HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

足を氷で冷やさないと・・・明日は別店舗。

no.20200 ( めとろん07/10/05 21:04 )


税金高すぎ。

no.20201 ( よしりんをよく読む人07/10/05 21:04 )


お金を取られるのはおっかねー

no.20202 ( 記入オレンジ07/10/05 21:04 )


今かなり酷い鬱状態です。
体がぜんぜん動かない。

我ながら自分にむかつく。

no.20203 ( ちぶる07/10/05 21:06 )


オレンジさんいつもそれいうね〜^^(なんかほっとする)

no.20204 ( めとろん07/10/05 21:12 )


ちぶるさん、はいれてるじゃんか〜

no.20205 ( めとろん07/10/05 21:13 )


残念ながら私のオリジナルではありません。

「桃太郎伝説」というゲームの、お地蔵様のセリフから引用なのです。^^

no.20206 ( 記入オレンジ07/10/05 21:16 )


>21405
なんか深刻ですね。どこか内臓やられていませんか?
自分も腎臓を患ったときは、ひどい倦怠感に悩まされて何も手につかない状態でした。
素人判断は危険なので、一度ちゃんと診てもらったらどうですか?

no.20207 ( 記入なし07/10/05 21:18 )


あーーーー^^
しってまっせオレンジさん。
バサラ王が出てくるあれでしょ?
大根きっこぬくやつ。すずめのお宿・・・

no.20208 ( めとろん07/10/05 21:20 )


きっこって何や(笑)→ひっこ

no.20209 ( めとろん07/10/05 21:25 )


>めとろんさん

プロバイダを変えて書き込みしてます。
通常パソコンで使ってるプロバイダでは、いまだに入れません。

no.20210 ( ちぶる07/10/05 21:26 )


>21414さん
レスどうもありがとうございます。腎臓ですか。自分は腎臓確かに以前少し
悪くしていたので検査に行って見ようかな。教えてくれてどうもありがとうございます。

no.20211 ( 寝て起きてパソコンの毎日07/10/05 21:30 )


ガソリン高すぎ。

no.20212 ( よしりんをよく読む人07/10/05 21:30 )


高松の豚の「給料」高すぎ

no.20213 ( 高松に悩まされる人07/10/05 22:14 )


高松の豚って誰のことさ・・・。

no.20214 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/05 22:16 )


タダメシ食いの名人

no.20215 ( 記入なし07/10/05 22:20 )


自分もただ飯食いの名人になりたい(T-T)

no.20216 ( 記入なし07/10/06 00:54 )


タダメシ食いの名人もいいが、わたしのように無能になりやすい

no.20217 ( 高松07/10/06 07:09 )


私は「なんにも専務戸閉まり厄」です

no.20218 ( 高松07/10/06 07:17 )


彼岸花お好きな人、意外に多いみたいですね。w 
なんか嬉しい。 

とても懐かしい感じと 
寂しい気持ちと 
有難い感謝の気持ちのようなものの 
入り乱れたような気持ちにさせてくれる 
不思議な花ですね。

no.20219 ( 記入なし07/10/06 12:31 )


花言葉は、 
「悲しい思い出」 「また会う日を楽しみに」 「あなた一人を想う」 など、別れを彷彿させる言葉でした。 
縁起の悪い花かと思っていたら、「天上の花」という意味もあるそうですよ。

お花屋さんにないのが 
残念ですよね。(笑)

no.20220 ( 記入なし07/10/06 12:35 )


私も彼岸花は大好きです。 
日持ちがしないのが残念です。 
白花彼岸花は、ショウキ水仙との雑種らしいス。 
最近は黄色やピンクのリコリス(彼岸花)があるから、てっきりそういう種類もあるんだと思ってました。

no.20221 ( 記入なし07/10/06 12:38 )


どうせ生きていてもしょうがない。

no.20222 ( 記入なし07/10/06 16:20 )


今日は約1年ぶりのバイトで初日。
正直疲れた・・・・
頭痛や首の痛みが酷い。
バイトと言っても小遣い程度の収入にしかならんが無職よりはマシ。
このバイトをしながら資格とるなり就職活動するなりしようと思う。
が・・・何日持つかな・・・・・

no.20223 ( 記入なし07/10/06 19:40 )


売れてる女性歌手(バンド)の彼氏になって養ってもらいたい。

no.20224 ( 寝て起きてパソコンの毎日07/10/06 20:10 )


がんばった。
明日は子供を遊びにつれていってあげないと。。。
今日はお留守番だったし、あさってもお留守番なんだから。

no.20225 ( めとろん07/10/06 20:14 )


http://pulog1.exblog.jp/91283/

めとろんさんの由来ですか?ちゃーん!いえい!

no.20226 ( トーイックさん07/10/06 20:24 )


そうです。

no.20227 ( めとろん07/10/06 20:28 )


http://item.rakuten.co.jp/nf/10036648/
これの半分の大きさのうーはー買ったけど、外国せいで音悪くてだめなの。ちきしょー!

no.20228 ( トーイックさん07/10/06 20:43 )


レミックスのカー用品は絶対に勝ってはいけません。

no.20229 ( トーイックさん07/10/06 20:44 )


めとろんさんてウルトラマンが由来だったんですか!はじめて知りました。
「めとろんさん」という響きからソフトな印象を持ってたんですが、
画像を見る限りカラフルで画期的な印象のある怪獣ですね。
イキイキとしていい感じですね(*^。^*)

no.20230 ( みみずく07/10/06 23:12 )


久々に本当の連休だ! 何しようかな。

no.20231 ( 07/10/06 23:40 )


みみずくさんそうです。
高等生物とかいいながら、コケテッシュな色合いと動き。
高度成長期の日本にやってきました。
河口にある工業地帯の一角にひっそりとたっているアパートの一室を借りて
自動販売機でうるタバコの中に疑心暗鬼になる麻薬をしこんでいました。
4畳半で正座して作業する姿は内職そのものです〜^^

no.20232 ( めとろん07/10/07 00:40 )


土曜日なのに人少ない。
(*_*)

no.20233 ( ちぶる07/10/07 01:41 )


今日は地域の体育祭。我が自治会も参加するが近年天候不順でヒヤヒヤしたことが多かったので晴れてヨカッタ^^
世話役としては無事に終えてほしいのよ。

no.20234 ( ぷりんす07/10/07 06:00 )


・・・いつの間にか寒うなった。

no.20235 ( スレマスおやじ07/10/07 07:29 )


 仕事でしか時間つぶせないと休みの日はなにをしたらいいのかわからないよ

no.20236 ( 記入なし07/10/07 10:08 )


時間だ・・・
そろそろ行こうかな・・

no.20237 ( ミカエル07/10/07 10:31 )


弟はデートみたいだ
それに引き換えオレは・・・

no.20238 ( 記入なし07/10/07 10:35 )


週間少年ジャンプ今週号は土曜日発売してたんだ。買いに行こう。

no.20239 ( 記入なし07/10/07 10:38 )


ミカエルさん買い物ですか?

no.20240 ( トシ07/10/07 10:48 )


(-.-)y-~~~

no.20241 ( らいむらいと07/10/07 11:30 )


らいむらいと!

no.20242 ( トーイックさん07/10/07 11:31 )


ムーンライトえちご

no.20243 ( 夜行列車あり07/10/07 11:33 )


体育祭を無事に終えてほっとしています。
子供達の元気な姿、数世代へ繋いでいくリレーを眺め、秋の一日を楽しませてもらったよん^^

no.20244 ( ぷりんす07/10/07 16:20 )


ゴミ袋買ってきた。酒とつまみもある。先に晩酌にしよう・・・

no.20245 ( ダメ男07/10/07 18:21 )


今日も頭が痛い

no.20246 ( 記入なし07/10/07 18:26 )


少年ジャンプ 

no.20247 ( 記入なし07/10/07 19:20 )


哲学しませんか? 

no.20248 ( なんでもかんでも07/10/07 19:21 )


今日は家事とSNSだけで一日が過ぎてしまった。
風呂は行って古本屋に行こう。

イケイケゴーゴー byひめちゃん

no.20249 ( すなふきん07/10/07 20:30 )


ムーンライトながら  東京⇔大垣

no.20250 ( 記入なし07/10/07 20:33 )


ワイドビューしなの

no.20251 ( 記入なし07/10/07 20:34 )


坊主 と 浪人

no.20252 ( かんすけ07/10/07 20:35 )


哲学しませんか?

no.20253 ( 記入なし07/10/07 20:39 )


戦国時代萌えー!

no.20254 ( かんすけ07/10/07 20:47 )


体操服って萌えませんか?

no.20255 ( ダメ男07/10/07 23:06 )


火をつければ燃えます。

no.20256 ( 記入オレンジ07/10/07 23:07 )


オレのハートはとっくに燃えてんぞ〜

no.20257 ( ダメ男07/10/07 23:14 )


うちの家計も火の車〜炎上中〜

no.20258 ( 記入なし07/10/07 23:16 )


炎上中の人に援助を! なんちゃって〜

no.20259 ( 記入オレンジ07/10/07 23:17 )


最近
『先見の目』という言葉を見聞するけど
正しくは『先見の明』!!
せんけんの“メ”ではなくて
せんけんの“メイ”!!

ブログとかでも平気で使っている人がいるけど、ハッキリ言って
みっともない!

no.20260 ( 記入なし07/10/07 23:17 )


(-.-)y-~~~

no.20261 ( らいむらいと07/10/08 00:22 )


明日の派遣先は遠い。
子供1人をうちに残しての仕事は辛い。

no.20262 ( めとろん07/10/08 00:58 )


>めとろんさん

母は強し(^^

no.20263 ( ちぶる07/10/08 01:41 )


こんばんはあ

no.20264 ( 記入なし07/10/08 02:55 )


警察の冤罪でっち上げ こわいよ〜

no.20265 ( 記入なし07/10/08 03:19 )


中まで腐ってしまったらもう最後です

no.20266 ( ミカエル07/10/08 11:52 )


 北海道に北斗市がある。あまり聞かない市名だが、そのはず2006年1月に合併してできたばかり。(きのうののど自慢の舞台になったので知った)
 南市というのはないようだ。近いのは日南市(宮崎県)だろうか。

 北斗市の男と日南市の女は相性がいい。

no.20267 ( ウルトラマンA07/10/08 12:38 )


何十マンもする時計って何なの?
車やPCは値段が高ければ性能も良いんだけど時計って性能は関係ないんでしょ?
よく分からん趣味だな

no.20268 ( 記入なし07/10/08 12:49 )


>21475さん
そういう時計は実用品ではなくて、美術品・アンティークの世界です。手巻きの方が高い。日差30秒とか、正確さという面でも 2000円のデジタル時計にさえかなわない。

このあいだ300万の女性腕時計がカタログに載っているを見ました。
金持ちの趣味の世界でしょう。

no.20269 ( 記入なす07/10/08 13:01 )


・・・風呂でも入るか

no.20270 ( スレマスおやじ07/10/08 14:47 )


お金が無い

でもそんなの関係…ある。

no.20271 ( 記入なし07/10/08 16:02 )


今思ってること ・・・ 晩酌の酒がない、どうすっぺかぁ

no.20272 ( ぷりんす07/10/08 16:04 )


晩酌尺八

no.20273 ( 記入なし07/10/08 16:06 )


・・・ひとっ風呂浴びたw
  去年の今頃は時間が余って好き勝手できたのになぁ。今は新鮮

no.20274 ( スレマスおやじ07/10/08 16:26 )


実写版キューティーハニーが始まったこと知っている?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

原幹恵ファンなら見てみたら?・・・ストーリーはダメダメだけど。

no.20275 ( 記入なし07/10/08 16:46 )


昼間の風呂とは贅沢やな〜

no.20276 ( 記入なし07/10/08 16:52 )


・・・では夜に入るのを止めとこう

no.20277 ( スレマスおやじ07/10/08 16:53 )


一番の贅沢は朝風呂 そして湯上りに冷たいビール そして朝寝

no.20278 ( 記入なし07/10/08 16:59 )


・・・無職の頃の朝寝には憧れるなぁw

no.20279 ( スレマスおやじ07/10/08 17:00 )


コンビニで包丁男が刺す事件が続発してますが、嫌ですね。

no.20281 ( 記入なし07/10/08 18:01 )


MARDER 殺人鬼   

no.20282 ( 記入なし07/10/08 18:03 )


あああああ、今夜も喰っ・トしもうた。メタボ一直線(--;

no.20283 ( ぷりんす07/10/08 18:52 )


・・・明日からまた仕事だ・・・

no.20284 ( スレマスおやじ07/10/08 19:11 )


さてろ風呂

no.20285 ( 記入オレンジ07/10/08 20:02 )


おっと、「さてろ」じゃなくて「さてと」だ

no.20286 ( 記入オレンジ07/10/08 20:03 )


ナイスです。

no.20287 ( ミカエル07/10/08 20:03 )


毎日同じ事の繰り返しで嫌になってくる・・・

no.20288 ( 生きる屍07/10/08 20:08 )


そのスレッドに書かれたコメントはだいたいは見たんですか?ミカエルさん。

no.20289 ( めとろん07/10/08 20:22 )


ああ、それのことですか・・・
じゃあ私のは違う話でしたからいいです。

no.20290 ( めとろん07/10/08 20:33 )


だらしのない女って結構多いな・・・

no.20291 ( 記入なし07/10/08 23:17 )


気持ち悪い・・・自分が

no.20292 ( ミカエル07/10/09 11:22 )


秋田の20代の方(イケメン)って綺麗な男の人多いね♪

no.20293 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/09 15:46 )


広島カープ6位免れた・・・・・ふう〜〜〜。

no.20294 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/09 16:28 )


何を基準にイケメンとしてるのか謎。
つーか、イケメンとかうぜぇ。
人は顔じゃねーだろうが!大切なのは心だ!

no.20295 ( 記入なし07/10/09 17:03 )


ZONEのとあるメンバーと結婚したい

no.20296 ( 40代フリーター07/10/09 18:22 )


中日はいつもどうり3位でおさまっっとる。

no.20297 ( 中景07/10/09 18:41 )


はあああ浄土にいきてええ〜〜 しぬのではなぐってよ〜〜 

no.20298 ( 須弥山07/10/09 20:15 )


恐山に行きなさい

no.20299 ( 記入なし07/10/09 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧