HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

246〇〇凄い!

いただきました^^

no.24600 ( かじり虫08/01/10 17:05 )


りんや、どうやらあたしには色々な神様が味方してくれるようで有難いこっちゃ!

no.24601 ( 記入なし08/01/10 18:52 )


エッ!・・・

no.24602 ( 記入なしリン大佐08/01/10 19:23 )


>no.24601 
応援します。

no.24603 ( 貧乏神08/01/10 19:25 )


>貧乏神さん
疫病神ですがよろしく。

no.24604 ( 記入なし08/01/10 19:27 )


>疫病神
くじは常に貧乏くじを引くようにして上げます。

no.24605 ( 貧乏神08/01/10 19:31 )


なにやら いっぱい神様が集まって来た。おかみさ〜ん 時間ですよ〜。

no.24606 ( 記入なしリン大佐08/01/10 19:36 )


正論を言ってアク禁にされたぞ 納得出来ないわ

no.24607 ( 記入なし08/01/10 19:43 )


>>no.24607
まあまあ、そういうものですよ、世の中。

no.24608 ( ネロ08/01/10 19:45 )


言葉遣いに気をつけましょう(^^;
     

no.24609 ( 下っ端公務員08/01/10 19:45 )


少し依存症になりかけてたので、丁度良かったかもね。
皆さんお世話になりました。 (^-^)/~~

no.24610 ( 2460708/01/10 19:57 )


ねーねー何いったの?何?何?^^

no.24611 ( めとろん08/01/10 20:02 )


で、またアク禁?

no.24612 ( ネロ08/01/10 20:04 )


あははは〜〜〜ほんまやーーーおもろいなーー

ネロさんこんばんは(^−^)

no.24613 ( めとろん08/01/10 20:07 )


有閑マダムこんばんわ!最近、男性と汗かいてますかぁ〜!

no.24614 ( ネロ08/01/10 20:08 )


あの・・・マダムちゃう、有閑ちゃうし;;;;


貧乏で薄幸なマッチ売りの少女を思い浮かべてください。
それから・・・・あの・・・・私のまわりには男の人は皆無です。。。


2年前からだけど、正確には3年以上。


優しくて若くて純情な人お願いします。

no.24615 ( めとろん08/01/10 20:12 )


贅沢だなあああああ!
くっちゃう気持ちが手に取るようにわかるわい。
淫行条例でタイーホ!!

no.24616 ( ネロ08/01/10 20:18 )


>下っ端公務員さん
言葉遣いにきをつけましょう ってリンはヤベ〜かも、リンみたいな雑魚はイイの?

no.24617 ( 記入なしリン大佐08/01/10 20:22 )


>ヤベ〜かも ・・ 鴨?なの、ずばり確信○でしょ

no.24618 ( 元50歳08/01/10 20:24 )


酔っぱらってる元○○歳殿、酒のつまみは 鴨かもね〜

no.24619 ( 記入なしリン大佐08/01/10 20:35 )


鴨肉って、あまり好きじゃない(^^;
      

no.24620 ( 下っ端公務員08/01/10 20:37 )


おいしいぜ、鴨南蛮もウマ〜   凛は喰えない

no.24621 ( 元50歳08/01/10 20:39 )


あの香りが良いと言われているけど、
自分的には、アレがダメ・・・
    

no.24622 ( 下っ端公務員08/01/10 20:41 )


元○○歳は鴨肉だけではなく 羽根も足も全部食べるらしい。おそろしい!

no.24623 ( 記入なしリン大佐08/01/10 20:43 )


>全部食べるらしい ・・ 海魚なら骨までしゃぶって、、から、猫にやる^^

no.24624 ( 元50歳08/01/10 20:45 )


「友達っていいよ」

ほんといいね。

no.24625 ( 記入なし08/01/10 20:54 )


下っ端さんよ・・・どうでもいいから、三枝の国盗りゲーム復活させてよ!!或いは世界一周双六ゲームでもいいから・・・忘れた!?もしかして。

no.24626 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/10 20:59 )


三枝の国盗りゲームは覚えてるけど、
世界一周双六ゲームは知らん。
個人的には「人生ゲームハイ&ロー」が好きだw
     

no.24627 ( 下っ端公務員08/01/10 21:01 )


↑だったら早く復活させてよ!!三枝の国盗りゲームを!!。

no.24628 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/10 21:02 )


三枝の国盗りゲームには暗い思い出があります。

大阪に転勤になったとき、僚の2階から聞こえてきて、ああ、うちに帰りたい、と切実に思った。毎週東京の家で見てたからね。

no.24629 ( 川島なお美と同い年の人08/01/10 21:09 )


おぢさん  赤緑しか食べれ無い人もいるんだよ

no.24630 ( 記入なし08/01/10 21:26 )


赤と緑 何の事だろう。

no.24631 ( 記入なしリン大佐08/01/10 21:34 )


袋麺が基本。カップ入りなど贅沢品、敵だ(ーー;

no.24632 ( 元50歳08/01/10 21:37 )


高級日本酒は贅沢品じゃないの? 無い脳 リンの頭の中

no.24633 ( 記入なしリン大佐08/01/10 21:41 )


依存症だからしかたないんだよ。

no.24634 ( 記入なし08/01/10 21:47 )


めとろんねっと依存症。なんとかしなきゃ^^;

no.24635 ( めとろん08/01/10 21:48 )


めとろんさんはネットが無いと生きていけないの?

no.24636 ( 記入なしリン大佐08/01/10 21:52 )


生きては行くけ・ヌ;;;;
テレビはずっとないよ
生きて行ってる。
カレシなしで生きていくのは辛すぎるなーー

no.24637 ( めとろん08/01/10 21:53 )


困難書いたらまたネロさんに誤解されそうやな。

no.24638 ( めとろん08/01/10 21:54 )


元○○歳氏を黙らせるには 高級日本酒は贅沢品 だな。

no.24639 ( 記入なしリン大佐08/01/10 22:10 )


元51歳氏は“お痔さん”と親しまれている。
そしたら、めとろんさんやリン大佐は○○さんと呼ばれるべきか・・・
恐ろしくてとても○○に文字は入れられないが(^^;;;

no.24640 ( 庶民08/01/10 22:11 )


ご免元50歳氏の間違いでしたm(__)m

no.24641 ( 庶民08/01/10 22:13 )


庶民さん。マッチ売りの少女めとろんにへんなこといったら
歳をひっかっけてからかったら私には冗談ですまないで。

若いいいときを無駄にしたから取り返そうとしてるんやから。 
人の痛みに冗談でふれたらあかんで。

no.24642 ( めとろん08/01/10 22:16 )


元50歳はじじいでいいんじゃないの!

no.24643 ( 記入なしリン大佐08/01/10 22:17 )


あ〜ん悪い私をぶってぶってぶって姫\(◎o◎)/!

no.24644 ( 庶民08/01/10 22:20 )


(笑)
庶民さんって夜中にたまに居るなんね?確か。

no.24645 ( めとろん08/01/10 22:22 )


>24643はリンのみ 他の方はやめといたほうがイイよ。

no.24646 ( 記入なしリン大佐08/01/10 22:26 )


・・・・・(ーー;

no.24647 ( 元50歳08/01/10 22:29 )


年は嘘つけない ここに出入りする方は不特定だ。全ては管理人さんが判断する訳だよね?冗談ではすまないでー 恫喝ですか?あなたの事知らない人いっぱいいるよ

no.24648 ( 記入なし08/01/10 22:29 )


ご免ね〜  最近不眠症なのよヽ(^○^)ノふぁーぁ

no.24649 ( 庶民08/01/10 22:29 )


庶民さん。私は夜中毎日出入りしてるよ〜
話した事有るような気がしたよ。 

no.24650 ( めとろん08/01/10 22:30 )


元50歳さん チュッ!

no.24651 ( 記入なしリン大佐08/01/10 22:31 )


>>24565
てるてるBoyさん

どのくらい作ればいいのかなぁ?
君こそ、おかんがいいひんかったら何もでけへんのとちゃうやろなぁ?

北海道にはまだ10年しか住んでへんねんで
関西人はなぁ
何処に住んでも関西人やねんでぇ

人生の半分以上は関西やで
あ、京都弁でしたほうがよかったかな

from人生の半分は京都市民

no.24652 ( もとち08/01/10 23:06 )


20年前 東九にすんでた。何も知らなかったからな

no.24653 ( 記入なし08/01/10 23:14 )


>>24627
下っ端公務員さん

両方しってます
クアラルンプールを双六で覚えました

ハイアンドローも知ってる・・・


年がばれるぅぅー
かくしてないけど

no.24654 ( もとち08/01/10 23:17 )


もとちさん京都かあ〜(*^^*)

no.24655 ( めとろん08/01/10 23:28 )


京都弁の場合(親子3代京都市民ではない京都市民の京都弁)

あんたはんこそ、おかぁはんがいやらへんかったらなぁんもできひんのとちゃいますか

になりますかねー

どっちかつーと心情的に大阪府民
だってポン酢しょうゆが好きで、値切るのも好きだから
せっかちだけど、人助けも好き

「いや(No)」らしい っていうと 「いやらしい」(スケベってこと)って思われるので困っている
くすんっ

no.24656 ( もとち08/01/10 23:30 )


そーどすか^^

no.24657 ( かじり虫08/01/10 23:35 )


>>24655
めとろんさん
実家は京都です
育ったのも京都です
生まれたのは大阪でした

最近ではかなり北海道ナイズされましたが、3秒で元に戻りますよ
ただし、関西弁
京都弁は話さなくなりましたね(市川ひろみさんはきれいな京都弁を話してますねー)

でも、関西人は死ぬまで関西人
これはほんとだよぉ

no.24658 ( もとち08/01/10 23:37 )


私は大阪人です。京都に来て16年くらいになります。
大阪はスピードが早いしごちゃごちゃだけど
それが普通と思ってやってたけど、京都はのんびりしてて田舎なのですきです。
私はもうずっと今日とにいるつもり。
京都が好きです。

no.24659 ( めとろん08/01/10 23:39 )


保育所長焼身自殺・・・

保育所を退所したあとで4ヵ月も苦情を言い続けるなんて、何様?
顔が見てみたいもんだ
どうせ醜い顔してるんだろうけど
ああ、醜い物は見たくないかもー

「松下」と「ナショナル」がなくなる・・・
あっかるぅいナッショナァルってのもなくなるのね
寂しい

no.24660 ( もとち08/01/10 23:45 )


>>24659
めとろんさん

京都は はんなりしてるだけでトロイわけではありません(トロイとは言ってないけど)
性格は きつい人ばっかしなのに、やっていけてるんですねぇ
あたしは苦手でした

北海道に来て、性格がややまぁるくなりましたが、プライドは高いまま
京都市民はプライドが高いそうです(テレビ談)
で、泳ぎが苦手(友人談)
とうすい会なんて名前しか知らないのに、テレビではよく見ます
シンクロは京都 なんてのも知らなかった

no.24661 ( もとち08/01/10 23:54 )


松下が無くなるてどういう事なんてしょうか?

no.24662 ( 記入なし08/01/10 23:58 )


もとちさん。確かにきつい人ばかりですね(笑)
やっていってませんよ。
リアルでは人間とは誰ともやっていってません。
いつもひとりです。
京都の田舎名ところが好きなんです。建物とか、景色とかがすきです。
私は多分地域のせいじゃなくてどこにいってもやっていけないですよ。

no.24663 ( めとろん08/01/11 00:02 )


アラッ!まだこんな時間?

no.24664 ( 記入なしリン大佐08/01/11 02:25 )


加齢と共に昼夜の区別ができなくなったようだ、ごリンじ○う。

no.24665 ( 元50歳08/01/11 05:19 )


毎晩 高級日本酒を飲み考える事も無い、朝まで熟睡の元さんが・・・楽な人 

no.24666 ( 記入なしリン大佐08/01/11 05:55 )


目覚めて起きたのはよいが、マジ眠い。朝食後や出勤後に熟睡しよっとっとっぺ^^

no.24667 ( 元50歳08/01/11 05:56 )


昨日、蛍光灯が切れたのでホームセンターに買いに行った。駐車場の一部が工事中で
   ロープが張ってあり立ち入り禁止と看板があった、そこに3才ぐらいの子が
   トコトコ歩いて来た、そしたら若いお母さんが その子にむかって一言
   立ち入り禁止って書いてあるでしょうって、幼児じゃ読めねえよ!おバカママ。

no.24668 ( 記入なしリン大佐08/01/11 06:24 )


>毎晩 高級日本酒を飲み ・・ 薄給でつつましく暮らすわたしは夢でもよいから、してみたい。
                実態は2g1200円の普通酒=アルコール添加ビンビン日本酒もどき

no.24669 ( 元50歳08/01/11 06:36 )


>1200円の・・・1万円出して おつりが1200円って事ね^^

no.24670 ( 記入なしリン大佐08/01/11 06:46 )


風 まだ夢の中だな また変な夢をみて よだれで枕を汚している 今日このごろ
                    元○○歳は今日の午後は家でごろごろ
                        リンはフ〜ちゃんにごろニャン!

no.24671 ( 記入なしリン大佐08/01/11 07:11 )


>24662・松下電気は 松下 ナショナル 廃止してパナソニックに社名を統一しました

no.24672 ( 記入なしリン大佐08/01/11 07:34 )


早起きコンビさん。おはようさん!
♪〜風は、今日はいま〜せん♪〜
詳しい事はいいません〜♪

PM3時頃お邪魔します^^

no.24673 ( 08/01/11 07:46 )


>詳しい事はいいません・・・言え!

no.24674 ( 記入なしリン大佐08/01/11 07:51 )


ほう 名前が変わるのか!。そういやぁおぢさんにもそんなのがいるな

no.24675 ( 記入なし08/01/11 08:16 )


あらまあ、ぢぢいになると横暴で扱いづらくなるんですな〜 将来そうならぬよう気を付けることにしよっと

no.24676 ( 元50歳08/01/11 08:17 )


起きるのはやたら早いのに、ぐずぐずグズグズして出勤をいやがる おぢさんが今日もいる

no.24677 ( 記入なし08/01/11 08:25 )


今日は定期運行介護老人病院搬送日だから行って来た、帰り道 リンの高級乗用車を
(11年目のオンボロ軽)あおる バカ車 信号待ちで並んだので運転手を見たけど
横を向いてリンの方を見ません、ばかやろう〜こっちは骨董品を運んでるんだゾ!

no.24678 ( 記入なしリン大佐08/01/11 10:27 )


>>24663
めとろんさん

いつもひとりってことはないと思いますよ
家族や友達、立ち話をする人とかいませんか?

私自身、家族が私の事を本当に理解しているとは思いませんが、気にかけてはくれています(母は私の事を理解してるつもりなので、逆に迷惑)
友達もそうですね
自分を理解してもらうためには人に対する理解も必要ですが、尺度が「自分」なので他人の事すべては理解出来ません
落ち込んでいる時に、ぽんと背中をたたいてくれる、元気をくれる、それだけで十分かなと思います

場所が好きなら回りの「感じのいいひと・自分に好意的な人」も好きになってみてください
数は少ないかも知れませんけど、いますから
探すのが大変だとは思います

わたしは一人暮らしで、今無職だからひとりでずーっといますけど、ひとりを寂しいとは思った事はありません
寂しいと思うのは、落ち込んでる時に自分を理解してくれるひとがいないと確認した時だけです

人間、コミュニケーションを取ろうと努力する事ができれば何処でだって大丈夫ノハズ
友達にはよく会話を続けようとする努力をしろと怒られますが(笑)
聞きたい事聞いたら終わりにするなって

no.24679 ( もとち08/01/11 10:30 )


出かけたいけど、結構強い雨。
カッパ着て行くかな。

no.24680 ( いつも眠れない人08/01/11 11:56 )


そろそろ名前をコロコロ変えて横暴な出勤前にグズグズいてる元が帰る頃かな?
リンのお昼は 赤&緑 どちらにするか しあん中〜この時が しあんわせ〜^^v

no.24681 ( 記入なしリン大佐08/01/11 12:05 )


雨?どこですか?関東は晴天。

no.24682 ( 40代おやじ08/01/11 12:06 )


おそらく完済

no.24683 ( 記入なし08/01/11 12:08 )


中部地方 晴&曇 雨なし

no.24684 ( 記入なしリン大佐08/01/11 12:09 )


九州です(^^)

no.24685 ( いつも眠れない人08/01/11 12:12 )


大阪 曇り空

no.24686 ( 記入なし08/01/11 12:34 )


赤 在庫切れ だから緑!みどりちゃんっていました タヌキに似てた ダチの妹。

no.24687 ( 記入なしリン大佐08/01/11 12:45 )


うっぷぅ〜〜、喰った、袋麺のチャルメラ味噌に鮭おむすび。カップは二倍する高級品、薄給者には手が出ない(ーー;

no.24688 ( 元50歳08/01/11 13:01 )


>手が出ない・・・足は?

no.24689 ( 記入なしリン大佐08/01/11 13:03 )


いや、口が出るから下さい。
東西中途半端な中部の場合、味付けはドッチの商品が売られてるんだ、、。そんなの関係なく喰える無邪気者は凛?

no.24690 ( 元50歳08/01/11 13:07 )


>無邪気者ではなくリンは無邪悪者です。

no.24691 ( 記入なしリン大佐08/01/11 13:17 )


邪悪なお調子者は放っておこう、もんだいは瞼が重くなってきたことなんだよ

no.24692 ( 元50歳08/01/11 13:28 )


>中途半端な中部の・・・元ちゃんも似たような所じゃん!仲良くしよう〜よん!

no.24693 ( 記入なしリン大佐08/01/11 13:40 )


はっきりクッキリ関東でつ!

no.24694 ( 元50歳08/01/11 13:42 )


もとちさんありがとうございます。
正確にはこどもがいるからひとりじゃないです。
友達と話すこともあるけど誰と話してもすっきりしない、ストレスも掛かってます。
だから誰にも寄らないようにしています。
それでひとり。

理解されようとしてないというか
信条に反してなければ、たいていの事はその場にいる人の感覚や意見に迎合しておきます。
だからひとり。

女はややこしいです。
男に生まれたら友達はいっぱいできたと思います。
だからって男にうまれたかったかというと、まだ結論はでてませんがね〜。
なんでかって?
そりゃあまあ〜

no.24695 ( めとろん08/01/11 13:42 )


四捨五入すれば似たようなもんじゃん!

no.24696 ( 記入なしリン大佐08/01/11 13:44 )


男にもいろいろあるんだよ。女だけがややこしいんじゃない。
女性は女はあーだこーだ言うけど男も同じさ。女だから男だからじゃない。
みんなの書き込み見てたらわかるだろ?
それに男には女の悩みとはまた違った悩みがたくさんある。

no.24697 ( 記入なし08/01/11 13:46 )


24697さん。ふーーーん。まあそりゃそうだね、いろんな書き込みあるね。

ま、ひとりで居る事自体は悩んでないです。ややこしいのはいやだから。
問題はさみしいのをどうするか・・・

no.24698 ( めとろん08/01/11 13:59 )


>24696は24694の・・・です。

no.24699 ( 記入なしリン大佐08/01/11 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 24600 から 24699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧