no.31348 ( 記入なし08/10/01 23:08 )


リアルでは冗談言わない(^0^)w
職場ではみんな私のこと固くて冗談言わない人かとおもってるよきっと。

no.31349 ( めとろん08/10/01 23:12 )


>めとろんさん

それでいいのです☆

no.31350 ( 記入なし08/10/01 23:22 )


>めとろんさん

自分もそれでいいと思います♪

no.31351 ( うつから復活08/10/01 23:23 )


じゃ、

やごやごやごーの、こもりうたーーー。

って、知ってる?



(ダウンタウン松本も恐れおののいたという、ヤゴゲルゲかなんかの歌)
(From 超人バロム1)

no.31352 ( 記入なし08/10/01 23:30 )


勉強、っていうのも、その前の書き込みとは関係なし、なんですね。たぶん。

no.31353 ( 記入なし08/10/01 23:32 )


今、思っていることを書いた、というわけで。

no.31354 ( 記入なし08/10/01 23:33 )


やごゲルゲの歌しらんわ〜
実際聞いたらわかるかもね。

no.31355 ( めとろん08/10/01 23:35 )


前後の文脈を考えると
堂本兄弟って「熟語」
というのも、よくわからない。

というわけで、やはり、

思いついたことを、書くスレなのでした。
めでたしめでたし。

no.31356 ( 記入なし08/10/01 23:36 )


実際に聞いたら、絶対に思い出すと、思います。
>めとろんさん。

no.31357 ( 記入なし08/10/01 23:37 )


クチビルゲとか、そのままで、すごいでしょ。
キャラ、強烈。

(個人的には、ナマコゲルゲが、印象的(はじめて視た回がその回だったから)。

no.31358 ( 記入なし08/10/01 23:39 )


.31356記入なしさん。「熟語でしりとり」のスレッドを見に行ったらわかるよ^^ 
「堂本兄弟」は実際の「兄弟」じゃないけど熟語ですわ〜

no.31359 ( めとろん08/10/01 23:40 )


ミイラルゲとかね。

no.31360 ( 記入なし08/10/01 23:40 )


31357 記入なしさんきっとそうだと思います〜
クチビルゲうっとうしい〜;;;; 

no.31361 ( めとろん08/10/01 23:42 )


ウロコルゲ、イカゲルゲ。

no.31362 ( めとろん08/10/01 23:43 )


イケメン兄ちゃんの白子入りラーメン食べたい方っているのかなあ!?。

no.31363 ( スカーレットハート 岡山 愛08/10/01 23:56 )


↑の内容文での白子とは・A精子の事です。

no.31364 ( スカーレットハート 岡山 愛08/10/02 00:44 )


どうかしていないか?

no.31365 ( 記入なし08/10/02 00:52 )


スカーレット氏は芸だから…一般から見ると浮いちゃうんだよね。
可哀想だけどここのサイトで書いてもスルーされるだけなんだよね。

no.31366 ( うつから復活08/10/02 00:56 )


オカマだと分かっていても理解しにくい。

no.31367 ( 記入なし08/10/02 01:07 )


↑じゃあ、ゲイ以外の普通の書き込みすれば良いのね!!。

no.31368 ( スカーレットハート 岡山 愛08/10/02 01:29 )


まあ、そこまで制限しないが、精子はやり過ぎだー。

no.31369 ( 記入なし08/10/02 01:33 )


↑夢でイケメン兄ちゃんとデートしたんだもの・・・それも何故か横浜で。
その中でそのお兄ちゃんと手をつなぎながら曰くつきのラーメンを食べたので、
素直に告白したわけです。

no.31370 ( スカーレットハート 岡山 愛08/10/02 01:36 )


これからの経済はどうなっていくんだろう?
物価の上昇、株価の下落、税金の値上がり?
そもそも物が売れないのに値上げしてもイイワケ?
みんなケチりだしてもっと景気悪くなるような気がするのだが
経済に詳しい人これってどうなの?

no.31371 ( 記入なし08/10/02 03:34 )


スカーレットハート 岡山 愛さん。
ういてないのでご安心ください^^
読んでますからいくらでも書いてね〜 

no.31372 ( めとろん08/10/02 09:01 )


天気がいいなあ。布団でも干すかなあ。

no.31373 ( 記入なし08/10/02 12:40 )


スカーレットさん
別に排除しようと思ってるワケじゃないですからね。
ただ、モロ芸ネタだと一般男性は引いちゃうだけなんで。

no.31374 ( うつから復活08/10/02 13:19 )


あ〜〜〜、あ〜〜〜出る出る〜〜〜!!
ボワン、やっと出た〜〜〜!屁が

no.31375 ( 記入なし08/10/02 13:44 )


幼稚園は、もうお帰りか。

no.31376 ( 記入なし08/10/02 14:07 )


今日から無職
そろそろ一直は定時だな・・・
今日も残業ないのかな・・・
さびしい・・・

no.31377 ( 元期間工08/10/02 14:46 )


お隣のイヌの鳴き声が迷惑でどうにかして欲しい

外でイヌを飼うのは良いのですが
大型犬のほえる声の大きさは尋常じゃないです
苦情を言っても無視?本当に困ります良い方法は無いものですか・・・

no.31378 ( 記入なし08/10/02 18:57 )


犬鍋にしてしまいなさい

no.31379 ( 記入なし08/10/02 19:05 )


二重サッシにするとかは?
     

no.31380 ( 下っ端公務員08/10/02 19:11 )


そろそろ二直は飯の時間だな・・・
今日の日替わりラーメンは何ラーメンかな・・・
食いたい・・・

no.31381 ( 元期間工08/10/02 20:13 )


アイスコーヒー、二杯目・・・

no.31382 ( 記入なし08/10/02 20:32 )




no.31383 ( りこぴ・・>リプトンより日東派。 08/10/02 20:53 )


そろそろラインに戻るころかな・・・
さびしい・・・

no.31384 ( 元期間工08/10/02 21:18 )


好きなんだね、期間工が

no.31385 ( めとろん08/10/02 21:57 )


ていうか、ラインが好きなのかな。期間工じゃなくて、正規採用はないのでしょうか・・・

no.31386 ( めとろん08/10/02 21:59 )


日記書いてる人かな・・・(そうだよね?)

no.31387 ( めとろん08/10/02 22:02 )


かわいそうに
やさしい一言でもかけてあげれば彼も喜ぶのに・・・

no.31388 ( 肉じゃが08/10/02 22:09 )


期間工と言えばトヨタを思いだすね。期間工が好きな人は多くないだろう。様々な事情でしばらくの糧を得るつもりだったがこの不景気で延長できなかった方かも知れないね。自動車関連は裾野が広いから影響を受ける人は多いだろう。やむを得ず就く人が多いだけで、好きな人は少ないと思うよ。早く景気回復して欲しい

no.31389 ( 記入なし08/10/02 22:14 )


でもいっぱい書いてる書き込みみたら、昼食を懐かしがったり、今頃何してるか気にしたりしているし
もし日記書いてる○○○さんならこの仕事が好きなんだと思う。
車に興味あるんだと思うけど。
トヨタは大きくてりっぱだし活気もあって好きだったのかも。

no.31390 ( めとろん08/10/02 22:18 )


トヨタ期間工満了しました〜って書いてるもん。

no.31391 ( めとろん08/10/02 22:20 )


キカンコーが言うことキカンコー

no.31392 ( 記入オレンジ08/10/02 22:21 )


http://jp.youtube.com/watch?v=Wx_J8-luOUg&feature=related
25年後のサザエさん。
とうとう、このスレも上がらなくなったのね

no.31393 ( 記入なし08/10/02 22:23 )


セーラー服と期間工

no.31394 ( 記入なし08/10/02 22:23 )


懐かしいんだろうね。配属先に恵まれたら仕事も楽しいだろうからね〜。いい職場だったんだろね。

no.31395 ( 記入なし08/10/02 22:26 )


イイ駄じゃれ2つもあがったから熟考したけどだめぽ
一応しょーもないけど・・・・
キットカット食べてるキッカンコー(期間工)!!・・・・・

no.31396 ( めとろん08/10/02 22:32 )


ミナミの個室ビデオの放火事件だけど、なくなった方々はパンツ下ろして痰オてただろうけど、匂いで気づかないもんかな?時間的に眠ってと思うけど…こんな事があると利用するのが怖くなるな。なくなった方々のご冥福を祈ります

no.31397 ( 記入なし08/10/02 22:34 )


ネット掲示板などで期間工を馬鹿にするような書き込みには怒りすら感じる!
彼らの手を経ない自動車などトヨタに関してならただの一台も無い。
冗談だとは思うけど再考を促したい。

no.31398 ( 記入なし08/10/02 22:41 )


嫌な仕事や嫌な人間だって、長く縁があった後離れたら懐かしいものだよ。

no.31399 ( 記入なし08/10/02 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧