HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何てスレ?

no.13700 ( 記入なし07/03/21 12:52 )


らぶ岡山さんは女!?

no.13701 ( 記入なし07/03/21 12:56 )


どこにいるーのかー?なにしてるのかー?のCMの歌が離れない

no.13702 ( 記入なし07/03/21 12:56 )


14908さん、私は正真正銘男ですお・と・こ。(最近日ごとに男性的性格と女性的性格の入れ替わりが激しいんですよ・・・)

no.13703 ( らぶ岡山07/03/21 13:14 )


100円ショップで歯磨き粉が売っていないのは問題だ
シャンプーやリンスは売っているのに!

no.13704 ( 記入なし07/03/21 13:28 )


>らぶ岡山さん

そうですか・・・アレが付いてるんですね・・・。

立派なアレがっ!!

no.13705 ( 記入なし07/03/21 13:28 )


↑付いてて御免なさい・・・でもこれだけは理解して・・・女性に限りなく近いナヨナヨした人に惚れるの・・・松岡さんとかそういう綺麗系の方に・・・。

no.13706 ( らぶ岡山07/03/21 23:28 )


今無職COM静じゃない?

no.13707 ( 記入なし07/03/22 21:54 )


↑うん・・・妙に不気味なほど静かだよね・・・。(怖い)

no.13708 ( らぶ岡山07/03/22 22:17 )


でしょ!

no.13709 ( 記入なし07/03/22 22:19 )


それは34才の男がいないからである。

no.13710 ( 40代おやじ07/03/22 22:22 )


なんか面白いテレビでもやってんのかな?ほんとに今日いないね?俺ももう寝るけどね。

no.13711 ( 記入なし07/03/22 22:27 )


ドン・ドン底・ドン底・きよし〜♪

no.13712 ( きよし07/03/23 01:41 )


VIOLET UK YOSHIKIと
TOSHIにメール送ったぞ よっしゃ!

no.13713 ( トシ07/03/23 10:57 )


俺、個人的にマリーンズの西岡選手とソフィアの松岡さんのどちらかに愛のメール送るの迷うほど両者のこと大好きです!!若さなら西岡君の方が勝るけど・・・あと、楽天の岩隈選手もね!!。

no.13714 ( らぶ岡山07/03/23 11:54 )


平日の昼間だからなのか、時期的なのかあまり人がいないですね。

no.13715 ( 記入なし07/03/23 12:43 )


ほんと、シーンと静まりかえっていますね。
有職者の方々は、年度末&月末で、みなさんお忙しいのでしょうか?

no.13716 ( 07/03/23 12:59 )


今日はSとW買います

no.13717 ( トシ07/03/23 12:59 )


トシさん、こんにちは。
ナンバーズにスレに移動しませんか?

no.13718 ( 07/03/23 13:08 )


履歴書の練習でもすっか

no.13719 ( 記入なし07/03/23 13:37 )


やっぱり、人が少ないままですね。

no.13720 ( 07/03/23 17:24 )


↑多分ね、皆メルヘンの世界にいるか自分探しの旅に出てるんだよ〜〜きっとね(^^)それとも愛のことを勉強してるのかもね!!。

no.13721 ( らぶ岡山07/03/23 19:48 )


あれ!?そういえば今日、愛するO君のバースデーだ・・・今頃どうしてるのかな僕の可愛いO君・・・。

no.13722 ( らぶ岡山07/03/23 19:51 )


はぁ…今日も欠かさず無職です…

no.13723 ( 記入な・オ07/03/23 20:06 )


>14930

あれっ、俺がもう1人いる・・・。

no.13724 ( 記入なし07/03/23 20:27 )


ドッペルゲンガーかね?

no.13725 ( 記入オレンジ07/03/23 20:28 )


もう一人ならそうだけど俺も欠かさず無職なので少なくとも3人w

no.13726 ( 記入なし07/03/23 20:32 )


↑俺は、第3者的立場人間で〜〜す!!。(^^)

no.13727 ( らぶ岡山07/03/23 21:02 )


履歴書書いたけど、結局応募しなかった
なぜなら正社員じゃなくて時間の拘束ながく給料安く
面接遠方スギ
書くだけでも紙もったいない心境
もう一つは本日試験あり
なんせ50人から抽選(じゃなくて選ばれる、試験結果よい人だけ)
さらに面接
しかも…正社員ではない
きびしー!今週は最悪だった 
  
あんな朝はやく遠方まで面接いけるかい!正社員じゃないのに
ほんでもって契約社員の口は二人採用だから上場企業だし惜しかったな
縁ってあるなー  それでも安いよ いくら土日休みとはいえ
上司がほとんど日中留守なナイスな職場だけど(その分安いのかも)

no.13728 ( 記入なし07/03/23 21:08 )


↑貴方は、やればできる!!自分を信じるんだ!!希望を持つんだ!!日本という大きな敵に立ち向かうんだ!!あきらめるな!!応援してるぜ!!そんなけなげな貴方を!!そういう俺も貴方と同様ファイトするぜ!!

no.13729 ( らぶ岡山07/03/23 21:12 )


孤独だ・・・

no.13730 ( 20%07/03/23 21:16 )


俺の性格は高木ブーだよ。

no.13731 ( らぶ岡山07/03/23 22:06 )


フィギュアスケートはやっぱり女子!

no.13732 ( プラス100円豚汁変更07/03/23 22:49 )


要領のいい人は、生き残れ悪い人は、落下する。
嫌な世の中

no.13733 ( 記入なし07/03/24 00:02 )


最近将来のこと考えると絶望的になってくる。

no.13734 ( 記入なし07/03/24 00:05 )


ねるぽ〜

no.13735 ( 記入なし07/03/24 00:48 )


↑寝る前に可愛い彼のことを想いながら寝るよ・・・それとあの世にいるおばあちゃんにお休みなさいって言うんだ!!こんな僕っておりこうさんなのかな!?。

no.13736 ( らぶ岡山07/03/24 01:47 )


眠れない

no.13737 ( 鬱向き加減07/03/24 04:49 )


変で嫌な夢ばかりで困る
毎日熟睡した気がしないわ

no.13738 ( 記入なし07/03/24 07:50 )


・・・曇天だが暖かい^^

no.13739 ( スレマスおやじ07/03/24 07:57 )


そうですね。
部屋の中では、薄着で大丈夫。

no.13740 ( 07/03/24 08:26 )


精神病院にいって薬もらわなきゃ

no.13741 ( 記入なし07/03/24 08:32 )


14948さん
医者からルボックス飲めと言われているでしょう。。
間違っていたらごめんなさい。
実はあなたは誰か知っています・・br>僕は来週、心療内科に行って薬もらうの。

no.13742 ( 記入なし07/03/24 08:40 )


なんでもかんでも、バレバレですね。へへ

no.13743 ( 記入なし07/03/24 08:43 )


レンタルエッチDVDもばればれって?

no.13744 ( 記入なし07/03/24 08:57 )


目が覚めるなり人生の諦めと悲哀が湧いてくる
病気なのかな

no.13745 ( 記入なし07/03/24 14:41 )


岩隈投手の泣いた顔なんて見たくないよ〜〜!!西武の大馬鹿〜〜〜(涙)

no.13746 ( らぶ岡山07/03/24 16:30 )


リアルな女性が怖いです、なんか。
アイドルやフィギュアがあればそっちでずっと楽しんでいればいいや。

no.13747 ( 記入なし07/03/24 16:54 )


女性は怖いんだよ。とよく言われる。

no.13748 ( 40代おやじ07/03/24 17:11 )


夕べ、日本の発電所が次々テロで破壊される夢を見た。

no.13749 ( 記入なし07/03/24 17:14 )


臨界事故起こしてもテロだと言う可能性がある
そっちのほうが怖い

no.13750 ( 記入なし07/03/24 17:20 )


>14952
二週間以上続くようなら専門家に診てもらうのがいいかもしれません。
うつ病は朝の気分が悪いことが多いので。

ご無理なさいませんよう。

no.13751 ( 記入なし07/03/24 17:29 )


新型パソコンがほしいです。

no.13752 ( 記入なし07/03/24 17:50 )


明日はれないかな

no.13753 ( 記入なし07/03/24 17:52 )


シュワッチ
居てる?

no.13754 ( 記入なし07/03/24 17:54 )


安倍内閣を支持しますか?
って電話がかかってきた。
聞かんでもわかってるやろ!

no.13755 ( 記入なし07/03/24 17:58 )


どうやって生活を維持しますか?
って電話がかかってきた。
聞かんでもわかってるやろ^^

no.13756 ( 記入なし07/03/24 18:52 )


聞きたい♪

no.13757 ( 記入なし07/03/24 18:53 )


やっとうてるようになっておもしろくなってきましたぜ。

no.13758 ( ami07/03/24 19:23 )


夏川純が26歳・・・どうでもいいですよ〜〜

no.13759 ( 記入なし07/03/24 20:52 )


千の風になってってすごく良い歌だね^^

no.13760 ( 記入なし07/03/24 20:58 )


ところで皆!!可愛い男の子見つけたの!?それも超女っぽい中性タイプの子!!。
ラブリーに行こうよ!!(^^)チェケラー。

no.13761 ( らぶ岡山07/03/24 22:45 )


あのビビリの安藤美姫。。。がねぇ
成長したなぁぁ。なのに、私は・・・_| ̄|〇

no.13762 ( 記入なし07/03/24 22:48 )


何思ってたのか忘れた^^

no.13763 ( 記入なし07/03/25 00:38 )


今日も眠れず
明日は病院行こうかな

no.13764 ( 鬱向き加減07/03/25 03:28 )


キチイ〜orz夜の仕事は体に負担がかかるぜえ〜
鬱同士、仲良くしましょう/^^

no.13765 ( 11307/03/25 06:25 )


・・・コーヒー濃過ぎた

no.13766 ( スレマスおやじ07/03/25 07:34 )


片想いだけど好きな女性が3人いるの。26歳、27歳、34歳
共通して・「るのは、3人とも実年齢より若くて、いつもニコニコしていて
愛想がいいこと。3人とも彼氏がいるし。。

no.13767 ( 記入なし07/03/25 08:00 )


外に出たくないな。
部屋からすら…こんな自分がイヤになる。

no.13768 ( 記入なし07/03/25 08:02 )


天気の悪い日は、ホント外出が億劫ですよね。
こちらは本格的な雨です。
今日は一歩も外に出ないつもりです。

no.13769 ( 07/03/25 09:42 )


午後から晴れるよ^^
必ず訪れる サンライズ
心が気がつけば聞こえる声がある〜〜

no.13770 ( トシ07/03/25 09:44 )


地震だーーー

no.13771 ( 記入なし07/03/25 09:44 )


地震ないよこちらは

no.13772 ( トシ07/03/25 09:47 )


NHK見て

no.13773 ( 記入なし07/03/25 09:51 )


YAHOOトップに出てたっよ
石川県が6だってすんごー 0v0

no.13774 ( トシ07/03/25 09:52 )


知らなかった。
今、NHK付けました。

no.13775 ( 07/03/25 10:17 )


3度もあったよ

no.13776 ( トシ07/03/25 10:18 )


NNK屋上に設置されている金沢市の地震発生時の映像は、
ものすごい激しい縦揺れだね。
兼六園の映像は、それほどひどくなかったけど。

no.13777 ( 07/03/25 10:23 )


や\(^0^)/っふぉー

no.13778 ( トシ07/03/25 10:23 )


うん貴p
洩れのところは平気さ
楽しくなってきたぜ
ワクワクするぜ!( +盆+)v

no.13779 ( トシ07/03/25 10:24 )


俺は地震よりもあの子あたまのことで頭いっぱいです・・・。因みに俺の地域は今回の地震の影響全然無いです。

no.13780 ( らぶ岡山07/03/25 10:27 )


トシさん、不謹慎な発言はダメよ。
大地震だから、これからケガ人や被害情報等が判明するほどに
大惨事になっている場所もあると思うから。

no.13781 ( 07/03/25 10:28 )


↑あの子って地元より北に住む可愛い彼のこと!!超女っぽいんだよ〜〜その子。

no.13782 ( らぶ岡山07/03/25 10:29 )


14989(´・ω・)いいな
好きな人がいるだけで・・・
日々潤い
貴pそうだたな神奈川も9くらい来い!

no.13783 ( トシ07/03/25 10:30 )


ん〜〜。トシさん少し考えて言った方いいかもね!!\(^0^)/

no.13784 ( らぶ岡山07/03/25 10:32 )


ところで・・・・・・・・
あのあたり原発があるんじゃ・・・

no.13785 ( 記入なし07/03/25 10:33 )


トシさん、今日はハイテンションだね。
目覚めが爽やかだったの?

no.13786 ( 07/03/25 10:33 )


明日からの仕事のことで悪いけど頭一杯です。午前中に定例報告会で
午後から研究所での実験で缶詰。

no.13787 ( 記入なし07/03/25 10:34 )


爽やかじゃないよ
でも睡眠薬ロヒプノール飲んでから朝のだるさはないよ
でも億劫なのは確か
ムラムラはしてませんよ うふふ

no.13788 ( トシ07/03/25 10:35 )


原発・・・こわ
北朝鮮が繰るんじゃね

no.13789 ( トシ07/03/25 10:36 )


らぶ〜〜〜〜(@"")なぜだあああ
いいじゃまいか
羨ましい限りなんだよ!!!!

no.13790 ( トシ07/03/25 10:38 )


ロヒプノールは1ミリ?、2ミリ錠? 何じょう飲んでいるの?

no.13791 ( 記入なし07/03/25 10:40 )


1ミリだよ最初は医者み少ない_から始めるんじゃないかな?
かなりいいよ!
でも1日置きとかにしなくちゃ癖になりそう
4月20日まで無くなりそうだし
そらはあるし出デパスもあるうん1錠だよ。

no.13792 ( トシ07/03/25 10:42 )


15000円欲しい。

no.13793 ( 記入オレンジ07/03/25 10:43 )


ネットで親しくなっても所詮暇つぶしのお遊び。
気分でドロン。せめてさよならくらい言えないものか…

no.13794 ( 記入なし07/03/25 10:59 )


40代独身、無職(正確には、求人セット型訓練中)ですが、なんとか4月から正社員として雇ってもらえそうです。求人票によれば、給料は、決していいとはいえません(諸費用込みで、約23万円、ボーナスなし)が、正社員になれば、健康保険も半額になりますし、厚生年金にも入ってくれます(今は国民年金を全額免除してもらってます)ので、とにかく、節約して、近い将来、一戸建ての家を購入して、両親と一緒に住むことが、今の夢です。

no.13795 ( 記入なし07/03/25 11:48 )


ホリエモンは、50億無いと人生楽しめない、と言った。

no.13796 ( 記入なし07/03/25 13:27 )


トラウマは隠れた頃に顕在化します 
PTSDには気をつけてください

no.13797 ( 記入なし07/03/25 13:34 )


性認識女性 現在30才   
恋愛感情を持ったことも皆無(敬意、慕うなどのlikeな感情はあるけどloveはない)。 
↑淡白な方かなと思っていたけど皆無という事に気がついた。性欲も皆無。 

人に触られる事が嫌い。セックス経験なし。自慰しない。 
異性と付き合ったこともない。 
知り合いにこの人あなたに好意があるから話だけでも聞いてみてよと言われ 
つき合わされそうになったことがあり断るのに苦労した。 
その知り合い私が異性に興味がない事を知っていたのに、まったく。 

カミングアウトはしていないけれど異性に興味がない事、 
結婚するつもりは無い事は周りには言っている。 
母親はそれでもいいと言ってくれている。 
独りでいるなら貯金はしっかりしておけとよく言っている。 

交際費が掛からない(会社の人とたまに食事に行く程度)、 
酒、タバコをやらない、携帯電話すら持っていないので 
給料は高くないけれどお金がどんどん貯まる。最近1千万に達した。 

友達と呼べる人がいないので休日はほとんど独りで過ごす。 
(バイクに乗って出掛ける、美味しいものを食べる、献血に行く、 
ライブに行く、競馬を観に行く、賭けても1日1,500円程度、等)

no.13798 ( 記入なし07/03/25 13:45 )


・・・自分が納得してればええんちゃう

no.13799 ( スレマスおやじ07/03/25 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧