HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用保険受給終了した方はどうしています?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏料理。安くできるレシピはありますか?]
話題

韓国について教えて下さい。

カテゴリ:雑談
今度ソウルに旅行に行きます。
おすすめの場所や、いい情報があれば教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/07 00:52
Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・陳腐なイメージやが焼肉ゲト 

no.200 ( スレマスおやじ06/07/01 22:28 )


李さんと金さんがいっぱいいる

no.201 ( 記入なし06/07/01 22:30 )


何の力もないくせに態度だけはいっちゃまえって国だなw

no.202 ( 記入なし06/07/01 23:19 )


キムチといってもさまざまな種類があるからな。
俺のお勧めはニラのキムチだ。これは美味かった。

キムチは白菜から作るだけではない。
さまざまな野菜から作る事が出来るのだ。

キムチは乳酸菌発酵の後に酵母菌発酵に変わる。
キムチを美味いと思えるのは乳酸菌発酵の時だ。
つまり、キムチは早く食えと言うことだな。
酵母菌発酵に切り替わったら糖分をアルコールと炭酸ガスに変えてしまい、すっぱいだけのキムチとなる。

ちなみに韓国では出された食事は少し残すのが礼儀だ。俺はその事を忘れていて全部食べてしまい、店の人から申し訳なさそうな顔をされて困った事がある。

no.203 ( バックパッカー06/07/02 08:42 )


へえ〜。少し残すのが礼儀なのか。
なんか逆に悪いような気がするが・・でも
そういえば以前そんなことを聞いたような気がする。

no.204 ( 記入なし06/07/02 11:05 )


少し残すのはアジア全般に言える。全部食べるのは自宅だけ。
理由は相手に対して「もっとださんかい!このしみったれ!」のサインになるから。

no.205 ( バックパッカー06/07/02 12:42 )


良かった・・。俺は外食してもなぜかあと少しという所で満腹で食べれなくなる。
それでマナーやらなんやらよく文句言われるが他のアジアに旅行すれば俺は
礼儀をわきまえた人間となるのだ!

no.206 ( 記入なし06/07/02 12:44 )


結婚にしてない女子は韓国には頭の悪い人しかセックスしない
日本の女子はみんなセックスする。3年間で25人とセックスした。
日本の女子は程度は低い。だから日本人の方はバカ。わかた?

no.207 ( 記入なし06/07/03 00:54 )


┐(´∀`)┌ハイハイ、わかたわかた

no.208 ( 記入なし06/07/03 04:41 )


いけばわかる

no.209 ( 記入なし06/07/03 23:16 )


南朝鮮人はまさに馬鹿である!!!

no.210 ( 記入なし06/07/04 00:07 )


韓国人よりも日本人が馬鹿だよ。

no.211 ( バックパッカー06/07/04 10:06 )


バックパッカーさん

実際の釣りだけでなく、
ネット上でも釣りが好きなんですね。

no.212 ( ハンコ屋06/07/04 10:13 )


> 211 あんた関西の人間だろう?
  大阪人だろう?

no.213 ( 記入なし06/07/04 10:15 )


日本人は韓国人よりも馬鹿だよ。

no.214 ( バックパッカー06/07/04 11:06 )


痛くも痒くも無いってこういうことなんだな

no.215 ( 記入なし06/07/04 11:08 )


竹島は韓国にあげる。そのかわりチェ・ジュを呉れ!!

no.216 ( 記入なし06/07/04 18:15 )


↑俺の嫁に!!!

no.217 ( 記入なし06/07/04 18:16 )


↑俺の家に!!!

no.218 ( 記入なし06/07/04 21:20 )


チェ・ジュはいらんが、竹島はかえせ!

no.219 ( 記入なし06/07/05 16:21 )


ほうw

no.220 ( 記入なし06/07/05 16:51 )


>214
絶対こいつ韓国ッキーだよwwww

no.221 ( 記入なし06/07/05 21:37 )


ゾロ目

no.222 ( 記入なし06/07/05 22:08 )


韓国かぁ〜日本人とわかったら手のひらかえされたね〜。
法外な値段で品物売りつけられそうになったので、軽く
口げんかになってしまった経験あるねw
でもそんなところばかりじゃないと思うからって
もうたいがい行って帰ってきてるかwww

no.223 ( 記入なし06/07/05 22:24 )


チェ・ジュはいるし、竹島はあげる! 

no.219 ー>竹島は韓国にあげる。そのかわりチェ・ジュを呉れ!!せがれの嫁に!!

no.224 ( 記入なし06/07/05 23:08 )


>224
せがれの嫁ってwwwww
たとえチェ・ジュウもらってもあんたのせがれの嫁にはならんだろwww

no.225 ( 記入なし06/07/05 23:11 )


謝罪と賠償を請求するニダw

no.226 ( 記入なし06/07/05 23:26 )


あのつくし顔のどこがいいんだ?w

no.227 ( 記入なし06/07/06 00:06 )


俺はアメリカ2回、香港1回、シンガポール1回、韓国1回と海外旅行いったが
韓国はおもしろなかったね。
とにかく人が親切じゃない!一番親切だったのは香港だ。
アメリカ、香港、シンガポールは夜景も食い物もよかった。
韓国は夜景どころか食い物も最悪!
まあ俺がいったところがたまたまそういうところだったのかもしれないけど
日本人とわかるとあからさまに態度をかえてくるのは勘弁してほしいね。
特に税関のおっさん!!

no.228 ( 記入なし06/07/07 10:39 )


>228
俺も睨まれたwww
白線みたなのちょっと出ててへんな言葉で怒ってたw

no.229 ( 記入なし06/07/08 21:13 )


いいとこはパクり悪いとこは徹底批判
こんな人種がいる国いきたい?

no.230 ( 記入なし06/07/09 21:58 )


韓国大統領府、日本の強硬姿勢を批判
 韓国大統領府は9日、北朝鮮のミサイル問題に関する声明を発表し、「日本のように夜明けから大騒ぎする必要はない」と強硬姿勢を示す日本の対応を批判しました。

 韓国大統領府の声明では、北朝鮮のミサイル発射について、「安全保障レベルの危機だったのだろうか。どの国も非常事態を発令しなかった。どこの誰を狙ったものでもなかったからだ」と、韓国や周辺国にとって危険性は低かったとの見方を示しています。

 そのうえで、「朝鮮半島の緊張を高めても良いことは何もなく、あえて日本のように夜明けから大騒ぎする必要はない」と、強硬姿勢をとる日本を批判しています。

 声明はノムヒョン政権がミサイル問題でも融和路線をとることを示したもので、今後、北朝鮮をめぐる日本やアメリカとの連携にも影響を与えそうです。(09日23:23)

[10日5時6分更新]

no.231 ( 記入なし06/07/10 07:36 )


まあまあおもろい

no.232 ( 記入なし06/07/11 16:34 )


あれれ・・・^^;
ま、けっこう過激だったから仕方ないかな・・・?

no.233 ( 記入なし06/07/11 18:00 )


ミサイル&戦争まだなの
はやくめちゃめちゃに混乱したいぜ
どうせもう決まってるなら

no.234 ( トシ06/07/11 18:01 )


>233
韓国について教えてくださいだから
旅行経験でまあまあおもしろいっていったんじゃないの?w

no.235 ( 記入なし06/07/11 20:56 )


韓国に本場の焼肉食いに行ったんだけど、何かすき焼き的な焼肉だったw
焼肉とは違う韓国料理だったのかな?水っぽくてあまりうまくなかったw

no.236 ( 記入なし06/07/11 23:42 )


ユンソナあれだけ日本の芸能界で仕事してたから日本人と結婚するのかと
おもいきや、なんと韓国男性と電撃結婚!!w
しかもあれだけイケ面好きっていってたやつがごく普通の男性と結婚したなw

no.237 ( 記入なし06/07/11 23:48 )


整形で顔面の原型分からないような女が偉そうな事言ってたんだなw

no.238 ( 記入なし06/07/12 10:19 )


ユンソナが電撃結婚!?

マジで!!!!!

相手は韓国の人だったんだ〜(*^_^*)

no.239 ( 由香里06/07/12 10:21 )


気付くの遅すぎ!

no.240 ( 記入なし06/07/12 10:23 )


(^^ゞ

no.241 ( 由香里06/07/12 10:47 )


あいつが結婚しても別に驚きもないなww
蝦ちゃんあたりが電撃結婚ならかなり驚くがww

no.242 ( 記入なし06/07/12 14:55 )


蝦ちゃんも27歳だからな、今のうちに売って置かないと・・・

no.243 ( 記入なし06/07/12 14:56 )


蝦ちゃんってもう27なんだ〜結構くってるねw

no.244 ( 記入なし06/07/12 22:16 )


韓国は敵国だ!

韓国旅行は控えたいね・・・

no.245 ( 記入なし06/07/12 22:23 )


歴史捏造国家
世界一の反日国家
世界一無礼で大嘘つきで下品で非常識なのが韓国人
都合の悪いことは全て日本のせいにする。
政治家は自らの支持率を稼ぐ為に日本批判を繰り返す。

アジアの恥。世界の嫌われ者。朝鮮半島丸ごと消えてよし

no.246 ( 記入なし06/07/12 23:15 )


徴兵制の関係で軍隊で鍛えてるから強いと思う。

no.247 ( 記入なし06/07/12 23:36 )


韓国人気合い入ってるから絶対日本人より強いあるよー!

no.248 ( 記入なし06/07/12 23:37 )


韓国式エステ行きたいアル世々よ

no.249 ( 33才の男06/07/12 23:38 )


逝ってください!

no.250 ( 記入なし06/07/13 00:18 )


キムチの国

no.251 ( へたれ06/07/13 01:48 )


日本を罵倒してストレス発散してる国

no.252 ( 記入なし06/07/13 14:07 )


意外と風俗で有名ですよ・・・

日本の10分の1らしい・・

no.253 ( へたれ06/07/13 14:08 )


まあその程度の国だわな〜

no.254 ( 記入なし06/07/15 22:48 )


朝鮮日報

韓国の大学生、性体験率が10年前の2倍に

 
 韓国の大学生の3人に1人は性体験があるという調査結果が出た。これは約10年前に比べ、2倍以上増加したことになる。 


 ソウル大社会学科の洪斗承(ホン・ドゥスン)教授は14日、慶北大、ソウル大、ソウル市立大、全北大、翰林大など6大学の教授らと共同で、今年6月にこれらの大学の学生554人を対象に行った「2006年の韓国の大学生の意識と生活に関する調査」の結果を発表した。 


 調査の結果、性体験があると答えた学生は31.2%に達し、1994年に行った同じ調査での14.1%、同じく99年の調査での19.6%に比べ、増加傾向にあることが分かった。1994年の調査結果と比べると、男子学生は18.2%から39.4%、女子学生は10%から22.7%と、それぞれ増加した。また現在の住居が「下宿またはアパート」の学生の場合、性体験がある学生の比率は46.2%で、両親や親戚と同居している学生の24.4%に比べかなり高く、また兵役を終えた男子学生の場合、性体験がある学生は57.6%と、兵役を終えていない学生の11%よりはるかに高いという結果が出た。 


 また、最初の性体験の相手は、男子学生の場合、1994年の調査では「恋人」との回答が44.4%だったが、今回の調査では「恋人」が70.4%に急増した反面、売春従事者と答えた比率は31.6%から5.2%と大きく減少した。一方、女子学生の場合も、「恋人」とする回答は77.8%から86.2%に増加した。 


 このように性体験のある学生は以前より大幅に増加している一方で、性に関する知識の水準は依然として低いという結果が出た。調査においても性病、妊娠、避妊、中絶について「よく理解している」と回答した学生は、それぞれ19.6%、 21.1%、35%、33.9%にとどまった。 


 さらに身だしなみについては「関心がある」と答えた学生が男子学生で76.4%、女子学生で86.2%と、いずれも高かった。女子学生の半数近い49.7%が、大学に行く時に化粧をすると回答し、男子学生も10人中1人(10.9%)は外出の際にアクセサリーを身につけると回答した。また整形手術については半数近い40.1%が「必ずやりたい」または「できる」という肯定的な回答をした。 


ホン・ヨンリプ記者 


朝鮮日報

2006年07月15日19時00分

no.255 ( 記入なし06/07/15 23:40 )


法人・日本青少年研究所が発表した「高校生の生活と意識に関する調査」によると、「結婚前は純潔を守るべきである」との設問に、「全くそう思う」の純潔肯定派は日本の高校男子で11.4%、同女子ではわずか6.3%と、日米中韓の4カ国中で群を抜いて低いことが分かった。

 逆に「全くそう思わない」の純潔否定派は、日本は男子20.7%、女子22.2%と最も高い数値となった。

 高校生の4人に1人、大学生の半数以上は性体験があると言われる日本では、予想通りの結果といえよう。

 しかし、改めて諸外国と比較してみると、日本の若者たちの性に対する規範のなさは深刻だ。性解放の先進国と言われる米国だが、高校生の性意識は日本よりはるかに健全さを保っている。

 興味深いのは、純潔肯定派は米中韓のいずれの国でも男子より女子に多いのに対して、日本では男女の数値が逆転していること。援助交際と称した女子高生の売春が横行する、日本社会の特異さが表れている。
(C)Sekai Nippo Co.Ltd(1975-) Tokyo,Japan.
voice@worldtimes.co.jp

http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data/dt040225.html

no.256 ( バックパッカー06/07/16 00:11 )


なるほど。韓国は最悪だということが良くわかりました。

no.257 ( 記入なし06/07/16 00:21 )


>256
それが何?
また日本批判して楽しんでるの?w
お前もごくろうなやっちゃなぁ〜wwww

no.258 ( 記入なし06/07/16 01:46 )


バックパッカーへ
暇やの〜お前も(笑)
わざわざ探してきたのか?

no.259 ( 記入なし06/07/16 01:52 )


何だか学校の先生に怒られてるみたい。

no.260 ( 記入なし06/07/16 02:41 )


>258
>259
そりゃせっかくのインターネットだ。誰かさんと違い疑問に感じた事は探すよ。
結果援助交際は日本の国技だったwwwWWWW
以前から世界的に日本の女はセックス好きだと言われてきたが、データでも明らかになったな。

no.261 ( バックパッカー06/07/16 07:27 )


>バックパッカー
日本人は『みんなもやってるよ』という言葉にすぐのせられる。
落ちた奴は自分の隠れ蓑にみんなを使う。
そうやって自分を正当化しようとする。
ずるいよね。

no.262 ( 記入なし06/07/16 07:34 )


「セックスが好き=援助交際」となるのか・・・
さすが脳に蛆が湧いている人間は違うなw
        

no.263 ( 下っ端公務員06/07/16 10:17 )


だってしょうがないよね。
バックパッカーは「うんこ」から生まれたのだから、
ハエが唯一の友達・・・・w

no.264 ( 記入なし06/07/16 10:24 )


おいおい下っ端
さすが、言語を操る能力が衰えている人間が感じる事は違うな。

解説まで要るか?
んっ?

no.265 ( バックパッカー06/07/16 10:44 )


無理しなくて良いよw
   

no.266 ( 下っ端公務員06/07/16 10:46 )


粘着在日バックパッカーw

no.267 ( 記入なし06/07/16 11:45 )


よっ下っ端
まー解説しても
お前の言語能力では無理かwwwWWWW

no.268 ( バックパッカー06/07/16 11:52 )


解説できないなら、無理にしなくても良いよw
        

no.269 ( 下っ端公務員06/07/16 11:53 )


なるほどね
ならば解説しようかね。

結婚前は純潔を守るべきである
の日本女の回答は
余りそうは思わない、全くそうは思わない。
を足せば70.2パーセントだ。
セックスは男と女で成立するわけだから、男もつられて高くなるのは当然だが、
アメリカの男の43.1に比べてもずば抜けて高い値だ。

つまり、後先なく、恋心さえいだけば、相手のポコチンを自分のマンコを入れ大暴れするのはOKだということだな。

援助交際はそもそも何をするか知ってるだろ。
セックスが手に入り、ついでに金も手に入るんだぜ。
そりゃ片手にポコチン、片手に金ならばハマルわな

これはセックス好きが前提で援助交際があるわけだ。

つまり
セックスが好き=援助交際
では無く

確立統計での
部分集合
援助交際 ⊂ セックス好き
となるのだよ。

no.270 ( バックパッカー06/07/16 13:21 )


こんなスレあったのか?

no.271 ( 二休06/07/16 13:23 )


>>270 

バックパッカー
で、何が言いたいのか?

no.272 ( 記入なし06/07/16 13:32 )


no.272
んっ?
頭の悪い
下っ端に解説してあげたのだよ。

これで少しは利口になったろう
下っ端感謝しろよ。

no.273 ( バックパッカー06/07/16 13:34 )


>>273

つまらんこと、力説して馬鹿じゃね〜のw

自己満足かw

no.274 ( 記入なし06/07/16 14:40 )


脳に蛆が湧いている人間理論だと、
「婚前交渉の容認=売春の容認」となるらしいw
      

no.275 ( 下っ端公務員06/07/16 19:57 )


外交で仲間外れにされてるからってこんなところで暴れなくても・・・

no.276 ( 記入なし06/07/16 21:07 )


>273
ねえねえ!それだけ日本批判してまだ日本人です!なんて言うつもり?
認めちゃいなよ僕は朝鮮人です!って

no.277 ( 記入なし06/07/16 21:51 )


婚前交渉ならまだしも、結婚後の不倫はたまりませんな。

no.278 ( 記入なし06/07/16 21:55 )


下っ端ちゃん。
言語を操る能力が無いのは確定した。
次は判断推理能力が欠落している事がばれたなwwwWWWWW

悔し紛れに俺に向かって「脳に蛆が湧いている人間」としているが。
正真正銘お前は頭が悪い。

お前はなんでもイコールで括るな。
イコールは等価なんだよ。


↑これの意味判るか?

「容認」という言葉はここではふさわしくはないが、言おうといる意味は判るから取り合えず「容認」を使う事を俺は容認する。

婚前交渉の容認=売春の容認
は当然成り立たないよな。

売春の容認⊂婚前交渉の容認
は成り立つのだよ。

お前高校は卒業しているのか。
高等数学の初歩の初歩の部分だぜ。

また、「婚前交渉」とせずに「結婚前は純潔を守るべきである」としたのも大きなポイントだ。
婚前交渉は本来婚約者間での性交渉の事を指すが近年では恋人でもこの言葉を使うようになった。つまり、個人によって受け止め方が違うのだな。
当然全くそうは思わないセックスシリンダーズの中にはレンタルマンコ屋も居る訳だ。

no.279 ( バックパッカー06/07/17 02:14 )


レンタルマンコ屋とか堂々とかいてしまうお前より
下っ端の方がまだ上品さがあるなw

no.280 ( 記入なし06/07/17 11:13 )


 韓国の競馬場は日本円で10円から馬券が買えます。
 何かスレタイの趣旨から離れていってしまってるので俺が修正するわ

no.281 ( 季節風06/07/17 11:15 )


>バックパッカー
お前は墓穴掘りまくっているな。
「売春の容認⊂婚前交渉の容認」
であるなら、婚前交渉を認めていても、
売春を容認していない人間も沢山いるということ。
部分集合の勉強をしなおしてこいw
     

no.282 ( 下っ端公務員06/07/17 11:23 )


公務員は、今日は休みなのか・・・
知らんかった。ということは、郵便局とかも休みか?

no.283 ( 記入なし06/07/17 11:35 )


 0101、558 韓国の旅行に関しての情報交換のスレッドではないのか?

no.284 ( 季節風06/07/17 11:38 )


このスレも下っ端の圧勝だな

no.285 ( 記入なし06/07/17 11:38 )


笑える・・・いろいろな意味で・・・
頼むから、現実世界にはでてこないでね

no.286 ( 記入なし06/07/17 11:39 )


馬鹿みたい

no.287 ( 記入なし06/07/17 11:40 )


ココって勉強になるーーーーーーーー!!

no.288 ( 由香里06/07/17 11:42 )


ここは本来韓国の観光に関する情報交換のスレッドやのになんか変な方向にいっているねん。

no.289 ( 季節風06/07/17 11:43 )


>季節風さん
もう40あたりで、ネタスレと化しているよ(^^;
        

no.290 ( 下っ端公務員06/07/17 11:48 )


> 290 ほんまですなぁ・・・、でもこんなところでこういう議論してもしゃぁないやんか、このスレッドでは韓国に旅行する人たちのための情報を経験者が提供してあげなあかんやんか!! スレ立てた人に失礼やで・・・

no.291 ( 季節風06/07/17 11:54 )


>季節風さん
スレヌシが出てこないし、
立て逃げしたんじゃないの?
真面目に聞いているのなら、
真面目に対応するんだけどね・・・
     

no.292 ( 下っ端公務員06/07/17 11:56 )


まったく懲りない馬鹿だね、

no.293 ( 記入なし06/07/17 12:32 )


おいおい
下っ端
お前は本当に馬鹿だな。
お前の言葉を操る能力は壊滅的だなwwwWWWWW

>婚前交渉を認めていても、
売春を容認していない人間も沢山いるということ。

の前に

俺はすでに
>セックスシリンダーズの中にはレンタルマンコ屋も居る訳だ
と書いてあるじゃん。

お前の言葉を使い書き直すとだな。
「婚前交渉を認めている人間の中には売春を容認している人間も居る」と言うことだ。

つまりお前の書いた「婚前交渉を認めていても、売春を容認していない人間も沢山いるということ」は単に俺が既に書いた事を言い換えたに過ぎないのだよ。

「の中には」この言葉は非常に重要な言葉なんだよ。

お前は馬鹿の一つ覚えでなんでもかんでも「=」で括るよな。
赤ん坊からやり直したほうがいいんじゃないの?
この馬鹿が。

no.294 ( バックパッカー06/07/17 12:37 )


>バックパッカー
10000人の婚前交渉容認者がいて、
その中に1人だけ売春容認者がいる。
つまり「レンタルマンコ屋」だな。
そういう場合でも、
「売春の容認⊂婚前交渉の容認」
という数式が成立する。
 
たった一人だけいるのが、
そんなに凄いことなのかな?w
     

no.295 ( 下っ端公務員06/07/17 12:46 )


>>294 

キチガイ・馬鹿・小学生以下のバックパッカー 

何を言ってるかと思えば下らなねぇな。
バックパッカーの表現能力が悪いだけじゃん。

no.296 ( 記入なし06/07/17 12:47 )


おいおい
下っ端
議論の挿げ替えか?

no.297 ( バックパッカー06/07/17 12:48 )


>バックパッカー
お前が書いた数式は、変えていないぞ。
なんだ、議論の挿げ替えか?w
     

no.298 ( 下っ端公務員06/07/17 12:49 )


まっ!
下っ端は墓穴堀まくりは確定したな。

no.299 ( バックパッカー06/07/17 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用保険受給終了した方はどうしています?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏料理。安くできるレシピはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「韓国について教えて下さい。」と似ているトピック
01. この国についてどう思われますか?
02. 韓国と北朝鮮 いったいどうなる!?
03. いいかげんもう鎖国しよう
04. この国だけには生まれてこなくてよかったと思う国は?
05. 国鉄って覚えていますか?
06. 国防について考えましょう
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 新しい国家を創りたいと思いませんか。
09. 韓国企業に就職できないかな
10. 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
「韓国について教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職中の人の相談トピック
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
05. 40代独身男の再出発について
06. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 移民受け入れについてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧