HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほら〜 鼻高々の北の国からの人が来たよ\(^o^)/

no.24100 ( 記入なし08/01/04 19:50 )


>24099さん☆
そんな事、本当はどうでもいいんです☆
いただきました☆

no.24101 ( キリ番かじり虫08/01/04 19:52 )


殺られた〜☆
かじり虫のプライドが〜☆

no.24102 ( キリ番かじり虫08/01/04 19:53 )


北の国の人て誰の事でっしゃろ まあよろしがな

no.24103 ( 記入なし08/01/04 20:00 )


鼻の高? そんな力士いましたかねえ。

no.24104 ( 記入オレンジ08/01/04 20:01 )


あっれーま〜  キリ番かじり虫さんの邪魔しちゃったの〜 メンゴメンゴ(古)
キャラ作るのってやっぱ大変だわ

no.24105 ( 2410008/01/04 20:02 )


今日のは面白い

no.24106 ( 記入なし08/01/04 20:04 )


>24100さん☆
別にいいよ☆(;_
あなたはもしや〇〇〇〇さん☆

no.24107 ( キリ番かじり虫08/01/04 20:07 )


やはり雑談は雑談スレに‥。
51歳さん〜。

no.24108 ( ちくわぶ先生08/01/04 20:09 )


>かまきり婦人さん
謎の多重人格者とだけ伝えておきましょう

no.24109 ( 2410008/01/04 20:13 )


>24104
高得点出すけど、また鼻が高くなる

no.24110 ( 2410008/01/04 20:17 )


24096さん。気違異ちゃんはそういう風な事言ってるんじゃないよ^^
代弁しときます。

no.24111 ( めとろん08/01/04 20:21 )


文面をどう捉えるかは、人それぞれですよね?失礼な内容でもないですし他人様が代弁とは。しかも〜しときます 高圧的にね!他の方々はどう思われますか?

no.24112 ( 記入なし08/01/04 20:29 )


ま、これくらいならいいんでは。他人に迷惑行為をしてるわけでもなし。
違っていれば本人が釈明するでしょう^^

no.24113 ( 横から失礼します08/01/04 20:32 )


違うよ(笑)ふだんからメールしてるからだよ。

no.24114 ( めとろん08/01/04 20:35 )


>>3こ下・・・何を根拠に?
もう寝る明日読むね。

>>24096
ごめんね!そんなつもり無いけれど、そういわれればそうですよね。
ただHNが無いと誰に答えたら良いかも出来ない場合がある。
流れがわからないとか・・・(独断)

no.24115 (  風08/01/04 20:36 )


高圧的に言ってないよどんな想像してるんですかね。。。

no.24116 ( めとろん08/01/04 20:36 )


皆花粉症、じゃなくて神経過敏症にならない様注意してね(*^.^*)

no.24117 ( 2410008/01/04 20:37 )


名無しにしたらよかった。またきつくいわれることもなかった。
めとろんならいわれないのはわかってる。ななしだといわれないから。
そんな高圧的なにんげんじゃないよ。
つもりぜんぜんないよ。
高圧的だったらこんなに苦労してないよ。
友達だからじぶんのことのように感じていってみただけだよ。

no.24118 ( めとろん08/01/04 20:39 )


めとろんじゃなけばいわれない。めとろんだったらおこる人がいっぱい。
みんなめとろんきらい。

no.24119 ( めとろん08/01/04 20:41 )


おいおいめとろん病気かよ

no.24120 ( 2410008/01/04 20:42 )


そうだね 本人さん・ゥらのカキコも、頂いた事ですしね^^それにしてもねぇ〜…。

no.24121 ( 記入なし08/01/04 20:43 )


めとろんてジみただけでわるいこといったていう。
わたしなにもしてない。

no.24122 ( めとろん08/01/04 20:43 )


こうあつてきでもないし、しとにおこったりもしないしきれたりもしない。でもおこtyてくる。

no.24123 ( めとろん08/01/04 20:44 )


・・・不穏にならなくても大丈夫。
  誰も責めないから、別人格に逃避しなくても良い。
  好きなようにカキコすれば良い。

no.24124 ( スレマスおやじ08/01/04 20:45 )


>24119
それは思い過ごしだよ。私も記入なしだけど時には反発されるよ。
どうかあまり気になさらずに...。

no.24125 ( 記入なし08/01/04 20:46 )


めとろん今日は早く寝なさい

no.24126 ( 2410008/01/04 20:48 )


めとろんさん嫌いなら反応しないよ。好きでもないけど。意見交換しただけなんだがな。

no.24127 ( 記入なし08/01/04 20:48 )


にぎやかになってきたなあ

no.24128 ( 19歳08/01/04 21:07 )


>19歳君
フェラーリのレプリカでも超かっこいいよ☆

no.24129 ( 記入なし08/01/04 21:11 )


昔、MR2のF40のレプリカがあったけど最悪だったな。

おもちゃみたいにちゃちなものだった。中国のロレックスと同じだよ^^

no.24130 ( 40代おやじ08/01/04 21:22 )


MR2懐かしいね。アルシオーネは若い子は知らないだろうな

no.24131 ( 記入なし08/01/04 21:26 )


確かMR2の初代はアルシオーネに似てるけどF40のベースは2代目のこっちだったと思う。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c1/Toyota_mr2_sw20_front_left_3.jpg

no.24132 ( 40代おやじ08/01/04 21:35 )


今の全ての問題を解決する方法を思いついた!!

全ての消費活動に、距離に応じた税金を掛ければいいんだ!
そうすれば、地元のものほど安くなる。
遠くのものほど高くなる。
これなら、グローバル化も温暖化も地方の空洞化も一挙に解決!

どう?

no.24133 ( プラナリア08/01/04 21:53 )


>プラナリアさん
都市部では、都市農業の作物しか売れなくなるぞ・・・
     

no.24134 ( 下っ端公務員08/01/04 21:55 )


地元で作って無いものの方が多いんじゃあ?

no.24135 ( 記入なし08/01/04 21:57 )


>下っ端公務員さん

いいんじゃない?
都市に人が集中しなくなるから。

no.24136 ( プラナリア08/01/04 21:57 )


ビニール栽培があるから、
大抵のものは都市農業でも作れる。
都市部ではビジネスチャンスができる・ヒ。
     

no.24137 ( 下っ端公務員08/01/04 21:58 )


>no.24135

だから、地元で作るようになるから、いいなじゃない?

no.24138 ( プラナリア08/01/04 21:59 )


MR2は確かに駄目だったね☆
走るミニカーみたいだった。☆
アメ車のレプリカはよかったよ☆
近くに行ってレプリカと分かる位だったよ☆

no.24139 ( 記入なし08/01/04 22:00 )


>no.24137

まあ、土地が少ないから、
それでも良ければいいなじゃない?

no.24140 ( プラナリア08/01/04 22:00 )


>下っ端公務員さん

少ない土地でいろいろ工夫して栽培すれば
それだけお金もかかるから、それでもいいなら
いいんじゃない?

no.24141 ( プラナリア08/01/04 22:02 )


土地が少ない?
そんなわけ無いじゃん。
都市部は、ビルばかりというわけじゃないんだよ。
        

no.24142 ( 下っ端公務員08/01/04 22:02 )


>下っ端公務員さん

とにかく、それでも、
そのほうがいいと思うよ。

no.24143 ( プラナリア08/01/04 22:05 )


いいと思うのなら、議員に提案してみれば?
       

no.24144 ( 下っ端公務員08/01/04 22:07 )


>下っ端公務員さん


それはともかくとして、
下っ端公務員さんは現状をよくする案は何か
ありますか?

no.24145 ( プラナリア08/01/04 22:07 )


>no.24144

どうしたらいいのかよく分からないもので。。。
どうやって提案するの?

まあ、どうせ相手にしてはくれないだろうけど。

no.24146 ( プラナリア08/01/04 22:08 )


>プラナリアさん
現状でいいんじゃない?
     

no.24147 ( 下っ端公務員08/01/04 22:09 )


>下っ端公務員さん

たとえば、温暖化もグローバル化も今のままでいいと
思ってるの?

no.24148 ( プラナリア08/01/04 22:10 )


>プラナリアさん
温暖化を止めるためには、
中国とアメリカが犠牲にならないとダメ。
それを実行するための方策は無いでしょう。
グローバル化は自然の流れ。
黒船来襲と同じで、避けようが無い。
止めるための努力より、
適応するための努力をしたほうがいいと思うよ。
            

no.24149 ( 下っ端公務員08/01/04 22:13 )


プラナリアさん
なかなかおもろい提案ですな
メリットデメリットあげて煮詰めれば、意外と世の中変える案になるかもね。

no.24150 ( 記入なし08/01/04 22:14 )


議員は商売でしてるから、自分の利益に為らない事はしてくれなさそうだな。

no.24151 ( 記入なし08/01/04 22:15 )


>下っ端公務員さん

確かにそう思うよ
でもね、まずは自分が変わらないと話にならないよ。
まずは自分、日本からはじめないと。
他人のせいにしていたら何も変わらないと思うけど。。。

それはそれで、一つの考え方としては認めますけどね。

no.24152 ( プラナリア08/01/04 22:16 )


>no.24151

そう思います。
それが、地球を救う鍵かもしれませんね。。。

no.24153 ( プラナリア08/01/04 22:18 )


>プラナリアさん
でもさ、人間は楽を覚えると、
なかなか捨てられないものだよ。
温暖化防止のために、
暖房をやめようとか、
自家用車を持つのやめようとか、
ネットをやめようとか、
そんなことを言っても、
賛同する人は少ないよね。
    
理想は理想として、
出来る範囲で協力するけど、
やはり必要なのは、適応するための努力だと思う。
悲観論に見えるかもしれないけど、
私はこれを現実的な対応だと考えています。
     

no.24154 ( 下っ端公務員08/01/04 22:22 )


温暖化は大企業では率先垂範してるところもあるけど、国民の関心が比較的薄いよね。

no.24155 ( 記入なし08/01/04 22:22 )


>下っ端公務員さん

うんうん。よく分かります。
まあ、一つの案ですから。
ちょっと面白い案でしょ?

もし、みんなが何かしようと思ったら
やってみる価値がありそうかな?と思ってね。

no.24156 ( プラナリア08/01/04 22:25 )


>no.24155さん

そうですね。
でも、温暖化も失業対策(グローバル化)も
スローフード(健康)もなんでもかんでもいい方向に
向かいそうな案なら、興味持つかな?と思ってさ。

no.24157 ( プラナリア08/01/04 22:26 )


>プラナリアさん
あの案を現実的に考えると、
長距離輸送するメリットがなくなるので、
トラック業界が壊滅するね。
温暖化防止には、なるだろうけど、
日本経済も壊滅しそうだ。
     

no.24158 ( 下っ端公務員08/01/04 22:29 )


>下っ端公務員さん

まあ、細かい事はやってみないとわからないけど、
そのぶん、地元の雇用は増えそうですよね?
隣県への輸送はありそうですよ。
長距離は少なくなるだろうけど。

no.24159 ( プラナリア08/01/04 22:32 )


失業対策は急務だな。派遣、期間工を正社員化する動きが少しずつでてきて、派遣会社の売上高が僅かながら減少してるらしいよ。

no.24160 ( 記入なし08/01/04 22:32 )


地方の雇用が増えればいいんだけどね。

no.24161 ( プラナリア08/01/04 22:34 )


自分の考えでは今年のアメリカ大統領選挙の結果次第かな。
民主党が与党になれば、日本は温暖化の悲観さを目の当たりにすると思う。
共和党のままならイラクの石油の確保は必至なような。
ただ今回も激戦になりそうだよね。

自分の予測では民主党かな。

no.24162 ( 記入なし08/01/04 22:34 )


下っ端公務員さんのような人がいてくれると、
問題が明確になっていいなぁと思いますね。
もし、何かしようと思ったらその意見が
成功率を高めてくれそうだから(^^)/

no.24163 ( プラナリア08/01/04 22:35 )


>プラナリアさん
賛同の意見より、
反論をもらったほうが問題をより深く見ることが出来る。
議論というのは、そのためにあるのだからね(^^;
      

no.24164 ( 下っ端公務員08/01/04 22:41 )


今年から天中殺に入る。
前の天中殺は、ちょうど入社した年で、環境は、最悪だった。
それでも我慢して働いてうつ病になってしまった。
その前の天中殺は、高校2〜3年生の時でいじめられるし先生からも嫌われて
緊張状態で過ごした。
本当いいことない。

no.24165 ( 記入なし08/01/04 23:53 )


東証大発会が大幅値下がりで始まったね。
今年はいよいよ日本沈没が現実のものになるかな?

no.24166 ( 記入なし08/01/05 00:03 )


>24166さん

まだまだ今年は大丈夫ですよ☆

北京オリンピックの終わりが日本の終わりですよ☆

no.24167 ( 記入なし08/01/05 00:15 )


>24167さん
北京オリンピックは今年ですよ!

no.24168 ( 記入なし08/01/05 00:20 )


あ〜そうなの☆
だったら終わりです☆
さよなら☆

no.24169 ( 記入なし08/01/05 00:24 )


大体が、何で北京オリンピックの終わりが日本の終わりなんだよ?

no.24170 ( 記入なし08/01/05 00:48 )


オリンピックの経済効果で中国がさらに経済発展して、日本が中国資本にのっとられる
ってことでねーの?たぶん。

no.24171 ( 記入なし08/01/05 01:52 )


風くん。 3こ下に・・・何を根拠に・・変換間違えー参考にした(無理がある)!
      夜中の2時に携帯が鳴った、病院に行って来た 寒い寒い寒い・・・

no.24172 ( 記入なしリン大佐08/01/05 04:12 )


>記入なしリン大佐どの
これはこれは、こんな寒い夜中にご苦労様でした^^

no.24173 ( 習慣中年ジャンプ08/01/05 04:18 )


>習慣中年ジャンプさん ありがとう。

no.24174 ( 記入なしリン大佐08/01/05 04:21 )


眠く無いけど、
そろそろ布団に入ろうかな。

no.24175 ( いつも眠れない人08/01/05 04:32 )


昨日 病院の廊下にある椅子にしばらく腰掛けていたが、何の理由もなく立ち上がり
   ふと20年以上付き合っている、友人の事を考えながら、いつも正月には 
   かならず会っていたが今年はあえなか・チたな っと思いながら大きな病院なので
   いままで行った事のない方に行ってみた、そしたら、そこにいたのはその友人
   だった。こんな事あるの、自分でも目を疑った、震えた、声も出せなかった
   偶然とはいえ あまりにも偶然すぎる。きっと何かの力が働いたと思った!
       

no.24176 ( 記入なしリン大佐08/01/05 05:25 )


○○歳氏はまだ帰って来ないのかなあ〜○んなと駆け落ちでもしたか?んなこったない

no.24177 ( 記入なしリン大佐08/01/05 07:00 )


朝からバカじゃん 着るのは革じゃん 好きなのはマーじゃん リンの人生ダメじゃん

                   あまり寝てないので頭が・・・許して!

no.24178 ( 記入なしリン大佐08/01/05 07:16 )


昨夜は盛り上がりましたね!読ませて戴きました。
ちくわぶ先生の悲鳴が聞えた様に思います!
先生の考え私はいいですよ^^v

51歳氏は、行方知れず・・どこかで入院しているのかなぁ〜
それとも、なんまいだぁ〜が似合うようになったのかなぁ〜

no.24179 (  風08/01/05 08:11 )


ゴロ、ゴロ、ゴロ二ャン リ〜ン!

no.24180 ( 記入なしリン大佐08/01/05 08:40 )


リン大佐殿・・・大変でしたね。
24176の様なことありますね。人智では計り知れないものがあります。
3こ下・・参考にした 85点

上の兄は、多分リン大佐よりは、(大佐の年齢解らない)下だと思います。51歳氏より
少し下です。男二人と女一人の兄妹です。私は上の兄と10歳違います。
母はどうしても女の子が欲しかったらしく、年がいってから生みましたので、産後が良くなく
祖父母に育てられました。

身体の弱い娘で、親不孝しています。でも最近は、調子が良く又北海道にも
行けそうです。

no.24181 (  風08/01/05 08:48 )


>>24085
スノーモービルは現在ナンバープレートが必要ないとかで、道路は走れません
車の免許があれば乗れたと思いますが、指定された場所以外では運転出来ません

400ccで600万だったかな? 600ccで400万だったかな?
車検はないけど、4ヵ月のためにそれだけかけるのはお金持ちだけ
中古でも結構したと思います

no.24182 ( もとち08/01/05 09:54 )


今日はミステリーやサスペンスが計3本もいっぺんに放送される
見た事あるやつもあるはずだけど、どれを見たのかわからない

ちなみに赤い霊柩車と夕子ちゃんと浅見のみっちゃん

今日は除雪が入ったよ
犬を散歩つれていけるな
その前に車の回・閧フ除雪だ

no.24183 ( もとち08/01/05 10:12 )


もとちさん サスペンス&ミステリー
好きなのですね。私も、嫌いではありません
ただ本で読むことが多く、寝るのが遅くなる為
今は、読みません。テレビはあまり見ませんね^^;

お仕事みつかるといいですね^^

no.24184 (  風08/01/05 10:26 )


24176記入なしリン大佐さん。
今から起こる事が先に分かる人はいくらでもいます。
私は一面識も無い人の顔をリアルすぎる白日夢で見て、その後あったことがあります。
人間にはそのような能力があるようです。
印象としては
おおむね神経が細い人、いろんなアクシデントが起こる人生を歩んでいる人のほうが
そうなりやすいようです。

no.24185 ( めとろん08/01/05 11:07 )


>めとろんさん・・・人には自覚してないけど、そのような能力があるんでしょうね。

no.24186 ( 記入なしリン大佐08/01/05 12:28 )


>北海道にも行けそうです。・・犬が北海道に行ってもね〜アいぬ、にあいに行くの?

no.24187 ( 記入なしリン大佐08/01/05 13:14 )


アイヌに逢いぬ 犬も居ぬ・・・うーん

no.24188 ( 40代おやじ08/01/05 14:14 )


なんか、皆オレンジマンビーム受け過ぎ

no.24189 ( 記入なし08/01/05 14:26 )


>24189さん・・・もう一度
いぬが アいぬに アイぬ 行ったが アイぬ・・・ダメもう限界!

no.24190 ( 記入なしリン大佐08/01/05 14:43 )


ほっぺを「肉まん」にしてしまった、もう元に戻らないかも。マジやばい(ーー;

no.24191 ( 51歳08/01/05 14:50 )


宍戸ジョーみたいでかっこいいですね
往年の名スターみたいで^^

no.24192 ( 記入な〜し08/01/05 14:54 )


ほっぺが肉まん?肉まんを憎まん。

no.24193 ( 40代おやじ08/01/05 14:55 )


おぢさん 帰ってきたか?これでおぢさんカルテットが揃ったな

no.24194 ( 記入なし08/01/05 15:23 )


ほっぺを憎み、肉まんは にくまん?

no.24195 ( 記入なしリン大佐08/01/05 15:25 )


お帰り〜51歳殿 どうでした?○んな遊びは???お疲れでしょ〜う^^

no.24196 ( 記入なしリン大佐08/01/05 15:30 )


リン大佐殿  とうとうオレンジマンのライバルになったね!(^Q^)/゛

no.24197 ( 記入なし08/01/05 16:28 )


りん 皆さんは明後日から仕事だぜ!!

no.24198 ( 記入なし08/01/05 16:31 )


お○ろ遊びはボディーしゃんぷーヌルヌルがヤバかった、ねっからのせっ○ん派。
夜には個室で○いもの攻めをうけて○沈しちゃった、量がすごいんだもの(ーー;

親孝行するのって、お金も時間も要るんですなあ、、、。

no.24199 ( 51歳08/01/05 16:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧