HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ホームレスさん
お手数掛けますがよろしくお願いします。

no.31200 ( 記入なし08/09/20 22:47 )


>31198さん

優勝しなけりゃ意味がないのだ。クソ巨人、首位だけは、絶対明け渡さねーぞ!

no.31201 ( 記入なし08/09/20 22:53 )


>31201さん 選手が年俸どうり働けば今日のような結果になるのです。
しかし、冷静に考えてみて下さい。阪神が優勝しようが巨人か広島になろうが
我々には一銭の得にもならないことなのです。 一時の夢を楽しみましょう。

no.31202 ( 記入なし08/09/20 23:42 )


↑核心を突いた発言ですね。ファンクラブに入会して、その球団が優勝したとしても
自分らには何の報酬も来ないわけですからね・・・馬鹿くさいですよ・・・ホント。

no.31203 ( スカーレットハート 岡山 愛08/09/21 12:04 )


無職生活が続くと不安で憂鬱、孤立感が大きくなる、怠惰で荒んでくる。
内定貰ったら安心感と不安感の間で、生活は何とかやっていける。
胃痛と下痢でしんどい。

no.31204 ( 記入なし08/09/21 16:17 )


以前だったら妥協出来なかった事でも、更に身を持崩せば、迷い無く受け入れる事が出来る。
結局何かと比較して自分の現実を判断しているだけ。
エリートの自殺が多いのも、何故か分かるよね。

no.31205 ( 記入なし08/09/21 16:21 )


子供の殺害が相次ぐ。
物騒ですな。

no.31206 ( 記入なし08/09/21 16:42 )


社会のストレスが子供に向かう。
いつも子供は大人の犠牲だ。

no.31207 ( 記入なし08/09/21 17:03 )


1日中じっと座ってたら足がだるい。
すごく、だるいよ。

no.31208 ( 記入なし08/09/21 17:06 )


何故弱者ばかり
狙われるんでしょうかね

悲しいですね

no.31209 ( かんぱねるら08/09/21 17:07 )


阪神はひどすぎる。

no.31210 ( 昆野 宏08/09/21 20:40 )


日記は応援メッセージだけか…。

no.31211 ( 記入なし08/09/21 20:59 )


ここにきて巨人もなにしとんねん

no.31212 ( 40代おやじ08/09/21 21:06 )


ナイター中継途中でないかーおわっちまった

no.31213 ( 40代おやじ08/09/21 21:09 )


巨人勝利

no.31214 ( 記入オレンジ08/09/21 21:12 )


野球なんそ見てても全く面白くない。
自分でやる分には楽しいけどな。

no.31215 ( 記入なし08/09/21 21:20 )


確かに見てるだけだと野球に限らず全く面白くない

no.31216 ( 40代おやじ08/09/21 21:25 )


んなこと言ったってもうやれねー もう120K出ねーべ?

no.31217 ( にゃんたろう08/09/21 21:32 )


118kはでるかも

no.31218 ( 40代おやじ08/09/21 21:33 )


あんたも 89やってたんだね

no.31219 ( にゃんたろう08/09/21 21:36 )


>にゃんたろう
それは薬とも受取れるからやべー表現

no.31220 ( 記入なし08/09/21 21:39 )


なるほど 気がつかなかった! 今後は使用しません ごめん

no.31221 ( にゃんたろう08/09/21 21:41 )


さて明日も6400円稼ぐか
昼飯は70円のお握り2個のみ
あ〜もっと欲しい・・・

no.31222 ( 記入なし08/09/21 22:49 )


総理大臣の「あなた何か良いアイデアあります???」「あったら教えて」とか何とか云うインタヴュウは大好きだ。これは気持ち良い。

no.31223 ( ネロ08/09/21 22:54 )


118キロ、120キロってスゴイ!

運動神経切れてるに等しく、やることなど全くないですが、
野球をはじめスポーツ観戦は大好きです。
自分のドヘボぶりは置いといて、「何でストライクすら入らんの…」とか思いつつ見てます。

no.31224 ( ふなむし08/09/21 22:54 )


眠いよ・・・。

no.31225 ( 記入・ネし08/09/22 17:50 )


夜釣りで、ふな虫に噛まれた。
結構痛いわ〜

no.31226 ( 記入なし08/09/22 19:00 )


ふな虫が噛むという現実に驚愕。

no.31227 ( りこぴん08/09/22 21:54 )


ロシアが宿代高いってなんなの。

no.31228 ( りこぴん08/09/22 22:09 )


肉ニラ頼んだらレバニラが出てきた。餃子を頼んだら包み方が悪かった。モヤシ炒め注文したら見習いが作って,味が浅かった。レジのバイトが有り難う御座いました〜て言わなかった!猛省を促したい。あっそうそう‥席に着いてすぐに注文を聞くな!考える時間をくれよな。カウンターは綺麗に拭きなさい。水は静かに置くように!重ねて猛省を促したい。

no.31229 ( 記入なし08/09/22 22:21 )


体がしんどい。治らない。
あーーーー。しんどいなり。
もう、横になってもつまらないしな。

no.31230 ( 記入なし08/09/23 09:06 )


りこぴんさん けっこう面白い!コロッと話題を変えて 大木こだまみたいだよ
 大阪のおばはんは ガメツイなー そんなヤツおらんやろー^^
漫才めったに見ないけど あのコンビだけは見ます

no.31231 ( にゃんたろう08/09/23 13:01 )


(n‘∀‘)η

no.31232 ( 記入なし08/09/23 19:57 )


いや〜本当にパソコンっておやじ泣かせです。

こいつがもっと簡単になることを切に願います。

no.31233 ( ホームレス08/09/23 21:44 )


サッカーJリーグ・ディビジョン2でサンフレッチェ広島が昨日に1年でJリーグ
1部(J1)に復帰されたことに心から祝意をこの場を借りて表します!!。
何と言っても、佐藤寿人選手のセクシーでカッコイイ姿に胸が熱くなりますし超
が付くほどに大好きです!!とにかくおめでとう!!来季は広島の紫魂見せてくれ!!。

no.31234 ( スカーレットハート 岡山 愛08/09/24 08:17 )


うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合  カテゴリ:就職  ここに書き込みたいが資格なしでないか わし

no.31235 ( 40代おやじ08/09/24 17:33 )


no.31233 ( ホームレスさん
覚えていけば便利なもんですよ。PCは。操作を着実に覚えていって下さい。
中身なんて気にする必要は無いですから。

no.31236 ( うつから復活08/09/24 17:41 )


アップアップさんへ
他スレでも参加していいんですよ。心配して見守ってる人は大勢いますから。

no.31237 ( うつから復活08/09/24 18:00 )


やはりカレーヌードルはこのちっこいイモが効いてる

no.31238 ( 40代おやじ08/09/24 18:08 )


>no.31236 ( うつから復活さん

アドバイスありがとうございます。

人より覚えが悪いので何倍も時間を要しますが気長にトライしております^^
最近携帯電話を変えたのですが、店員の説明がちんぷんかんぷんで・・・
おまけに最近老眼が進みちっちゃい字が見えんのです。まだそんな歳でもないのですが着実に老いを感じる今日この頃です。

no.31239 ( ホームレス08/09/24 18:32 )


>no.31238 ( 40代おやじさん

わたしも同感です。

たまに食べると本当にウマイと思うときがあります^^

no.31240 ( ホームレス08/09/24 18:35 )


>no.31239 ( ホームレスさん
PCの世界は進歩が激しいですが、基本操作はほとんど変りません。
何度も操作してみると覚えます。単語も多くなりました。自分もついていくのがやっとです。
本来は店員は分かるように説明出来なくてはいけないので店員のスキルの問題です。
自分も目が悪いのでメガネをしています。あまりにも小さい字は問題ありますね。

no.31241 ( うつから復活08/09/24 18:48 )


月曜日のような水曜日。

no.31242 ( 記入なし08/09/24 19:06 )


厳密に言うとカップヌードルは冬がうまい

no.31243 ( 40代おやじ08/09/24 19:07 )


>no.31241 ( うつから復活さん

それにしても私もパソコンをやりだして何年もたつのですが、いまだにキーを叩くのは右手に人差し指一本です^^;
やれやれ・・

no.31244 ( ホームレス08/09/24 19:09 )


おおなんだかんだで汗をマスターしとる^^

no.31245 ( 40代おやじ08/09/24 19:11 )


>no.31243 ( 40代おやじさん

カップヌードルもおいしいですが、麺達のしょうゆ味も実に美味くないですか?

no.31246 ( ホームレス08/09/24 19:13 )


左肩負傷(3月頃)以来、右手重視でPCを使っていたら治ってきた今、左手のキーのタイプミスが多くて笑ってしまいます。まぁ、タイプは慣れなんであまり意識してもしょうがないです。^^;←が入力出来るなら上出来だと思いますよ。

no.31247 ( うつから復活08/09/24 19:20 )


まあカップめんはうまい^^

no.31248 ( 40代おやじ08/09/24 19:22 )


>no.31247 ( うつから復活さん

応援ありがとうございます。 

しかし私はアセマークが何かが違うなと思っていたのですが、他スレの下っ端さんのレス見て気づきました。
顔の輪郭が無かったのですね^^

no.31249 ( ホームレス08/09/24 19:27 )


ロシア行きまだまだ検討中。ヘルシンキから陸路で行くべきか。
警官にカツ○ゲされる恐れありか…やんちゃだな。

no.31250 ( りこぴん08/09/24 20:47 )


街中では、トナカイ食べれなさそう。んもー。

no.31251 ( りこぴん08/09/24 21:33 )


ロシア・・E・ワシアそんなとこ即金で300万もろても行きたくないですがのう
      何か暗〜い感じがするが大納言 トナカイまで食べんでも・・・

no.31252 ( にゃんたろう08/09/24 23:32 )


日が暮れるのが、早くなった。

no.31253 ( 記入なし08/09/25 00:00 )


つまらない。今の内でできることは、やっておかないと。

no.31254 ( 記入なし08/09/25 14:37 )


>31254

何をやるの?

no.31255 ( 記入なし08/09/25 14:40 )


なんとなく目に入ったカップヌードル ミルクカレー。
なんとなく1個買ってみたけど、食べる気にならずに1週間ほどほったらかし。
美味しいのかな?ネーミングが微妙だよね、ミルクカレー。
どうして買ってしまったんだろう?テーブルに置いておけば誰か食べるかな?
で、美味しかったか聞いてみようか。

no.31256 ( 記入なし08/09/25 23:00 )


ふなむしさんが居ないから今度にする。

no.31257 ( めとろん08/09/26 00:40 )


:にゃんたろうさん
基本的に寒い国が好きなんですよー。トナカイ、意外にいいですよ。ちょう脂っぽいのでスパイス効かせて、少ししか食べられませんが。
いま絶好に行きたいのがロシアと台湾(のねこカフェ)、でもお金がねえ…半分くらい費用もってくれる仕事先があるといいのですが…。

no.31258 ( りこぴん08/09/26 22:05 )


あら!りこぴんたん 麻呂はあんなこと書いてずっと後悔しておりました。
おじんと貴女では価値観も全然違うのにね。すんまそー
でもトナカイは食べないでほしいですが・・案外残酷なのね
そのように料理してあるのだからしゃーないか

いずれは全世界征服ですか? やっぱり優雅な暮らしなのね。

no.31259 ( にゃんたろう08/09/26 22:29 )


りこぴんさん
世界中のねこカフェ制覇ですか。なんかそれだけでも記事になりそうな気がするんですけど(笑

no.31260 ( うつから復活08/09/26 22:33 )


トナカイを食うのかよー。

no.31261 ( 記入なし08/09/26 22:33 )


にゃんたろうさん、気にしないでくださいー。
ていうかりこぴんは全然気にしてませんでしたよ、所詮O型(笑
トナカイは間引かれちゃう子が食用になります。基本的に伝統料理だけど、今は増えすぎて困ってるので。
征服なんて、にゃんたさんがパロトンになってくれなきゃ無理っす ^−^

no.31262 ( りこぴん08/09/26 22:34 )


:うつから復活さん
元祖ねこカフェ、台湾に行ってみたくてたまらないのです。
ねこ紀行とか、ほんとやりたい。

no31262:記入なしさん
食います。北極圏ではちょくちょく。

no.31263 ( りこぴん08/09/26 22:37 )


りこぴんさん
それ・ェ載りそうなトコに企画書を出すのだぁぁ。
今、猫ははやってるから上手くすると行けるぞぉぉ。
(写真は必要そうだなぁ)

no.31264 ( うつから復活08/09/26 22:41 )


なんか、ねこカフェ紀行だったらりこぴんさんと一緒にやってみたいなぁ。
記事とか写真とか共同で。

no.31265 ( うつから復活08/09/26 22:46 )


>写真は必要そうだなぁ
そう!それなんですよ〜(涙
写真やビデオ、本当に不得手です。というより電気で動く文明の利器のほとんどが先端すぎて、もっぱら未開人の気分。
結局は写真別枠の、旅行コラムや旅行先紹介仕事になってしまうのです。

no.31266 ( りこぴん08/09/26 22:48 )


>ねこカフェ紀行だったらりこぴんさんと一緒にやってみたいなぁ
いやいや光栄です、ありがとうございます ^−^
ひろってくださる社があるといいですよねー。いままで何度断られたことか(笑

no.31267 ( りこぴん08/09/26 22:50 )


今、依頼が来てる製作物の記事は製作途中の写真も依頼されてるよ。
コンパクトデジカメで充分らしい。

ねこは動くからなぁ。経験が無いと難しいよ。
自分の写真と動画投稿スレで猫は寝てる写真が多いのはその理由が大きい。

ビデオか写真か、と言ったら雑誌だと圧倒的に写真なんだよねぇ。

no.31268 ( うつから復活08/09/26 22:53 )


写真ですねえ。webの旅行社の依頼はテキストのみ(写真はプロの方)なので、どうにか仕事できてるものの。
ねこに寄る熱意が濃すぎるからお前はダメなんだと、旅行先で同行の者に言われました。
どうやら眼がギラギラしてるようです。

no.31269 ( りこぴん08/09/26 23:00 )


猫は 氣 を感じ取ります。だから 気配 だけでどういう人物か瞬時に分かるんです。

写真は瞬間を狙撃する様なもの。気配が伝わるとダメです。
同行者が写真のプロって、なんか凄いなぁ。
そのプロの経費削減して一緒にねこカフェ紀行記事やりません?(半分本気、笑

no.31270 ( うつから復活08/09/26 23:15 )


牧場に行きたい

no.31271 ( 記入なし08/09/26 23:28 )


S高校だったM・Tさん 色白で陽射しに顔が照らされると
鼻筋がつやつやしてすごくきれいだった。
肌色の魅力いっぱいだったね。

no.31272 ( 記入なし08/09/27 00:31 )


精神的に落ち込んでる時やストレスがある時
人との関り合いは、それを和らげてくれる?
疲れてても、人と会う時間は作った方がいい?

一人だったら全てを抱え込まないといけない。
だから、頭をカラッポにして何も考えないようにする。

人に話しても帰って来るのは、分かり切った言葉
聞き飽きた言葉しかない。
自分を助けられるのは、自分しかいない。

仕事行きたくない。
辞めたい。
勤め始めて10日しか経ってない。

自分から手を伸ばさないと、光は見えないんだな。
生きて行くのって、難しいな。
生きて行けるかな。

no.31273 ( 記入なし08/09/27 09:52 )


せめて3ヶ月がんばれ
俺3ヶ月目に突入したぞ
但し、前回2日、前々回、3日、そのまた前は14年間仕事した。

no.31274 ( 記入なし08/09/27 11:47 )


喉が痛い。夏の間は、秋が来れば、この暑さから解放されると思って待ち遠しかったが。いざ来てみると、・・。しかし、なんとかエアコンなしで夏を乗りきったぞ。

no.31275 ( 記入なし08/09/27 12:22 )


石の上にも3年
昔から、3年も我慢できないようでは根性がないといわれますが
今は、3か月ですか?

no.31276 ( 記入なし08/09/27 12:40 )


頭からふとんをかぶって寝てた。自分の問題を自分で解決できない。キャパが狭すぎる。うつ病だから、仕方ないが、寝れば何とか精神が落ち着くような気がする。

no.31277 ( 記入なし08/09/27 13:10 )


自分の問題への究極の解決法は 向上心をなくすこと がんばらないこと

no.31278 ( 40代おやじ08/09/27 13:38 )


去年の今頃と比べて、無職の人がかなり減った感じがする。

no.31279 ( 記入なし08/09/27 13:54 )


ワープアだろう(自分自身)が何だろうが働かないと人間腐る。
収入少なけりゃそれなりに工夫節約して凌げばいいさ何とか成る

早く無職を脱出すべき!

no.31280 ( 記入なし08/09/27 16:30 )


自分は今全ての意味でどん底にもがいているが、例え無職から脱出出来たとしても、
全く救われない。
ある一線を越えてしまうと、もう手遅れなんだろう・・・

no.31281 ( 記入なし08/09/27 16:35 )


ある一線とは?

no.31282 ( 40代おやじ08/09/27 17:20 )


夕方になると、急に寒くなるな。

no.31283 ( 記入なし08/09/27 17:22 )


まさか阪神がリードされているとは・・

no.31284 ( 昆野 宏08/09/27 20:44 )


今、2点返して、さらに1アウト満塁で攻撃中。
阪神は代打葛城。
巨人は越智から山口へ。

スコアーは6−4

no.31285 ( 記入なし08/09/27 20:52 )


俺は今までの人生から 
「誰かを救うって事は他の誰かを救わない事」 
って事は学んだ。

no.31286 ( 記入なし08/09/27 21:51 )


お腹すいた…
来年まで生きていられるかな…

no.31287 ( 記入なし08/09/27 22:00 )


巨人が勝ったが、主審の判定がマジでおかしかったぞ。

no.31288 ( 記入なし08/09/27 22:11 )


no.31287
いいんじゃない、それで。
救ってもらえるような人間にな・閧ネさい。

no.31289 ( 記入なし08/09/27 22:24 )


「これ君の自転車?」
なんていちいち聞くな。
ポリ公。

no.31290 ( 記入なし08/09/27 22:25 )


no.31290 ( 記入なしさん

あれは、そうとうむかつくね。
あと、中古自転車の防犯登録をチェックされて
執拗に取り調べる警察官もむかつく。
何も悪い事してないのにね。

そもそも態度と、口の聞き方がなってない。

no.31291 ( いつも眠れない人08/09/27 22:29 )


例えば、この地上の人間すべてが聖人や人格者なら、 
とうの昔に世界平和、地上天国となってたでしょう。

no.31292 ( 記入なし08/09/27 22:31 )


世界は零 
富はシーソー 
幸福は対比 
不幸は比較

no.31293 ( 記入なし08/09/27 22:33 )


物凄く優れてる人を見ると努力する気が無くなる

no.31294 ( 記入なし08/09/27 22:37 )


食べ物がらみのブームはいい加減にやめてほしいよ。
バナナでダイエットなんて無理じゃない?
運動もカロリー制限もしないで痩せようなんて考えは捨てた方がいいよ。がっかりするだけだよ。
おかげで最近バナナが高いうえに売り切れてることさえあるよ。
こんなこと今までなかった。本当に迷惑だよ、変なブーム流行らせるのはやめてよね。
あと何ヶ月我慢すればいいんだろう?

no.31295 ( 記入なし08/09/27 23:00 )


新スレ立ちました。

no.31296 ( 記入なし08/09/27 23:30 )


人の為という言葉を合わせると偽になる。

no.31297 ( 記入なし08/09/28 02:56 )


大人はみんな昔の自分を忘れてしまう生き物さ

no.31298 ( 記入なし08/09/28 02:58 )


朝が寒いな。

no.31299 ( 記入なし08/09/28 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧