HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面接終わったが、ある意味終わったな・・・

no.13000 ( へたれ07/03/01 19:09 )


ちゃんと質問責めした?

最後に質問はありませんか?って聞いた?

no.13001 ( 記入なし07/03/01 19:26 )


できなかった・・・

no.13002 ( へたれ07/03/01 19:55 )


日記読んだよ。

まだまだ!頑張れるよな!

no.13003 ( 記入なし07/03/01 20:04 )


金持ちだけがバブルだってさ。昔のバブルなら、庶民も浮かれてそれなりに美味しかっただろうに。

no.13004 ( 記入なし07/03/01 20:43 )


日経も落ちましたから

no.13005 ( 記入なし07/03/01 20:58 )


つまんね〜な〜

no.13006 ( ドンドコドン07/03/01 20:59 )


髪の毛、カットに行きたい。
もう四ヶ月も美容院に行っていないから、
だいぶ伸びた・・・

no.13007 ( 記入なし07/03/01 22:03 )


こんどこそ面接に受かればいいな

no.13008 ( 記入なし07/03/01 22:23 )


あーあ、また言ってしまった。甘えが抜けない。

no.13009 ( 記入なし07/03/01 22:36 )


あぁ…こんな性格かえたい…180度かえたい…

no.13010 ( mt07/03/01 23:18 )


このサイトがライブチャット形式の掲示板だったら人気もうなぎ登り

no.13011 ( プチホームレス07/03/01 23:30 )


有料でもいい。政治家と国民が議論できるライブチャットを立ち上げてほしい。

no.13012 ( プチホームレス07/03/01 23:33 )


自民にも菅がいるんだな 今知った

no.13013 ( 記入なし07/03/01 23:47 )


・・・>14219 計画中^^

no.13014 ( スレマスおやじ07/03/02 00:27 )


へ〜なるほどね

no.13015 ( 記入なじ07/03/02 00:30 )


明日、風邪が治ったら散髪行こうと思います。

no.13016 ( 記入なし07/03/02 02:14 )


・・・眠い!

no.13017 ( スレマスおやじ07/03/02 07:08 )


思い通りに事が運ぶのは、実に気持ちいい。後が楽しみだ。

no.13018 ( 記入なし07/03/02 08:57 )


ああ、また腰痛が・・・
orz

no.13019 ( 記入なし07/03/02 11:10 )


腹筋、背筋やれよ

no.13020 ( 記入なし07/03/02 11:40 )


フローリングでじゅうたんうっすいとすわってんの痛いなー
長時間のパソコンには向いていない

no.13021 ( 記入なし07/03/02 12:12 )


夕方までに郵便局行かないと。それすらかなり億劫で辛く感じる。
ウツがひどくなってるのかな。

no.13022 ( 記入なし07/03/02 12:47 )


私も、そろそろ郵便局に行かないと・・
部屋着を脱いで、外出用の服に着替えるのが面倒くさい。
無職生活が長引くと、ONとOFFの切り替えが難しい。

no.13023 ( 記入なし07/03/02 13:08 )


履けるジーンズが2着しかない
ジャスコにある4980円くらのやかっこよかった
欲しいけど取り寄せ注文なら出来るといわれた
そこまでして・・・って感じだけど。
欲しい90Cmウエストなら履ける
85cmは履けない 0rz

no.13024 ( トシ07/03/02 13:09 )


うつは怖いよ
年間3万人以上だからね
癌とかよりもね
事故とかよりもね怖いよ潜んでるよ

no.13025 ( トシ07/03/02 13:10 )


一杯やって応募した会社から面談の件で電話きてから風俗行って居酒屋いってメル友と二件目はしごで居酒屋へ。 
気がつきゃ2万も使ってただがや 
名古屋の街は誘惑が多いだがや 

こんな自分が嫌だがや 
助けてくれ 

no.13026 ( 名古屋っこ07/03/02 13:19 )


昨秋より始めた土日バイトで貯めたお金が車検ですっ飛ぶ。12-3万円は痛い(--;

no.13027 ( 50歳07/03/02 13:45 )


軽にすると故障箇所なければ8万ちょっとで車検とおりますよ。

no.13028 ( 記入なし07/03/02 13:47 )


丸々9年、13万キロにつき充分な点検と最低限の整備は必要なんです、、orz

no.13029 ( 50歳07/03/02 13:59 )


お車大切にお乗りになってらっしゃるのですね。
私も軽ですが乗りつぶす気でいます。

no.13030 ( 記入なし07/03/02 14:03 )


名古屋の某ハロワに着いたけどさぁ、隣の小学校が高い位置にあるもんで、小学生に見下ろされとるがねぇ。

しかも今、不思議な眼差しで鉄格子を「ガンっ!ガンっ!ガンっ!」って、俺達は動物園の猿みたいだがねぇ〜。

今度は銃みたいなおもちゃで「ビロビロビロ〜」って射たれてまったであかんわ〜。

名古屋景気も俺たちには関係ないでかんわ〜。

どこのハロワも駐車場いっぱいで道路で待つのどえら恥ずかしいんだわぁ。

no.13031 ( 記入なし07/03/02 14:50 )


おお地方出身の名古屋住みの漏れと違い愛知に育った人の方言は趣がある。
漏れなんかの地方出身者が名古屋っ子名乗ったらコンクリート詰めにされ
名古屋湾に埋められるわ

no.13032 ( 名古屋っこ07/03/02 14:56 )


壁に「当駐車場でのテニスの練習を禁ずる  所長」って、ハロワの駐車場でテニスの練習なんかする奴おるはずないがねぇ。

もうはっきり言うわぁ。名東区のハロワにおるから、誰かはよこやぁ〜。

待っとるで、はよこなかんよ〜。

駐車場も空いてきたがん。

no.13033 ( 記入なし07/03/02 14:58 )


あんたどこ出身なの?

そんなことどーでもいいんだわぁ。

どこのハロワ行っとるやぁ?

no.13034 ( 記入なし07/03/02 15:02 )


デイトナばっか行っとったらいかんがね!

no.13035 ( 記入なし07/03/02 15:06 )


そう言えば
33才さんて明日誕生日じゃなかったっけ。
“34才の男”に改名するのかな?

no.13036 ( 記入なし07/03/02 15:23 )


早く40歳になったらいいのに

no.13037 ( 記入なし07/03/02 15:43 )


経済的に恵まれないと人間は腐るようだ。
ボロアパートにはそんな人間ばっかり。
自分も腐らないうちに引っ越したい。

no.13038 ( 記入なし07/03/02 19:32 )


今回の面接は、かなりやばかった…
あ!「の」じゃなく、「も」に訂正(泣)

no.13039 ( mt07/03/02 19:35 )


ほしのあきはいつまでグラビアやるのかな。化粧おとしたら多分おばちゃんだと思う。

no.13040 ( 記入なし07/03/02 19:51 )


金がないとやはり人間は腐る 悪い方向に行く これは事実だね 金ない奴は人格までおかしくなるよ すぐ怒る 人の悪口を言う 愚痴も それとすぐ喧嘩 金ない奴と言うより借金がある輩 類は友を呼ぶって言うけど、そんな中に入ったら大変よ 金が回らず保証人が回ってくる 人間、付き合う人は選ぶべきだよ 

no.13041 ( 記入なし07/03/02 21:17 )


するすすすするど〜(代弁)

no.13042 ( 記入なし07/03/02 21:31 )


金あったって悪いことする奴いるんだから

no.13043 ( 記入なし07/03/02 21:33 )


確かにそれは言えるね 割合の問題よ 

no.13044 ( 記入なし07/03/02 21:36 )


ほしのあきと川島なおみは同じような者同士だね・・・。

no.13045 ( 中日・広島07/03/02 22:09 )


サザエさんにイナバウアー。。。

no.13046 ( プラス100円豚汁変更07/03/02 22:48 )


お金持ちの旦那様が欲しい

no.13047 ( 記入なし07/03/02 23:29 )


今日は暖かかったな

no.13048 ( 記入なし07/03/03 00:14 )


衣食足りて礼節を知る。
清貧なんてあり得ん。

no.13049 ( 記入なし07/03/03 00:29 )


・・・今日も仕事に行く −−;
  ゆっくり寝たい。

no.13050 ( スレマスおやじ07/03/03 07:08 )


・Qていてもエエよ。無理しないことだ^^

no.13051 ( 50歳07/03/03 07:24 )


・・・うむ^^

no.13052 ( スレマスおやじ07/03/03 07:29 )


今日のバイトは10時半に出れば良いから3時間余裕有り^^;

no.13053 ( 50歳07/03/03 07:30 )


・・・そか^^

no.13054 ( スレマスおやじ07/03/03 07:31 )


時間に余裕有りは一番の贅沢だぜ

no.13055 ( 50歳07/03/03 07:34 )


・・・うむ^^

no.13056 ( スレマスおやじ07/03/03 07:34 )


な、なんかすごい嫌味な感じの日記を見つけちゃったよΣ(゚Д゚)

no.13057 ( 記入なし07/03/03 08:35 )


どの日記?

no.13058 ( 記入なし07/03/03 08:36 )


ご飯を食べたい。

no.13059 ( 記入なし07/03/03 09:58 )


三時間ほどバイトしてくる。

no.13060 ( 50歳07/03/03 10:29 )


ああもうダメダメだー

no.13061 ( 記入なし07/03/03 10:29 )


3時間しかしなくてもいいんですか?

no.13062 ( 記入なし07/03/03 10:31 )


女性指揮者の西本智実さんって女の人なのに男っぽくてすごいかっこいいしセクシー・・・俺、こういうタイプの方にリードされたい・・・。

no.13063 ( 中日・広島07/03/03 13:12 )


ふむふむ人生棒に振らないように

no.13064 ( 記入なし07/03/03 13:17 )


空振りしてバットが飛んでいってしまい、手で打つしかないのです

no.13065 ( 記入なし07/03/03 13:20 )


無職が長引くといいことない。
精神的にも身体もガタガタになってしまう。

no.13066 ( 記入なし07/03/03 17:26 )


14273さん、なんでもいいから仕事しなさいよ バイトでもいいやん 選ぶといけない なんでもいいからさ 金ないとシャレならよ 

no.13067 ( 記入なし07/03/03 19:21 )


no.14274さん選んでないけど、中々無いです。

no.13068 ( 記入なし07/03/03 23:32 )


うっきーさんと話ができて良かった!

no.13069 ( 記入なし07/03/03 23:53 )


貧血なのか又欝が酷くなったのか頭が重い気分がすぐれない。

no.13070 ( 記入なし07/03/04 00:02 )


14277さん よく休んでください

no.13071 ( かんぱねるら07/03/04 00:40 )


かんぱねるらさん有難うございます。

no.13072 ( 記入なし07/03/04 00:55 )


好きな人ができた…。

すごく元気をもらってる。
毎日頑張れる。
この関係を壊したくない。

だから…

no.13073 ( 記入なし07/03/04 01:05 )


俺、ロン毛兄ちゃん(美形)と余計にいちゃいちゃしたくなった・・・。

no.13074 ( 中日・広島07/03/04 07:18 )


勇気を出して告白を!

no.13075 ( 記入なし07/03/04 07:25 )


ああ毎日が日曜日。

no.13076 ( 記入なし07/03/04 09:42 )


今日は何だか暑くない?

no.13077 ( 記入なし07/03/04 15:04 )


死にたい

no.13078 ( 記入なし07/03/04 15:11 )


ひいいいいいいいいいいいいいいいい

no.13079 ( 記入なし07/03/04 15:12 )


何で急にこんな暑くなったんだ!?気温の変化激しすぎるぞ。

no.13080 ( 記入なし07/03/04 15:24 )


オラに元気玉をおくれ!

no.13081 ( 記入なし07/03/04 15:42 )


寒いより暑い方がマシだと思っていたが実際暑くなると息苦しくて
どっちもどっちだな・・・。

no.13082 ( 記入なし07/03/04 15:53 )


競艇 女子王座見てる 買わないけどね

no.13083 ( 記入なし07/03/04 16:13 )


日曜も終わりか、、、明日からもしばらく日曜だよ、、、。

no.13084 ( 記入なし07/03/04 16:39 )


死ぬまで日曜だ 祭日と曜日がわからなくなる

no.13085 ( 記入なし07/03/04 16:49 )


退職する人が「明日からはサンデー毎日だ」と言っていた。

no.13086 ( 記入なし07/03/04 16:50 )


あったかいや いやあついか 不思議ダポ

no.13087 ( 記入なし07/03/04 16:50 )


>14291
「月月火火木金金」の方がいいか?

no.13088 ( 記入なし07/03/04 16:52 )


夜になるとまた冷えるのかな・・・

no.13089 ( 記入なし07/03/04 16:52 )


サンデー毎日!
ざぶとん3まいですう!おめでとうございます パンパカパ〜ン 紙ふぶき〜〜〜

no.13090 ( 記入なし07/03/04 16:52 )


サンデーエブリデー

か、

エブリデーサンデー

どっちがいいかなぁ・・・

no.13091 ( 記入なし07/03/04 16:53 )


週間奴隷 本日発売!!!

no.13092 ( 記入なし07/03/04 16:54 )


日給月給 関係なし

no.13093 ( 記入なし07/03/04 16:55 )


翌日も休みっていうことから「毎日が土曜日」の方が相応しくないかな^^

no.13094 ( 50歳07/03/04 16:56 )


退職したら小食になった

no.13095 ( 記入なし07/03/04 16:57 )


サザエさんとポンポコリンデわかる ゲッアシタ

no.13096 ( 記入なし07/03/04 16:59 )


バッドウイル棺おけサービス

no.13097 ( 記入なし07/03/04 17:00 )


今日は異様に暑かった
明日は大雨のなか面接予定

no.13098 ( 記入なし07/03/04 20:44 )


土曜日のNHKドラマ「ハゲタカ」。久しぶりに硬派で見ごたえのある作品。

no.13099 ( プラス100円豚汁変更07/03/04 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧