HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タイムリーなのかそうでないのか分からなくなってしまった・・・新スレが・・・
(今、まさに思っていること)

no.30900 ( ぱぱりん08/08/28 05:04 )


ああ〜、最近退屈だあ〜、気持ちいい事がしたいよ〜

no.30901 ( 日本一の運子08/08/28 08:10 )


ホームレス一人でも減ってほしい。ニート一人でも減ってほしい。

no.30902 ( ケンタ08/08/28 11:06 )


なんこつが食べたかったのですが…
売り切れだった…

no.30903 ( りこぴん08/08/28 17:31 )


なんの軟骨ですか?

no.30904 ( 記入なし08/08/28 18:02 )


鶏のなんこつでございます
焼けてるの買うと高いので、生が欲しかったです

no.30905 ( りこぴん08/08/28 18:06 )


わかりました

no.30906 ( 記入なし08/08/28 18:10 )


誰かーーー俺のケツをぺんぺんしてくれ〜〜〜!!

no.30907 ( 記入なし08/08/28 20:36 )


カッターシャツを着込んだ高校生の男の子・・・小麦色の肌をしてて今時のイケメンな可愛いお兄ちゃんを見たとき、自分の体が熱くなり妙な恋心を覚えてしまいました。御尻を見たり脚を眺めたり・・・・・そう、その子の身体全体を・・・・・眩しいくらいに。

no.30908 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/28 22:24 )


天涯孤独スレが全く上がらなくなったね。
なんだか、想像するにリアルすぎるスレなんだろうな。

no.30909 ( 記入なし08/08/28 22:53 )


女子トイレ内を隠し撮りで京大整形外科教授逮捕−京都 

・京都市下京区の阪急河原町駅で、京都大学整形外科教授 中村孝志容疑者(54)を 
 女子トイレ内を隠し撮りしたとして、京都府警は軽犯罪法違反の疑いで逮捕した。 
 近く同容疑で書類送検する。 

 調べでは、教授は29日午前0時10分ごろ、京都市下京区の阪急河原町駅の 
 女子トイレで、手を伸ばして個室内を上からデジタルカメラで撮影しているのを駅員に 
 発見された。 
 同容疑者は容疑を認め「ほかにも10件ほどやった」と供述。 
 同容疑者は現在京都大学整形外科の教授で、専門はリウマチ。 

 京都大学は「事実関係を確認したうえで、厳正に対処する」としている。

no.30910 ( 記入なし08/08/29 00:20 )


ゴミよりも葉っぱ類よりも、なにより泥がやっかい
集中豪雨

no.30911 ( りこぴん08/08/29 11:43 )


もう一度告白します。カッターシャツを着込んだ高校生の男の子・・・小麦色の肌をしてて今・桙フイケメンな可愛いお兄ちゃんを見たとき、自分の体が熱くなり妙な恋心を覚えてしまいました。御尻を見たり脚を眺めたり・・・・・そう、その子の身体全体を・・・・・眩しいくらいに・・・その子の事忘れられない・・・(好きです)。

no.30912 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/29 18:51 )


↑の追記ですが、仮にもしその子が傍にいたら助手席に乗せてドライブしたい・・・・・彼の臭いと彼のぬくもりを感じながら。

no.30913 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/29 19:07 )


急な雨で、窓開けてたら、布団が濡れた。

no.30914 ( 記入なし08/08/29 21:17 )


なんだよー入金月曜日じゃん…

no.30915 ( りこぴん08/08/29 21:28 )


りこぴんさん応援ありがとね。でも、おれやめたんで、次に気合い入れて再スタートするから。

no.30916 ( TOEFL55008/08/29 21:31 )


あれ?トーイックさん?

no.30917 ( りこぴん08/08/29 21:32 )


トイ君よ、君は単純作業向いてないだろ〜
目先のお金よりも、先に繋がる仕事を選べよ。

no.30918 ( 記入なし08/08/29 21:38 )


TOEFL550さんの日記を拝見いたしました
はなから向いてなさげなところで
だくだくと心身が痩せ衰えるのも虚しいものなので
また次、新たな気持ちで

no.30919 ( りこぴん08/08/29 21:41 )


このサイト管理者に敬意を表します。自分の心の傷が少し癒されたようで・・・嬉しいです。

no.30920 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/30 07:13 )


今日は涼しいかと思ったら案外蒸し暑くなるかも。
天気は、曇り。
洗濯完了。
とりあえず、干してみる。

もう、1日に使えるエネルギーの78%を消耗。
干すのが面倒。

no.30921 ( オールサンディー08/08/30 07:39 )


昨日は、
ちょっと遠くの郵便局までポタリングした。
疲れた。

no.30922 ( 記入なし08/08/30 07:43 )


ボタリングって何?メタボ防止の運動?

no.30923 ( 35才の男08/08/30 07:44 )


↑多分、そういう意味じゃないかなあ〜。

no.30924 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/30 07:57 )


ボッタクリとかかも

no.30925 ( 35才の男08/08/30 07:58 )


もう一度設定を変えて、10代(後半)と20代をやりたい。

no.30926 ( 記入なし08/08/30 08:09 )


ポタリングとは、風景を楽しみながら自転車に乗ることです。

no.30927 ( 記入なし08/08/30 08:10 )


多分、ポ(ス)タリングだよ。
郵便物を出してきた、という意味。

no.30928 ( 記入なし08/08/30 08:11 )


まあ、力の抜けたサイクリングみたいな。
サイクリングだと大げさ。
でも、ゆっくり、のんびり、散歩みたいな感じで自転車を漕ぐ。
目的地は、あった方がいいと思う。
目的地がないと、私は、できない。

no.30929 ( 記入なし08/08/30 08:12 )


目的地と・オて適切なのは、
コンビニやスーパー、本屋、郵便局、など。
自分の場合は。
なるべく風景がいい道を通って、ちょっと遠くのコンビニに行くとかさ。

no.30930 ( 記入なし08/08/30 08:14 )


個人的な感想を言ってしまうと、
自転車を漕ぐことでは、ウエストは絞れない。


徒歩よりも簡単な全体運動。(といっても、上半身はあまり使わないけど)。

no.30931 ( 記入なし08/08/30 08:16 )


まま茶利では上半身つかわないから・・・前傾姿勢が取れる茶利を乗ってください。

no.30932 ( ぱぱりん08/08/30 10:33 )


ぼくちゃんは、メタボじゃないから、そんなに運動にはこだわらない。
というか、激しい運動は無理。

カゴがないと困る。ままちゃりは、けっこう、使いやすい。


メタボって、やはり食生活のほうが影響がでかい感じがする。

no.30933 ( 記入なし08/08/30 10:44 )


スポーツで乗るならまま茶利はちょっとという話で
まま茶利はまま茶利らしく使用すればよろしー
荷台なしでサイドスタンドのまま茶利を購入したことを今激しく後悔しているところ
(前カゴだけでは心もとない・・・)

no.30934 ( ぱぱりん08/08/30 10:51 )


真似てみたら?
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=152115

no.30935 ( タヌキな元50歳08/08/30 11:02 )


だめだ、(重すぎて?)開かない!
640キロ まま茶利まではわかったけど・・・640キロ乗るなら美暗記でやりますよ

no.30936 ( ぱぱりん08/08/30 11:09 )


内容の一部が消えていた、という事ですか?
日記は自分で自由に削除出来る筈ですからね。

no.30937 ( 記入なし08/08/30 11:29 )


>内容の一部が消えていた、という事ですか?

そういうことです。

no.30938 ( 記入なし08/08/30 11:33 )


一人でもホームレスへってほしい。

no.30939 ( ケンタ08/08/30 14:14 )


すごい雨…

大粒で、街が霧みたいに煙ってる。

no.30940 ( Reiko Y.08/08/30 15:39 )


no.30936 ( ぱぱりんさん
>美暗記
あの緑色のやつですね(^^)
ぱぱりんさんは、自転車詳しいですね(^-^)/

no.30941 ( いつも眠れない人08/08/30 15:49 )


眠れないアニキさん 自転車好きです!健康によいぞ!

no.30942 ( ぱぱりん08/08/30 15:56 )


no.30942 ( ぱぱりんさん

自分は詳しくはないですが、
平日は毎日20キロ程度自転車に乗ってまーす(`・ω・´)

no.30943 ( いつも眠れない人08/08/30 16:03 )


↑自転車で走るの気持ち良いけど、広島カープが勝利して尚気持ち良いです〜〜。

no.30944 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/30 22:02 )


no.30943 ( いつも眠れないアニキ!

運動するとよく眠れるでしょう^^

no.30945 ( ぱぱりん08/08/30 22:27 )


20年前に戻ってやり直したい。
そんなこと出来ないと分かっててもよく思う。

no.30946 ( 記入なし08/08/30 23:26 )


訳あって、多くの魅力ある女性との縁を敢えて切ってきた。
今になって、取り返しのつかない事をしてしまたっと悔やんでる。
ひろ子、順子、信子、法子、真理子、のり子、etc・・・ 皆立派なおばさんになったろう

no.30947 ( 記入なし08/08/30 23:32 )


no.30946 さん。自分もそう思うこと最近ありますね。人生やり直したいとか、違うことをやりたいな、とか20年前に戻ってやり直したいことありますよ。

no.30948 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/30 23:43 )


職場復帰して自転車で往復60分えっちらほっちら通勤
休日は気ままにポタリング

このまえ退社時にパンクして1時間かかって帰りながら
若い時に釣りした帰りに原付が故障して40キロを夜通し押して帰った事を
懐かしく思い出した。
何かにつけあの時もそうだったと遠い過去を思い出す
歳とったな〜。

no.30949 ( ちゃめごん08/08/31 00:58 )


「踊(ダンス)っちまったぜ…」 

「不運(ハードラック)とよ…」

no.30950 ( 記入なし08/08/31 12:53 )


ボディコンが再流行の兆しだとか・・・

no.30951 ( 記入なし08/08/31 15:23 )


8月も終わり

さびしい…

no.30952 ( 記入なし08/08/31 15:36 )


やれやれ…やっと8月が終わるわぃ

no.30953 ( 携帯おやじ08/08/31 15:39 )


俺も、無色系のことが原因で、女と縁を切ったことが

no.30954 ( 記入なし08/08/31 15:39 )


24時間テレビ観てて、共有したり共感できる場面・出来事が少ないし観ようと思わない。はっきり言ってつまらないし・・・・・。

no.30955 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/31 16:55 )


マッサージって高いなあ
こてこての人力だから当然だけど…
マッサージ椅子を使わせてくれる
お店とかあるといいのに

no.30956 ( りこぴん08/08/31 19:48 )


毎週この時間は移動中なので、「篤姫」が見れない。

no.30957 ( 記入なし08/08/31 20:33 )


仕事のうつメールきたー ちょうやばい

no.30958 ( りこぴん08/08/31 20:37 )


>うつメール

って何(^^;

no.30959 ( いつも眠れない人08/08/31 20:43 )


首相って良い職業だよな。 
突然無責任に放り投げても、国会議員として続けられるし、 
ほとぼりが冷めたころには元首相として威張ることが出来るし、 
選挙に出馬しても、落選することなんてまずない、安泰の立場。 

ま、そんな元首相を当選させ続ける地元も悪いんだけどさ。 

この国の首相の地位って他の先進国に比べて 
はるかに軽いなぁ。 

と言ってみたかっただけ。

no.30960 ( 記入なし08/09/01 23:27 )


首相って良い職業だよな。 
突然無責任に放り投げても、国会議員として続けられるし、 
ほとぼりが冷めたころには元首相として威張ることが出来るし、 
選挙に出馬しても、落選することなんてまずない、安泰の立場。 

ま、そんな元首相を当選させ続ける地元も悪いんだけどさ。 

この国の首相の地位って他の先進国に比べて 
はるかに軽いなぁ。 

と言ってみたかっただけ。

no.30961 ( 記入なし08/09/01 23:27 )


しかし 
「辞めろ」→辞めます→「辞めるとは無責任だ」 
という流れはまるでダチョウ倶楽部のコントを見るようだ。

no.30962 ( 記入なし08/09/01 23:29 )


>りこぴんさん
量販店等のマッサージ売り場なら、ただで好きなだけマッサージ機使えますよ〜
ただし、店によってはメーカーが委託した販売員が付いてますけどね。

no.30963 ( 記入なし08/09/01 23:34 )


no.30962 さん

同意!!まったく酷い話だね。日本では論理的思考よりも愛憎のほうが人を納得させるのだね。

じゃあさ、馬鹿野党議員にさ、インタビュアーが「辞めろと言ってませんでしたか?」
と質問して欲しいね。

こういう辞め方はおかしいとか言うのだろうね。

文句を言うだけで楽な無責任野党政治家に払う税金は無い!と言いたい。

no.30964 ( ネロ08/09/01 23:55 )


福田のおじいさんが総理を辞めると聞いてふと思った。

総理経験者に無記名アンケートを実施
「Q:総理を辞めたいと思った瞬間、出来事はあるか?」

その結果を見てみたい。

人のことは言えないが、ああいう立場の人ほど責務を全うして欲しいものだ。

no.30965 ( 記入なし08/09/02 00:21 )


国民の事を考えない議員は辞めろ。給与もサラリーマン並みにしやがれってんだ。
麻生が首相になったら貧富の差がもっと酷くなるかもよ

no.30966 ( 記入なし08/09/02 02:32 )


自転車に乗ったあとの、ストレッチ運動は必要だ。

no.30967 ( 記入なし08/09/02 05:41 )


:いつも眠れない人さん

仕事先のU2好き(あだ名がうつ)である最大権力者様からのメールでございます。恐怖新聞に匹敵する恐ろしさで同業者は皆震える…通称うつメール。・け取った人ももちろん超ダウナーに…。

no30963:記入なしさん

アドバイスありがとうございます。ありますねえ、量販店にすてきっぽいのが。なんだか恥ずかしくて座ったことがない小心者でございます。あとセールスされそうで怖い…。

no.30968 ( りこぴん08/09/02 22:32 )


ガ○スの仮面作者の別のレンタルで読んでみたら…すごいトンデモでびっくりしました。
あんなふうになってしまって、この先の漫画家人生は大丈夫なのだろうか…。

no.30969 ( りこぴん08/09/02 22:37 )


自分は知った。
常識、常識とささやいている人こそ常識がない人間だということを。

no.30970 ( 記入なし08/09/03 00:02 )


そうですね。常識 常識っていってくる人の常識は脅迫的でおそろしく
無意味にしばってきて
私も苦しく感じます。
逃げたくなります。

no.30971 ( めとろん08/09/03 03:27 )


30970さん めとろんさん
ごもっともです
同感です

no.30972 ( もも08/09/03 03:42 )


正論を唱えてる人もいるので全員が30970のように言われるとそれは違うだろうと思う。

no.30973 ( 記入なし08/09/03 05:12 )


石原に総理やらせろ。
まう長く続きませんが。

no.30974 ( 記入なし08/09/03 08:02 )


まう→まず訂正します。

no.30975 ( 記入なし08/09/03 08:03 )


>30973
いや、正論をいうやつも常識がないところがあると思う。

no.30976 ( 記入なし08/09/03 15:40 )


知り合いが今度引っ越しをするのだが‥場所が極めて悪いのだ。通勤には便利で生活の便はまずまずだし、繁華街やビジネス街にも近いんだけどね。家賃が安い!良いところ見付けた!て喜んでるから此方も言いにくいんだよ。市内の人は絶対的に忌避してる場所だけに、教えるべきかどうか?皆さんならどうする?

no.30977 ( 記入なし08/09/04 20:25 )


教えるべきでしょ。
      

no.30978 ( 下っ端公務員08/09/04 20:29 )


>30977

どういう意味で忌避してるの?

no.30979 ( 記入なし08/09/04 20:32 )


常識どのこうのは、本人のためを思って言ってるのならいいが、本人を苛める意味で持ち出してるのなら、その時点で非常識である。

no.30980 ( 記入なし08/09/04 20:35 )


そうか…やはりさりげなく言う方がいいかも知れませんね。けれども知らぬが仏って言葉もあるから、どうしようて思ってた。でもあんまりいい場所じゃないよ〜位しか言えないなぁ‥タブーに近いからな。

no.30981 ( 記入なし08/09/04 20:38 )


>30981さん
どういう理由で忌避されているの?
さりげない表現で言うのは、不親切だと思います。
            

no.30982 ( 下っ端公務員08/09/04 20:41 )


>30979さん  下っ端さん、でもねアンタの引っ越そとしてるとこ部落やで!止めときや!お宅はんも勘違いされまっせ。とはいいにくいんだよ。

no.30983 ( 記入なし08/09/04 20:47 )


>30983さん

むしろ、思い切って言った方がいいのでは?

no.30984 ( 記入なし08/09/04 20:55 )


>30983さん
なんだ関係ないじゃん。
 

no.30985 ( 下っ端公務員08/09/04 21:02 )


麻生で決まるか?でも党内基盤は弱い。20人くらいだろ派閥は。三木さんの二の舞にならないか。小池のノーコメントはどう理解するべきだろ?驚きの立候補者は出てくるか?気になる。

no.30986 ( 記入なし08/09/04 21:03 )


またか・・・時代錯誤もはなはだしい あんたときどき部落部落って書き込んでるご仁かい?

no.30987 ( 記入なし08/09/04 21:06 )


場所が悪いと言うのは関西ではそういう事だ。下っ端氏は関東だからワタシとは温度差があるのは仕方がないかもな。

no.30988 ( 記入なし08/09/04 21:08 )


未だに部落に拘るとは・・・
     

no.30989 ( 下っ端公務員08/09/04 21:11 )


そうだな時代錯誤だろうなー。でも地域性とか地域差も考慮に入れた上で発言したほうがいいでしょうね‥。国の特別措置法は失効したけど、自治体単位ではかなりの予算を計上して財政を圧迫してるからね〜けして時代錯誤の一言では済まないがあまり話題にするべきでないのは事実だと思う。

no.30990 ( 記入なし08/09/04 21:20 )


一人ひとりが、部落など関係ない。
と考えればいいんだよ。
     

no.30991 ( 下っ端公務員08/09/04 21:23 )


民度はかなり低いと思うよ。至る所にあるらしいからね。ある意味拘るのは必要悪みたいで〜す。

no.30992 ( 記入なし08/09/04 21:26 )


最近サッポロ黒ラベルがコンビニに置いてない。ヤバいのか!

no.30993 ( 記入なし08/09/04 21:31 )


30992 のように言う人間が常に何%かいる。それは民度の低さを物語る。

no.30994 ( 記入なし08/09/04 21:31 )


>30993さん
それは感じるね。
スタンダード銘柄の中では、黒ラベルが一番好きなんだけど、
最近、置いてあるコンビニが少なくなっている感じがする(^^;
       

no.30995 ( 下っ端公務員08/09/04 21:36 )


買収問題に端を発したのかどうかはともかく、サッポロはサントリーにも抜かれてヒット商品もないし、新商品もダメ!基幹アイテムがコンビニから撤去されるのは末期的かも。

no.30996 ( 記入なし08/09/04 21:43 )


イオンとジャスコの違いはなに?

no.30997 ( 記入なし08/09/04 21:53 )


イオンはイオングループを統合する企業名です。ジャスコはそのグループ内の一形態。
基本的にイオンは大型・Vョッピングセンターであり、衣料・小売販売など数多くのテナントを抱えます。
ジャスコの経営基盤は食料品。テナントも入りますが直営の占める割合がイオンに比べて多いです。

no.30998 ( りこぴん08/09/04 23:36 )


今一つ分からんな。ジャスコでも〜シテイと銘打ってる大型のショッピングセンターがあるからな。でも何となしに理解できた部分もある

no.30999 ( 記入なし08/09/04 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧