HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間関係がややこしいのは嫌と感じるのはわかるけどさみしいと感じているのなら
それを乗り越えて他人と交流するしかないね。
それとも割り切って孤独に生きていくか。あなたはお子さんがいるから完全には
孤独ではない・ェまあそれでも孤独を感じる事はあるだろうね。
どう考えるかはあなた次第だけども。

no.24700 ( 記入なし08/01/11 14:08 )


>>24585記入オレンジさん!
私には,切り返すちからがありません。^^;
意味は、理解できました^^v

no.24701 ( 08/01/11 14:14 )


フ〜ちゃん!ゴロゴロ二ゃん〜

no.24702 ( 記入なしリン大佐08/01/11 14:16 )


おお、かぜの便りだ^^

no.24703 ( 元50歳08/01/11 14:16 )


チッ!・・・・ (ーー;

no.24704 ( 元50歳08/01/11 14:17 )


雨がやんだので、
いそいで用事を済ませてきました。
助かった〜。

しかし、今すごく眠いぞ。
なんとか我慢してるけど、
手足が暖かくて、ウトウト…

no.24705 ( いつも眠れない人08/01/11 14:46 )


同じく眠気に襲われそうな私もいます。ですができる限り起きていようと思っています。

no.24706 ( 記入なし08/01/11 14:51 )


おぢさん  即席麺が値上がりするらしいよ。ワシの好きな中高年二人の生活はどうなる?

no.24707 ( 記入なし08/01/11 15:01 )


24701の後すぐ書くつもりでしたが、客が
あって出来ませんでした。
元50歳氏もリン大佐殿もお揃いで・・・^^

今日は、日中からもり上がっていますね。

no.24708 ( 08/01/11 15:12 )


何しろ時間だけは馬に食わそか?牛に食わそか?と言うくらいあるからね

no.24709 ( 記入なし08/01/11 15:16 )


第二の正月休みイブは熱燗でしょう。1380円出費してきた。赤と緑から18個買えるよ凛りん^^

no.24710 ( 元50歳08/01/11 15:32 )


夜でもないのに熱燗・・・あつかんましい〜苦しい・・・助けてフ〜ちゃんゴロにゃん

no.24711 ( 記入なしリン大佐08/01/11 15:40 )


りんりん言われるとこれ^^プリプリとまさおとあきらでどーぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=XQtyyU5z7aM

no.24712 ( 40代おやじ08/01/11 15:41 )


>40代おやじさん・・・リンリンリリ〜リンリンリリ〜♪リンの歌だね。

no.24713 ( 記入なしリン大佐08/01/11 15:46 )


中高年のふたりって、もしかして
もしかですか?

no.24714 ( 08/01/11 15:49 )


>18個買えるよ凛りん・・・ゲッ!貧しいリンをいじめる悪い男、心が貧しいのね!
                        助けてフ〜ちゃんゴロにゃん

no.24715 ( 記入なしリン大佐08/01/11 15:53 )


リン大佐殿!歌まであるとは知りませんでした。
記入オレンジさんに 謝謝ですね^^

no.24716 ( 08/01/11 15:56 )


もしかして、もしかですか?・・・もしか むしか なうしか 風の谷のナウシカ?

no.24717 ( 記入なしリン大佐08/01/11 15:59 )


フ〜ちゃんは 魔女の宅急便 となりのトトロ とか観る?それより恋愛もののデレ〜
       っとしたのが好きなの?どっち どっち ドッチボール。

no.24718 ( 記入なしリン大・イ08/01/11 16:11 )


これ92年の画像でもう16年位前だから、あきらは30代前半位だね。今は40代後半位になってますね。まさおは50代でしょう。

no.24719 ( 40代おやじ08/01/11 16:17 )


また用事が出来たので
眠気覚ましに外出してきます〜。

no.24720 ( いつも眠れない人08/01/11 16:18 )


すごい歳のはなれてた兄弟ですね!もう1人いた女の子も兄妹でしょ。

no.24721 ( 記入なしリン大佐08/01/11 16:22 )


ふむふむ おぢさん 大関上撰かな?

no.24722 ( 記入なし08/01/11 16:25 )


晩酌Timeは未だか? (ーー;

no.24723 ( 元50歳08/01/11 16:26 )


そんなに年齢離れてましたっけ?そしたら一番上は60代かもしれませんね。

末っ子のたえこですね。たえこがわしと同じ位だと思います。

no.24724 ( 40代おやじ08/01/11 16:28 )


リン用事があるので出掛けます、晩酌を待ってるだけの人とは違うので。

no.24725 ( 記入なしリン大佐08/01/11 16:29 )


ハゲ?ツル?、、、じゃあないよ、ハクツル上撰 

no.24726 ( 元50歳08/01/11 16:29 )


宮崎 駿の作品は大好きです。
今までのアニメは全部見ました。
DVDを買い 千と千尋は何べんでも
見ています。
宮崎 駿の中では一番好きな作品です。

リン大佐は恋愛ものは見ないとか?
でも、デレ〜はあるでしょ!デレ〜のデレ〜レレレ・・・

no.24727 ( 08/01/11 16:30 )


静かになる、平和が訪れるわな、よかった。

no.24728 ( 元50歳08/01/11 16:30 )


明日は卒業式だから                  あー無職から卒業したいー

no.24729 ( 記入なし08/01/11 16:31 )


おお〜 灘の銘酒白鶴かー いいチョイスだな?

no.24730 ( 記入なし08/01/11 16:36 )


ほんとうは月桂冠の上撰ほしかった。いろいろ呑んで比べて一番気に入ってる。
が・・本当は本醸造以上にしたい。でも、近所にパック詰め酒売っていない。

no.24731 ( 元50歳08/01/11 16:40 )


袖振り合うも他生の縁と言いますが
このスレを見ますと、北海道・関東・中部・近畿・九州等
インタネットが無ければ出会う事も無い人々とめぐりあい・・
ネットは良い文化ですね^^

no.24732 ( 08/01/11 17:12 )


>24732風さん

こんばんは^^

神戸も雨ですよ-.-

全国の人達と出会える事は素晴らしい事ですね^^
   

僕は入院しているのでネットがなければ暗い毎日ですが(;_;


ここのサイトに来てから元気がでてきましたよ。^^

no.24733 ( てるてるBoy08/01/11 17:37 )


てるてるBoyさん
入院ですか?てるてるさんは神戸ですか
私も神戸の人を一人知っておりますが、穏やかな方です。
神戸は、震災前に異人館へ行きましたが、今もあるのでしょうか?

帰りに白鶴酒造によって、試飲してきました。
お身体お大事にして下さい。

no.24734 ( 08/01/11 17:53 )


>てるてるBoyさん

こんばんは!
今自分は眠気と戦ってます(`・ω・´)
コーヒー飲も〜っと(^^)

no.24735 ( いつも眠れない人08/01/11 18:09 )


>風さん

どうもありがとうございます。^^


異人館は震災後に復活しました。


風さん阪神大震災の前に神戸に来られたのですか、白鶴で試飲ですか……。

大震災は今から12〜13年位前でしたか?


その時にお酒が……。

何才位の方か予想できますね^^


風さんもお身体お大事にして下さい。^^

no.24736 ( てるてるBoy08/01/11 18:20 )


元50歳氏&リン大佐&その他該当者さんへ
下のURLの様に考えている方もいますよ
50代はまだ若いです!

http://www.ringohouse.com/oyazifiles/50nen.html

no.24737 ( 08/01/11 18:33 )


>あっいつも眠れない人さんこんばんは^^


お仕事行かれているのですか?д?


最近お元気そうですね^^


そろそろHNが変わるのかなー^^


九州の方だったのですね!


僕は東京の方と思い込んでいましたよ。^^


僕は九州と北海道が、大好きですよ^^


今から、今自分しかのスレに行きますよ。^^

no.24738 ( てるてるBoy08/01/11 18:37 )


>てるてるBoyさん

仕事はしてませんよ(T-T)
まだまだ、HNかえるほどはありませんw眠れて2日目ですから。
1週間つづけば考えます(^^;

no.24739 ( いつも眠れない人08/01/11 18:42 )


 いつも眠れない人さん。
このごろ会わないと思ったらがんばってるんだ〜〜
凄いぞ〜〜

no.24740 ( めとろん08/01/11 18:44 )


>めとろんさん

いつまでつづくことやら(^^;;;;

no.24741 ( いつも眠れない人08/01/11 18:47 )


>いつも眠れない人さん


絶対に眠れますよ^^


皆さんが元気だと僕もなんだか元気がでてきますよ^^

no.24742 ( てるてるBoy08/01/11 18:48 )


ずっ・ニ少しずつよくなってたんじゃないですかねー
それがやっと目に見えるくらいの変化になったんだね。
今日夜お会いしない事を祈って・・・・

・・・・とぽとぽとぽ・・・・・
コーヒーでカンパーーーィ♪

no.24743 ( めとろん08/01/11 18:51 )


>あっめとろんさん

こんばんは^^


めとろんさんは、いつ寝られているのですか?


お身体を心配していますよ!


嫌な事があっても、あかるく接する事が出来る人に、僕もなりたいですよ^^


そろそろHNが眠れないめとろんさんに変わるのかなー^^

no.24744 ( てるてるBoy08/01/11 19:00 )


2時間半飲み食いした。内容は身の丈に合ったものであり、リ○に刺されたくないど(ーー

no.24745 ( 元50歳08/01/11 19:32 )


>風(老い耄れたワン公)
24737観た、なんちゅうか、かんちゅうか、冷やし中華。気持ち的にはあのとうりだよ
     伊能忠敬の映画も観に行ったけど本も ありゃ〜ある意味いちゃってる人
     だね。最近エンジンの始動に難あり、歳か?それと恋ですか、顔が恋って
     犬に言われたく無い。若い頃は物欲の固まりだったけど今はほとんど無いね
    精神世界に生きるほどまだ熟してないし、無理だし、かつおだし、こんぶだし

no.24746 ( 記入なしリン大佐08/01/11 19:49 )


物欲を捨て去れるようならこの先は霞を喰って生きてくれ。たまには赤・緑も良いけど。わたし?、、物欲、○欲は旺盛^^

no.24747 ( 元50歳08/01/11 19:57 )


>○欲は旺盛・・・いいね〜それが無くなれば 男の子は終わり!最近だよねリンは
         物欲が急に無くなった、若い時に あれも欲しい これも欲しい
         その反動かな?いろんな物を持っていたけど全部処分した だから
         リンほど物が無い人もいないかもね。生活必需品以外は

no.24748 ( 記入なしリン大佐08/01/11 20:29 )


>リ○に刺されたくないど・・・そんな 刺すなんて事はしません
   スコープに照準を合わせて・・・山猫は眠らない、の世界で行きたい!

no.24749 ( 記入なしリン大佐08/01/11 20:42 )


>○欲は旺盛・・・二時間頑張った。定時間かな? 呑んで喰って、食欲旺盛^^

no.24750 ( 元50歳08/01/11 20:43 )


元50歳殿 がんばってください、これからだもんね ○欲は!

no.24751 ( 記入なしリン大佐08/01/11 20:46 )


まあ熟年とも成れば、金を掛けないで満足感高めないとね^^; 食事は大切だよ。

no.24752 ( 元50歳08/01/11 20:52 )


ハイ!わかりま・オた 元ちゃん もう寝た方がいいよ!^^v

no.24753 ( 記入なしリン大佐08/01/11 20:56 )


食欲バンザイ! メタボ反対!

no.24754 ( 元50歳08/01/11 20:59 )


俺が会社辞めた原因のあの糞がめちゃ憎い

no.24755 ( 記入なし08/01/11 21:12 )


恨んでも意味が無い。
前向きに努力しましょう。
    

no.24756 ( 下っ端公務員08/01/11 21:14 )


580が言っても弱いぜ

no.24757 ( 元50歳08/01/11 21:16 )


生霊とんでるかもしれん

no.24758 ( 記入なし08/01/11 21:23 )


トンネルで飛んでる

no.24759 ( 記入オレンジ08/01/11 22:02 )


日本は何て人に厳しく冷たい国なのかと思う事があった。皆さんもこれと似たこういう経験あるかと思うけど。
今、自分が所属している職場でしている作業の一部でその商品を巾着化して相手取引先に出荷するんだけど肝心の巾着部分(赤い粘着テープ)が多分何かの原因で外れたのか取れたのか解からないんだけどつい最近会社にクレームが来た。同業者(食品関係会社)であるのにも関わらず、指摘された・・・何故庇いあうことが出来ないのだろうかとか人間誰しもミスを犯すし袋の中に紛れ込んだわけでも、異物が混入したわけでもないのにこれだもの・・・取れたならば向こうでやり直してくれれば済む事なのに・・・一生懸命に自分の責任でして遊んで仕事している訳じゃないのに・・・。

no.24760 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/11 22:12 )


記入なしさん。俺本気で女性の霊(悪霊でもいい)にあの世に連れて行かれても何の悔いもないですね。何故ならば先にあの世の住人と化した祖母に逢いたいから・・・。

no.24761 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/11 22:20 )


不備を指摘するのは、
親切心からの行為でしょ。
     

no.24762 ( 下っ端公務員08/01/11 22:22 )


↑それは俺のことを慰めてのことか!?それとも・・・。

no.24763 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/11 22:25 )


下っ端公務員さんキャパの違い。接点ナイ 

no.24764 ( めとろん08/01/11 22:26 )


うわ、スカーレットさん間にはいっちゃった;;;

no.24765 ( めとろん08/01/11 22:27 )


>スカーレットハート岡山 愛さん
どうだろうね?
とにかく、小さなミスが重なることによって、
大チョンボというものは発生する。
それを未然に防ぐために、
クレームという形で指摘しているんですよ。
だから、思いやりが無いと考えるのは、
ちょっと違うと思う。
そういう指摘は、ありがたいことだと考えたほうが良いよ。
          

no.24766 ( 下っ端公務員08/01/11 22:30 )


↑俺、初めて貴殿に賛同した・・・まあ、次から気をつけて作業するよ・・・ありがとな!!そのミスしたというかクレームの件だけど朝のミーティングで俺の名を名指しで指摘しなかったけどね(^^)。

no.24767 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/11 22:39 )


>スカーレットハート岡山
同じ岡山市民としてぶってぶって姫についてどうお考えですか?

no.24768 ( 記入なし08/01/11 23:13 )


↑俺、岡山県民じゃないよ!?つうか、東北の人間だよ?俺。あ〜あの姫井議員か・・・国会議員としての自覚ないし地元岡山のことと国や国民のこと全然頭にないんじゃないの?今日のワイドショー見てたけど。それと何でHNに岡山と付けたのかと言うと岡山を生きてる内に第2のふるさとにしたいからです。

no.24769 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/11 23:31 )


ロト6全然当たってなかった。
やっぱり難しいな

no.24770 ( 記入なし08/01/11 23:32 )


↑俺でさえも、ナンバーズを攻略できないんだから・・・(^^”)

no.24771 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/11 23:40 )


もう眠い
いい調子だ〜♪

寝よっと(´・ω・`)

no.24772 ( いつも眠れない人08/01/12 00:48 )


おやすみなさ〜い^^

no.24773 ( めとろん08/01/12 00:55 )


三連休なのだが特段予定は無い。カネも無いし赤や緑のカップ麺も無い、さてさてどうする。

no.24774 ( 元50歳08/01/12 06:16 )


ゲッ!リンは朝から他のスレに へたくそなカキコしたので疲れた、読む方が疲れる
   リンのカキコは。じゃあ〜書くなって話だけど、これも許して^^

no.24775 ( 記入なしリン大佐08/01/12 06:20 )


>カップ麺も無い・・・買いに行けばお金はあるんだし〜腐るほどタンスの中に!

no.24776 ( 記入なしリン大佐08/01/12 06:25 )


>腐るほどタンスの中に! ・・ 凛は、ものごと自分と同じに考えるでないよ。ウチのお金は薄給を細々使うのみ(ーー;

no.24777 ( 元50歳08/01/12 06:37 )


>風・・・フ〜と フ〜フになる(夫婦)
     フ〜に フ〜られた
     フ〜は フ〜とい(太い)
     フ〜は フ〜まじめ   このへんで止めておこう機嫌が悪くなりそう風の

no.24778 ( 記入なしリン大佐08/01/12 06:49 )


リ○大○は、孫の話ししないけど隠しているでしょ。5◇才にもなって、犬の尻を追いかけるのい〜かげん諦めたら?

no.24779 ( 元50歳08/01/12 06:56 )


犬の尻を追いかけるのはリンの趣味なのよ!エへへへ・・・いくつになっても男なのよ

no.24780 ( 記入なしリン大佐08/01/12 07:01 )


今日は雨です 中部地方は!

no.24781 ( 記入なしリン大佐08/01/12 07:07 )


元50歳殿 木綿のハンカチーフにまつわる恋の思いで聞かせてください!

no.24782 ( 記入なしリン大佐08/01/12 07:54 )


歌詞の通・閨iーー;

no.24783 ( 元50歳08/01/12 07:59 )


早起きコンビさん!おはようさん♪〜
リン大佐殿 かつおだし、こんぶだしが
出るようなら旨味成分が(おもしろみ)でる事
なので、頭はボケていませんな^^

元50歳氏 お元気そうでなによりです。
全てにおいて現役!リン大佐は、悟りの世界入門・・

no.24784 ( 08/01/12 08:29 )


今日は休みなので、朝からビール!
うまい!!

no.24785 ( 前。無職歴1年6ケ月08/01/12 08:42 )


風様 おはようございます 朝からおほめのお言葉リン恐縮いたしております、はい!

>歌詞の通り・・・何っ んなこったあねえだろう〜美化しすぎ 元は太りすぎ!

no.24786 ( 記入なしリン大佐08/01/12 09:04 )


死にたい・・・

no.24787 ( 記入なし08/01/12 09:05 )


>歌詞の通り・・・何っ んなこったあねえだろう〜

だってだってそーいう感じのストーリーまんまでやした。カノジョは今、何を・・

no.24788 ( 元50歳08/01/12 09:10 )


一覧へ戻るを見たらいろいろのスレ
あるのですね!はじめてみました。
おなじみさんのHNなど・・・

no.24789 ( 08/01/12 09:17 )


恐怖の追跡〜あの人たちは今  http://tsuiseki.sakuraweb.com/
元50歳さん、ここで調べてみたらもしかしたら消息がわかるかもしれません。
見つからなければごめんなさい。

no.24790 ( 習慣中年ジャンプ08/01/12 09:19 )


エッ!

no.24791 ( 記入なしリン大佐08/01/12 09:20 )


>24791は24789のことです。

no.24792 ( 記入なしリン大佐08/01/12 09:22 )


というか彼女今でも活動してらっしゃるんですね。
太田裕美のオフィシャルサイトです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiromiohta/

no.24793 ( 習慣中年ジャンプ08/01/12 09:29 )


裕美ちゃーん!!!

no.24794 ( ちくわぶ秋本治先生08/01/12 09:31 )


どうもリンは元の触れられたく無い過去に・・触れてしまった!でどんな女だったの?

no.24795 ( 記入なしリン大佐08/01/12 09:55 )


リン大佐殿 
ときどき何で?と思う事がありましたが
皆さんのカキコの中で・・
これで解りました。^^;

no.24796 ( 08/01/12 10:01 )


>これで解りました。・・・ハイ!解ればよろしい。

no.24797 ( 記入なしリン大佐08/01/12 10:04 )


>でどんな女だったの?  ・・ やわらかなく○び○の持ち主だった^^

no.24798 ( 元50歳08/01/12 10:21 )


・・・どうやら私は勘違いしてたようですね。恥ずかし〜(^^;

no.24799 ( 習慣中年ジャンプ08/01/12 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧