HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 。
 +さんはいくつですか?

no.13600 ( トシ07/03/19 16:49 )


腹減った

no.13601 ( 記入なし07/03/19 16:55 )


瀬川アナの乱れた姿を見たい

no.13602 ( 記入なし07/03/19 16:56 )


仕事するきしない

no.13603 ( 記入なし07/03/19 16:58 )


14810鬱病です(うつ病)
怖いでしょ?。。。

no.13604 ( トシ07/03/19 17:01 )


元気がいち〜ば〜ん 創価学会

no.13605 ( 記入なし07/03/19 17:07 )


トシさん。
別に鬱ではないんですよ。
ただの怠け者なだけです。

no.13606 ( 1481007/03/19 17:07 )


心の病の人を軽蔑してはいけません いつ自分がそうなるかわからんよ 精神のバランスを崩すと誰でもなるんだからさ 

no.13607 ( 記入なし07/03/19 17:09 )


14814vうんそうだよね本当さ。

14810 いまは仕事は?
怠けじゃないと洩れは思うけどな。

no.13608 ( トシ07/03/19 17:11 )


元気になれたらとっくになってるわい(−_-

no.13609 ( トシ07/03/19 17:12 )


心の持ちようです 全てに対して感謝すればいい 悪い感情は消す 自然にも感謝 人をいつまでも恨んだり、悪口言ったり、愚痴言ったりはダメ 

no.13610 ( 記入なし07/03/19 17:16 )


うん
だけど脳の物質減少なんだよ
みんなそれ分かってないよ
脳→心にインパルスとして流れてるんだから
理解が欲しい0rz

no.13611 ( トシ07/03/19 17:17 )


すみません 理解不足で どうしたいいんだろうね 14817を実行したら心の病にはならないが、問題はなってしまった場合なんですね 

no.13612 ( 記入なし07/03/19 17:22 )


いえいえ(・・)
その後なんだよ
過去=現在=未来

ここでなる人が殆ど
何言ってるだろおれ

no.13613 ( トシ07/03/19 17:24 )


だけど、14817のように行けば良いけど残念ながら我が家では出来ない状況下にあり家庭不和続行中です・・・はい。

no.13614 ( らぶ岡山07/03/19 17:27 )


居酒屋でも行きたいわ 最近行ってないからね 

no.13615 ( 記入なし07/03/19 17:36 )


大企業の悪行は許せん!!  派遣を安く使い、中小にみな押し付けやろ 許せんね 

no.13616 ( 記入なし07/03/19 17:49 )


タチの悪い人間が老いてボケると最悪な人間になる・・・
仕事じゃなかったら殺してるぞ あのババア・・・・

no.13617 ( 記入なし07/03/19 17:50 )


人を呪わば穴二つ 

no.13618 ( 記入なし07/03/19 17:55 )


日本は国全体がやることなすことまるでお隣の国と同じ(刑務所にいるようだ)・・・。

no.13619 ( らぶ岡山07/03/19 18:03 )


14823の関連だけど、地元の大企業のやつらは毎日同じものを大量生産していい気になって稼いでいやがる・・・それも人を見下した邪悪な面してよ・・・俺はこんな奴等見ると非常に不愉快だし何様の気だと言いたいし1日でも早く消滅してくれと望むし(そんなに大量生産してどうするよ!?それも同じもの毎日毎日造り・・・派閥を作り人を蔑み弱いものを排除する・・・)第一製造業は飽きるぜ・・・。

no.13620 ( らぶ岡山07/03/19 18:21 )


・・・・・・同じものを量産してはいけないの???

no.13621 ( 記入オレンジ07/03/19 18:27 )


↑貴方に対して言うわけじゃないが、製造業に携わったことのある自分の立場から言えば脳みそがとろけるほど(頭の中が真白になる位)数を流さなければならずノイローゼになるほど働かされるしエネルギーを吸血鬼に吸い取られんじゃないかって程なんです・・・何も大量生産を否定するわけじゃないけれど・・・。

no.13622 ( らぶ岡山07/03/19 19:17 )


あぁ、豪遊したい・・・。

豪遊とはいかなくても、1日くらいパァ〜と遊びたい。

no.13623 ( 記入なし07/03/19 20:08 )


ああもっと私は勝負根性が欲しい、、
何事も淡泊であきらめが早い、
相手の気分を害してまで勝ちたくない、、などと駄目人間確定だ。

no.13624 ( 記入なし07/03/19 21:01 )


パンパース男の子用と女の子用
の違いを絶対暴いてやるぞ。

no.13625 ( 記入なし07/03/19 21:42 )


男の子用は前方に多めに吸収用のパッドがしきつめられてて、女の子用は真ん中に多いだけじゃんか。何をきばってるの?^^

no.13626 ( ヨシノメイオー07/03/19 21:48 )


間違ったら何かやばいのかな、と思っただけ。

no.13627 ( 記入なし07/03/19 21:50 )


人生には勝ち組と負け組みのふたつしかない。本当にそうだろうか?

no.13628 ( 悪乗りライダー07/03/19 21:55 )


生きてればみんな勝ちさ!

no.13629 ( 記入なし07/03/19 21:55 )


競馬やってる人に説得力がどの程度あるのかどうか

no.13630 ( 記入なし07/03/19 21:56 )


東京バブルストーリーの時代が過ぎ去ってから
これからもっと酷くなるのでは?
今は中国バブルストーリーの時代

no.13631 ( バイバイ カンチ07/03/19 21:58 )


>14837もしボクのこといってるならボク競馬場が近いからこどもをあそびにつれていくだけで馬券かったことはありません。
カモフラージュに競馬風の名前つけてるだけです。

no.13632 ( ヨシノメイオー07/03/19 22:09 )


HNは人柄を表す場合があるから注意したいね。

no.13633 ( 記入なし07/03/19 22:19 )


そうだ!!生きることが勝つこと。死んだら負けと言うより楽しいこと出来ないだろうし食べたいものも食べれないだろ・・・(金あるとか無いとか、仕事してるかしてないかよりも)所詮、金と仕事はこの世で必要なことであの世では両者は関係ないから・・・。

no.13634 ( らぶ岡山07/03/19 22:21 )


ヨシノ→佳乃
メイオー→冥王星
以前のハンドルメームは中傷されたから変えた。

no.13635 ( ヨシノメイオー07/03/19 22:23 )


MとNは本当に間違いやすい。

no.13636 ( 記入なし07/03/19 22:24 )


そういえば今年、カープ優勝出来るかな!?。

no.13637 ( らぶ岡山07/03/19 22:24 )


日記にも競馬やったことないって以前に書いた
こども育ててる母子家庭の女が競馬なんかやってる場合か!

no.13638 ( ヨシノメイオー07/03/19 22:24 )


たぶん無理なのではないかと・・

no.13639 ( 記入なし07/03/19 22:25 )


↑じゃあ、何位で終えるの!?。

no.13640 ( らぶ岡山07/03/19 22:27 )


横浜あたりと5位争いになるのでは・・
選抜で関西高校に期待したい。

no.13641 ( 記入なし07/03/19 22:30 )


横ベイと一緒にされたくないよ・・・せめてヤクルト(ヤクルトファンの方御免ね)よりは上に行きますから!!。

no.13642 ( らぶ岡山07/03/19 23:05 )


ヤクルトなんぞ飲んでしまえ。

no.13643 ( 記入オレンジ07/03/19 23:06 )


職場はもちろんのこと、
家庭内においてもしゃべるタイミングって慎重に考えればいけないと思った。

今日はただミシンの保管してある場所を聞いただけなんだけど、
「そんなの後にしろ」と親父に怒鳴られた。
そりゃ食事時にきいた自分がいけなかったんだろうが・・・
なにも今すぐミシン使うわけでもなく、ただなんとなく世間話の延長で聞いてみただけだったんだが・・・

とてもピリピリした雰囲気が続いているorz

事情があって実家に戻ったが、一人暮らしのほうが気楽でよかったよ・・・

no.13644 ( 記入なし07/03/20 09:30 )


三週間前にパソコンから携帯に送ったメールが今届いた・・・

何でかな・・・

no.13645 ( へたれ07/03/20 09:36 )


懸賞で10万円分の商品券が当たりました〜
らっきー♪

no.13646 ( 記入なし07/03/20 09:51 )


>14853
おめでとうございます。
うらやましい。

no.13647 ( 07/03/20 09:57 )


私はドリフのメンバーで高木ブーが好きです。

no.13648 ( らぶ岡山07/03/20 10:06 )


じゃけーのー

no.13649 ( 記入なし07/03/20 10:17 )


いっちょやる気出してハロワのおっさん、おちょくって気たるか

no.13650 ( 記入なし07/03/20 10:31 )


私は荒井注が好きでした。This is a pen.

no.13651 ( 記入なし07/03/20 10:34 )


暇だな〜

no.13652 ( 記入なし07/03/20 10:47 )


私はもっと暇です

no.13653 ( 記入なし07/03/20 11:08 )


私は最も暇です

no.13654 ( 最上級07/03/20 11:09 )


暇な刑事
もっと暇な刑事
もっともっと暇な刑事
いちばん暇な刑事

no.13655 ( ひろし07/03/20 11:36 )


今のところ3人だな
暇な人は何やってるんだ?
とりあえず昼食べてくる

no.13656 ( 記入・ネし07/03/20 11:37 )


職安に出かけようとするといつも言われる
「お前なんか雇ってくれるところどこにもないよ!」By父ちゃん
・・・自分がダメ人間なのはわかってるよ・・・でもあがくくらいはしたいよ・・・

no.13657 ( 記入なし07/03/20 11:43 )


職安より食餡

no.13658 ( 記入なし07/03/20 11:50 )


14864氏の父親・・・悪魔当然で人間じゃね〜ぜ!!、14864氏よその親父1発ぶん殴れよ!!俺、マジゆるせね〜〜その親父・・・例え親でも言っていいこと悪いことあるだろうが・・・つうか、人間性を疑うぜ・・・負けるなよあんた!!つうか深く同情するぜ・・・憎しみと恨みの情念を抱いて仕事頑張って探すんだぜ・・・俺も頑張るからさ!!。

no.13659 ( らぶ岡山07/03/20 11:56 )


↑の関連だが人を平気で見下す傾向の血液型はAが多い。

no.13660 ( らぶ岡山07/03/20 11:59 )


血液型による傾向はありえません

no.13661 ( 記入なし07/03/20 12:12 )


岡山さんは仕事してないの?

no.13662 ( 記入なし07/03/20 12:24 )


↑2件に求人応募してて1件は自宅待機で向こうから連絡来次第仕事発生し、1件は23に分かるんで準ニート状態ですね。(^^)つうか、地道に仕事探して地元とオサラバする決意を固めてます・・・。

no.13663 ( らぶ岡山07/03/20 12:40 )


そうですか・・・私も地元も出たいけど、実家の方が出たいです。

no.13664 ( 記入なし07/03/20 12:42 )


オレも家出たい・・・

no.13665 ( 記入なし07/03/20 13:01 )


んこ出たい

no.13666 ( 便通なし07/03/20 13:03 )


30歳前後になると親との価値観や考え方がどうも合わなくなる。

まあ、仲いい人もたくさんいると思うけど、、、。

親とはどうもうまくやれん。

no.13667 ( 記入なし07/03/20 13:28 )


眠い 春眠暁を覚えず

no.13668 ( 記入なし07/03/20 14:05 )




no.13669 ( 記入なし07/03/20 14:21 )


社員になりたい・・・・・

no.13670 ( 40代パパ07/03/20 15:21 )


MACのCMについて

あのCMが許され(無視?)ているのはMACが致命的なまでに劣勢だからだと思う

no.13671 ( 記入なし07/03/20 15:26 )


小梅太夫本当に面白くない!
素人以下!

no.13672 ( 記入なし07/03/20 15:50 )


っもまえらもっとスレ書き込め!w

no.13673 ( トシ07/03/20 15:51 )


暇なら仕事しろ!! 暇で金もないんやろ この世は金がないといけないのよ 金がないのが悪だよ 

no.13674 ( 記入なし07/03/20 16:02 )


探してるんだよ俺も(pq)・・・

no.13675 ( トシ07/03/20 16:03 )


本日の業務は終了いたしました。

no.13676 ( 記入なし07/03/20 16:12 )


ネタはよせよ

ネタ話せよ

no.13677 ( トシ07/03/20 16:16 )


首・ェ凝って気持ち悪い。糞みたいなテレビ番組ばっただな。

no.13678 ( 記入なし07/03/20 16:19 )


眠いわ 

no.13679 ( 記入なし07/03/20 16:20 )


彼女欲しいなあ…

no.13680 ( 記入なし07/03/20 17:21 )


金を掴む!! これで悩みのほとんどは解決する みな金で苦しんでるのは事実!!
金だけではないが、持ってないといけないのよ 金はさ ないから犯罪する 

no.13681 ( 記入なし07/03/20 17:24 )


同感です。
ケチケチせず、お金をバンバン使っていた頃は、
自然と、自信に満ちあふれていました。
今は、値段を気にしながら予算の範囲内で買い物する習慣が身に付き、
貧困層という思いが強くなってから、すっかり気弱な性格に変わってしまいました。

no.13682 ( 07/03/20 17:38 )


ユチューブで桜田淳子

no.13683 ( 記入なし07/03/20 17:39 )


ユーチューブで松岡 充

no.13684 ( らぶ岡山07/03/20 18:39 )


失業保険があと1ヶ月分か…

no.13685 ( 記入なし07/03/20 20:38 )


果たしてどちらが正しいのだろうか?
哲学になにも傾倒することなく、純粋に、考えたい・・・
貧困者と犯罪者、果たしてどちらが得か?損か?
つっても軽度の精神障害者のオレには関係ない話だわな。

no.13686 ( 11307/03/21 00:02 )


ねえ皆〜〜!!松岡 充と小林 泰剛どちらがセクシーだと思う!?。

no.13687 ( らぶ岡山07/03/21 00:23 )


保守思想が弱くなってきて左がかった思想が優位になってきた感じだな。

no.13688 ( 記入なし07/03/21 06:51 )


 小林泰剛…空手とか柔道とかの格闘技(ボクシングとかのスポーツ的ではないw)やってそうな名前だな(ちなみにこの人誰?)

 ということでPENICILLIN(ミュージシャン)の松岡に一票(実際イケメンだしねw)

no.13689 ( 34歳空白3年07/03/21 06:57 )


やり友がほしい。。。

no.13690 ( 記入なし07/03/21 09:30 )


・・・ひたすら眠い。春だなぁ。

no.13691 ( スレマスおやじ07/03/21 10:41 )


人少ない

no.13692 ( 記入なし07/03/21 12:06 )


だるい

no.13693 ( 記入なし07/03/21 12:10 )


可愛い彼女がほしい
    ↓
その前に仕事
    ↓
    〇| ̄|_

no.13694 ( 記入なし07/03/21 12:43 )


14896さん。小林泰剛という人物は監禁王子と呼ばれているある種の有名人です。

松岡 充氏はペニシリンじゃなくてソフィアですよソフィア・・・。

no.13695 ( らぶ岡山07/03/21 12:44 )


可愛い彼氏欲しい・・・それも総て女性的容姿の・・・。

no.13696 ( らぶ岡山07/03/21 12:46 )


松岡よりHYDEの方がカッコイイ。

no.13697 ( 記入なし07/03/21 12:46 )


奧菜恵みたいな子がいい。

no.13698 ( 記入なし07/03/21 12:50 )


いま1つのスレが完全あぼーんされた・・・

no.13699 ( 記入なし07/03/21 12:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧