HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらご本人で! 頭脳明晰、人を引きよせる不思議な魅力を持っておられるのです。

no.30700 ( 記入なし08/08/17 23:39 )


ぱぱりん18万円おめでとう! ではまた おやすみ

no.30701 ( 記入なし08/08/18 00:04 )


ねこおやじさーん おやすみなさーい 忘れないよー おやじさんのこと

no.30702 ( ぱぱりん08/08/18 00:09 )


わしが死んだように書くでない! また二週間ほど経てば来ます では では

no.30703 ( 記入なし08/08/18 00:14 )


日記にも書いちゃったよ 困るよ(なんちて)
では2週間後にお会いしましょう(きっと海外旅行とかいくんだろうなあ・・・いいなあ)

no.30704 ( ぱぱりん08/08/18 00:17 )


きれいなお兄ちゃんと男同士でデートでもしようかしら。

no.30705 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/18 06:25 )


常連がいなくて話が盛り上がらないじゃねーかよ。

no.30706 ( 記入なし08/08/18 22:21 )


このスレはじめは常連が利用するとこじゃなかったけどね。

no.30707 ( 記入なし08/08/18 22:38 )


不安だ。はやいとこ、ケーブルテレビの解約をしないと。めんどうだな。
部屋に入られるのが嫌だ。
けど、もう、どのみち見ないし。

no.30708 ( 記入なし08/08/18 22:41 )


いまおもっていることはだな。なんだかんだいって、不安だということだ。
貯金とFXで暮らすのは不安だ。

no.30709 ( 記入なし08/08/18 22:43 )


あとは、今日は案外過ごしやすかった。

no.30710 ( 記入なし08/08/18 22:44 )


つまらんな

no.30711 ( 記入なし08/08/18 22:53 )


たしかに、つまらん。

no.30712 ( 記入なし08/08/18 22:54 )


TVオリンピックばかりで、面白くない。

no.30713 ( 記入なし08/08/18 23:01 )


ほんとだね(^^;
こういう時はラジオを聴いてみるのがいいかもよ(^-^)/

no.30714 ( いつも眠れない人08/08/18 23:05 )


今日は常連、どうしたんだ。寂しくするな。なんかあったのかよ。

no.30715 ( 記入なし08/08/18 23:12 )


たぶん、連休明けで疲れるんだよ(^^)

no.30716 ( いつも眠れない人08/08/18 23:18 )


すごいこと、書いてくれよ!

no.30717 ( 記入なし08/08/18 23:18 )


うわー すげー やばーい どーしよー げげっ!

no.30718 ( 記入なし08/08/19 00:05 )


http://blog.excite.co.jp/shokotan/
しょこたんのタレントとしての寿命は?

no.30719 ( 記入なし08/08/19 10:52 )


気を取り直したので仕事します

no.30720 ( りこぴん08/08/19 11:30 )


取り直した気がくじけたので
仕事はやっぱり明日にします

no.30721 ( りこぴん08/08/19 20:48 )


だめぢゃん!^^

no.30722 ( ぱぱりん08/08/19 21:50 )


だめですとも〜
一生パラサイトすることを誓います!

no.30723 ( りこぴん08/08/19 21:57 )


りこぴんさん
ちちっと ですよ ちちっと!

no.30724 ( 天然?08/08/19 21:58 )


天然?さん、ありがとうございます
ちちっとですね!…ちちっとと言えるほど書いてもいませんが;

no.30725 ( りこぴん08/08/19 22:05 )


りこぴんさん
千里の道も一歩から で 充分 ちちっと です。

no.30726 ( 天然?08/08/19 22:12 )


一生パラサイトされる親の身にもなってくれー!

no.30727 ( ぱぱりん08/08/19 22:14 )


りこぴん、孫の顔だけでも見せるのが親孝行でしょう?

no.30728 ( ネロ08/08/19 22:15 )


その手の孝行はネロさんにおまかせします

no.30729 ( りこぴん08/08/19 22:16 )


ネロさんは既婚者だっけ。ずっと独身かと思ってましたが。

no.30730 ( 記入なし08/08/19 22:18 )


ネロさんはコムインだから いつでもけこーんできる?

no.30731 ( ぱぱりん08/08/19 22:18 )


ぱぱりん、うちは兄たちがまとも人生だから
下っ端はもう諦めてもらおうと思ってるんですよ(勝手に)
ほら、娘はずっと手元に置きたいって…言うじゃない?(笑

no.30732 ( りこぴん08/08/19 22:18 )


ネロさんは年内にご結婚のご予定
がんばれ!

no.30733 ( りこぴん08/08/19 22:19 )


甘い親だね〜(では親孝行してください)

no.30734 ( ぱぱりん08/08/19 22:21 )


孝行の一環としてただいま我が家のメイドでございます、ご主人さま

no.30735 ( りこぴん08/08/19 22:23 )


結婚したくなくてもする人もいるし、逆もいる。まあまあ好きにやるのが一番。

no.30736 ( ネロ08/08/19 22:23 )


そうだった、はやく告白しないと。

no.30737 ( ネロ08/08/19 22:24 )


ネロさん、ロックオンな相手がいるご様子
すごい

no.30738 ( りこぴん08/08/19 22:26 )


懲りないねえ。

持ってる教養をもてる方に生かせればベストですけど。失敗の連続なのでは?

りこぴん、ネロさんは、下らないことばかり言ってるようでかなり頭のいい人なのですよ。

no.30739 ( 記入なし08/08/19 22:30 )


そうなんです。頑張ります

no.30740 ( ネロ08/08/19 22:33 )


いや、下らないことのほうが楽しいのです。懲りない????懲りない???

なんでしってるんだあああ! 私、懲りない面々のうちの一人です。

no.30741 ( ネロ08/08/19 22:35 )


もし、私がある議題でネロさんと議論したとする。
私は負ける可能性高し。彼はかなりの知識人です。それが実際に生かされれば最高なのだけど、かれはドツボを踏んでいる。
本人がその方が楽しいと言ってるからしょうがないか。

no.30742 ( 3073908/08/19 23:46 )


もし、私がある議題でネロさんと議論したとする。
私は負ける可能性高し。彼はかなりの知識人です。それが実際に生かされれば最高なのだけど、かれはドツボを踏んでいる。
本人がその方が楽しいと言ってるからしょうがないか。

no.30743 ( 3073908/08/19 23:46 )


すいません、2回クリックしたようです。

no.30744 ( 3073908/08/19 23:47 )


3079さんは天皇スレの常連さんだね。
レスに特徴があるので分かるよ。

no.30745 ( 記入なし08/08/19 23:51 )


30739さんの間違いでした。

no.30746 ( 記入なし08/08/19 23:52 )


本当に女ってブランド大好きなんだなw 

カッシーナとかそこらへんって高いだけで、家具としての実用性を考えるとウンコじゃん

no.30747 ( 記入なし08/08/20 00:06 )


もっと雨降ってほしいなあ。水不足解消につながるし。

no.30748 ( ケンタ08/08/20 12:07 )


無職生活にどっぷり漬かり
なんとかしないとやばいなぁ

no.30749 ( 記入なし08/08/20 18:06 )


きれいなお兄ちゃんと男同士でデートでもしようかしら・・・20代の子と、真剣に。

no.30750 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/20 18:47 )


30739さん、お褒め頂いて有難うございます。

ただ、「かれはドツボを踏んでいる。」とは言いえて妙。なんか図星ですね^^

no.30751 ( ネロ08/08/20 19:23 )


ネロさん、前から聞きたかったんですけど、天皇制のスレに出なくなったのはどうしてですか?

やはり話のレベルがあなたのレベルより全然下がったからですか? 一言で言うともう馬鹿らしい、とか。

no.30752 ( 3073908/08/20 19:44 )


やっぱいろんな人がいるんだな。

no.30753 ( 記入なし08/08/20 20:27 )


うんがー。雨が降ってきた。

no.30754 ( 記入なし08/08/20 20:36 )


(湘南などいろいろなところの)防風林の人はだいじょうぶか?

no.30755 ( 記入なし08/08/20 20:37 )


帰ってきたラウンジが表面にない。

本屋に行くつもりが、雨かよ。

no.30756 ( 記入なし08/08/20 20:38 )


雨が降ってきたから、お嬢さん、よかったら僕の傘に入りなさい。

no.30757 ( 記入なし08/08/20 21:12 )


自販機まで行こうか…でも面倒くさい

no.30758 ( りこぴん08/08/20 21:41 )


歯磨きって、きもちいい。

no.30759 ( 記入なし08/08/20 22:05 )


カッシーナって男性が好きなイメージありましたが
違いましたかー
女はむしろコンランに足が向く…

no.30760 ( りこぴん08/08/20 22:18 )


家具は高くても良いものが良いです。フラン○ベットを20年以上
使っていますが、今だに使い心地が良いです。セミダブルもおススメ
大の字になっても寝れます。購入時に値段が張りますが、長い目で見れば
安いものです。

no.30761 ( 08/08/21 09:49 )


カップヌードルってこんなにうまかったかー?

no.30762 ( 40代おやじ08/08/21 18:30 )


さてなでしこのドイツ戦とソフトの決勝アメリカ戦観る

no.30763 ( 40代おやじ08/08/21 18:47 )


おおソフトスゴイのう アメリカに勝った 金だ^^

no.30764 ( 40代おやじ08/08/21 21:47 )


今日から無職なんだけど、派遣辞めた方がいいかなぁ。
低賃金でやりたくない仕事でも直接雇用選んだ方がいいのかな。
派遣って月収が良く書いてあるけど、結局搾取されて
低賃金の直接雇用と似たり寄ったりになるんだよね。
だったら不安を抱えて派遣で働くより正規雇用がいいのは
当たり前の事か・・・。

no.30765 ( 記入なし08/08/21 22:09 )


>30739さん

とりあえず、もう言うべきことは言ったと考え、板に訪れていません。
象徴天皇制に不満を抱く書き込みも許容する現代の日本社会にはとりあえず満足していますので。

no.30766 ( ネロ08/08/21 22:39 )


.30765 記入なしさん。不安を抱えて派遣で働いていますけど。。。
選んでるその時間もたべていかないといけないわけだから、とにかく働くんだよね。 

no.30767 ( めとろん08/08/21 23:23 )


.30765 記入なしさん。不安を抱えて派遣で働いていますけど。。。
選んでるその時間もたべていかないといけないわけだから、とにかく働くんだよね。 

no.30768 ( めとろん08/08/21 23:23 )


>ネロさん

とく分かりました。

no.30769 ( 記入なし08/08/21 23:25 )


とく、は間違いで、よく。

私も去る予定です。

no.30770 ( 記入なし08/08/21 23:27 )


部屋の中にゴミ箱を置いているので小バエが発生してうっとうしい。
ご飯やおかず、ジュースやコーヒーにも突撃してきて死んでるし。

no.30771 ( 記入なし08/08/22 01:13 )


このあつさで、それは、やばーーなぁ。
次のゴミの日がチャンスだ。
健闘を祈る。

no.30772 ( 記入なし08/08/22 02:07 )


今日は涼しい

no.30773 ( 40代おやじ08/08/22 10:26 )


ノーヒットノーラン完全試合にしたれー

no.30774 ( 40代おやじ08/08/22 12:30 )


20℃もいってないんじゃないか。

no.30775 ( 記入なし08/08/22 13:34 )


↑寒いよね・・・まだ8月なのにこの寒さ、何なんだろうねこの1週間。北京五輪野球、日本が韓国に負けて尚寒い。

no.30776 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/22 18:45 )


冷房がないから、すずしくなってたすかった。しかし、みなのもの、風邪などをひかぬように、注意だ。俺なんて注意しているのに鼻風邪っぽい。

no.30777 ( 記入なし08/08/22 20:57 )


狩野英孝と椿姫彩菜さんがテレビに出ているだけで幸せな私がここにいることに喜びを感じています。

no.30778 ( スカーレットハート 岡山 愛08/08/22 23:23 )


最近よく大雨降るな

no.30779 ( 記入なし08/08/22 23:41 )


今、美樹ちゃんが顔を近づけてきたら
お化粧の匂いがクンクンいいにおい
僕のチンチンはフランクフルトに
なっちまったよ

no.30780 ( 記入なし08/08/22 23:44 )


俺のは受話器並。やっぱりおかしいですよね。

no.30781 ( 記入なし08/08/22 23:48 )


男ってなぜ女のいいにおいで
チンがとがるんだろうね?

no.30782 ( 記入なし08/08/22 23:57 )


気迫あるカキコが少ない。
白熱するほどの議論こそ掲示板の花。

no.30783 ( 記入なし08/08/22 23:59 )


仕事がそろそろ手詰まってきた
もはやすべて投げ打つか、すべて妥協するかの選択
きびしー

no.30784 ( りこぴん08/08/23 00:22 )


>30783
そう思うなら自分が実行したらいいじゃん。
ただ自分は議論してるつもりでも陳腐な事書いてたら返事もそれなりにしか貰えないよ。

no.30785 ( 記入なし08/08/23 00:24 )


りこぴーんすべて妥協してはいかーん ちょっと妥協

no.30786 ( 40代おやじ08/08/23 11:58 )


実質たった数カ国で争っているオリンピック野球。

選手の給料が一番高い日本チームなんか勝って当たり前なのに銅メダルなんて恥。

no.30787 ( ネロ08/08/23 12:23 )


ほとけの星野になっちまったなぁ 壮行試合でセリーグ選抜に大敗が実力か 代表だぞ全く

no.30788 ( 40代おやじ08/08/23 12:37 )


先発レフトは今日も落球して後続がホームランかよ、、交代しないのは温情?

no.30789 ( タヌキな元50歳08/08/23 12:53 )


名前にこだわり 調子の出ないのばかり連れて行くからいかんのだめ
とは言え スーパースターも米へ行ってるし 彼らを呼んでも
勝てる保障は無い 要はレベルが低いということかかか

アメリカを見よ ダイリーグからなど一人も出てない 本気・ナやってないのだ
要するに どうでもいい事なのだ 五輪はアマでいーのだ 今後は廃止でいーのだめ

no.30790 ( ネコマタ08/08/23 13:43 )


:40代おやじさん
ありがとうございます
だがしかしちょっとずつ妥協してきたのだけれど
もはや打つ手なし
眼を整形して、鼻を整形して、口を整形して、骨格を整形して…
結局は土台がダメかー?!みたいな

no.30791 ( りこぴん08/08/23 14:39 )


りこぴーんだましだましだよ 投げたら終わりー 他人からいいものを拝借するのが良い ようはバランス

no.30792 ( 40代おやじ08/08/23 15:30 )


投げたら終わりかー…たしかに元の生活にもどるのはいやです
でも、ようはバランスなんて理解あるものじゃないんです
がたがた言わずにこれをやれって感じだもの

no.30793 ( りこぴん08/08/23 15:40 )


やはり今回の野球 リーダーがいないのが駄目だなぁ 

イチローのように選手から日本は強いと言う 熱い感じが伝わってこなかった

no.30794 ( 40代おやじ08/08/23 15:44 )


りこぴーん 仕事だから仕方ないどー 我慢しないとーいかん^^

no.30795 ( 40代おやじ08/08/23 15:47 )


本当だよ、40代おやじさん正論だよ、判ってるよおぉぉ

収入やその他もろもろ不利になるのを覚悟して
前のペンネームを捨て現在の傾向に腰を据えたわけですが
先方からの要求は前ペンネームのときと変わらない…我慢、できないかもだよ

no.30796 ( りこぴん08/08/23 15:52 )


受け皿の問題なんだろうなぁ 強気で行くかー りこぴーん 食えなくなるリスクある

no.30797 ( 40代おやじ08/08/23 15:57 )


パラサイトシングルの特権を
存分にいかすときがやってくるのか ^−^

no.30798 ( りこぴん08/08/23 16:03 )


なんか35才に似てるがそれでいいかも

no.30799 ( 40代おやじ08/08/23 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧