HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [書類選考の日数何日で結果がきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?]
話題

誰にも言えない秘密を教えて下さい

カテゴリ:雑談
教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/13 20:17
Infomation 168 件中 159 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実は・・まだなんです”#^^#

no.159 ( 18処女06/02/01 20:12 )


ガキの頃、万引きしたことがあります。

no.160 ( 記入なし06/02/01 20:13 )


駿河屋で3800円のフィギア買っちゃいました。(^^)

no.161 ( ちび大根06/02/01 22:33 )


実は私公務員に成るかもです

no.162 ( 32才の男06/02/01 22:34 )


>152
そんなことわざわざ人にいわなくていいんと違う??
なんやかんやいってもまだまだ偏見あるから・・・・。

no.163 ( 記入なし06/02/01 22:34 )


中学のころ、すきな子のブラウスもってきちゃいました。

no.164 ( 記入なし06/02/01 22:35 )


株でぼろ負けして借金200万作ったこと。
それで取り返すためにデイトレのために4日かぜとうそついて会社休んだ。
120万もどして今は−40です。
でもこんどは本間のインフルにかかってねています。(判定でB型と・・・でも会社の職員やお客さんにたぶんうつったかも?熱が9度近くあってくしゃみし放題でも会社にいってたから)

全部ここで白状しました。
ザンゲ

no.165 ( 記入なし06/02/01 22:38 )


買い物は閉店直前のスーパー。

no.166 ( 健康ランド06/02/02 21:00 )


セフレの娘の洗濯前の下着を嗅ぎまくっています。よく、ウンチが付着しています。前の方はほとんど無臭です。娘は19です。

no.167 ( 記入なし06/02/04 08:46 )


キモス・・・

no.168 ( 記入なし06/02/04 08:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 159 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [書類選考の日数何日で結果がきますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「誰にも言えない秘密を教えて下さい」と似ているトピック
01. 誰にでも秘密がある。たとえば失業しちゃったとか
02. 誰にも言えない秘密を暴露するトピック
03. 誰に似てるって言われますか?
04. 生き返ってほしい人は誰ですか?
05. こんな日本に誰がした。と思います?
06. 脳の神秘について語ろう。
07. 特定秘密保護法案に関するトピ
08. いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
09. 宇宙の神秘について語ろう
10. 最後に逢いたい方は誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧