HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考の日数何日で結果がきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?]
話題

誰にも言えない秘密を教えて下さい

カテゴリ:雑談
教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/13 20:17
Infomation 168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言えません

no.2 ( 記入なし05/01/13 20:19 )


俺35歳だけど童貞

no.3 ( 記入なし05/01/13 20:20 )


『人は生まれながらにして、知識を欲する』無駄知識までも…

no.4 ( 記入なし05/01/13 20:21 )


昨日うんこ踏んだ
糞を踏んだ
だっふんだ

no.5 ( 記入なし05/01/13 20:26 )


実は、10人以上の男性と寝た尻軽です。
でも、あきました。

no.6 ( 記入なし05/01/13 20:28 )


6 男同士だったら驚きだけど、異性ではよくあること。

no.7 ( 記入なし05/01/13 20:30 )


俺、みんなの正体を全部知ってる

no.8 ( 記入なし05/01/13 20:31 )


その証拠見せい

no.9 ( 記入なし05/01/13 20:33 )


IPでわかる

no.10 ( 記入なし05/01/13 20:34 )


もしかして、管理人?

no.11 ( 記入なし05/01/13 20:35 )


IPぐらい簡単に抜ける

no.12 ( 記入なし05/01/13 20:36 )


>12
ボケ!それぐらい分かってんだよ。
そのIPを取得した証拠を見せろって言ってるんだよ
馬鹿

no.13 ( 記入なし05/01/13 20:37 )


どうやってIPを抜くんですか?

no.14 ( 記入なし05/01/13 20:37 )


環境変数程度で、プライバシーの全ては分からないぞ
分かるのはプロバイダーのみ…

no.15 ( 記入なし05/01/13 20:40 )


>15
知ったかぶりする馬鹿はほっとけばいいよ

no.16 ( 記入なし05/01/13 20:45 )


>15
だから、ここでいくつものHNつかってる人がいるけど
誰が誰だかわかる

no.17 ( 記入なし05/01/13 20:46 )


本当はヅラ

no.18 ( 記入なし05/01/13 20:47 )


>17
じゃあ、その正体を明かして

no.19 ( 記入なし05/01/13 20:47 )


>17
黙ってるけどどうした?

no.20 ( 記入なし05/01/13 20:51 )


お前=あいつ

no.21 ( 記入なし05/01/13 20:55 )


中学のときホモ体験あり

no.22 ( 記入なし05/01/13 20:57 )


HNって何か知らんことが秘密。

ちなみに、ピッチのダイアルUPで接続してると、IP特定できんだろ。

no.23 ( 記入なし05/01/13 21:27 )


実は特撮オタクでいまだに戦隊物見てること。

no.24 ( 記入なし05/01/13 21:30 )


野グソしました

no.25 ( 記入なし05/01/13 21:57 )


いいオッサンなのにアニソンのレパートリーが異常に多い

no.26 ( 記入なし05/01/13 22:17 )


>26さん
同じく!(⌒o⌒)/
       

no.27 ( 下っ端公務員05/01/13 22:23 )


実は無職です

no.28 ( 記入なし05/01/13 22:26 )


実は生活保護受けています。
社会のダニと言われています。

no.29 ( 記入なし05/01/13 22:36 )


社会のダニは、犯罪者やヒモのことだよ!やむを得ない場合、ダニとはとんだ勘違い。

no.30 ( 記入なし05/01/13 22:46 )


俺はダニか?

no.31 ( 記入なし05/01/13 22:48 )


>30さん

うう、ありがたいお言葉です。ありがとうございます。頑張ります。

no.32 ( 2905/01/13 22:48 )


>>31
改心しない犯罪者、ヒモと補足しておきますから、31さん次第というわけです(笑)。

no.33 ( 記入なし05/01/13 22:52 )


じゃあ俺はダニだ

no.34 ( 3105/01/13 22:54 )


>>31残念でした!

no.35 ( 記入なし05/01/13 22:55 )


33さいでアニメ好き。
オタクとまではいかないが。

no.36 ( 記入なし05/01/18 04:17 )


ウリはニダ!

no.37 ( 記入なし05/01/18 18:30 )


実は男前なんです

no.38 ( 記入なし05/06/01 15:16 )


27歳 彼女いない暦27年 さくらんぼボーイです。

no.39 ( 記入なし05/06/01 15:18 )


社長婦人の愛人やってます。

no.40 ( 記入なし05/06/01 15:26 )


女子高生を抱きました

no.41 ( 記入なし05/06/01 16:29 )


昨日もあんまり眠させてもらえんかった・・・

no.42 ( 記入なし05/06/05 08:46 )


犬の糞踏んだことあるんです

no.43 ( 記入なし05/06/05 09:49 )


実は今はいてる靴6年ぐらい履き続けてる靴なんです

no.44 ( 記入なし05/06/05 09:50 )


↑それは、とてもいいことです

no.45 ( 記入なし05/06/05 11:23 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰にもいえない秘密、こういうでこそっと言える人は幸せですね。

no.46 ( 記入なし05/06/05 11:59 )


トイレで大をするとき、下を全部脱がないと気持ち悪いです。

no.47 ( 記入なし05/06/05 20:39 )


取引先からきたファックス何枚かシュレッダーにかけたのは
僕です

no.48 ( 記入なし05/06/05 20:48 )


私は宇宙人です。
カノープス星系アマン星からやってきました。
地球にきて唯一の友達がユーコリンです。

no.49 ( 記入なし05/06/10 15:36 )


ピアノマンの正体は俺です!!

no.50 ( 記入なし05/06/10 15:38 )


>47
変わりモン!

no.51 ( 記入なし05/06/10 15:51 )


↑ ほな ドビィッシー「月の光」でも一曲頼むわ!

no.52 ( 記入なし05/06/10 15:51 )


>49
お前ウザイよw

no.53 ( 記入なし05/06/10 15:52 )


>49
お前ウザイよw

no.54 ( 記入なし05/06/10 15:52 )


つまり、オレは変わり者でウザイ、パーマンってことだな。

no.55 ( 記入なし05/06/10 16:15 )


>55
パーマンではなく、パーヤン

no.56 ( 記入なし05/06/10 16:20 )


>56
それは、レストランのことか??

no.57 ( 記入なし05/06/10 16:23 )


パパイヤ鈴木

no.58 ( 記入なし05/06/10 16:29 )


昔、他人の家のポストの中のものを
全部焼き払ったこと。

no.59 ( 記入なし05/06/10 16:37 )


ファーストキスは、小学一年生・・・
普通か・・・

no.60 ( 記入なし05/06/28 23:42 )


>59
悪人だなー

no.61 ( 記入なし05/06/28 23:46 )


中学生の時に通行人の姉ちゃんの胸にタッチして逃げたことあります。

no.62 ( 記入なし05/06/28 23:53 )


俺なんて幼稚園に通っていた頃は毎日のように保母さんの胸もんでたゾ

no.63 ( 記入なし05/06/28 23:55 )


>59

それ結構、罪重いよ

no.64 ( 記入なし05/06/28 23:56 )


24歳になっても初恋はまだ。好きな人も居ない。
うーわー、って感じ。_| ̄|〇

no.65 ( 記入なし05/06/29 00:01 )


某会社で談合してました。

no.66 ( 記入なし05/06/29 00:09 )


私は槍で心臓を貫かれると死にます。

no.67 ( 記入なし05/06/29 00:11 )


無職のオイラのパソコンはエロエロ活動しか動かない

no.68 ( 記入なし05/06/29 00:16 )


薄毛になってしまいました。(♀)

no.69 ( 記入なし05/06/29 01:06 )


小学生が嫌いです

no.70 ( 記入なし05/06/29 01:07 )


密かな近代作家オタクです。

no.71 ( ゲラ子05/06/29 01:13 )


生まれてから一回も万引きしたことありません。
喫煙もしたことない。

no.72 ( 記入なし05/06/29 01:15 )


最近 ちらほら見かける ゲラ子に興味津々

no.73 ( ゲラ子ファン05/06/29 01:20 )


うまいことゲラ子をおとして付き合おうとしてる

no.74 ( 記入なし05/06/29 02:01 )


明日仕事を休もうか本気で考えてる

no.75 ( 記入なし05/06/29 02:15 )


就職してもココに来ていた・・・

no.76 ( 記入なし05/06/29 02:16 )


宝くじに当たり損ねた。

no.77 ( 記入なし05/06/29 02:21 )


おかあさん、ごめんなさい。
実は、ずっとキャバクラ嬢してました。
AVにもでてしまいました。

no.78 ( 記入なし05/06/29 19:58 )


大学生の時、バイトでやっとこさ貯めた金で仮性包茎の手術をしたこと。
30過ぎた今でも童貞だから、ほんとに誰にも知られて無いが
童貞だから今のところ手術した意味が無い。

no.79 ( 記入なし05/06/29 23:31 )


>79
その後、手術の縫合のあとはいかがな状態でしょうか
色とか 縫い目とか
あっ 失礼しました 誰にも言えない秘密でしたね

no.80 ( 奥の細道05/07/01 00:12 )


シュレッダーしてはいけないものをシュレッダーしてしまった・・・。

no.81 ( 記入なし05/07/01 00:13 )


超ロリコンです

no.82 ( 記入なし05/07/06 19:48 )


オヤジが俺と同じエロDVDを持ってたのを発見してしまった・・

no.83 ( 記入なし05/07/06 20:00 )


秘密クラブの会員です

no.84 ( 記入なし05/07/06 20:04 )


おれ亀頭が氷魚より1,2倍くらい大きい

no.85 ( 記入なし05/07/06 20:07 )


おれ亀頭が人よりずいぶんでかい

no.86 ( 記入なし05/07/06 20:07 )


実は北条家を裏切り一度、朝倉家と手を組んだ事がある。

no.87 ( 元就05/07/07 01:39 )


駅のトイレにエロ本あると中身を見てしまう

no.88 ( 記入なし05/07/07 11:12 )


ペットボトルに小便してまう。あと風呂場でも

no.89 ( 記入なし05/07/07 11:14 )


昔勤めてた会社の冷蔵庫に置いてある、可愛い子の飲みかけのペットボトルに包茎ちんぽ巻きつけてチンカスの掃除してた。ほぼ毎朝やってたよ。

no.90 ( 記入なし05/09/24 12:31 )


ペットボトルに大便をしてしまう。あと車の中にも大入ペットがある

no.91 ( 記入なし05/09/24 12:37 )


風呂場で小便は子供の頃からしてたから普通だと思ってたけどだめなの?

no.92 ( 記入なし05/09/24 12:42 )


5又かけたことがある

no.93 ( 記入なし05/09/24 13:07 )


93さんどうやったら5又かけれるんですか?女性をくどくノウハウを是非私だけに!

no.94 ( 記入なし05/09/24 13:11 )


私、私鉄路線もってます。

no.95 ( 記入なし05/09/24 13:19 )


ユニホームちんぽに巻きつけてオナニー最高やった。

no.96 ( 記入なし05/09/24 18:26 )


本気汁をビールビンに入れて溜めていたこと

no.97 ( 記入なし05/09/24 18:50 )


大便を拭くときは
最初にペーパーを水で濡らし右手で拭き
次に左手で乾いたペーパーで拭き
右、左、右・・・という具合にやっています

no.98 ( 記入なし05/10/09 15:47 )


もう30歳になるのに、銭湯で小便をしちゃいました。
すっきりした。

no.99 ( 記入なし05/10/09 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [書類選考の日数何日で結果がきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰にも言えない秘密を教えて下さい」と似ているトピック
01. 誰にでも秘密がある。たとえば失業しちゃったとか
02. 誰にも言えない秘密を暴露するトピック
03. 誰に似てるって言われますか?
04. 生き返ってほしい人は誰ですか?
05. こんな日本に誰がした。と思います?
06. 脳の神秘について語ろう。
07. 特定秘密保護法案に関するトピ
08. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
09. 宇宙の神秘について語ろう
10. 最後に逢いたい方は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧