HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

時間はあっても金はないハズ つらいのう

no.24200 ( 記入なし08/01/05 16:59 )


少し留守にしたら・A盛り上がっておりますなぁ〜
51歳氏生きておりましたか、今日見えなかったら
警察へ捜索願を、だそうと思っていましたよ!

HNで頭を使い、親孝行で金を使い、女子で○○使い?
大変ですなぁ〜 脳細胞活性化間違いなし^^v

no.24201 (  風08/01/05 17:06 )


>脳細胞活性化 ・・ 標本になりそな程にアルコールで漬かってしまって、、、

no.24202 ( 51歳08/01/05 17:15 )


>>24200
独身女性ですか?
時間はあっても金は 無いハズ(夫)つらいのう

no.24203 (  風08/01/05 17:16 )


カルテット=リン大佐、51歳氏後二人は?

no.24204 (  風08/01/05 17:21 )


黄金の?は

トニーニョ・セレーゾ、ファルカン、ソクラテスそしてジーコ。

no.24205 ( 40代おやじ08/01/05 17:28 )


>24197・・・蟻×10
>24198・・・ご苦労様です〜。
>24200・・・リンの事?
>24203・・・風ってだれ?

no.24206 ( 記入なしリン大佐08/01/05 17:39 )


>>24192さん
宍戸ジョー
宍戸開のお父さんですよね
あまり良く知りませんが、今健在なのでしょうか?

no.24207 (  風08/01/05 17:52 )


風さん。確か、かなり前に手術してホッペ取りましたよ。

no.24208 ( 40代おやじ08/01/05 17:57 )


>お○ろ遊びは・・このような発言は控えていただきたい・・リンも行きたい ぜひ! 

no.24209 ( 記入なしリン大佐08/01/05 18:15 )


40代おじさんこれですね
サッカーには疎いので・・・^^;

http://awx.jp/cgi/prof/prof.cgi?f=bbs&player=toninhocerezo


宍戸ジョーはシリコンだかを採ったんですか。皺くちゃに
ならなかったのですかねぇ〜

no.24210 (  風08/01/05 18:17 )


>お○ろ遊び・・ 湯煙に包まれ男女入り交じって!、、、にゅうようじでしたが

no.24211 ( 51歳08/01/05 18:19 )


リン大佐殿
>24206・・・カキコで誰か解るのですか?
恐ろしい気をつけよ^^;

no.24212 (  風08/01/05 18:22 )


お○ろ遊びの話は終了、どこかの犬に噛まれそうなので、

no.24213 ( 記入なしリン大佐08/01/05 18:24 )


風さん。そうです。サッカーブラジル代表で伝説の黄金のカルテットです。

あ、宍戸さんはシリコンではないと思いますよ。

no.24214 ( 40代おやじ08/01/05 18:24 )


リン大佐殿
50歳氏の男女入り混じって・・ここまでに
よだれがでたでしょうなぁ〜 カキコ見ないでも
わかるワン!

no.24215 (  風08/01/05 18:43 )


>24214さん
そうなんですか〜 何を
入れていたのかなぁ〜

no.24216 (  風08/01/05 18:45 )


・・・なにも入れてないでしょう^^;

no.24217 ( 40代おやじ08/01/05 18:47 )


40代さん まさか含み綿とか?

no.24218 (  風08/01/05 19:07 )


昔話でこぶとり爺さんってあったよね。たぶんこぶでないの。成分は脂肪でないかな。

no.24219 ( 40代おやじ08/01/05 19:12 )


すごい寒くて食器洗ったり米を研ぐのも億劫だ。でもおなかすいた・・・。

no.24220 ( 記入なし08/01/05 19:17 )


米は億劫なんで、きなこ餅食べてる^^

no.24221 ( 40代おやじ08/01/05 19:22 )


記入なしでも誰かわかる
○ン○○ですね。

私は寝ます。何時もPM7,30に安定剤飲んで寝ます。
身体に良いといわれる音楽聞いて・・・
又明日^^v

no.24222 (  風08/01/05 19:24 )


おやすみ。

no.24223 ( 記入なしリン大佐08/01/05 19:25 )


>>24184
読むのも好きですがテレビだとぼーっと見られるので・・・
だからタイトルだけでは見たのかどうかわからない

1週間で採否の連絡してくれるっていうとこ、どーなってんのか確認してもらわないと
紹介状出したから会社に聞くより職安に聞いてみる
年末は郵便事故が増えるから不安

no.24224 ( もとち08/01/05 20:18 )


ちょっとこのスレでお尋ねしますが、投稿内容をクッキーの問題で送れなかった場合、
戻ると書いたものが全て消えてしまうのは何故でしょうか?
さっき他のスレに投稿しようと30分掛けて書いたものが消えちゃって、今迄も何度も
そんな事があったのですが、その都度コピーでもするしかないんですかね。

no.24225 ( 記入なし08/01/05 21:43 )


マウスの右クリック「戻る」でもきえますか?
画面上操作ではきえますね。

no.24226 ( めとろん08/01/05 22:00 )


めとろんさん有難う! 後で試してみますね。

no.24227 ( 記入なし08/01/05 22:20 )


>24225さん

クッキーの問題☆

そうですクッキーは食べるるとなくなるのですだからすべて消えちゃうのです☆

no.24228 ( 記入なし08/01/05 22:42 )


>24228さん
う〜ん  まさかクッキーでギャグられるとは想定外w(゜o゜)w 
お見事でした

no.24229 ( 2422508/01/05 23:04 )


くっきっきっき=^ェ^=

no.24230 ( キリ番かじり〇2422808/01/05 23:49 )


>24230
おぬしただ者じゃないな!
さてはオレンジマン免許皆伝のくノ一だな

no.24231 ( 記入なし08/01/05 23:57 )


ばれたか〜!

no.24232 ( キリ番かじり虫08/01/06 00:27 )


肝臓が痛み出した、永くないのかも。
そろそろ身辺整理をしろという事かな、夢はまだかなわないがそれもまた人生か。
皆の未来に幸あれ!

no.24233 ( 記入なし08/01/06 00:31 )


>24233
肝炎や肝硬変ですと痛む以前に黄疸が見られると思うのですがどうですか?
そでなければ他の臓器の問題かもしれませんよ。
まあ、何れにせよ他人の幸せを願える貴方は、悟りを得て安らかに死ねるでしょう。

no.24234 ( 記入なし08/01/06 01:40 )


寒い。居住地や住処の問題とも思うけどなんとかならないものか、、、。

no.24235 ( 51歳08/01/06 04:58 )


↑厚着するしかないんじゃないの!?それとも、湯たんぽでも使うとか・・・。

no.24236 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/06 05:19 )


ところで、明石家さんまって何故テレビ朝日系列の番組に出ないのだろうか!?。

no.24237 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/06 05:21 )


最近ケツのあたりがやけに寒い!よくみたらパンツの穴を発見!
どうりでスースーする訳だ!屁をこくと臭いもきついぜ〜〜〜

no.24238 ( 記入なし08/01/06 05:22 )


>厚着する ・・ さきほど「人間が弱くなる」と連絡在ったけど、暖房に頼らず厚着で乗り切る猛者が実在します(ーー;

no.24239 ( 51歳08/01/06 05:44 )


○1歳氏の邸宅は厚木だったのか!なるほど・・・フムフム

no.24240 ( 記入なしリン大佐08/01/06 05:52 )


>猛者が実在 ・・ 55歳独身自営業の知人ですわ。リ○はアツギのストッキングふぇちなのか!

no.24241 ( 51歳08/01/06 05:58 )


リンはストーキングなど趣味はありません!

no.24242 ( 記入なしリン大佐08/01/06 06:03 )


温泉で豪遊してきた酒男なんか放っといて・・・あそぼ 風ちゃん^^v

no.24243 ( 記入なしリン大佐08/01/06 06:42 )


>あそぼ・・・アッ祖母・・・ババアはイヤ、若いのがイイ!・・・リンは。

no.24244 ( 記入なしリン大佐08/01/06 07:56 )


リンたん 遊んでたもれ・・ワン
今日は、良い天気!
知人が14階のマンション角部屋かったから
遊びに来いというので行ってこよう。

私の好きな御嶽山が雪をかむって見えるらしい!
それと南と北アルプス、も見えるとか?

no.24245 (  風08/01/06 08:18 )


ゲッ!犬はお出かけか!・・・一筆書いて、ごめんねって。尾で書け!

no.24246 ( 記入なしリン大佐08/01/06 08:26 )


リン大佐殿
尾で書くとウ○○もでるぞ、それでよいかの?

この前、散歩中に、いやなオスがお尻のあたりを
クンクン嗅ぐのでキックくらわしたら(まぁ私は何と下品な言葉を
これも、誰かさんの影響か?朱に交われば・・・)キャイーンと
いって離れた。太郎これが名前だ!太郎のお母さんは(飼い主)いやな顔をしていた。

散歩中みんな飼い主を誰々(イヌの名前)ちゃんのお父さん、お母さんと呼ぶ。
お姉さん、お兄さんは20代ぐらいまで。

no.24247 (  風08/01/06 08:46 )


>>24247
確かに・・・
お母さんと呼ばれている
犬どころか子どもも生んで無いのに

でも自分の事を呼ぶ時は「おんちゃん」[お姉ちゃんの略(家族のみ有効)]と呼んでる
甥・姪には名前で呼ばせてる

もとちゃんと呼ぶのは友人やその子どもだけ

おばちゃんと言われるとそいつを無視!!

no.24248 ( もとち08/01/06 09:00 )


>でるぞ・・・出さないで書け、それとも出してから書け!
>誰かさんの・間違い無く51歳氏の影響だ
>交われば・・リンと交われ・・ウヒヒ・・よく考えたら風は犬だ 絶対お断り!

前に公園のベンチでコロッケぱんを食べてたら置いてあったパンを犬に食べられた
       飼い主が来て うちの子がすみませんって 飼い主が生んだのか!

no.24249 ( 記入なしリン大佐08/01/06 09:03 )


>公園のベンチでコロッケぱんを食べて ・・ 似合いそうなシチェーションだけど、”金余り爺”は食堂で喰うべきかな

no.24250 ( 51歳08/01/06 09:07 )


昼でも無いのにサイレンが鳴ってる
長い
犬も一緒になって吠えている
犬は疲れたらしく途中でやめた
負けるんじゃ無い! ジョー! がんばらんかい!(迷惑だってば)

たしか消防の出初め式だっけか?

大阪では月初め(ついたち)の朝8時・8/15の昼(黙とうしてねーってこと)・9月の関東大震災の記念日(時間は忘れた・9月はついたちはなし)だったかな

はじめてサイレンを聞いた時、空襲かと思って空見ちゃったよ
前世は空襲で死んだのかな

no.24251 ( もとち08/01/06 09:08 )


>公園のベンチ・・・公園はリンの主とする生活居住区ダ!金持ち○○歳氏 何か?

no.24252 ( 記入なしリン大佐08/01/06 09:16 )


もとちさんとこは、お姉さんの事おんちゃんて呼ぶのですか!
可愛い!!
ジョーか!あしたのジョーだね 間違っても宍戸ジョーではないな。

リンタン!尻尾で書くと”力”が入る出してからでも、大も小も・・・

51歳氏アルコール漬けから、御帰還できましたか。かなりの酒豪
の様にお見受けしますが?

no.24253 (  風08/01/06 09:35 )


りん 不審な中高年に 間違われるぞ

no.24254 ( 記入なし08/01/06 09:37 )


酒豪ではない ただ いやしいだけ それと スヶベ〜!

no.24255 ( 記入なしリン大佐08/01/06 09:38 )


>間違われるぞ・・・大丈夫ですよ 品格があるので 育ちの良さからくる・・・

no.24256 ( 記入なしリン大佐08/01/06 09:42 )


おぉ  よくぞそこまで!最近りんのカキコにはキレがでてきたな

no.24257 ( 記入なし08/01/06 09:46 )


>24257・・・ありがとう でもリンは キレよりもコクかな。

no.24258 ( 記入なしリン大佐08/01/06 10:00 )


>キレよりもコクか ・・ いや、身体全体が濃いのよ(ーー; でも、アレは薄いらしい ^^

no.24259 ( 51歳08/01/06 10:25 )


>アレは薄いらしい・・・○○歳氏は早いらしい〜○○○でごまかしているらしい
                              名犬ラッシ〜イ!

no.24260 ( 記入なしリン大佐08/01/06 10:35 )


インターネットにもおやじさんの時代がきたなぁ。
5年前は若者が多かったなぁ。

no.24261 ( ちくわぶ先生08/01/06 11:17 )


あの性格の悪い犬はドック行っちゃったの?いつまでも外にいると風ひくよ!

no.24262 ( 記入なしリン大佐08/01/06 14:03 )


>>24253
かわいいですか?
自分で自分の事をそう呼んでるのですが・・・
今時の子が自分の事をちゃんづけて呼ぶのとかわらないのかな
弟はねぇさーんと呼びます
よいしょする時は「おねえさま」で、喧嘩したら名前呼び捨てです

北海道で就職して、工場長が弟のことを「おんちゃん」て呼んでてびっくりしました
弟・妹は名前でよぶものでは・・・?
「お」のつく名前の人なのかな
おさむとか?
いまだに謎です
その人、会社が倒産する前に首になった・・・

no.24263 ( もとち08/01/06 14:20 )


ちくわぶ先生は、コアメンバーのお一人かと思われます。
おやじさんの時代ですか。
これから団塊の世代が定年になり、無職コムも賑やかになるかも
知れませんね。今年の暮れはカルテットどころか第九の合唱団に
なるやも知れません?^^;

no.24264 (  風08/01/06 15:38 )


リン大佐殿
なにやらくしゃみがでました。悪寒もします。
風邪とは違う何かを感じます。

ワン公爵は、連れて行かなくて正解でした。新しいマンションで
高価なガラス類が飾ってありましたから、壊したら大変です。
ペット可ですが・・・

no.24265 (  風08/01/06 15:46 )


質問で〜す。
特定noのレスだけが読める様に、URLが貼り付けられてる事がありますが、
あれってどうやるんですか?

no.24266 ( 記入なし08/01/06 15:53 )


ブラウザのアドレス表示の最後に特定noくっつけてから表示全体をコピーするんだと思うけど、できる?

no.24267 ( 51歳08/01/06 15:59 )


>風ひくよ!・・・リンの重い槍 やさしいなあ〜^^

no.24268 ( 記入なしリン大佐08/01/06 16:00 )


51歳さんありがとさん。
後でやってみるけど不安_(・・)

no.24269 ( 記入なし08/01/06 16:04 )


視スレに漫才書・ォ込んで、最後ああ書いたけど、逆に全く気付かれないのもマズイことは事実
核兵器も持ってることが分かってこそ威力があるわけだからね
ボクはいつでも、査察を受け容れる用意がありますよ〜

no.24270 ( 柿のタネ人麻呂08/01/06 16:09 )


>24270
ポカ〜ン?

no.24271 ( 記入なし08/01/06 16:14 )


>ワン公爵は・・・いつから公爵になった?おまえの飼い主はよく講釈たれるけどな!

no.24272 ( 記入なしリン大佐08/01/06 16:29 )


音竹が結婚できるなら俺だって!

no.24273 ( 記入なし08/01/06 16:40 )


昔、ブランド好きの友達に付き合い、或る国へ行った。
リンカーン・コンチネンタルで迎えが来た。(日本では廃車同然)
降りる時、日本の感覚でドアを閉めたら、ドアが外れた。
それで思った。美人も年をとれば同じと。

3年前ある国に行った。車はほとんどベンツだ。ベンツが廃材を運んでいた。
高級車のイメージが壊れた。
それで思った。世の中美人ばかりだと、飽きが来るのではないかと。

今、或る国にいる。女は20代まで、30代は、もうおばさんと呼ばれる
若い子崇拝・・・ここのスレでもいる。見に覚えがあるだろうがや〜^^

no.24274 (  風08/01/06 16:51 )


>若い子崇拝・・・身に覚えがあるだろうがや〜  ・・ 筆頭格リン大佐爺

no.24275 ( 51歳08/01/06 17:03 )


ピンポ〜ン

no.24276 (  風08/01/06 17:25 )


変なやつばっかり・・

no.24277 ( 記入なし08/01/06 17:28 )


風(犬)お嬢様へ
女性を年令で差別するようなリンではありません、ただ残念ながら1人おります
正月に芸○遊びなどし、不謹慎な言動でこのスレを乱しているのは51歳の爺です

no.24278 ( 記入なしリン大佐08/01/06 17:29 )


湯豆腐食べたので あとは寝る時に布団に湯たんぽ入れて寝るのよ!だから何?

no.24279 ( 記入なしリン大佐08/01/06 19:00 )


未だに規制緩和を連呼する竹中は日本の実情が見えておらず 
日本のためにならない人間だ、奴は机上の空論振り回すだけの典型的な数字見てるだけの測量士、 
マクロな資料だけ見てリアクション発言を繰り返すだけで役に立たない 
目に見えにくい経済に対する手腕は、実績で評価するしかない、 
しかし、現に竹中は日本経済の実態に合わない施策を採ることにより日本の急速に三流国化した 
今や日本は先進国のビリッけつだ 
まさか、コイツがこんなに日本を急速に無茶苦茶にしようが、 
一方的にアメリカ型の市場原理主義を持ち込もうなどとは思わなかったし、 
コイツの価値観は日本人のオレとは全く異なる、ヤツの脳みそは完全にアメリカナイズされてる 
オレも騙されていたが、彼は上辺だけの理想論、経済の数字上の理論をさも黄金律のように語り 
実際は日本をボロボロにしつつある、日本は世界でもダントツでトップのいびつな経済システムを確立してしまった 
前から進行してきたいびつな経済が竹中を以て確立されてしまった 
市場は市場原理主義、しかし特別会計は手つかずどころか膨張し、行政法人の名義替えの際には 
国庫から国民に目立たない形で税金で穴埋めしてる 
そこには手をつけず、アメリカを理想としてるから、なんかムチャクチャな国だ 
アメリカが地上の理想の地であるならば、何ら問題はないんだがそうではないだろう 
あの国は碌に医療制度が確立してないくらい酷い国だ、オレは日本が目指すべきような国じゃないと思う 
竹中はそのアメリカを理想としてる、数字だけを見てる測量士、かなり危険な人物だと思う 
未だに規制緩和としか言わないのが日本の実態経済が見えていない、御用学者と言われる由縁だろうか 

オレ個人としても、竹中みたいな人間を見抜けなかったことは眼力0の節穴の目と言われても 
仕方がないし、これからはたとえ、ネットでも経済での書き込みは控えるべきだと思ってる 
とにかく自分が経済オンチであることはしっかり自覚している 
去年、コンビニでチラ見した週刊誌に太平洋戦争時の日本の軍部にはアメリカのそれとは異なり 
信賞必罰のシステムがなかったという話があった 
戦争時でも、相変わらずの年功序列主義だったそうで、それも日本の敗因に繋がったという分析の記事が出ていた 
自分なりにでも信賞必罰があって然るべきと思う

no.24280 ( 柿のタネ人麻呂08/01/07 00:16 )


さあ〜月曜日です、お仕事がんばりましょう。・・・ 無職のリンが言うな! ハイ!

no.24281 ( 記入なしリン大佐08/01/07 05:55 )


今日のリンは忙しい!スケジュールがいっぱいダ!犬なんかと遊んでる暇は・・ある。

no.24282 ( 記入なしリン大佐08/01/07 06:19 )


普段のリズム感ある生活だと結構健康なのだが、休暇になると体調崩すことが多い。わたしだけ?

no.24283 ( 51歳08/01/07 06:38 )


>no.24283さん

同じです。

no.24284 ( ぴじょんと野獣08/01/07 07:02 )


早起き鳥さん おはようございます。今日は
外出・・病院、予約制だが2時間待ち!
腕の良い医者は、患者に殺されないか心配だ!

no.24285 (  風08/01/07 07:23 )


風ちゃ〜ん おはよう^^

no.24286 ( 記入なしリン大佐08/01/07 07:26 )


昨夜は盛り上がりませんでしたね!
皆さん、今日から出勤ですから、セーブしたのでしょうか?

no.24287 (  風08/01/07 07:31 )


だと思うけど〜。

no.24288 ( 記入なしリン大佐08/01/07 07:34 )


鼻の下が伸びて、よだれを流しているって何ぁ〜んだ

no.24289 ( 51歳08/01/07 07:35 )


わかりません。

no.24290 ( 記入なしリン大佐08/01/07 07:40 )


正解は、
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24286

no.24291 ( 51歳08/01/07 07:48 )


腰の重いおぢさんがいるな。

no.24292 ( 記入なし08/01/07 07:53 )


○○歳殿 あいさつは社会生活する上での基本ですよ!マナ〜 まあな。

no.24293 ( 記入なしリン大佐08/01/07 07:56 )


この間或る、公園の側を車で通ったら
あんばんをかじっていた紳士を見た。
侘しげで、母性本能が刺激される。
大佐が近くだったら、お料理を持って
行くのになぁ〜 たしかおせちの残りが
あった筈だが・・・・

no.24294 (  風08/01/07 08:10 )


風お嬢様はやさしいなあ〜それにくらべると○○歳氏は・・・

no.24295 ( 記入なしリン大佐08/01/07 08:16 )


51歳氏 今日からご出勤ですか?ご苦労様です!
家族のため、御自分のため、御自分のため
頑張ってください!
晩酌久保○の万寿が待っております〜
それとも、渋茶でまんじゅうの方がよいでしょうか?

no.24296 (  風08/01/07 08:18 )


>24292さん
あなたも、重い方では・・・^^

no.24297 (  風08/01/07 08:21 )


>今日からご出勤ですか? ・・ はい!今から出ます。帰宅後の渋茶でまんじゅう期待で^^

精神の健康のため、○ンとのお戯れはほどほどになされてください。よだれが飛んできます(ーー;

no.24298 ( 51歳08/01/07 08:25 )


チャンス!

no.24299 ( キリ番かじり虫08/01/07 09:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 24200 から 24299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧