HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかたがあるまい、では行く(--;

no.22600 ( 50歳07/12/10 08:29 )


仕事というものは 仕方なしに行くものでない 生活の糧を得るために喜んで行くものだー。仕事のない人だっているのだからね

no.22601 ( 記入なし07/12/10 08:41 )


月曜のこの時間にこのサイトに来てるのは大佐とおいら位かな^^

no.22602 ( 記入なし07/12/10 08:50 )


用事をすませて、今来ました。
この時間は、おそらくno23809さんと私だけですよ!

no.22603 ( 記入なしリン大佐07/12/10 09:57 )


やることがない、暇だ

no.22604 ( 記入なし07/12/10 09:59 )


無職生活が長いので、私は暇にも慣れました。
基本的に仕事をしてないと暇です、
まあ〜歳も関係するかもね、若い人だと暇は苦痛でしょう。

no.22605 ( 記入なしリン大佐07/12/10 10:09 )


>生活の糧を得るために喜んで行くものだ
生活の糧を得るために喜んでリストラするか・・

no.22606 ( 記入なし07/12/10 12:16 )


最近お金ばかり出でいくね、ガソリンも高い・オ、なんか面白くないね。かったるいし。

no.22607 ( 記入なし07/12/10 12:48 )


おもろい事なんかなんもあれへん

no.22608 ( 記入なし07/12/10 12:57 )


米国に小包送ったのに届かないしこちらに送られてくる
はずの物も届かない。国際郵便を甘く見てたのかなぁ…
どんな方法で送ったらいいんだろう

no.22609 ( 記入なし07/12/10 13:04 )


ロシア革命に関する本を読んでいる
「労働者は祖国を持たない」か
マルクスが今日本に生まれてきたら何を語るのだろう

no.22610 ( 記入なし07/12/10 13:11 )


日本人はまるで家畜のようである
よろこんで搾取される習性がある


   革命家のおっさん

no.22611 ( 記入なし07/12/10 13:56 )


戦争は、或る意味で人口爆発を防いでいるからね。
矛盾だらけの世の中が存在する。

ガガーリン大佐の地球は青かった。が現実として私達の眼に
映像として見られる今、これ程までに美しいとは予想以上だった。(独断)
今思ったが、リン大佐殿は、ガガーリン大佐からとられたHNですか?

no.22612 ( ゆたんぽ07/12/10 14:38 )


頭が痛いです。
つらい。

no.22613 ( いつも眠れない人07/12/10 14:50 )


俺も、もう、駄目です。
そう、何もかも。

no.22614 ( 記入なし07/12/10 14:54 )


私のHNは、記入オレンジさんに、お願いしてつけてもらいました。
  お金は腐るほどあるけど、センスがまったく無いので・・・
  宇宙はいいですね、ロマンがあって(^^)V

no.22615 ( 記入なしリン大佐07/12/10 14:58 )


ゆ>夢の人
た>楽しい人
ん>ん〜と美人
ぽ>ポエムだあ〜
  こんなカキコすると、また天の声に叱られる!

no.22616 ( 記入なしリン大佐07/12/10 15:36 )


美形のお兄ちゃんのこといい加減に忘れようと努めてるんですが、忘れるはおろか意識さえも捨て去ること出来ないのです・・・。こんな俺のこと皆どう思うだろうか!?聞いてみたいがドキドキするの・・・この胸が。

no.22617 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/10 16:53 )


ガチムチ

no.22618 ( 記入なし07/12/10 16:53 )


腹減った、夕飯は未だ?

no.22619 ( 50歳07/12/10 17:10 )


もしかして、リン大佐とはユーリー・ガガーリンの事か?
でも少佐だったような・・・?

no.22620 ( 記入なし07/12/10 18:31 )


食後の玄米茶おいしい。晩酌より健康的で良いかも^^

no.22621 ( 50歳07/12/10 18:32 )


毎日酒は欠かせない

no.22622 ( 記入なし07/12/10 18:35 )


もしかして>ガガーリンとは関係無いと思います、たぶん、おそらく・・・
  名付け親に聞いてみないと分かりません
  ガガーリンは少佐だったような気がします、自信ないけど。

no.22623 ( 記入なしリン大佐07/12/10 18:48 )


>宇宙はいいですね、ロマンがあって(^^)V
と書かれていたのでガガーリンさんかと思いました。

no.22624 ( 記入なし07/12/10 18:49 )


だんだん酒量が増える傾向にあり自制できなかった(--;

no.22625 ( 50歳07/12/10 18:54 )


酒量を抑える方法。
1)お酒を飲んだ後100メートルダッシュをする。
2)ビールをストローで飲む。

no.22626 ( 茶菓07/12/10 18:58 )


今を謳歌…すればいい どうせ2合位でしょ 毎日じゃなければ大丈夫

no.22627 ( 記入なし07/12/10 19:09 )


>酒量を抑える方法 ・・ 基本的に呑まず、呑む日は週1にする=総量が減る

no.22628 ( 50歳07/12/10 19:12 )


それができないおじさんがいる

no.22629 ( 記入なし07/12/10 19:14 )


だれだ^^

no.22630 ( 50歳07/12/10 19:22 )


50おじさん肝臓悪いんでしょ。のんじゃ駄目だぞ^^

no.22631 ( 記入なし07/12/10 19:30 )


知り合いが「ばっか食い」と判明。40過ぎてまずいのでは…

no.22632 ( ペシミ07/12/10 20:21 )


仕事先で人事異動で給料が上がるが残業が増える部署に行きます。
パワハラおやじの下で働きます。今の仕事は楽しいのですが、
今度は人間捨てるか腐りそうな、場所に行きます。

さすがに、夕飯食べたら吐きました。

no.22633 ( るるるるるる07/12/10 20:33 )


今夜NHKで「ワープア1、2」の再放送するんだそうだが、涙無くしてはみられない気がするから見ない。

no.22634 ( 50歳07/12/10 20:48 )


っと言う人は必ず見る!

no.22635 ( 記入なしリン大佐07/12/10 20:57 )


http://www.youtube.com/watch?v=J0BoFNLgVdw&eurl=http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=J0BoFNLgVdw

カッコイイ会社の辞め方だって・・・ポジティブすぎるよー!

no.22636 ( みみずく07/12/10 21:11 )


俺は酒に弱いです・・・・・いい男を肴にして飲んでも強くならないけど。

no.22637 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/10 23:09 )


クリスマス?でもそんなの関係無ぇ!

no.22638 ( mt07/12/10 23:15 )


自分のミスで失注。。。どうしたもんかなぁ〜

no.22639 ( オッキー07/12/11 00:59 )


この国ではみんなと違うということは不利になる
しかし染まれない自分は同じにはなれない
我孤独の道を行く
それもまた運命なり

no.22640 ( 記入なし07/12/11 01:05 )


他と違う生き方もあり、群れる必要は無い!っと思った。・・・

no.22641 ( 記入なしリン大佐07/12/11 05:44 )


あ、、5時から起きている。昼寝が出来るから補えるか、、、、

no.22642 ( 50歳07/12/11 05:47 )


アラ・・・起きて・・・○・私は・・思考回路が・・壊れた!

no.22643 ( 記入なし・潟淘蜊イ07/12/11 05:55 )


>話題 今思ってることを書いて下さい ・・・ あさごはんたべたい。思うことはこれだけ^^

no.22644 ( 50歳07/12/11 06:12 )


何が食べたいですか?
私は あったかごはんと おあげとおとうとふきざみねぎのお味噌汁と
母さんが作ってくれた あまくておいしい卵焼きが食べたいです
でも お母さんもういないので 自分で作ります…
 …これが また おいしくないんだ

no.22645 ( 記入なし07/12/11 06:27 )


あらら、、、

no.22646 ( 50歳07/12/11 06:55 )


最近、家のドアーチャイムが、ヒン、コ〜ンと聞こえる、気のせいか。

no.22647 ( 記入なしリン大佐07/12/11 07:17 )


金持ち↑の空耳よ。    あ〜〜〜、飯喰ったら眠いや〜〜

no.22648 ( 50歳07/12/11 07:21 )


飯以外に今日は何時に帰れるのか??という事も考えてるハズだね

no.22649 ( 記入なし07/12/11 09:28 )


ガガーリンは少佐でしたすみません。
地球は青かったは、正しくは「地球は、青いベールをまとった花嫁のようだった」
そうですが。どちらの表現が良いのでしょう。
しかし、34歳位で亡くなるのは事故死だからしかたないとしても、
この人の帰還後を見るとはたして幸せだったのだろうか?と思います。

no.22650 ( ゆたんぽ07/12/11 10:38 )


アッ!・・・

no.22651 ( 記入なしリン大佐07/12/11 10:55 )


リン 他にすること有るはずだろ^^

no.22652 ( 記入なし07/12/11 11:19 )


ドッキ!

no.22653 ( 記入なしリン大佐07/12/11 11:25 )


バイト先で忘年会があった。
楽しかったんだけど対人恐怖症であることを隠して働いてその場を上手く取り繕っていたから、後でなんだか苦しみが来る。

no.22654 ( 記入なし07/12/11 12:15 )


>最近、家のドアーチャイムが、ヒン、コ〜ンと聞こえる、気のせいか。

ビン、ボーと聞こえませんか?

no.22655 ( 記入なし07/12/11 12:32 )


リン大佐殿
ゆ>ゆだんならない人
た>短気
ん>んーと美人米倉涼子に似ていると人は言う抜群のプロポーション
ぽ>ぽっかり頭と心に穴が空いていて、隙間風が身にしみる

アッ!又間違えたカキコした。閻魔大王の前に行くのも遠くないのに・・・・
ナンマイダ〜 新しい数珠買った!

no.22656 ( ゆたんぽ07/12/11 13:47 )


>ビン、ボーと聞こえませんか?
もうじき電池切れなので、私もそろそろ電池切れ。

>ゆたんぽさん
問診の結果、少し○○あり、心のケアーします(有料)

no.22657 ( 記入なしリン大佐07/12/11 14:21 )


あーあ 今日の大阪は どんより曇り空 雨も降っ・トたんだろうなー
(部屋のなかから外見てるだけ)
もう10日も 靴はいてません…
引きこもりです
みなさん おいしくごはん食べれてますか?

no.22658 ( 記入なし07/12/11 16:14 )


うつ病は「精神科 治療 無料相談」「精神科 治療 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れて専門家に相談したらいいし、ひきこもりになったら「ひきこもり支援」「ひきこもり支援 ○○」で検索したらいいです。

「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。

no.22659 ( 記入なし07/12/11 16:16 )


橋下が知事になったら大阪から出て行く

no.22660 ( 記入なし07/12/11 17:42 )


西川きよしにも出馬要請打診したと数日前新聞で見たがどうなった。

no.22661 ( 記入なし07/12/11 17:46 )


大阪っていったい…
もうほんと 税金払うの ばかばかしい
私も 大阪 出て行く

no.22662 ( 記入なし07/12/11 17:52 )


エッ!このスレ関西の人のスレですか?

no.22663 ( ゆたんぽ07/12/11 18:20 )


うむ

no.22664 ( 記入なし07/12/11 18:36 )


なんだか何もかも疲れてきた

no.22665 ( 記入なし07/12/11 21:01 )


「メガ」「テラ」、、、、週末よりぞくぞく登場。
怖くて実際試せないが、喰ってみたい気持ちは強い^^ みなさんは?

no.22666 ( 50歳07/12/11 21:07 )


来年になったら「平成になって20年が経ちました」っていうやつがいると思うが
正確には18年11ヶ月余りなんだね。

no.22667 ( 記入なし07/12/11 21:19 )


・・・小学校5年生の時に「ハ〜〜〜イル日教組!」と教師の前で挑発していたY川。
  今から思えばシュールなガキだったんだなぁ^^;)
  ヒットラーに心酔してたが、どんな大人になってるんだろ・・・

no.22668 ( スレマスおやじ07/12/11 21:34 )


大陸的な感覚に脱帽^^      ※内部写真がすごい!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064832.html

no.22669 ( 50歳07/12/11 21:34 )


>23876

中有国人っていつになったら気がつくんだろうね。
信用が第一だってことに。

最近は日本人もその事をわすれてるけどw

no.22670 ( 記入なし07/12/11 22:08 )


そんな中国人5億人に嫌われる韓国…

座りすぎて腰がいたし

no.22671 ( ヴェ07/12/11 22:23 )


就活のために久しぶりにスーツ買ったら何だかんだで4万も支払ってしまった・・・
みなさんはお幾らのスーツを着ているのでしょう?

no.22672 ( 記入なし07/12/11 22:38 )


クルーンにグライシンガー・・・もしかしたらラミレスも?
なんだかなぁ・・・しかも福留も獲ろうとしてたし。。
矢野は飼い殺し!

最近では小笠原、イスンヨプ、谷・・・古くは広沢、清原、落合、ヒルマン、などなど
野球人気は上昇していますが、巨人人気は低下の一途!

no.22673 ( 近藤智彦07/12/12 00:44 )


このロウソクが消えたら真っ暗

おじさんマッチ買ってください

寒いよ〜

no.22674 ( 記入なし07/12/12 01:18 )


>23880
やってることがわがままな幼児と同レベルって事に気づかないのかね?
あれ買ってーこれ買ってー、それ飽きたからイラネ。

確か去年、球団の代表だったと思うが「育成の虚塵と言われるようにする」って
言ってなかったっけ?

no.22675 ( 記入なし07/12/12 02:56 )


40近くなって考えが頑固になってきたと感じる
若い頃はすぐ忘れることができたり考えを変えたりできたのに
新しいことにチャレンジするときにこういうのって障害なんだろうな。

no.22676 ( 記入なし07/12/12 06:00 )


さて!今日はアレしてから、アレをするかな?
でもソレも・・・ウ〜ッと、考えていると・・

no.22677 ( 記入なしリン大佐07/12/12 06:21 )


することがないって結論に達する訳だな

no.22678 ( 記入なし07/12/12 06:56 )


ピン、ポーン!

no.22679 ( 記入なしリン大佐07/12/12 06:58 )


余裕でくらる、赤いキツネ食べ放題な方、、うらやましぃ・・・

no.22680 ( 50歳07/12/12 07:00 )


足取りの重い重い重いおぢさん 早く稼ぎにいきなはれ

no.22681 ( 記入なし07/12/12 07:12 )


手作りリンゴケーキを食べてみたい!恨めしい・・・50歳様

no.22682 ( 記入なしリン大佐07/12/12 07:13 )


今日の仕事は楽な感じしてる。ま、生かさず殺さずバイト並の給料だからええんだけど。
でも、いちばんエエ暮らしなのはリタイアして「余裕のよっちゃん○佐」殿。

no.22683 ( 50歳07/12/12 07:23 )


まあね〜赤いキツネは貧乏人の口には入らないからね1
    なんとレベルの低い話 ・・・

no.22684 ( 記入なしリン大佐07/12/12 07:30 )


大佐に余裕があるのは時間  だけだよ

no.22685 ( 記入なし07/12/12 07:34 )


わたしも腐らせてみたいが・・どうすればよいの?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/23822

no.22686 ( 50歳07/12/12 08:27 )


足取り軽くして仕事にいくことだょ^^

no.22687 ( 記入なし07/12/12 08:32 )


昨日初めて、緑のたぬき、赤いきつねを買った!
一つ88円だった。高いのか、安いのかわからない^^;

no.22688 ( ゆたんぽ07/12/12 08:47 )


↑安いんでは!?88円なら十分安いに値するよ、それ。

no.22689 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/12 09:20 )


↑へぇ〜そうなんだ
では、お買い得な買い物^^

no.22690 ( ゆたんぽ07/12/12 10:01 )


仕事につけない
お金も無い
でもなんでだろうか
自分がとっても不幸だとは思えない

きっと以前働いていた場所に居たおばさんのおかげだと思う
自分の不幸は自分自身で造り出した事からなのに、すべて関係のない他人のせいにして何人もの人を会社から追い出した
厨房の冷蔵庫から勝手に物を出して食べて、料理長に注意されたら「わたしはやってない」
古いご飯はもって帰っていいといわれ、炊きたてのご飯をもって帰ってた
それも家族の分まで

横領してるって自覚はして欲しかった

no.22691 ( 記入なし07/12/12 10:04 )


昔、仕事でスーパーの食料品を運んだ事があるけど
外箱では素人には見分けがつかない、見た目はまったく同じで
特売品専用は別でした、何でだろう〜何でだろう〜!

no.22692 ( 記入なしリン大佐07/12/12 10:19 )


そうなのか?本当なのか?それは関係者には周知の事実なのか?ゆゆしき問題だな!大佐 続編を詳しくたのむぞ

no.22693 ( 記入なし07/12/12 10:39 )


30年ぐらい前の話で何があっても、もう時効かな?

no.22694 ( 記入なしリン大佐07/12/12 10:53 )


23898さん
悪い事自覚していない人は、心が痛まないから長生きするかもね?
心の優しいものは、凄く傷つく例えばノラのネコを見てもこの寒いのに
どうしているだろう。食べるものあるだろうか、でも近所から苦情が
くるから、エサやれないし・・・・

鬱に成る人、優しい人に多いらしいよ!(心療科医談)
昔から、憎まれっ子、世にはばかると言う言葉があるくらいだからね でも好かれないよね^^;

何でだろう〜何でだろう〜 それなりの理由があるんだろう〜 あるんだろう〜 リン大佐殿

no.22695 ( ゆたんぽ07/12/12 11:40 )


眠い…

no.22696 ( いつも眠れない人07/12/12 11:44 )


ザメハ!

no.22697 ( 記入オレンジ07/12/12 11:46 )


23898さん
悪い事している自覚の無い人、心が痛まないから長生きするだろうね。
ノラのネコを見ても寒いだろうな、食べ物あるだろうか、エサやりたいが
近所から苦情が来るし・・・凄く心が痛む 辛い!

昔から、憎まれっ子、世にはばかる。の言葉がある通りかもね   でも人に好かれないよ!
鬱に成る人優しい人が多いそうだ(心療内科医談)


何でだろう〜 何でだろう〜 訳ありだ・・、〜わけありだろう〜   リン大佐殿

no.22698 ( ゆたんぽ07/12/12 12:14 )


すみません!新しい番号になっているの見落とし
二重になりました。御免なさいm(__)m

no.22699 ( ゆたんぽ07/12/12 12:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧